mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
<Kirin Challenge Cup 2010> ■試合日時/2010年10月8日(金)*キックオフ00:00予定(ナイトゲームで調整中) ■対戦カード/アルゼンチン代表 対 SAMURAI BLUE(日本代表) ■会場/埼玉スタジアム2002(埼玉県) ■主催/財団法人日本サッカー協会 特別協賛キリンビール株式会社、キリンビバレッジ株式会社 ■テレビ放送/系列にて全国生中継 ■ラジオ放送/ ■入場券販売/ ■備考/ ●編集中
サッカー日本代表
<Kirin Challenge Cup 2010> ■試合日時/2010年10月8日(金)*キックオフ未定予定(ナイトゲームで調整中) ■対戦カード/アルゼンチン代表 対 SAMURAI BLUE(日本代表) ■会場/埼玉スタジアム2002(埼玉県) ■主催/財団法人日本サッカー協会 特別協賛キリンビール株式会社、キリンビバレッジ株式会社 ■テレビ放送/系列にて全国生中継 ■ラジオ放送/ ■入場券販売/ ■備考/ jfa_samuraiblue SAMURAIBLUE 【お帰りの際のご案内】本日の試合は通常より試合終了時間が遅くなります。必ず事前に最終電車の時刻をご確認
■第25節終了時点の成績 浦和レッドダイヤモンズ http://www.urawa-reds.co.jp/ 順位8 11勝5分9敗:勝ち点38 得点37失点28得失差+9 前節 大宮(A) 1-2○[ラファエル-高崎,柏木]松村和彦 セレッソ大阪 http://www.cerezo.co.jp/ 順位3 12勝8分5敗:勝ち点44 得点40失点23得失差+17 前節 新潟(H) 2-1○[播戸,丸橋-大島]飯田淳平 過去対戦結果 10-J1#04(A) 2-3○[アドリアーノ,香川-達也,エジミウソンx2]飯田淳平 05-J1#26(A) 3-1●[森島,ファビーニョ,古橋-マリッチ]穴沢務 05-J1#07(H) 1-2●[横山-西澤x2]松村和彦 0
浦和レッドダイヤモンズ
ワイ愛★和気あいあい埼玉県民 1周年記念PARTY みなさん1年間ありがとうございました!いろいろな方と知り合えてすごい楽しい1年間でしたいい思い出も出来たし人脈も広がったし、なんたって埼玉が盛り上がって良かった 一期一会にホント感謝です 1周年にあたりまして 盛大にパーティー
ワイ愛★和気あいあい埼玉県民
■第27節終了時点の成績 浦和レッドダイヤモンズ http://www.urawa-reds.co.jp/ 順位9 12勝5分10敗:勝ち点41 得点40失点30得失差+10 前節 磐田(A) 2-1●[ジウシーニョ,那須-エジミウソン]家本政明 モンテディオ山形 http://www.montedio.or.jp/ 順位12 9勝5分13敗:勝ち点32 得点21失点35得失差-14 前節 清水(H) 0-3●[なし-枝村,藤本,山本]山本雄大 過去対戦結果 10-ナ予#3(H) 0-2●[なし-田代x2]岡部拓人 10-J1#03(A) 1-1△[宮沢-エジミウソン]佐藤隆治 09-J1#25(H) 4-1○[エスクデロ,ポンテ,細貝,OG-古橋]松村和彦
■第24節終了時点の成績 浦和レッドダイヤモンズ http://www.urawa-reds.co.jp/ 順位8 10勝5分9敗:勝ち点35 得点35失点27得失差+8 前節 新潟(H) 2-0○[柏木,エスクデロ-なし]木村博之 大宮アルディージャ http://www.ardija.co.jp/ 順位14 7勝6分11敗:勝ち点27 得点21失点28得失差-7 前節 FC東京(A) 0-1○[なし-金久保]飯田淳平 過去対戦結果 10-J1#15(H) 0-1●[なし-ラファエル]スチュアートアトウェル 09-J1#20(H) 0-1●[なし-枝村]扇谷健司 09-ナQF#2(A) 3-0●[OG,岡崎,青山-なし]東城穣 09-ナQF#1(H) 2-1○
■開催日時 2010年10月8日(金) 19:50 キックオフ(予定) ■テレビ中継 19時45分からTBS系列にて生中継 ■出場選手 <SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー> 監督 アルベルトザッケローニ Alberto ZACCHERONI GK 1 川島 永嗣 カワシマ エイジ KAWASHIMA Eiji 1983.03.20 185 cm 80 kg リールセSK(ベルギー) 15 /-12 21 西川 周作 ニシカワ シュウサク NISHIKAWA Shusaku 1986.06.18 183 cm 81 kg サンフレッチェ広島 1/0 23 権田 修一 ゴンダ シュウイチ GONDA Shuichi 1
football is coming home
こんにちは、管理人のryoですo(*^▽^*)o 涼しくなってきましたね〜むしろ寒い ようやく待ちに待った大宮開催 今回の会場は…大宮駅徒歩3分 結婚式の2次会の会場でよく使われているみたいです たまにはこういう環境で楽しみ飲みましょう ★日時:10月8日(金)20:00〜22:00 【現地集合】 ★会場:イルバザールアネックス大宮店
ともつく-TOMOTUKU-
■90回天皇杯3回戦M71 浦和レッドダイヤモンズ http://www.urawa-reds.co.jp/ 東京国際大学(駒場) 7-0○[エジミウソン,ポンテx2,エスクデロ,原口x2,高崎,]柏原丈二 徳島ヴォルティス http://www.vortis.jp/ ガイナーレ鳥取(ポカリ) 2-1○[津田,佐藤-美尾]大西弘幸 過去対戦結果 10-プレシーズン(A) 1-2●[徳重,津田-エスクデロ]山本雄大 http://www.nhk.or.jp/sports/tennouhai/ http://www.jfa.or.jp/match/matches/2011/0101tennouhai/index.html ■スタジアム情報 さいたま市浦和駒場スタジアム http://www.urawa-reds.co.jp/
どうも〜ポジティブでボキャブラリーが少しある管理人の kazu☆っちですっ みなさ〜ん一緒に川口駅でお友達作りませんか 今回も私の友人コミュとのコラボオフ会です 写真は、一次会or二次会の風景ですよ めっちゃ楽しそうや〜ん とりあえず、一人参加は気まずいですよね で〜も、一人参加の方が8割(10月8日大宮オフ会)ぐらい だったんですよ な〜の〜で、少し参加しやすいオフ会だと思います 〜〜とりあえ
壁に貼れるウォールステッカー
こんにちは、管理人のryoです(^^♪ 夜は結構冷えてきましたね〜 風邪をひかないように気をつけてくださいね そんなこんなで第3回飲み会を開催しますよ 今回はいつもの川口開催になります 毎回、初参加・1名参加の多い飲み会です たまにはこういう環境で飲んでたくさんお友達作りましょう ★日時:10月17日(日)18:00〜20:00 【現地集合】
30代からの素敵オフ会の「埼玉の部」です。 管理人様了承済み こちらで埼玉オフを幹事させていただきますのはこれで3回目です。 どうぞ宜しくお願いします♪ 今回は韓国に行った気になれる?!韓国料理のお店を予約しました!! 0泊1日の韓国ツアーです♪ 美味しい韓国料理を食べましょう〜! 辛いのが苦手な人でも大丈夫!ここの料理のほとんどがあまり辛くありません(涙) 埼玉県民を中心に、現地に自力で来れる方、帰れる方ならどこからでもどなたでもどうぞ♪ ■
※移転します※30代から素敵オフ
お初さん大歓迎初心者さんも大歓迎 ♪♪(*・∀・)(・∀・*)♪♪ ぶっきーちゃん、ガッツメイシさんが開催メンバー 毎回、35名ほどの参加で盛り上がってる所沢麻雀オフだよ〜
オフ会★麻雀ルールスターズ埼玉
どうも〜管理人のkazu☆っちです みなさ〜ん今回は、二つのコミュで合同オフ会を大宮駅で開催しちゃいますよ〜 私と一緒にお友達作りませんか とりあえず、ビックリなことに、前回の川口駅オフ会は参加者の9割が初参加でした嬉しい限りですそのほとんどの方が、オフ会初参加or1人参加だったんですよ 嬉しすぎます 〜〜とりあえずイベントの詳細っす〜〜 【10月8日(金)現参加73名】飲んで!!笑って!!寒さを
1984年の皆さま 大変お待たせいたしました 今年の1月に「運動会をやりたい!!」思いトピックを立てたところ ↓↓ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49970606&comm_id=325 沢山の沢山の書き込みをしてくださり 応援してくださいました 皆さんの「運動したい!」「大人になっても運動会したい!」 との思いに胸に 1982年生まれのまーしー123さんと一緒に行う事になりました(^3^)/ 大人の運動会を行います 【10/16〜17日★こころ躍る秋の大運動会スペシャル★〜大人
1984年の会
お待たせしました! 秋のバーベキューオフを開催します。 七輪でサンマを焼きましょう! 日 時 10月 10日(日)10:30〜15:00 ※雨や強風の場合は中止 場 所 蕨市民公園(西川口駅・蕨駅共徒歩13分) 費 用 3000円 ※お子さまの参加はご相談下さい。 定 員 30人程度(お連れさまはカウントしてません) ※質問や問い合わせはお気軽にコメントかメッセージ下さいませ。 地図 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/49/11.853
集まれ!埼玉県川口市
だんだん涼しくなってきてご飯も美味しい季節かな? そんなときでも麻雀は変わらず楽しい なんていいゲームなんだ みんなでその気持ち共有しよう 秋にだんだん近づいて涼しくなって
前々から一度やってみたかったオフ会企画「ドッグヨガワンコ会」の開催で〜す 「ドッグヨガ」と言っても...ぐにゃ〜と身体を曲げたり♪ヨガマットを持参して...といった本格的なものではなく お気軽「ドッグヨガ体験」って感じで開催したいと思います 先生は、日本ドッグヨーガ普及協会認定インスト
★中小型犬 ワンコ会関東♪
いざ!狭山!!!! http://www.seibu-group.co.jp/rec/sayama/ 前売り券買えば1日2800円ですぞ♪ 滑走時間は、お好きな時間START〜18:00まで。 現地集合・現地解散です! 随時連絡取り合っていきましょ☆ いちよ、18:00に終わったら、帰りみんなで ご飯食べて帰れればと思ってますので、 よろしくお願いします!! 行く人は参加ボタンクリックだああああ♪
TNG (tengu)
10/24 追記:コメント22に今月の新作キットのご案内をUPしました。 10/22 追記:コメント15にハロウィンコーナーのご案内をUPしました。 --------------------------------- 秋らしいさわやかな季節になってきましたね! 10月のK-Cropはララガーデン春日部で行います♪ ミニショップは越谷市のネットショップ、 Alice's Craftさん(http://www.alicecraft.com)と、 大袋駅東口前にある写真屋さん(フジカラープラザ大袋店) にもご参加いただけることになりました♪ Alice's Craftさんの商品は「K-Cropデリバリー」として 事前に
*K-Crop*越谷・春日部クロップ
第12回手打ちオフを開催いたします。 日時:10月3日(日) 場所:草加市勤労福祉会館(調理実習室:定員32名) 時間:10時〜18時を予定(9時〜21時30分まで貸切) 会費:2000〜2500円 蕎麦粉は例年9月末から北海道産の新蕎麦粉が販売になるので、そちらを用意する予定です。 会場までの行き方。 電車の場合、東武伊勢崎線「新田駅」を下車 改札を出て右の西口を出ます。 駐輪場の間の道を抜け、突き当たり(右に養老の滝有り)を左へ ブックオフの所を右に曲がりしばらく行くと道路の上に看板が出ています。 看板にし
草加辺りの手打ち好き仲間達
「優秀なトレーナーはたくさんいますが、この人と一緒にやりたい、ついていきたい、と心から思えるのが野木トレーナーなんです。」(内藤大助選手) ボクシング世界チャンプ・内藤大介選手のセコンドであり、日本ライトフライ級王者・嘉陽 宗嗣選手や宇野薫選手、藤田和之選手、K−1戦士・HAYATO選手・・・パンチ技術と戦う姿勢を学びに野木トレーナーの元に集う格闘家は後を絶たない。そんなプロ中のプロを育てるスペシャリスト、野木丈司トレーナーの特別セミナー第2弾がNEW POWER STUDIOにて開催決定!!! 第1
格闘クリニック
ステップワン池袋が、毎年自信をもってお届けする企画!w 『秋のダンス合宿』の申込みが、いよいよはじまりました〜 今年は、いつもとちょっぴり(いや、だいぶ?)趣向を変えて、 大規模な合宿を計画中です なんと!横浜で活動する『もみじ』さんとの合同合宿になります 詳細は後日アップしますが、とりあえず現在までで決まっていることを お知らせいたします ●日 時 : 10月23日(土)11:00〜24日(日)17:00終了 ●場 所 : 東武東上線 武蔵嵐山駅 『NWEC』 http://www
社交ダンス ステップワン池袋
こんにちわー!!! サザンオールスターズトリビュートバンド「桑田研究会バンド」のやのっちです♪ サザンや桑田さんの音楽が大好きでトリビュートバンドを始め、おかげさまでたくさんのファン仲間と桑田さんの復帰を待ちながら楽しくバンド活動をやっております そんな活動の中でなんとこの度、桑研が・・・・・ さいたまスーパーアリーナに出演させて頂くことになりましたぁぁぁ さいたま市最大のお祭り「咲いたまつり」で無料ライブをやらせてもらうのですが、その場所がさいたまスーパーアリーナ内特設ステー
桑田研究会
■対戦カード サンフレッチェ広島F.Cユース VS FC東京U-18 (中国地域代表/広島県) (関東地域代表/東京都) ■テレビ放送 【生放送】 BS朝日 14:55〜17:00 【録画放送】 テレビ朝日 25:59 〜 27:10 北海道テレビ放送 27:20 〜 28:29 静岡朝日テレビ/広島ホームテレビ 25:59 〜 27:10 名古屋テレビ放送 27:24 〜 28:35 朝日放送 26:42 〜 27:53 九州朝日放送 27:00 〜 28:11 ■ここまでの勝ち上がりの軌跡 広島ユース <
みんなでもっと、もっと楽しくフットサルしましょう 女性が点を取ったら、恥ずかしがらずにハイタッチで祝福してあげましょう 自由に楽しく、遊びましょう 【参加条件】 ハイタッチ出来る方 ★キャンセル待ちが発生した場合 女性を優先的に参加させてあげたいと思います 【どんなことするの?】 初心者の方優先的に個人レッスン有り♪ チーム分けして楽しくゲームしましょう♪ 【費用】 ¥10500/1h ×3h +諸経費 参加人数で割り勘します。 【持ち物】 飲み物 ボール(持ってる方のみ) フ
埼玉県川口でフットサル
☆川越祭り☆に行きませんか? 川越まつりでは、江戸と川越の職人によって完成した華麗な江戸系川越型山車が数多く登場します 二重の鉾と伸縮自在の迫り上げ式構造が特徴!! お祭りを堪能して散策した後は、新河岸川のほとりで野外宴会しましょう〜 川越は江戸の面影を残す町並み・歴史を感じる文化財の宝庫 史跡や数百年前からある巨樹、城跡など見所がたくさん! 川越には「蔵造りの町並み」が今も残っています。蔵造りは類焼を防ぐための巧妙な耐火建築で、江戸の町家形式として発達したものです。今の東京では見るこ
R30からのシングルのオフ会
麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪
山ちゃんさんのイベントで〜す お手伝い致しますので、進行の程宜しくお願いします♪♪ 尚、せっかくですので当日夜はオトナの楽園「健康ランド」で宴会も 良いなぁ〜と考えています!勿論そのまま泊まってもGOODです♪ 大宮市「ゆの郷」http://www.yunosato.co.jp/fee/fee.html いかがですかぁ〜 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 皆さん、ミニバイク耐久レースに参加しませんか ミニバイクを持っていないから。 ミニバイクの走行経験が無い
しのいサーキット[バイク用]
カントー粘土会 【さいたま】 第三回目を開催してみます。 基本的に、ねんどコネコネしつつお喋りするだけの会です。 ※ ご要望等ありましたら、本イベントトピに書き込んでください。 ■日時 2010年10月3日(日) 12:00〜17:00 ※会場は 9:00から開けていますので、早めに来て下さって構いません。 ■会場 さいたま市鈴谷公民館 美術工芸室(定員40名) さいたま市中央区鈴谷7−5−11 電話:048-859-7322 JR与野本町駅または南与野駅から、どちらも徒歩15分 http://bit.ly/dmuRZ7 ■会費 大人1名500円(未成年は無
ねんど
準決勝@国立を突破!!! ついに決勝戦です。 準々決勝では2007年の決勝で敗れた流通経済大柏高を抑え込み、準決勝では2003年の準決勝で敗れた静岡学園に「0−2」からの逆転勝ち!!!先輩仔熊たちの無念を晴らし続ける今年の仔熊たちは、この決勝戦で昨年(2009年)Jユース杯で倒せなかったFC東京U-18に立ち向かいます!!! FC東京U-18を撃ち破り、埼玉スタジアムで優勝を掴み獲るため、広島ユースのみんなに精一杯の応援を届けましょう!!! 【第21回全日本ユース(U-18)高円宮杯サッカー選手権大会】 http://www.jfa.or.jp/match/ma
サンフレッチェ広島
はじめまして 今回初めて(管理人に無理やり・・・w) 第6回DA埼玉オフ会の 幹事をやらせて いただきます ハセピョーンです 今回もオフやっちゃいたいと思います(。д。) *日時* 10月2日 19:30集合 20:00開始 *集合場所* 川越駅西口の噴水前!!!! *会場* 洋風居食屋 海峡 川越西口駅前店 2時間飲み放題のおいしいコース料理でございます *参加費* 男性\3,500 女性\3,000 余った分は 次回のレク代に 使わせて 頂きます!
遊びサークル@DA埼玉
こんにちは、管理人のしばけんです(^^♪ だいぶコミュニティ人数も増え、参加者も増えてきました☆ ここで一度いつもとは違うふつーの居酒屋でお友達作りの場を企画 毎回、初参加・1名参加の多い飲み会です たまにはこういう環境で飲んでたくさんお友達作りましょう ★日時:10月30日(土)19:00〜21:00 【現地集合】 ★会場:川口東口駅徒歩2分 魚民 ※埼玉県
カートでレースしませんか? 前にカートをしたときに楽しかったので、このイベントを立てました。 1日目は秩父のコテージを借りて、BBQ+コテージ泊します。(お風呂付のところにする予定) 2日目にカートレースを行います。 内容は、10週のタイムアタックを行って、ベストタイムの良かった人から先頭グリッドに並び、10周の本番レースをします。 初心者でも女性でも全然大丈夫ですよ〜。 私は前回が初めてのカートでしたが、抜きつ抜かれつのバトルを楽しむことができました。 女性も男性
お気軽アウトドア ☆春☆
やっと涼しくなりそうな気配がしてきましたね このまま夏が終わらないのではと思うほど 今年の夏は暑かったです さて今回は希望の多かった「ドッグガーデンゼブラ」にて オフ会を開催したいと思います 参加人数によっては貸切も出来ますので お早めに参加表明をよろしくお願い致します たくさんのご参加お待ち申し上げます
Happy days with Toyman
参加者募集中 ※初参加大歓迎!! ---------------------- どうもども。 ※もしかしたら… トランプとかまったり系イベントにするかも? …もちろん運動の道具も持っていきます。 ↓ 今回は… いつも通りの運動系にしまーす。 今度、別途やる予定です。 …けっこー盛り上がりそうだし時期をみてやります。 バド&運動のイベントですよ 身体を動かしながらなので自然に馴染めます。 ・子供の頃、遊びから仲良くなった感覚ですね …会話の苦手な方でも入りやすいイベントです。 初参加者さん大歓迎!! この機会に参加如何
あついぞ熊谷!埼玉県北部コミュ
夏だ!久米だ!サバゲーだ!! 久米島に諸事情で行けなかった残念なU.S.T隊員の熱い要望にお応えして第15回目開催!! 海の代わりに砂漠で思い出作ろう! 嫌なこと全部忘れて乱射しまくろう! 砂漠を縦横無尽に走り回ろうぜ!! 今回の開催場所は「デザートストーム」埼玉は川越のアウトドアフィールドです。 ・久米島行けないけど9日は暇な人 ・1ヶ月に1回サバゲーしないと死んじゃう人 ・サバゲーと聞くと心拍数が上がる人 ・みんなでワイワイ遊びたい人 ・運動不足の人 ・最近スリルを味わっていない人
U.S.T
暑い日が続きましが皆さんゴルフしてますか・ 念願の100切りが出来ました これも長〜い目で見守ってくれた皆さんのお陰です そこで100切りができた事を記念して埼玉ゴルフ委員会コンペを開催したいと思います 場所は高低差70Yもあり豪快な打ち下ろしが出来る秩父国際カントリー 100切りができた記念の場所です 皆さんよろしくお願いします 場所 秩父国際カントリー 住所 〒369-1411 埼玉県 秩父郡皆野町三沢4633-1 電話 TEL : 0494-65-0316 アクセス 【関越自動車道】 「花園IC」 から18km 花園ICを秩父方面に降り寄居
埼玉ゴルフ委員会
第二回バーベキューを開催します( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ また全員集合しないとダメですよ☆ バーベキューは時間も気にせず安く遊べるので超人気があります☆ 前回と同じ秋ヶ瀬公園でバーベキューを行いたいと思います!! 集合は前回は西浦和だったのですが、車が非常に止めづらいので武蔵浦和で待ち合わせをしてから、こちらで用意した車で現地(約10分)へ移動して焼き焼きします(/;°ロ°)/ 前回はやたらと肉・野菜・お酒が余ったので今回は無理にでもいっぱい食わせます(笑) 集合は武蔵浦和に11時です☆ 公園が使え
遊びも飲みも頑張るの(AKG)
どうもどうも管理人のkazu☆でした みなさ〜んコミュ人数1000人突破しましたよ〜〜 ということで、1000人突破記念オフ会を開催しちゃいます 参加者同士のつながり(友達の輪)も、徐々に大きくなってきてます 管理人としては、嬉しい限りですな 最近寒くなってきましたねということで、居酒屋で【鍋】パーティー的なノリで楽しみませんか?? イベントの詳細 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
突然ですが、飲み会しませんか? 本当はずっと、ずっと飲み会したかったのですが、なかなか予定が合わなかったり・・・。預けられなかったり・・・。 本当に急で申し訳ありませんが、空いてる方よかったら参加しませんか? いっぱい嵐の話をして、盛り上がりませんか? ただ、飲むだけで、他のことは特に考えてません。皆さんとゆっくりお話してみたいなあって、思っています。良かったら参加してくださいね。 初めての方も大歓迎です と き 10月23日 土曜日 19時から 場 所 さいたま市大宮区大門 1−72−
【主婦限定】埼玉県☆嵐会
お洋服やバッグなどなど、お譲りします* ●金額 金額が記載されていないものはall500円!! その他のものは記載されている金額です。 また全て送料は別の金額です。 ●送料・発送方法 発送は特に希望がなく、規格内であれば、 EXパック(500円)で発送します。 定型外や郵パックでの発送希望がある場合は、 送料の計算は自宅の測りや巻き尺で計測して行うので、 差額が生じることがございます。 その場合、請求も返金もいたしません。 郵便事故等の責任は一切、負いません。予め、ご了承ください。
ガーリー*フリーマーケット
ご覧頂きありがとうございます 。 雑貨セット→宅急便着払いのみでお願いします。 以下、注意事項です。 ■送料はご負担ください。 ■発送方法 クロネコヤマト宅急便 ■送料のお支払方法 着払いのみ ■全てコメントにて受け付けます。 ■ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 ■住所交換後のキャンセルはご遠慮願います。 ■できる限り迅速に対応させていただきますが、小さい子どもがいるため、体調や悪天候によっては少し発送が遅れる事もありますがご了承ください。 ■到着連絡は必ずしてくださいます
もったいないからもらって下さい
毎年好評頂いて裏メインイベントとも囁かれてる「モトチャンプ スクーターミーティング」での「S-1GPデモラン」を今年もやる予定です と言う事で参加して頂ける方を募集しています。 参加資格はS-1GPのS-1PROクラス、S-1EXPクラス参戦者を基本に募集します。 参加台数は最大15台ほどを予定しています。 これも毎年のお約束ですが、勝ちに拘らず見せるレースでお願いします。 ※SS終了後に走行するので、砂埃などで普段より路面状況が悪化しています。 S-1GPに興味がある方(ない方も)、是非見に来てください SS車並みのカスタムスク
S-1GP
おはつのみなさん、ペコリ(o_ _)o)) スノボ村コミュ長です(・Θ・;)アセアセ… 10月もおはつさん歓迎語り合いやります!やらせていただきます!ヾ( 〃∇〃)ツキャーーー♪ 毎年、おはつさん語り合いは、都内でしたが、今年度は埼玉にも進出してみますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 川越市にしたのは、コミュ長が引越ししたからです(。-∀-) ニヒ♪ 終電が早い可能性があるかもしれないので、車での参加もあると思いますが、飲酒しないことを強く誓ってください!最初の一杯でもNGですペコリ(o_ _)o)
♪スノボ村♪(スノーボード)