mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ユニホームの件!6月15日更新

詳細

2009年06月15日 11:15 更新

一応ユニホームの選定行いましたexclamation ×2
写真の通りアシックスの赤地に黒ラインが入った物にしましたわーい(嬉しい顔)
というのは、混合の試合でも男女別のユニホームでは駄目だということだからですがまん顔
そして
大事な金額なのですが、前回のユニホームが約7600円だったのを参考に選びまして

<半袖>
ユニホーム代 4116円(二割引き)
全胸マーク(一重圧着)1260円
胸番(15cm)630円
背番(20cm)670円
合計 6676円(税込)

<長袖>
ユニホーム代 4666円(二割引き)
全胸マーク(一重圧着)1260円
胸番(15cm)630円
背番(20cm)670円
合計 7180円(税込)

<短パン(男子のみ)>
ゲームパンツ(赤or黒)2741円(一割引き)

という物にしたいのですが皆さんどうでしょうわーい(嬉しい顔)
次の試合までに作りたいので早めの返事お待ちしてます(間に合わないかもしれませんがあせあせ)exclamation ×2

後、6/14の練習の時、背番号とサイズと半袖or長袖かと短パンの必要な人(男子のみ)を予め聞いておきたいと思いますのでみなさん考えておいて下さいウッシッシ
練習にこれない人はトピに書き込みお願いしますわーい(嬉しい顔)

みなさん宜しくお願いしますほっとした顔

コメント(46)

  • [7] mixiユーザー

    2009年06月12日 14:22

    竜太

    そして

    ありがとーるんるん
  • [9] mixiユーザー

    2009年06月13日 10:49

    竜太氏〜ありがと〜exclamation
    そして・・・行けないかもなのであせあせ(飛び散る汗)
    ナンバー?の長袖・エルで願いたいです乙女座
  • [10] mixiユーザー

    2009年06月13日 18:54

    さちこさん
    ナンバーいくつでしょうか?
    文字化けして見れませんがまん顔
  • [11] mixiユーザー

    2009年06月15日 12:13

    みなさん昨日は練習お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    練習終わりにお話しました通りトピに書いてるユニホームで購入する事に決定しました電球
    という事で急で申し訳ないですけど、7月5日の試合に間に合わせたい為、明日火曜日の昼頃までに(火曜日中から私の休みの関係で早めましたがまん顔)

    ?@サイズ(今お持ちのデサントのユニホームのサイズとアシックスのサイズは一緒位だそうです)

    ?A半袖か長袖か(どちらでも好きな方で)

    ?B短パンの必要・不必要(男子のみ)

    後、背番号は昨日お聞きしたのであれで間違いがなければ大丈夫なはずですウッシッシ

    佐々木さんからお問い合わせありましたユニホームの生地ですが

    素材名 T/Cダブルニット
    品質 ポリエステル70%綿30%
    吸汗・発散
    ドライタッチ
    耐摩擦熱

    だそうですexclamation ×2(私もカタログで見ただけなのですいませんげっそり)
    急ではありますが、みなさんご協力お願い致しますほっとした顔
    ご不明な点、ご意見ありましたら私までうまい!
  • [12] mixiユーザー

    2009年06月15日 14:19

    さやかさんハート

    半袖Lでお願いします目がハートクローバー

    7番が空いてるそうなので…7でハート

    よろしくお願いします手(パー)
  • [14] mixiユーザー

    2009年06月15日 18:29

    すみませーんあせあせ(飛び散る汗)
    6番でお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2009年06月15日 18:53

    長袖Lです。

    4です。

    よろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2009年06月15日 21:01

    半袖Mでウッシッシ
    99番でお願いします顔(願)
  • [19] mixiユーザー

    2009年06月15日 21:13

    長袖Lでお願いしますぴかぴか(新しい)
    8番ですわーい(嬉しい顔)
  • [22] mixiユーザー

    2009年06月16日 00:44

    > hiroさん
    昨日の練習でその話もでました。
    かずみさんがてつやさんともちさんに聞いて頂けるという事でした。
    他に知らない方逹もいらっしゃるので申し訳ないですがhiroさん聞いて頂いてもいいですか?

    後、もしこのトピに目を通して頂いてるのであれば書き込みお願いします。
  • [23] mixiユーザー

    2009年06月16日 08:00

    1番
    半袖
    XO

    よろしくです!
    短パンは、一回実物を見ない限りはなんとも。。。。
  • [24] mixiユーザー

    2009年06月16日 11:08

    ヒデさん、ユニフォームの件で、色々と動いてくれて有り難うございます。
    前回に黒のユニフォームを作って、今なかなか来れない方は5人です。(tetsuyaさん、はちまるさん、たくさん、だいすけさん、みかくさん)

    その中でPippiさんがtetsuyaさん、はちまるさんに手伝って連絡を取ってくれるとしても、あと3人の方は企画者のヒデさんがミクシィでメールをするなりして、自分でやられた方が良いのではないでしょうか?
    僕は5日の試合は行けませんし、焦る必要も無いと思いますので、みんなと連絡が取れてから作ろうかと思います。
  • [26] mixiユーザー

    2009年06月16日 14:15

    みなさんに連絡をとってから購入というのはごもっともな意見だと思います。
    ですが、自分は5日の試合に行けないからどうでもいいという発言は無責任じゃないですか?
  • [28] mixiユーザー

    2009年06月16日 16:22

    > hiroさん
    私の考えてとしましては、黒のユニホームを作らないといけないと分かっていながら長い間、誰に頼む訳もでなかった私が悪いのに、大事なユニホームをお借りするのが申し訳なく感じたからです。赤のユニホームの件とは全く関係ありません。申し訳ありません。
  • [32] mixiユーザー

    2009年06月16日 22:24

    かずみさん本当に色々と有難う御座いました。
    正直にいいますと別にいらないんじゃないかという意見もチラッと耳に入ってきたのですが、はっきりとした意見が聞けず、みなさんに了解を取りながら話を進めたつもりだったんですが、みなさん本当は内心いらんねん!と思ってるのじゃないかと思い、昨日の練習の時はそれが気になって気が気じゃなかったです。みなさんの本音のしっかりした意見が聞きたかったのです。
    hiroさん色々と生意気言ってすいませんでした。
    申し訳ないですがうるさんの返事が聞けましたら全員に意見を聞けた事になると思いますので、hiroさんのサイズ等と合わせて書き込みお願いします。
    僕のサイズですが、出来ましたら半袖でOサイズで20番でお願いします。
    さやかさんは出来ましたら半袖でMサイズで7番でお願いします。

    みなさん色々と迷惑かけてすいませんでした。
  • [33] mixiユーザー

    2009年06月16日 23:17

    みなさん動いてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    便乗して…どうしても文字にすると、キツくなったり思いがけずに気分を悪くしたりと、なかなか難しいですね。。。


    トピにわざわざ書き込む事でもないとは思ったんですが、沢山の人が目にする所でもありますし、気をつけましょう目がハートぴかぴか(新しい)

    まだまだ新参者のアタクシが言うのも何なのですが…みんなでたくさん話しをしていきましょうほっとした顔ハート


    小松さんは3枚、えみちゃんはXOでいいんでしょうか笑っハート

    hiroさん黒ユニフォームの件よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [34] mixiユーザー

    2009年06月16日 23:25

    本日、体調不良で休んでおりましたので、いまトピの更新された内容を見たのですが…正直申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

    もともとは自分が引き受けたのに、なかなか先に進めれてなかったところを竜太が引き続き受けてくれたのですが…自分自身もっと協力してあげれる事もあったと思います。

    竜太、高さん、ヨシボー本当にごめんなさい。

    それと和美さん…迷惑ばっかりかけてごめんなさい。


  • [36] mixiユーザー

    2009年06月17日 00:47

    一応確認をとりながら進めたつもりだったんですが・・・前回Tシャツで進めていたというのは初耳でした。
    ちゃんとしたユニホームに疑問を感じてたのであればもっと早く遠回しでなく言ってほしかったです。
    男女別のユニホームでは駄目だという事ももっと早く教えてほしかったです。
    デザインはやはり写真だけでは分かりにくいですかねがまん顔
    サンプルは無理そうなのでとりあえず僕が一着買ってみるのでそれをみなさんに見てもらおうと思いますわーい(嬉しい顔)
    黒のユニホームですが長袖しか無理ならば二人とも長袖でお願いします電球
    サイズはXOとLで背番号は25でお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [39] mixiユーザー

    2009年06月17日 09:05

    色々とお手数お掛けして申し訳ないのですが大体の金額も知れたら知りたいですわーい(嬉しい顔)
  • [42] mixiユーザー

    2009年06月20日 09:35

    かずみさん、てるさんいろんな方と連絡とっていただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    今週はずっと泊まりで研修へ行ってまして書き込み全然できてなくてすいませんあせあせ(飛び散る汗)

    ユニホームのこともそうですが、練習でもなんでも疑問に思ったことやわからないことは、みんなとか誰かに伝えて解決していかななと思いました考えてる顔
    仲間を大切に思うのは友会のいいとこなんでハート
    心にわだかまりを持たずみんなで解決していきましょうわーい(嬉しい顔)


    ヒデさん、いろいろと動いていただき本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
    ユニホームのことは思うことあると思いますが、試合は参加してほしいですわーい(嬉しい顔)

    hiroさん、はじめさん、みんなが見えないことや突っ走ってることに冷静になってまわりをみていただきありがとうございますぴかぴか(新しい)
    私も反省し、物事ちゃんと考えたり、もっともっとまわりのみんなや、参加できてないけど友会を支えてくれている仲間のことを考えていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
  • [45] mixiユーザー

    2009年06月28日 22:53

    hiroさん無理言ってすいません。
    ありがとうございますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

    あたくし次に会うのは、7月の第二日曜になると思うんですが…それまで立て替えてもらってていいですか?

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月10日 (日)
  • 北海道
  • 2010年10月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人