mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了◆10月13日(水)ザ・ノースカントリーゴルフクラブ

詳細

2010年10月08日 19:52 更新

※写真は昨年の秋にプライベートで回った時のものです・・・無断使用すみませんw


位置情報日時:10月13日(水)7:14〜 OUT&IN 2列スタート

位置情報場所:ザ・ノースカントリーゴルフクラブ
     詳しくはこちらから
     http://www.the-north.co.jp/index.html

位置情報定員:6組(24名)

位置情報集合:当日、現地クラブハウスにAM6:40までに集合危険・警告時間厳守

位置情報料金:@8,900円(3B割増無) ※ロッカー込

位置情報キャディー付 、食事付(メニュー制限あり) 。

位置情報ダブルペリアにて成績発表します。
 ※カットなし、 天井なし なので誰でも優勝の可能性ありまするんるん

 

クローバー札幌ゴルフLife!としての今年のイベントは、この平日イベントで最後となります。

 今年の平日開催は、恵庭カントリー倶楽部に始まり、ザ・ノースゴルフクラブで終わる。
なんともブルジョアなイベント開催となりました。これも、参加メンバー様の紹介・協力のお陰です。

 コミュニティー参加間もない方も、遠慮せずにドシドシ参加してみてください。
【John】もプライベートでラウンドした事がありますが・・・ 初めて行ったときには緊張するくらいの格式高い倶楽部ですが。仲間と一緒に回れる安心感があるイベント参加で・・・あの名物コースの池の前で写真でも撮りましょうね。

 あと、トップスタートなので寒いですダッシュ(走り出す様)
しっかりと防寒準備してきてくださいね!

位置情報募集期限は倶楽部への連絡がありますので、10月10日(日)までとします。

コメント(63)

  • [24] mixiユーザー

    2010年09月30日 22:08

    【John】さん 先日 お話しした お友達 ルースロウさん あっトムさんとも 共通の お友達なのですが一人 参加 お願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2010年09月30日 22:56

    手(パー)ポコムラ さん

     最終戦にして今期初参加じゃないですか?ウッシッシ
    ザ・ノース・・・・ ホントに楽しみにしてます。

     俺は有給を消化するのに、チョッとビビッてますがw
    幹事なので、休まないわけには行きませんダッシュ(走り出す様)
    仕事になっちゃったら〜〜〜 幹事お願いしますw


    手(パー)いけちゃん さん

     ゲストさんですね♪ 了解です。
    おそらく、締め切りまでに定員になることはないと思います。
    20名になればいいかなぁ・・・って思ってますので♪

     その面子の共通のお友達! 誰かなぁ・・・♪
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月01日 08:50

    今季初戦の恵庭参加してます。
    しかしもう最終戦なんて・・・・・・
    ついこないだまで暑かったのに。
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月01日 08:54

    手(パー)ポコムラ さん

     そうでしたね、写ってましたウッシッシゴメン

     なんなんですかねぇ・・・この気候。
    我々業界はテンヤワンヤですわダッシュ(走り出す様)
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月01日 10:24

    さきほど、有給を確保しましたあせあせ

    今年は、ノースに行けてないので、参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月01日 18:22

    手(パー)english-happy さん

     俺も有給・・・まだ申請していませんwwww

     俺的には、来週の6日ギリギリにw
    っと企んでいますウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ

     寒さ対策バッチリで行きましょうね!
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月03日 19:40

    位置情報コミュニティー参加者様

     本日、倶楽部と話をしまして。
    平日ですが、駆け込みでキャンセル待ちが出ていると言う事。
    6組での確定として、増えた場合はその時点での状況で増組を
    検討することになりました。

     朝の早い時間ですので、移動が暗いかもしれないですし。
    寒いのは間違いないでしょうからウッシッシ 

     締め切り期限まで、しっかり検討くださいねるんるん
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月05日 11:41

     しかし、あの暑い夏は何処に行ってしまったのでしょうかw

     一気に寒くなってきましたね。
    通勤でもコートが必要になってきました。

     
     沈んでいるのでw アゲグッド(上向き矢印)ておきます。
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月05日 15:27

    手(パー)うさねぇ さん

     俺も未だ様子を伺っています・・・

     今、その伺っている上司が帰還しましたダッシュ(走り出す様)

     機嫌が上々なので、今がチャンスと見ましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


     サラッと届け出書・・書いて出してしまいます手(チョキ)ウッシッシ
  • [37] mixiユーザー

    2010年10月06日 19:49

    【John】さんへわーい(嬉しい顔) 伝え忘れましたが お友達 男の子です顔(願)
  • [38] mixiユーザー

    2010年10月06日 20:57

    手(パー)いけちゃん さん


    あっトムさん情報…
    ガセでしたウッシッシウッシッシウッシッシ

    後でハート消しておきまするんるん
  • [39] mixiユーザー

    2010年10月06日 23:08

    Johnさんお久しぶりです。

    休みが取れましたので1年ぶりに参加させて頂きます。

    ノースは初めてなので楽しみにしてます。
  • [41] mixiユーザー

    2010年10月07日 08:47

    手(パー)jordan さん

     ご無沙汰です♪
    明治チョコレートカップで会って以来ですか。
    お元気そうでなによりですわーい(嬉しい顔)

     ホントに一年ぶりじゃないですかウッシッシ
    ノースのオールベントで遊びましょう♪
    楽しみにしていますグッド(上向き矢印)
  • [42] mixiユーザー

    2010年10月07日 08:47

    手(パー)あっトム さん

     ププ―(*゚艸゚)―ププ 指でOKドンマイ
  • [44] mixiユーザー

    2010年10月07日 08:59

    位置情報参加するみなさんへ

    クリップ以下を【John】までメッセージして下さい。

    ■本名(必ず!ふりがなも付けてくださいね)
    ■連絡先:携帯電話又は携帯メールアドレス
    ■概ねのHDCP・・・組み分けに適用しますので、過少・過大なるべく正確にね

    電球過去のイベントで送ってくれた人も、あらためてお願いしますね♪
    ※変更がなければ、今月開催されたANAに参加された方は必要ないです。


    危険・警告予約名・集合場所・連絡先等は連絡ミス防止の為、
    数日前に、mixi登録メールアドレスに一括メッセージします。
    前の日にも連絡が無い場合は、ココで表明してくださいね!
    特に、フリーメールアドレスを利用している人は〜注意ですexclamation ×2
  • [45] mixiユーザー

    2010年10月07日 13:29

    > 【John】さん いつも一緒の美人な お友達は、用事あり顔(願)お連れできません。たぶんわーい(嬉しい顔)あっトムさんは、いつもルーさん共々一緒の
    ひろぴちゃんと予想したのかな。今回は、私より若いけどゴルフに熱心な 青年を お連れします。顔(願)
  • [46] mixiユーザー

    2010年10月07日 19:13

    手(パー)いけちゃん さん

     俺も、ひろぴちゃんだと思ってましたw

     ゴルフ熱心な青年♪ お連れください!


     寒いので、対策だけはシッカリして来てください!
  • [47] mixiユーザー

    2010年10月08日 10:34

    【John】さん。
    申し訳ありません、休み明けに仕事が入り
    参加できなくなりました。残念ですたらーっ(汗)

    キャンセルでお願いします。
  • [48] mixiユーザー

    2010年10月08日 19:49

    手(パー)番長 さん

     あらぁ〜〜〜ぁげっそり

     残念ダッシュ(走り出す様)  でもね、仕事あってのゴルフですから♪

     今年は前回のANAで終わりでしたね!
    また来年もよろしくお願いしますねぇ〜〜〜♪
  • [49] mixiユーザー

    2010年10月08日 19:52

    位置情報お知らせ

     募集期限が10月8日で、間もなく終了です。

     とりあえず、募集期間を10日までに伸ばしますねぇ♪

     なんとなく5組で十分な感じですがウッシッシ


     とりあえず〜 迷っている方の為に〜 ♪

     とか言っておきますウッシッシ
  • [50] mixiユーザー

    2010年10月10日 15:45

    手(パー)ども

    連休中、携帯アクセスなのであせあせ(飛び散る汗)
    チェックがルーズでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)


    18名5組ですかねわーい(嬉しい顔)
    明日組分けして倶楽部に送りまするんるん

    駆け込みエントリー&個人情報の連絡は締め切りまでにお願いしまするんるん
  • [51] mixiユーザー

    2010年10月10日 23:01

    こんにちは。
    突然ですが参加よろしいでしょうか?へたくそですがよろしくお願い致します
  • [52] mixiユーザー

    2010年10月10日 23:27

    手(パー)きんぐまん さん

    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    個人情報も受け取りました指でOK
    幹事…只今地方に滞在中でしてあせあせ(飛び散る汗)
    明日、帰宅してから返信メッセージ送信します。

    よろしくお願いしまするんるん
  • [53] mixiユーザー

    2010年10月11日 17:52

    いす出席予定者  ※敬称略

     ハート女子マーク

    【John】
    かなハート
    あっトム
    ルースロウ
    色香 恋太郎

    いちごミルクハート
    アキヒト
    X-MAN★FIXER★N・B
    michikoハート
    のんべおやじ

    YOSSY
    tank
    いけちゃんハート
    ポコムラ
    いけちゃん(ゲスト)

    english-happy 
    うさねぇハート
    joedan
    きんぐまん


     以上、19名るんるん  で募集終了です♪



     今期9回目グッド(上向き矢印) 通算31回目のゴルフイベントとなりますわーい(嬉しい顔)

     やはりこの時期、風のあるレイアウトに加え、朝一番のスタートですから♪
    各自防寒対策はしっかりしてきてくださいよ!


     このまま、組み合わせ作業に入って明日の朝には倶楽部に送信します♪

     そうそう行けない倶楽部ですから♪
    しっかり記念写真撮って、思い出の1ページに刻みましょうるんるん
  • [54] mixiユーザー

    2010年10月12日 19:09

    手(パー)ども

     あすの天候

    曇り曇り 気温は17℃

     
     なんとか激寒は回避出来そうですがw
    寒いですからね! 防寒装備は各自しっかりお願いします。

    あとexclamation ×2

     ドレスコードのチェックお願いしますねるんるん

    1襟付き(タートル可)シャツ着用。
    2ジーンズでの来場(帰りも含)は不可。
    3サンダル履きでの来場も不可。
    4シャツ出しでのラウンドも不可。

     っとまぁ、一般的な事ですが。
    ご注意願います♪ 紹介してくれたメンバー様にも迷惑がかかります。

    また、来年のラウンドにも支障が出るかもウッシッシウッシッシウッシッシ



     おそくなりましたが、後ほど明日の情報を一括送信します。
  • [55] mixiユーザー

    2010年10月13日 04:18

    手(パー)おはようございます♪

     今日は雨に当たらないで済みそうな予報ですね。

     最高気温も一度あがりましたw


     6:40にはスタート室か適当な場所に集合しますので!
    ぎりぎりにならないように時間考慮してくださいね♪



     でわでわ手(パー) 

     受付カウンターで待ってまするんるん
  • [56] mixiユーザー

    2010年10月13日 16:09

    みなさんお疲れ様でした 同組のみなさんありがとうございました ヨッシーさんのミドルのワンオンは感動しました目がハート目がハート目がハート
  • [57] mixiユーザー

    2010年10月13日 18:25

    手(パー)お疲れっす

    帰宅後、お仕事でススキノに出ておりますダッシュ(走り出す様)
    結果発表は後程…
    爆死していなければウッシッシ
    コメントしますねグッド(上向き矢印)



    それにしても…
    ノースのラフは厄介でしたダッシュ(走り出す様)
    更に奇っ怪な高速グリーンにもやられましたなダッシュ(走り出す様)
    そんな中、ミドルでワンオンexclamation & question

    さすがグッド(上向き矢印)ベスグロるんるん
    素晴らしいグッド(上向き矢印)



    また来年も、みなさんの顔を見れることグッド(上向き矢印)

    楽しみにしてまするんるん



    今日は朝早くからお疲れ様でした手(パー)
  • [58] mixiユーザー

    2010年10月13日 20:10

    皆さん お疲れ様でした そして ありがとうございました。帰ってから仕事して これから仮眠して また夜勤です〜下手こいたけどわーい(嬉しい顔)楽しかった。冬 練習しておきますから春になったら あらあなたまた 来たの〜と言わずわーい(嬉しい顔)宜しく お願いします(笑)
  • [60] mixiユーザー

    2010年10月13日 22:21

    ご参加のみなさん、同組のみなさん、そして幹事のJohnさんお疲れ様でした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    また機会がありましたらよろしくお願いします♪
    ※やっぱりノースは面白いですね〜
  • [61] mixiユーザー

    2010年10月15日 01:40

    ◆札幌ゴルフLife! 第31回 ゴルフ会 結果◆

    位置情報優勝〜〜♪ あっトムぴかぴか(新しい)
    42 + 40 = 82 - 12.0 = 70.0

    位置情報準優勝〜♪ のんべおやじ
    50 + 50 = 100 - 27.6 = 72.4

    位置情報3位〜〜♪ アキヒト
    45 + 45 = 90 - 16.8 = 73.2

    (以下 順位のみ)

     4位:english-happy
     5位:いちごミルク
     6位:YOSSY
     7位:色香恋太郎
     8位:ルースロウ
     9位:きんぐまん
    10位:かな

    11位:【John】
    12位: tank
    13位:X-MAN★FIXER★N・B
    14位:jordan
    15位:michiko
    16位:いけちゃんゲスト
    17位:ポコムラ
    ブービー:いけちゃん
    BBM:うさねぇ

     参加された皆様!お疲れ様でした!

     朝の冷え込みも、思いのほか少なく♪
    意外と暖かい一日でしたね るんるん

     やはりトーナメントコースダッシュ(走り出す様)
    平坦なレイアウトなのに、強いラフや絶妙なOBとハザード。
    それに加えて、風や高速グリーンには皆さん苦労したみたいですね。

     今回は あっトム さんが通算3勝目手(パー)手(パー)パチパチ

     なんと、3勝は2人目となりました。
    やはり、3勝は殿堂入りって事で・・・いいですかねぇ♪

     札幌ゴルフLife! 第31回ゴルフ会は、今期最終戦。
    厳かに名門、 ザ・ノースカントリーゴルフクラブで終了です手(グー)ダッシュ(走り出す様)


     また、来年もみなさんの顔を見れることを楽しみにしています!
  • [63] mixiユーザー

    2010年10月16日 00:41

    考え中ウッシッシ


    成績をランク外にしてるんるん
    なんかチャンピオングッズでも作ろうかなるんるん 市販のチビトロフィーで、作ろうかなるんるん

    なんか考えるわグッド(上向き矢印)

    3勝はグッド(上向き矢印)

    にいちゃんるんるん

    あっトムさんるんるん

    の二人だけさわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月13日 (水) 7:14スタート
  • 北海道
  • 2010年10月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人