mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■募集人数は制限なくやってますので参加したい方はクリックしてください■■■■■■■■■■■■■■■■■■■もちろん 初参加・ひとり参加が ほとんどの企画です★ 皆さまお待たせしました巨大ディズニーオフイベント板です内容をよく読んでから参加表明をクリックしてください企画内容はコチラ?人数目標は100名ですキャンセルがある可能性を見越しても最終的に友
平日休みエンジョイ会
ご覧頂きありがとうございます 洋服が増えすぎたので着ていただける方にお譲りしたいです 必ず下の注意書きをお読み下さい 無料のものは2点以上お買い上げの方に限り、1人1点とさせていただきます。 即決の方優先とさせていただきます。 送料別 発送方法 発送…定形外、エクスパック、ゆうパック、メール便など 定形外→キッチンスケールでの計量なので重量が微妙であれば一つ上の金額をお伝えすることもございますが、送料が少なくなった場合は返金致します
安く売ったりあげたり交換しょ☆
BBQ第五弾 10月17日 日曜日 IN 香澄公園 集合時間 11時30分 集合場所 新習志野駅前 目印 管理人がバナナ持ってマス 実施時間 12時から16時 会費
津田沼ウォーカー【千葉オフ会】
1985年生まれ■千葉■のオフ会が始まって3周年 いろんな方の参加ホントありがとうございます 感謝感謝感謝 オフ会初めてって方・・・余裕で仲良くなれます 不安な方は友達誘ってもOKです みんなが是非また参加したいと思えるような飲み会にしていきたいと思います ただし、参加者内のみんなには決して迷惑をかけたりしないように 酒を飲んでもいいけど・・・いい感じで楽しく酔ってほしいと思ってます 決してのまれないでください (→これ重
1985年生まれ ■千葉■
COACHのお財布です 使用感はあります 箱などはありません このタイプの形が好きで継続して買ってました。最近は見つからず、別のお気に入り長財布が手に入り使ってます 重さ150gぐらい 厚さ1.3cm メール便なら160円 定形外なら200円だから メール便予定です ご希望の方はコメントくださいませ よろしくお願いします
もったいないからもらって下さい
駅伝企画公認練習会です 神宮外苑EKIDEN 20Kに向けて、トラック練習しましょう。 駅伝に参加される方と一人でも多くお会いできればいいなと思っています。 お誘い合わせの上、ぜひご参加下さいね〜 【場所】青葉の森陸上競技場 (千葉市中央区青葉町654) 京成千原線 千葉寺駅から1.6km http://chibacity.spo-sin.or.jp/shisetsu/aoba/shisetu/aoba_rikujyo.htm (※当初予定しておりました天台から変更になっています。) 【おおまかな練習スケジュール】 09:45 青葉の森陸上競技場管理事務所前集合 1
千葉県内のマラソン
お待たせしました 毎年大好評の★中小型犬ワンコ会関東♪旬モノ企画「梨狩り&ドッグランワンコ会」を今年も開催しま〜す 今年も!もちろんワンコと一緒に梨狩りもできます。しかも!ドッグランでも、しっかり遊んじゃいます 今回もお世話になる高愛(たかあい)梨園さんの梨は、とても大きいのに、スゴ〜く甘い梨なので、とにかく管理人もオススメです 粒で度美味しいこの企画 是非参加して下さいねぇ 昨年は、飼い主さん70名・ワンコ60頭と大賑わいのワンコ会となりましたが…一方で人
★中小型犬 ワンコ会関東♪
皆さんどーも お手伝い係のショーゴです 刻一刻とシーズンが迫ってきてます 皆室内とか行ってるのかな? 魔物に食われたりとかしてんのかな? おいらはほとんど滑りに行けないのに板買っちゃいました SEASON前にお初さんをはじめ、たくさんの仲間と出会い-語り-仲良くなり-の、10-11雪山へ乗り込みたい今日この頃 そういえば千葉の仲間が少ないんじゃない? てことで千葉飲み開催致します 今回はリタ姉とコラボでやらせていただきます もちろん、てっちゃんの承認済
♪スノボ村♪(スノーボード)
普段のぜつあにがちょっと遠いと思っている人!お待たせいたしました! ついに絶対あにめ領域が千葉に進出です!! コスプレ大歓迎(男女別の簡易更衣室あります。)!ヲタ芸OK!そしてデイイベントなので中、高校生もOK!! アニメをあまり知らない方も映像と共に曲がかかるので楽しんでいただけます!! ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ 千葉唯一のアニソンイベント!!絶対あにめ領域。ただの人間には興味ありません。この中にアニヲタ、ガンヲタ、東方厨、ニコ厨、エロゲ
絶対あにめ領域2/26@庭
第20回千葉麻雀オフ会開催 お初さん・女の子大歓迎( ´艸`)♪ 前回はたくさんのお初さんに参加していただきました! 初めてでも参加しやすいのがちば開催のイイところですね 今回もたくさんのお初さんをお待ちしています ★1部★12:00〜17:00 新企画・アミダ DE ポン みんなで仲良く麻雀しましょー♪ 条件をクリアすると色々な賞もついちゃ
オフ会★麻雀ルールスターズ千葉
*追加事項があったら更新しますのでたまにご確認ください。 日時:10/2〜3(土・日) 何時に来ても良いですが、主催者が行くのは恐らく昼前だと思います。 ドタ参でも構いませんが、飯が用意できない場合がありますので 事前にカキコミして頂けるとうれしいです。 場所:飯岡みなと公園 キャンプ料金は無料です。 <script type='text/javascript' charset='UTF-8' src='http://map.yahooapis.jp/MapsService/embedmap/V2/?lat=35.69278897263576&lon=140.7285560483938&z=16&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa
キャンプという名の野外飲み会
第4弾 千葉駅周辺飲み会やります お久しぶりです 諸事情でしばらく 休んでましたが 再開します またよろしく 今回も今まで同様 コースではないので、 食べ物は好きなのを頼んで 完全割り勘でやります。 遅刻者わ時間により飲み放題と チャージだけの値段だけという形でやらさせて頂きます 飲み放題わ3時間 1780円になります それに追加で食べ物の 値段になります。 大体男性4000から4500円 女性3500円から3950円が 予想金
激安!オフ会やりましょう!千葉
☆ラスト10節(柏レイソルは残り9試合)自動昇格最短試合☆ 10月31日 vs水戸ホーリーホック ケーズデンキスタジアム水戸 2010Jリーグ Division2 第29節 柏レイソル VS 栃木SC ◆Division2 28節終了時順位表 柏レイソル 27試合 19勝7分1敗 勝ち点64 得点55 失点19 得失点差+36 1位 栃木SC 27試合 10勝7分10敗 勝ち点37 得点32 失点29 得失点差+3 10位 ◇リーグ通算対戦成績 栃木SC 0勝1分0敗 総得点0 総失点0 ◆前節対戦成績 2010年3月14日 : 0対0 △ 得点者 柏:- 栃木:- ◇テレビ放送 スカパー
柏レイソル(Kashiwa Reysol)
Ventforet戦のイベントトピックです。 ※重要なお願い※ ゲームの内容によって,ゲーム終了後にイベントトピが殺伐とする場合があります。ここはあくまでも「前向き」な場なので,チーム,選手,監督に対する愚痴や文句については『批判・文句総括』トピックにてお願いいたします。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52761722&comm_id=6175 試合当日情報 http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=6226 フクアリの天気 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer
ジェフユナイテッド市原・千葉
みなさま、お待たせいたしました 多方面からご要望をいただいておりました、手賀沼試走会のお知らせです。 10月31日に開催される手賀沼エコマラソンのコースを試走します お時間のある方は、アフターも楽しみましょう! もちろん、手賀沼エコマラソンに出場されない方も、試走会の参加は大歓迎です また、ハーフの距離全部は走れないという方は、半分(約10k)で終了することも可能です 各自のペースで走れますし、参加者同士もすぐ仲良くなれます コミュのイベントに参加したことがない方も、ぜ
最近 たびたびイベントたてさせていただいております。 思いたって、使っていないものをもらっていただいております。 顔の見えない相手なのですが、不思議な出会いなどもあり、 すてられず、使っていなかった物が使っていただいて生き返る感じを ちょっと心地よく感じています。 (最近は妹や家族のものを掲載していることが増えてきました。) ご覧いただいている皆様ありがとうございます。 さて 今回 は妹よりの依頼です。 他にハンカチや、お風呂関係なども掲載予定なので 発送はその後まとめてになると思います。 (このイベント
インディ・ギアコミュに集うジョーンズ博士たち、お待たせしました!!!!! 毎年恒例の秋の大型インディ・ギアコミュオフ会 ディズニー・ハロウィンでの冒険コンベンション!!!!! 今年もディズニーランドのハロウィンパーティーにあわせ開催です!!! 皆さんすでにご存知の通りハロウィン・スペシャルを開催中の 仮装OK期間ならばインディ・ギアフル装備での入園が可能!!!!! た だ し! モデルガンなどは今年は”規制アリ”みたいですが、その辺の判断は 東京ディズニーリゾートのホームページで確認してみてください。
INDY GEAR
いつもお世話になっています。 ソレイユと申します。 この度、久しぶりにオフ会を開こうと思い 千葉市のいのはな亭を取りました〜 オフ会始めての方もぜひ参加してみてください。 [参加要綱] ・人形が好きな方なら誰でも。(Mixi外、コミュ外のお友達も 歓迎です*(但し、此方を更新していく為、内容を連絡する為必要ですので相手連絡先を把握している方に限らせて頂きます) 人数把握の為、Mixiを持っている方が代理書き込みお願いいたします。) ・定員20名まで [日時・時間] 2010年10月16日(土曜) 9時〜16時(茶室貸切
★千葉☆SDオーナーの会
あつと俺の2人っきりの霞ヶ浦1周から約半年! 待望のチャーリーズイベントがやってきた! ツール・ド・ちば2010 昨年、これまたあつと俺の2人っきり(あ、あと俺の後輩と)で参加した本格的チャリイベントです! 詳しいことはこちらを→http://www.tour-de-chiba.jp/ 10/9・10の東京よさこいに参加した後、自慢のチャリを輪行し、疾風の如く房総の南端へ向かい、ヒルクライムを中心とした男の118kmを一緒に走破しましょう! 申し込み期限は8月いっぱい! ヤバイよヤバイよ! 急がなきゃ! 自慢の愛車、今乗らないでいつ乗るん
サマジ☆チャーリーズ
管理人様、再びこの場をお借りします。 どうも、ミヤモです^^ 前回の与野オフはお疲れ様でした。 そのとき海ほたるPAでのお話が出たので、実行に移させていただきました♪ 今回のイベント会場は3Fの川崎側の駐車場ですが、 木更津方面からご参加の方は2Fの木更津側駐車場をご利用下さい^^ 駐車場はエスカレーター、またはエレベーターで移動が可能なのでご安心を☆ ※海ほたるPAのUターンについて ●川崎方面から ETC車でも停止してETCカードを一旦抜き、海ほたるの自動収受機で精算 ●木更津方面から ETCの
セリカ丸目4灯
10/16(土)NARITA花火大会in印旛沼5th ここ何年かでデジタル一眼レフを初めて買った方も多いと 思いますが花火の撮影は難しいのでは無いかという 先入観から撮った事が無い方も多いと思います。 夏の花火大会のイベントを企画しましたが 秋もいくつか花火大会があります。 花火の撮影経験がない方がほとんどだと思いますので 花火の撮影方法の説明をする時間を設ける予定です。 三脚も3本程なら安いものが予備がありますので、 もしお持ちで無い方は貸し出し可能です。 <対象> 基本的にデジタル一眼を使用の方で考えてい
写真
本年18回目の活動になります! 今回は管理人の都合上普段より1日早いトピの立ち上げになります! 運動するには最適な気温になってまいりました! 動きまくっていい汗かいて楽しみましょう! 活動の際は怪我に注意して、しっかりとアップをしてからプレイしてください。 汗の処理・水分補給は各人しっかりと行ってください。 集合される際、車でいらっしゃる方、しっかりとシートベルトを着用し、事故に気をつけて集合してください。 お待ちしております! 【日 時】 10月22日(金)18:30〜20:40 ※体育館は
海浜幕張バスケ
さてさて季節はというと・・・ そろそろ雪が恋しくなってきましたね スノボシーズンも始まっちゃうよってこんな時期に シーズンオフの最後の思い出ってことで 湾岸メンバーで フットサルMIX大会に出てみませんか? って まぁキレイ事はおいといてぇ・・・ 題して 湾岸フットサル部恒例 ”フットサル大会in美浜 〜かませ犬たちのリベンジ〜?” ってことでぇ 前々から公言してた通り 今年も出ちゃいますぅ 去年のリベンジやっちゃいましょう ま そんな訳で 今
湾岸スノーボード☆千葉市
【10月6日更新!】 ★上映時間・集合時間変更になりました!★ 上映時間12:55〜15:15(変更前15:10〜17:30) 集合時間10:45(お昼ご飯を上映前に済ませる方、また窓口予約する方は早めに受付済ませたほうがいいでしょう!) どうも、みなさんお久しぶりです!ゴロさんです。 痛Gふぇすた翌日、みんなで「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」見に行かないか? なのはちゃんに会いたくて禁断症状出てきたよwww なのは痛車(なのは痛車以外でも痛車じゃなくてももちろんおk)で幕張占拠しようZE!! 「11月26日のBD/DVD発売まで待っ
「リリカルなのは」の痛車
12/11の忘年カート大会の練習をしたいということから、急遽決まったカートオフです。 会場は、千葉県に新しくできた【NeoSpeedPark】です。 http://neospeedpark.com/ アップダウンがあって、かなり面白いコースです。 金額もかなりリーズナブル。 入会金 3,000円 保険料 300円 走行料 5周1,000円 10周1,300円 15周1,800円 お時間のある方は、ぜひご一緒しませんか? ※日曜日なので、混雑する可能性もあります。 参加人数次第では、貸し切り&ミニレースも検討中ですので、 参加表明(人数も)をよろしくお
Nissan GT-R (R35)
☆ラスト8節(柏レイソルは残7試合)自動昇格必要勝ち点☆ 勝ち点76 +11(30節終了時勝ち点65) 2010Jリーグ Division2 第31節 柏レイソル VS ロアッソ熊本 ◆Division2 30節終了時順位表 柏レイソル 29試合 19勝8分2敗 勝ち点65 得点56 失点21 得失点差+35 1位 ロアッソ熊本 29試合 11勝9分9敗 勝ち点42 得点30 失点36 得失点差-6 6位 ◇リーグ通算対戦成績 ロアッソ熊本 1勝0分0敗 総得点3 総失点1 ◆前節対戦成績 2010年4月24日 : 3対1 ○ 得点者 柏:近藤直也 O.G. フランサ 熊本:松橋章太 ◇テレビ
皆さん、元気ですか 副管理人です。お待たせしました千葉飲み会開催しますよ もちろん人気者(イジられ役笑)管理人 糸ちゃんも参加 みんなで盛り上げて「飲み会の秋」を満喫しましょう 今回は僕の自慢の店を用意しましたよ 大型チェーンとは違いガヤガヤしていないので、まったりと飲めることを保障します http://www.hotpepper.jp/strJ000760758/ 参加資格・・・全員OK、お一人様や初参加も心配ないさ 人脈や友達を増やして人生をより楽しくしちゃおう 集合
千葉県1の飲み会をやろう!!
10月10日(日)16:30-20:00に白井テニスクラブでテニスをします (インドア・オムニコート1面) 1時間\4,200円×3.5時間=\14,700円+施設使用料1人\105円を人数割りするので、1人\1,000円ぐらいで出来ると思います。 テニスが好きな人なら、初心者の方〜上級者の方までどなたでも参加です テニスをやってみたいけど初心者 初参加で不安 一人でも大丈夫? 女性の参加者もいる? ラケットを持ってないんだけど・・・ 心配しなくても大丈夫です〜♪ 雰囲気はゆったりとしたペー
もちもちサークル千葉東京テニス
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%CB%D2%A4%CE%B8%B6%A5%E2%A5%A2&lat=35.80244194&lon=140.16648889&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%CB%D2%A4%CE%B8%B6%A5%E2%A5%A2&idx=8 第四回プチオフ 開催したいと思います 場所は以前と同じ印西の牧の原モアPマック付近で 時間はPM8:00位から考えてます 前回までの参加者さん是非^0^/ご参加ください いっぱい来てくれると嬉しいですね みんなのNC見たいし情報交換したいです 一応参加表明は絆の会の方でしてもらえると助かります^^; アポ無し参加も大歓迎^0^/ コミュ登録もお願
VFR&RVF Club
http://www.auto-wave.com/contents/drecon_itacon2.html 痛車のドレスアップカーコンテスト 『痛☆コン』 痛車 ☆ 痛単車 ☆ 痛チャリ ☆ の祭典♪ ■痛☆コン 2nd いよいよ開催! 痛車、痛単車、痛チャリのためのドレスアップカーコンテスト『痛☆コン』、いよいよ第2回目を開催します! 先着50台(立体駐車場2階40台 1階10台) お友達とご一緒にエントリーされる場合は、駐車位置をできる限りお隣同士で配車させていただきますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。間際のご連絡の場合は、ご希望に添うことが
初音ミク痛車 【TEAM VOCALOID】
急遽焼き肉パーティの開催が決定致しました(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/ 9月18日のしょうごりんのLIVE後にせつことしいなとよれよれんとゆいで決めました(笑) てことで 皆さんいつがいいですか〜?? 次の日が休みな金曜か土曜にしようと想っています\(^O^)/\(^O^)/ いつもどおり焼き肉の後は朝までカラオケです(笑)(笑) ちなみに私は 29日30日(最後の週)以外なら平気です(笑) その日はイトコの結婚式なので(笑) お店も調べて決めましょう↑↑↑↑ とりま酸化ボタ
ACIDMAN☆千葉
■■明日のツーリング!実施します!■■ 集合はBIGONEに8時です!到着したら受付をお願いします。 また8時半より走行前のミーティングを行います。 9時には出発できるようにガソリンを入れて 待機をお願いします。 コーヒーなどを召し上がる方は そのままスタッフに声をかけて召し上がってください。 外出扱いにしますので清算は戻ってきてからで結構です!♪ ★なおお弁当の手配などがございますので ただいま16日12:00以降にお申し込みの方は 店頭に直接おいでいただきお申し込みいただくか お店まで電話でご連絡いただける
BIKER'S CAFE ☆ CLUB BIGONE
HOLLYHOCK戦のイベントトピックです。 ※重要なお願い※ ゲームの内容によって,ゲーム終了後にイベントトピが殺伐とする場合があります。ここはあくまでも「前向き」な場なので,チーム,選手,監督に対する愚痴や文句については『批判・文句総括』トピックにてお願いいたします。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52761722&comm_id=6175 試合当日情報 http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=6163 フクアリの天気 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer
ツーリング開催します。 日時:10月23日(土曜日) 集合場所: ?国道14号線・京葉道幕張インターから東京寄りに1Km北上した場所にあるマルエツに朝9時 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.1.30.9N35.40.23.8&ZM=8 ?京葉道下り幕張PAに朝9時10分 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.3.23.0N35.40.4.6&ZM=11 ?国道409号線・原田交差点わきのセブンイレブンに10時半〜11時くらい?まだ時間未定 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.9.52.9N35.23.45.6&ZM=11 行き先:千葉県御宿町
関東GB250クラブマン全員集合
【ターザニア】 http://www.tarzania.jp/ 森の中に作られたアスレチックです。 普通のアスレチックと違うところは、コースのほとんどが樹の上に作られていること。 樹から樹へ空中を移動していきます。 まるで森の住人になったみたいに、ちょっとした冒険気分が味わえますよ。 専用ハーネスと落下防止の安全装置もついているため、小学校低学年の子供でも安全に遊べるので安心です。 ※指導員が装置の使い方を教えてくれます。練習コースがあり、装置の使い方を覚えるまでは本コースには出してもらえません。が、使い方は簡単で、小学校低
30代〜40代変わろう!計画♪
◆ A.母セット(23cm) 全6足 数回しかはいていない模様 ◆ B.妹セット(23.5?) 全4足 ははいた感あり ◆ C.いとこセット(25.5)全4足 ブランドものなので使用感ありでもまだいけるかと 送料の手間を考え類似サイズはセットでもらっていただきたいです。 セットの貰い手がなかったらばらします 完全な新品はありません。中古品ということをご理解いただきたいです 質問などはコメントにて記載ください。 私はブランドがわからないので一生懸命、表記されていることを正確に記載します。 ◆ご希望
野外ファン必見!!! UNDER BEAT ELECTRO SUN ZIKI BIO-TONIC !!! 10/30→10/31 千葉 印旛 RAVE AFRESH HALLOWEN PARTY INBA OPEN/START 30日18:00 FINISH 31日14:00 当日もし万が一雨の場合 屋根を作る予定ですので雨対策万全です みんなの思いが強いので きっと晴れます 自分は朝プレイなので その時間帯に雨だったら 丸刈りにします キャンプ場INBA http://www.camp-inba.com/ 都内から40〜50分程度で近いです! 当日仮装で来場の方ドリンクチケット差し上げます
PSYCHE EDM TRANCE イベント情報
ミニカーや、マクドナルドのオマケなど、もらってください 全部で70個以上あります。 (もっと増えるかもしれません。) 息子が気に入って遊んでいた物・結局ほとんど遊ばなかった物もあります。 出来ましたら、まとめて貰っていただけましたら嬉しいのですが、 数が多すぎるようでしたら、検討いたしますので、 みなさまの書き込みお待ちしております はこBOON・ゆうぱっく・定形外郵便などで発送させていただきます。 送料は、着払い・事前の振込み(ゆうちょ・三菱東京UFJ・三井住友)にてお願いいたします。 【く
あげます&ください
大会参加資格なく、引き続きオープン戦 グラウンド確保 千葉市稲毛区長沼原町3970-1 フットサルコラボファンタジスタ http://www.fantasista2010.com/annai.html 参加チーム 1. MIST 2. 千葉営業所 3. 市場 4. 林サッカー
★小林サッカー★
浦安市民のみなさま 来たる10月16日(土)〜17日(日)は、年に一度の浦安市民祭りですね 今年は、市民祭り初の占いブースを出店いたします その名も、『占いカフェ・フォーチュンEggs』 タロット・カード エンジェル・カード 西洋占星術 四柱推命 周易(イーチンタロット) ルーン(カード・ストーン) スピリチュアル鑑定 手相 九星気学 宿曜占星術 などなど… 8人の占い師が浦
千葉県浦安市
前回好評だった「道の駅くりもと」ミーティングの第2回目(秋編)を開催する予定でしたが、当日は雨の予報のため「カブ乗りのおクルマ拝見」のイベントを行います。 「道の駅くりもと」ではモツ鍋や豚の串焼き、チヂミなど軽食の屋台が沢山出ている楽しい所なので、美味しいものを頬張りながらカブ談義に花を咲かすのも良いかもしれません。収穫の秋ですのでより美味しい味覚が期待できそうですよ!! 多くの方の参加をお待ちしています。 開催日時 平成22年10月10日 AM11:00〜13:30頃 開催場所 千葉県香取市市沢1372-1「道の駅くりもと」
スーパーカブ魂(スプリット)
フェレットEXPO2010 日時:2010年10月3日日曜日 開催場所:フェレットワールドららぽーと店前屋上(ららぽーと西館5F) 会場受付:10時30分〜 入場料:500円 (乳幼児除く) ゲーム開始:11時〜(16時頃閉会) ※★※★※★※イベント内容※★※★※★※ チューブレース・フェレットラン プレインプール・ロングレース 美フェレコーナー・メーカーブースetc... 「お問い合わせ・HP」 ?: 047-495-3815 HP: http://www.ferret-world.jp/2010/09/01/10531
Ferret World ららぽーと店
お世話になってます いつも気持ちよいお取引ありがとうございます☆ 今回は嵐ファンクラブ会報です ライブに行きたくて入会してるので、正直… 読みません 欲しい方がいればと思いトピ立てました 全部で9冊(去年〜今年分)あるので、3冊ずつ3名様へ(^∀^)ノ 送料140円のみご負担ください。 送料の振込は【ゆうちょ】 到着確認後の振込でも構いません 締め切りは月曜日 宜しくお願いします☆
夏の恒例行事BBQが好評だったので、 またやろうということになりました! まだ参加出来ていない方、土日休みの方、 是非この機会にスノボの話でがっつり交流深めましょう♪ 日時:10月16日(土) 時間:17:00〜終電or朝までw 場所:千葉県柏市呼塚交差点付近(写真参照)徒歩17分 ※柏駅から車も出ますが、出来るだけまとまって来てください!!
TNG (tengu)