mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了〜美女と野獣party〜

詳細

2010年10月17日 08:52 更新

   〜美女と野獣party〜

今回は、PARTYとして開催してしまいますっぴかぴか(新しい)


その名も、美女と野獣partyです電球


ふだん体験しないこと、体感しないこと、一緒に体験しませんか?



メンズは「かぶりもの」を持参で統一になりますっウインク


ウサギだったり大仏だったり、マイケルジャクソンだったり・・・
ありますよね!?あのかぶりものですっわーい(嬉しい顔)


その素顔が見えない中で新しい友達をつくったり、はたまたお付き合いのきっかけになるようなムード

イベント盛りだくさんで行いますっ富士山


かぶりものの他にも、

お面、

顔面ペイント、

など、

素顔が見えなければなんでもOKですっウインク


そして!!!

そんなメンズばっかり変装してないで、女の子もやっちゃおうよノリで電球
とゆうことで、画像に載せたような貴族的アイテム装着でやりますっムード
貴族的アイテムに関しては、こちらで用意いたしますのでご安心をっわーい(嬉しい顔)
しっかり数種類の用意をしておりますっぴかぴか(新しい)




イベントの内容としては、

男性、女性、各40名ほどで統一する予定ですexclamation ×2


一般公募40名、mixiから40名(男女各20名)ほどを募集いたしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


10/23の土曜日、

3300yen で 21時から、3h 飲み放題富士山

もちろんかぶりものをした中でも食べやすい、一口サイズの料理も15種類ほど用意しますぴかぴか(新しい)





人数に制限があるイベントなので、集まり次第の締め切りになる可能性大ですがっげっそり
豪華商品アリのゲームも予定しておりますので電球
もしご都合があいましたら、ぜひウインク






恋人候補を見つけにくるもよしっ電球

お友達をさがしにくるもよしっ電球

かぶりものを披露しにくるもよしっ電球


とにかくテーマは、美女と野獣ですムード


メンズはもちろん、女性人も気合い入れてオシャレ〜な感じでお集まり頂けるとうれしい次第でございますっ夜


詳細も、決まり次第、随時こちらのトピックを更新していきますっムード


一夜だけ、ディ○ニーの世界に行きませんか!?ウッシッシ






追記:カンパイは21時15分ごろからですが、女性陣は21時集合、男性陣は20時30分集合でおねがいしますっムードムード





開催場所:JUGAR フガール
 (札幌市中央区南7条西4丁目 五條DEUXビル2F tell:011-551-3335 )


料理内容:全15種類
 レバパテ、スティックサラダ、チーズフリット、スペインオムレツ
 フライドポテト、エリトブロッコリーピンチョス、マッシュポテト、アイガモロール、オニオンリングフライ、ハモンフェラーノ ピンチョス、コンサイチップス、アンコウフリット
 ガトーショコラ、チーズケーキ、シフォンケーキ

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2010年10月13日 15:53

    おっっし〜ぃ感じですかっげっそり
    札幌にいないとなるともうテレビ電話で参加とか生中継とかそうゆうタイプの参加になってしまいますもねっあせあせ(飛び散る汗)
    こちらにもその中継カメラがあれば幸いだったんですがっがまん顔
    また都合があえばですねわーい(嬉しい顔)
    わざわざコメントありがとうございますっウインク
    >オキナワシン さん
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月15日 09:28

    モモ氏っうれしい顔手(パー)
    りょうかいしましたよー(長音記号2)ウッシッシ指でOK
    久しぶりだから盛り上がりすぎちゃっても大丈夫ですよっうれしい顔
    いちおう9時半にカンパイの予定だと、お友達にもお伝えくださいっほっとした顔ムード> モモさん
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月15日 11:23

    コメントの返事おくれてしまい申し訳ないですっexclamation ×2泣き顔
    みづきさんよりお話は聞きました電球電球
    結婚式のあとレッツゴーならもうテンションはできあがってますねうれしい顔指でOK
    遅れは問題ないんで、迷子にだけはならないように到着おねがいしますっわーい(嬉しい顔)ムード> みぃ☆さん
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月15日 23:52

    そうこうしてるうちにもう来週でしょげっそり

    かぶりものもゲットしなきゃですねウインク男子チームわウッシッシ
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月16日 16:31

    りょうかーいっうれしい顔指でOK
    癒し系だろうが体育会系だろうがみんなで盛り上がってこーうっウインク手(パー)ムード> ももたろすさん
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月16日 22:23

    やばいしょー(長音記号2)ウッシッシ
    のちほど記載するけど、女の子タイプのアクセサリーはこっちでしっかり用意してるからっうれしい顔
    たのしみにしといてくださいなっムードムード> 裏會長 =)さん
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月17日 09:51

    参加したいなぁ〜って思ってるんですが、参加者が皆様お若くてあせあせ

    30代でもいいのか?

    行ってもいいのかな…


    と躊躇してますあせあせ(飛び散る汗)
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月17日 10:24

    > hanaさん
    お久しぶりですねウインク

    いつも年齢とか関係ないですよわーい(嬉しい顔)私もおじ様ですからむふっ
    てよりも今回は男性かぶりもの着用、女性にもパーティー仕様のアイウェアを装置してもらいますので、いつもとは違った異次元の空間になりますからウッシッシ

    かなり期待してくださいむふっ
    お待ちしてますよウインク
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月18日 19:01

    通ったexclamation ×2
    いつも盛り上げ隊長ありがとうございますー(長音記号2)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
    どうやら同級生さんは異動になっちゃったみたいですがっ犬
    バッチリ睡眠とってテンションあげてきてくださいねっうれしい顔指でOK> アンニョン慶子さん
  • [39] mixiユーザー

    2010年10月19日 10:07

    おぉっうれしい顔
    なまら年末の盛り上がりのテンションぽいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    まさにそうなんです電球
    どうせ覆面てのを利用なのねっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    怒濤のあれでいきましょっムードムード> アンニョン慶子さん
  • [40] mixiユーザー

    2010年10月19日 22:06

    ミムさん おひさしぶりですね^^



    おもしろそうなイベントなので、一人での参加ですめいっぱい楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

    みなさま宜しくお願いしまーすぴかぴか(新しい)
  • [41] mixiユーザー

    2010年10月19日 23:41


    こんにちわっ★
    お2人ぐらいから誘われたんですけど、
    くらりす友達からのSOSを断れ切れなくて不参加ですたらーっ(汗)
    めっちゃ行きたかったデスけど、
    最近生活楽しく無いし皆さんに忘れられないかなあ〜たらーっ(汗)
    次は絶対行くのでよろしくデスexclamation ×2
    みんなで楽しんでくださいねぴかぴか(新しい)
  • [42] mixiユーザー

    2010年10月20日 00:10

    > hanaさん
    非日常的な空間で目一杯楽しみましょうほっとした顔

    だれがだれだかわからなくなりますけどねウッシッシ
  • [43] mixiユーザー

    2010年10月20日 07:17

    > くらりすさん
    友達からのSOSはそっちに行ってあげてよわーい(嬉しい顔)

    友達困ってるの知っててとっくり(おちょこ付き)を飲んでも美味くないさほっとした顔
    これからもそのお友達と一緒においしいとっくり(おちょこ付き)を楽しめるように頑張ってわーい(嬉しい顔)
  • [45] mixiユーザー

    2010年10月21日 23:30

    おかーあさんっ電球電球
    りょうかいだよっほっとした顔
    たじもいつもの三倍テンションで楽しんでっうれしい顔ムード> たじさん
  • [47] mixiユーザー

    2010年10月22日 22:01

    おぉっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    召喚てことはうれしい顔
    迫力マンテンねっウッシッシムード
    りょうかいしましたー(長音記号2)ぁよっうまい!指でOK> 裏會長 =)さん
  • [49] mixiユーザー

    2010年10月22日 22:56

    マジな話か電球電球電球
    それ…もものともだちならばもうみんなのともだちでしょー(長音記号2)ウッシッシ
    今回はホントにイベント性もりだくさんだから、テンション3倍であそびにきてとっうれしい顔みなさんに伝えておいてっ猫手(パー)ぴかぴか(新しい)> ももたろすさん
  • [50] mixiユーザー

    2010年10月22日 23:07

    アクティブ人生謳歌計画でちょっと出費が激しいので今回は不参加ー(長音記号2)むふっあせあせ(飛び散る汗)

    ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
  • [51] mixiユーザー

    2010年10月22日 23:40

    参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [52] mixiユーザー

    2010年10月23日 00:04

    > ねねさん
    嬉しいねわーい(嬉しい顔)いつもありがとねウインク

    今回はいつもと違うパーティーだからいつもよりさらに盛り上がっていきましょウインク

    お待ちしてますウインク
  • [53] mixiユーザー

    2010年10月23日 00:53

    > みちゃさん
    来れないかぁこりゃまた残念だけど、また次の機会にでもゆっくり飲もうね指でOK

    コメントありがとうぴかぴか(新しい)
  • [54] mixiユーザー

    2010年10月23日 00:55

    > ももたろすさん
    いつもありがとねぴかぴか(新しい)

    友達たくさん連れて来てくれてウインク

    合計で、6人かな?ほっとした顔
  • [55] mixiユーザー

    2010年10月23日 03:29

    かぶらんきゃならんのですかね?
    その手が苦手な友達と今日ヒマしてるんですが…
    逆にやらなきゃ浮いちゃう?
  • [56] mixiユーザー

    2010年10月23日 04:26

    > ゆぅさん
    浮いちゃう可能性大ですってよりかぶってこそみたいな遊び場ですわーい(嬉しい顔)

    久しぶりだからこそかぶって遊びに来てくれるとめっちゃ嬉しいですわーい(嬉しい顔)

    女子の前ではかぶりっぱですがかぶりものを外せるスペースもありますからわーい(嬉しい顔)

    そして今回全員参加のゲームもありますからねウッシッシ

    でもあまりにイヤだったら二次会からでも暇だったら遊びに来てくださいよわーい(嬉しい顔)朝までやってるんで直接メッセージくださいわーい(嬉しい顔)

    素顔がわからない同士でかつ、見たことない異様な空間になると思いますのでいまだ味わった事のない時間を一緒に楽しめると幸いですウッシッシ

    どちらにせよヨロシクお願いしますウインク
  • [58] mixiユーザー

    2010年10月23日 10:08

    ミ☆ムさん
    コメントありがとです電球

    友達に話してみまーすほっとした顔
  • [59] mixiユーザー

    2010年10月24日 16:32

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)いつもの飲み会と違った雰囲気で良かったですハート
    楽しかったです。
    テンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)上がりますね。

    すばるさん、ミムさん、お疲れ様でした。受付嬢ハートお疲れ様。

    変わった飲み会もいいですねうれしい顔
  • [61] mixiユーザー

    2010年10月28日 16:36

    コメント遅くなりましたm(__)m

    かぶりものを用意していただいたり、アイウェアを装着していただいたり、今回は本当に参加してくださったみなさまのお陰で盛り上がりのいい会でしたわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    いつもの飲み会ではなくちょっと異様な雰囲気の中での三時間でしたが、今まで体験したことのない時間だったので楽しかったと帰り際にそう言ってくれた人が多くて、嬉しいかぎりでございます。m(__)m

    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    またあらたな企画やゲームなども入れてさらに楽しい時間になるようにがんばりますので、また遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)

    参加者のみなさま、イベントに協力してくださったスタッフのみなさま、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)おつかれさまでしたぴかぴか(新しい)

    またお会いしましょうexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月23日 (土) すすきの
  • 北海道 すすきの
  • 2010年10月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人