mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2010/10/30(土)北海道・札幌COLONY  アシュラシンドローム×Thug Life Entertainment present’s「メテオストローム 〜オールナイト〜」

詳細

2010年10月24日 01:03 更新

はい!やってきました初上陸、北海道!!
去年は南(沖縄)、今回は北!!.........って、極端すぎ!!(笑)
今回はプチ遠征『北海道編』というわけですが、新宿JAMで何度か企画に呼んでもらってる
アシュラシンドロームさんにこの度は地元・北海道に呼んでいただきました!!

北海道では土日の2日間ライブしてくるんですがその1日目がこの日。
出演バンド、ヤバすぎ。
しかもこれまたオールナイトですよ!
もう二日間飲んだくれて騒ぎ疲れてぐったりして飛行機に乗って帰る!(笑)
このコースで決まりです。
北海道の皆さん、はじめまして!
是非遊びにきてね!!!




2010/10/30(土)
アシュラシンドローム×Thug Life Entertainment present’s
「メテオストローム 〜オールナイト〜」


@札幌COLONY
http://www.colony6.com/


open/ start 18:00
adv¥2000 / day¥2500


<出演バンド>
1.(18:00-18:30)HELLSY AND DINAMITES
http://www.myspace.com/hellsyanddynamites666

2.(18:45-19:15)ブルボンズ(写真左)
http://www.bullbones.com/index.html

3.(19:30-20:00)riverロマンチック日本代表!!
http://river.is-mine.net/

4.(20:15-20:45)SONS OF NEW SCHOOL
http://www.sonsofnewschool.com/

5.(21:05-21:35)BombTrackHeadzRock
→???

6.(21:50-22:20)打首獄門同好会
http://www.uchikubi.com

7.(22:35-23:05)SIM(写真右)
http://www.simweb.jp/

8.(23:20-23:50)CrossFaith
http://www.crossfaith.jp/

9.(0:10-0:40)ナナイロマン
http://www.nanairoman.com/

10.(1:00-1:30)NOISE MAKER
http://noise-maker.net/

11.(1:45-2:15)アシュラシンドローム(写真中央)
http://80.xmbs.jp/ashura/?in=ok




※打首の出番は6番目21:50分からの予定です!!


チケット予約はinfo@uchikubi.comまで!
お名前と人数をどうぞ!
もしくは下にコメントをどうぞ!!↓↓↓

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月24日 06:59

    仙台から遠征します!チケット一枚お願いします猫
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月25日 12:49

    >crowさん

    仙台から!(汗)
    ありがとうございます!取り置き了解でございます!
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月25日 12:58

    地元です。

    プチ遠征『北海道編』お待ちしておりましたexclamation ×2
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月25日 13:22

    初打首楽しみにしてます!
    2夜参加予定です!
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月25日 20:22

    待ってましたよっ♪
    ♪( ̄▽ ̄)b
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月27日 02:08

    >ポンコツ人間さん

    初北海道!よろしくお願いします!!

    >maxi 獄門同好会@芋Rさん

    ありがとうございます!!
    2夜とも存分に暴れて帰りますよぉ〜!!
    よろしくお願いします!!

    >NOPPEさん

    ありがとうございます!!
    当日はお世話になりますがよろしくお願いします!!(・∀・)
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月27日 23:40

    はぃ、参戦させていただきます手(パー)

    初めてなんで、すごく楽しみに待ってましたうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    チケットの取置きお願いしますチケット
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月28日 01:24

    >ゆっきぃさん

    ありがとうございます!!
    初の北海道、こちらこそよろしくお願いします!!
    取り置き了解しました!!
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月28日 01:30

    ちなみに会場へのアクセスはこちら

    064-0807
    札幌市中央区南7条西4丁目
    LC拾壱番館B1F(旧ダイアナ南7条ビル)

    <アクセス>
    地下鉄 南北線ススキノ駅 徒歩7分 
    地下鉄 東豊線豊水ススキノ駅 徒歩5分

    011-532-3329
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月28日 23:33

    チケット取り置き二枚お願いします
    めっちゃ楽しみです
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月29日 01:35

    >健乃輔さん

    ありがとうございます!2枚取り置き了解しました!いよいよ明日関東を出発するでやんす!

    よろしくおねがいします!
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月29日 19:06

    地図見て思ったんですが、そのライヴハウスの周りにはB級グルメスポットが満載!
    コロニーの隣くらいにあるプリンス会館1Fに『まむろ』っていう豚丼の名店、そしてキングムー向かいには『Ram』というジンギスカンの隠れた名店がありますよ(^∀^)ノ

    やべー行きたくなったw
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月30日 11:29

    行きますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月30日 11:57

    昨日はありがとうございました!

    ライブ楽しみにしてます!!!!
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月30日 12:16

    >dieさん
    ありがとうございます!
    そういう情報わんさかお待ちしております(笑)
    まあすでに、食べたいものが多すぎてまいっておりますが!

    >grendelさん
    ありがとうございます!
    遠い地からの参戦よろこばしい!札幌しかと楽しんでいきましょう!

    >maxi 獄門同好会@芋Rさん
    ありがとうございます!
    ウチらも楽しみです札幌〜よろしくお願いします〜
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月30日 18:10

    コロニー近くのタイハーラーもおすすめです
    南5条西4

    生で食べられるジンギスカンあります
    朝八時までやってるので打ち上げの締めにもw
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月30日 18:14

    遠征組の皆さ~ん
    道に迷ってないですか!

    ライブハウスのある建物はこんな感じです
    そんなニギヤカな通りに面してないので、
    わからなかったら即、道を聞くくらいの勢いでたどり着いてくださいな~!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月30日 (土)
  • 北海道
  • 2010年10月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人