mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【芋ロックの会】ROCKに騒げ!ライブ&飲み会!!!!

詳細

2010年09月30日 06:24 更新

かねてから告知してましたライブ

Fast Draw world tour fainalの

参加者を募集します!!!!

芋ロックの会初のライブ&飲み会企画です!

好評いただいたコラボTシャツを着て

みんなで騒ぎませんか!?

芋ロックパワーを見せつけてやりましょう!

そしてまず自分達が一番楽しんじゃいましょう!!!!

コラボTシャツをご購入いただいた方は

企画リーダーのNOPPEさんのご好意により

ライブチケット500円OFF!!!!!

もちろん芋ロックの会だけの特典です!

ありがとう!NOPPEさん!

そしてライブが汗だくの中終わった後は

大道で誕生日会を兼ねた飲み会を開催したいと思ってます!

確認してませんが大道マサトいいかなぁ?汗汗

よっしぃさん(10月5日)とミキティ(9月28日)!

勝手に言ってますがミキティ来てくれないかなぁ〜?汗

それと忘れてはならない人がもう一人いました!

前日誕生日のゆかりチィさんで〜〜〜〜〜す!(10月8日)

ゆかりチィに会いたいな〜。ねっ!ねっ!みなさんも会いたいでしょ?

ゆかりチィさん!Tシャツも購入していただいたことだし

ライブから参加しちゃいませんかっ!!!!

あと出張の為その場にはおりませんがミキティの誕生日に第一子が誕生した

一平さんのお祝いも兼ねたいと思います。祝!

9月にまだお祝い出来なかった人もいるんだよなぁ〜。

れいさん!KIMさん!参加してくれないかなぁ〜〜〜!待ってます。汗

とにかくライブの余韻に浸りながら

そして大声でおめでとう!と叫びながら楽しく飲みましょう!!!!

もちろんライブ来れなくての飲み会から参加も大歓迎です!

来週末といつもの様に直前の告知となってしまいましたが

みなさまスケジュール調整お願いします!!!

HEAVYに騒げ!芋ロックたちよ!


■第一部
++++++++++++++++++++++++++++++++++
FASTDRAW WORLD TOUR 2010 FINAL
2010年10月9日(土)
会場/SUSUKINO 810
札幌市中央区南8条西4丁目422-51 8・4サウンドビルB1F
(ZEPP札幌の向い側です)
tel 011-563-8575
http://www.f-a-l.co.jp/810/
18:00会場 18:30スタート
前売 2000円 当日 2500円(1ドリンクオーダー制)
コラボTシャツ購入者限定価格 1500円!!!!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++
【重要】このTシャツを着てライブ着ていただける方は
NOPPEさんのご好意により
前売りチケット500円引きにしてくれるそうです!

■第二部
++++++++++++++++++++++++++++++++++
ライブおつかれ!&誕生日おめでとう!飲み会
2010年10月9日(土)
会場/大道 (109の真裏)
スタートは21時ころかな〜?適当に。
各自オーダー制
++++++++++++++++++++++++++++++++++


■FAST DRAWとは?(とあるホームページより引用)

1983年に結成された北海道出身のFAST DRAW は直ぐに2本のデモ・テープの制作、イベントや音楽祭などに出演するなど積極的に活動。 1987年にViceレーベルよりリリースされたオムニバス『METAL WARNING 』 (インディーズで成長目覚ましかった東西12バンドを収録) に参加したのを機に当時北海道メタル3大巨頭と言われたSABER TIGER、ELIZA と共に”FES RAIDERS TOUR”と題した全国7ヶ所のツアーを敢行。 同年7月に1stアルバム『”根腐劣屑” 』をリリース。 瞬く間に日本に名を知らしめた。そのスラッシュ・メタル、パワー・メタルともカテゴライズできない男気ある音楽性、湿った空気感は明確なその過激なキャラクターの確立と共に確固たる独自のコンセプトを築き徹底されていた。大きな成功は収められなかったがオリジナルティ溢れたパワー・メタルを披露した”質実剛健”な5人の男達は早すぎたほどの強烈なインパクトを残した。余談だがFAST DRAWのギターリスト、KOUSEIはFLATBACKER 〜E.Z.O のギターリスト、SHOYOの実兄だったことでも知られていた。

【動画】Fast Draw  all night metal party  悪臭
http://www.youtube.com/watch?v=sKPAs2ZAl9Q


ご希望の方にはライブ予習用のmaxiオリジナル
「これを聞いとけば100倍楽しい!完全無欠のFastDraw CD」を
プレゼントしますのでひとこえかけてください!
(ただし本部に取りに来ていただける方に限ります)

ライブ参加いただける方は
チケットの手配もありますので
早めに表明いただけるとありがたいです!

4649!

コメント(40)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月30日 09:14

    はぁ〜ぃ手(パー)わーい(嬉しい顔)

    あたす行きまぁするんるんるんるんるんるん

    あさことさなは追ってご連絡いたしまぁす手(パー)わーい(嬉しい顔)

    もちろん飲みの席にもオジャマさせていただいまぁすビールるんるん

    よろしくどぉぞぉわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2010年09月30日 11:03

    おでも参加しても良いすかぁ〜(・ω・)?

    つーかおでが参加せんでどーする!?
    (ノ∇≦*)

    当日芋隊をフィーチャリングする
    企画?コネタ?を考えております。

    今回のツアーをビデオ撮影してきております。
    勿論札幌も!!

    俺はステージからの撮影だと思うので、ガンガン写って下さい♪

    YouTubeにアップして芋を世界に発信も楽しいかなと(笑)

    あ、昨日時計台ビルにて
    ラジオの収録してきました。
    確か放送は7日の25時からだったような…

    眠れない方は聴いてみて下さい(笑)


    よろしくです♪


    NOPPE
  • [3] mixiユーザー

    2010年09月30日 11:30

    はぃわーい(嬉しい顔)手(パー)

    どちらも参加でお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    そして、CDCDも欲しいですexclamation ×2

    数曲しか知らないので、CDで予習して思う存分楽しみたぃですうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2010年09月30日 12:14

    ゆっきぃ。…

    ぉまぃは俺が歌ってやる指でOK
  • [5] mixiユーザー

    2010年09月30日 12:52

    どちらも参加します、ヨロシク!

    来週、出張で札幌行くのでTシャツ&チケット代、時間があれば・・・?
    払いに行きます。
  • [6] mixiユーザー

    2010年09月30日 13:48

    びっくりした〜あせあせ(飛び散る汗)
    覗きにきたら名前書かれてたふらふら


    せっかくのチャンスぴかぴか(新しい)参加しまぁすわーい(嬉しい顔)指でOK


    ただ、入るかもしれない未定な予定?があるので
    ライブからか大道からかは
    もうちょっと後で返事させて下さいがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


    馴染みの皆さん
    はじめましての皆さんも
    よろしくお願いしまぁすわーい(嬉しい顔)るんるん

  • [7] mixiユーザー

    2010年09月30日 20:38

    >ゆかぽりさん

    が〜さす!みんな来れたらいいね!

    >NOPPEさん

    あなたが居ないと始まりません!!!!
    暴れますよぉ〜〜〜〜!
    ラジオってどこの局?

    >ゆっきぃさん

    先ほどはわざわざありがとう!
    差し入れまで。うまかったで。
    CD聞きまくって当日暴れまくりでよろしく!

    >エモさん

    一緒にDRAWなんてしびれるねぇ〜!
    いつでも待ってるよ!

    >ゆかりチィさん

    すいません勝手に。
    ライブ一緒に騒げるといいね!
    今んとこ最低15人は集まりそうなんで
    楽しいと思うよ!
    もちろん新メンバー紹介するよ!!!!!
    個人的にはWゆかりのご対面が楽しみ!
    二人ともケツメだし。笑
  • [8] mixiユーザー

    2010年09月30日 21:01

    > maxi Draw @imorockさん
    >ゆかぽりさん


    あぁ〜電球もしかと思ってたけど
    やっぱ、ゆかぽりちゃんは ゆかりちゃんなんだ電球

    しかもケツメキタ━━━(゜∀゜)━━━揺れるハートぴかぴか(新しい)!!

    ゆかぽりちゃん手(パー)今後ともヨロシク指でOK指でOK



    まさるサンへ追伸。
    まだ就職先を、札幌にするか地元にするか迷ってますけど
    仕事に就いたらますます参加しにくくなる気がするんであせあせ(飛び散る汗)
    今回は意地でも参加しちゃいますダッシュ(走り出す様)

  • [9] mixiユーザー

    2010年09月30日 22:32

    > maxi Draw @imorockさん


    そぉなんデス目がハート目がハート目がハート

    あたすもゆかりチィchanに会えるのが楽しみなんですぅ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

    待ち遠しいハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)


    > ゆかりチィさん


    キターぁぁぁぁぁぁぁ
    目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

    あたすも気づいておりましたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

    @RYOJI

    なんてついてたら秒でわかりますよぉウッシッシ

    だからさーchanにも会いたしデス目がハート目がハート目がハート

    この日は芋Tの日だから、ケツTはまた別の日に着ようねぇ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


    でも芋T着たときもトイレでの

    巻き込み確認ミスドクロ


    に注意しましょ危険・警告笑っ
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月01日 12:19

    まさるくん

    AIRーG で
    7日?の木曜日の25時から
    Foolish G 〜ギターバカイチダイ〜

    進行役は木下さんで
    DJはタンゲさんでした(笑)

    20年振りに会ったよ〜♪


    あ、今夜にしさん本部連れて行きますんで

    目一杯イジリ倒してください(笑)
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月01日 12:36

    >Wゆかりさん

    まじわってまじわって
    ケミストリー起こしちゃってください!!!!

    >NOPPEさん

    ラジオ了解しました!
    ありがとう!

    おっ!にしさん来ますかっ!
    楽しみです!
    宜しくお願いします!
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月01日 14:56

    当日プロレス(笑)見に行く為ライブには行けませんがボスの誕生会には出席します
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月01日 15:42

    >パスさん

    まじっすか!ありがとうございます!

    お会い出来るの楽しみにしてます!
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月01日 15:48

    26年仕込みのヘッドバンギングを

    見せましょうか(笑)

    パスさん大日本プロレスですかぁ〜
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月01日 16:33

    > maxiさん
    久々にゆっくり飲みましょう

    > よっしぃさん
    そうですw
    大日が2回、DDT、アイスリボン、海援隊道場、フリーダムス、プロレス五稜郭と3日間に渡り興行ラッシュなんですよw
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月01日 18:01

    >パスさん

    飲みましょう!!!!!!!
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月01日 20:51

    みなさんありがとう!

    今のところ、ライブ参加者は15名ほど。

    予想以上に盛り上がってます!!!

    コラボTシャツ来て一緒に騒ごうではないかっ!
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月01日 21:20

    いま猛烈に曲を勉強中exclamation ×2
    後ろから来た消防車の音に気が付かなくてパッシングの嵐でしたあせあせ(飛び散る汗)衝撃

    当日までにはかなりなフリークで望みたいと思います指でOK
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月01日 21:36

    ワタシの名前あってビックリexclamation ×2
    芋ロック一軍にあがれるのも夢じゃないかもexclamation & question(笑)

    わーありがとうございます目がハート
    もちろん行きますexclamation ×2

    が、ライブの参加はまだできるか微妙なところデスふらふら
    シゴトヤスミナライキタイヨーたらーっ(汗)

    現時点では飲み会のみ参加で宜しくお願いしまーす指でOKぴかぴか(新しい)
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月01日 22:59

    >マキティさん

    OH!すばらしい!!!!
    完璧ですね!
    当日一緒に叫びましょう!!!

    >はぴまさん

    やっときたね〜〜〜〜!
    ライブもこれたら嬉しいな!
    飲み会だけでも騒ぎましょう!!!!!
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月03日 22:51

    ようやくネット開通いたしました〜♪
    引っ越してきて何カ月たったかしら…

    9日はキロロでウエディングのお仕事があり!
    夜は…何時に札幌着かわかりません泣き顔


    行けたら顔出しますのだ☆
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月04日 00:00

    >れいさん

    祝!ネット開通!

    9日はだらだら大道で飲んでると思うので

    是非是非顔出してください!

    楽しみにしてます!
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月04日 15:51

    【緊急連絡】

    NOPPE隊長から連絡がありまして

    ライブチケットがかなり売れているらしいです。

    そこで9日のライブ当日まで来れる人〜〜〜!なんてのんきに言ってましたが

    言ってられなくなってきました。

    そうです。sold outになる可能性が出て来てしまったのです。

    ライブハウスも大きなところではないので

    200人くらいのキャパしかありません。

    以上のことから、ライブに参加したい!と思っている方

    早めのご連絡お願いします。

    チケット確保致します。

    すでに表明いただいている方々の分は取り置きしてもらってますので

    私から個別にご連絡させていただきます。


    当日NOPPEさんの演出により

    芋ロックが楽しめる仕掛けをご用意してくれてます!

    楽しい事間違えなしです!

    集え!踊れ!叫べ!芋ロック!
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月05日 19:13

    遅れましたぁあせあせ(飛び散る汗)

    liveの方には行けなくなってしまったので失恋
    大道から合流させてもらいますあせあせ(飛び散る汗)ビール

  • [25] mixiユーザー

    2010年10月05日 22:46

    またまたすんませんあせあせ(飛び散る汗)

    9日は
    ぼくのケツ友の
    にっしー とおトモダチまみちゃん も一緒に行きますわーい(嬉しい顔)


    にっしー はビアガで
    芋T買ってくれた子でするんるん


    初の芋会なので
    皆さん、ヨロシクお願いしますねぇほっとした顔クローバー

  • [26] mixiユーザー

    2010年10月05日 23:04

    >ゆかりチィさん

    ライブ来れなくなったんだぁ〜。残念。
    絶対楽しいのにぃ〜〜!!
    ではその分大道で飲みましょう!!!

    にっし〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
    来てくれるんだぁ。感激。
    芋T着てくれるかな??汗
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月06日 12:01

    もちろん指でOK楽しみですウッシッシ
    お願いします!
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月06日 17:26

    >にっしーさん

    よろしくです!!!!楽しみましょう!
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月06日 17:40

    Tシャツが全て届きました!

    チケットも用意してますので

    芋本部に来れる方、

    取りに来ていただけると助かります。

    よろしく!
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月07日 21:10

    ワタシも明日18時以降に取りに行きたいと思いますが大丈夫ですかexclamation & question


    せっかくなのでライブも行きたいなぁと思ってますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

    fast drawちょっとみたいしうれしい顔うれしい顔うれしい顔

    それと、この先芋のみんなで揃って同じアーティスト見る事ないと思うしねー(笑)


    まだチケット残ってますかぁexclamation & question
    あと梨も(笑)


    CDも余ってたら譲って欲しいですグッド(上向き矢印)
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月07日 23:00

    >sakuraさん

    明日大丈夫ですよ!!!!

    お待ちしてます!

    >はぴまさん

    こっちも大丈夫ですよ!

    Tシャツ、チケット、梨、CD、全て揃えておきます!

    ライブはそうそうあるわけではないので

    一緒に楽しみましょう!
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月08日 16:21

    【業務連絡】

    明日のバースデイ祝飲み会ですが

    ライブのタイムスケジュールが出まして見た所

    ライブ終了が21時40分頃になりそうなので

    それから移動となると

    大道に到着できるのが22時頃になってしまいそうです!

    なので飲み会スタートは22時ころとさせていただきます。

    まぁ、早めに着いてしまう人は

    一杯先にやっていてください!

    飲み会には結構集まりそうだなぁ〜!楽しみっ!

    よろしくです!
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月08日 16:34

    【感謝!】

    明日のライブは最終的に
    芋ロックコラボTシャツ着用ヘッドバンギング部隊は
    15名になりました!
    予想以上に参加いただいて感謝です!!!!!
    初めての方も何人かいますので
    皆さん宜しくお願いします!
    ライブで芋ロックいじりもある様なので
    楽しみにしていてください!

    残念ながらライブに来れなかった方々は
    その後の大道飲み会に是非是非参加ください!
    15名プラスαだから
    何人になることやら。
    また大道に入れないな、こりゃ。
    マサトまた迷惑かけるかもしれんけど
    ごめんよ〜&よろしくお願いします。
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月09日 04:15

    >一平さん

    楽しんじゃってすいません。

    すねないで一平ちゃん!

    一心同体、心は一つだろ?


    寺本さんと一緒ですかぁ!

    よろしくお伝えください。
  • [37] mixiユーザー

    2010年10月10日 21:05

    皆様へ

    まさるくんとよっしぃとの冗談から始まった
    今回の企画?お遊び?に
    お付き合いして下さった芋ロッカーの皆様。

    今回は本当にありがとうございました!!

    今回のライブは想像以上の盛り上がりの中無事に終える事が出来ました。

    恐らく全盛期のライブの盛り上がりに負けない素敵なライブでした!

    昨日はスタッフ側とお客さん側と両方の立場から見る事ができ、それを肌で感じました。


    例え一人が欠けたとしてもあの成功にはなりませんでした!


    コネタの手違いからちょっとドキドキもしましたが、とても素敵な時間と景色を皆で共有出来た事を幸せに思います!!

    この場を借りてお礼申し上げます。

    芋ロッカー!!最高です!!

    また何かやらかそうねっ♪

    ファストドロウは幕を閉じましたが、
    コラボTシャツ(ボーダー)になって居るので、その存在をこれからも伝えて行ける事を嬉しく思います♪


    全ての芋ロッカー!
    あなたは最高にイカしてます!!

    そう、あなたに

    ありがとう!!


    NOPPE


  • [38] mixiユーザー

    2010年10月12日 14:30

    本当に良かったです!!
    お疲れ様でした!!!

    思い出せば初めて会ったときに
    FAST DRAW話しで盛り上がり
    それからですもんえ〜!!

    メンバーもTシャツを着てくれて
    ましたし本当に本当に良かったです。

    音楽はいいもんですねっ!!
  • [39] mixiユーザー

    2010年10月14日 20:38

    遅くなりましたがみなさんお疲れ様でしたexclamation ×2

    FAST DRAWかっこよかった!!
    見に行って本当良かったですわーい(嬉しい顔)

    誕生日会どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    ケーキまで用意してもらえて本当にうれしかったですexclamation ×2

    最後まで居れなかったのが本当悔しい涙

    次回は忘年会でしょうかねー
    ウインク
  • [40] mixiユーザー

    2010年10月19日 15:04

    >はぴまさん

    お疲れさまです!!!

    ライブも楽しめたし、ホントおめでとー!でした。

    次は忘年会?なんてとんでもない!

    月末ライブ第二弾があります!

    告知入れますので、ぜひご参加を!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月09日 (土) 土曜日
  • 北海道 札幌ススキノ
  • 2010年10月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人