mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了火曜市!だけど決めてない!ww

詳細

2010年10月10日 21:19 更新

火曜市!走れる人いますか!?
そのメンバーの住んでいる位置から
ツーリングコース大体決めようかと思います(;´∀`)ww

苫小牧〜夕張〜芦別圏内

が限界かなぁと思います(;´∀`)ww
その近辺で参戦できそうな人いたら
一緒に走りませんか?

おーのからは、奈良さんという
ドラスタコミュ外ですがDS4お乗りの方
連れて行ければ連れて行こうかと考えております。

ご意見ご要望!書かれたし!!



今のところ!
10時に苫小牧のウトナイ湖 道の駅に集合のつもりです!ヽ(゚∀゚)ノ
コースはそのとき打ち合わせで!よろしくお願いします〜!

コメント(36)

  • [2] mixiユーザー

    2010年10月07日 21:19

    >なつみさん
    すいません、ほぼ皮算用的になつみさんの
    参戦は頭で勝手に確定させてもらってました(;´∀`)ww
    走りましょう!!楽しみにしてます(´∀`)www
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月08日 17:37

    参加希望ですグッド(上向き矢印)ウッシッシ
    しかも初参加ですがいれてもらえますかexclamation & question

    免許とってまだまもないですが宜しくお願いします(*^o^*)
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月08日 19:13

    > なつみさん

    優しいお言葉ありがとぅぴかぴか(新しい)ございます。
    イヤハヤあせあせ(飛び散る汗)緊張+人見知ってしまぅタチなのでリラックスして皆さんについていけるようがんばります自転車ダッシュ(走り出す様)
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月08日 20:33

    > ね〜さんさん
    出先なんで手短ですが、
    当たり前に参加お願いいたしますヽ(゜∀゜)ノww

    少数なら慣れるための練習だと思って気楽なツーリングしましょ(´∀`)

    声デカいのは気にしないでください(´∀`)ww

    あ、どこが集合なら調子いいすかね?(´∀`)


    >なつみさん
    フォローサンクスですww
    ねーさんさんのとこでも書きましたが、少数なら気楽ツーリングで
    その時に応じたツーリングにしましょw


    とりあえず俺が苫小牧行けるのは10時くらいなんで
    ウトナイに10時にしましょか?w
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月08日 22:03

    > おーのさん

    新米なので宜しくお願いします(*^o^*)

    ウトナイ10時るんるん大丈夫力こぶです。

    今から楽しみですダンサー
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月08日 23:01

    ええなー
    走りたいなー
    火曜市 来年は参加したいなー

    ちゅわけで、みなさん気をつけていってくださいな〜♪

    ね〜さん!ツーデビューおめでとです!ヽ(`▽´)ノ
    このコミュに入ってほんとよかったーー!って実感しますよ♪(*´∀`)

    楽しいツーにしてきてくださいね〜♪ ほんと、気持次第です♪(〃∇〃)
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月08日 23:25

    > たか@ねこしっぽ♪さん
    ありがとぅぴかぴか(新しい)ございまするんるん

    いつかツーリングご一緒出来たらいぃなと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
    その時は宜しくお願いしますexclamation ×2
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月09日 07:32

    > だいちゃん
    キミは事故ったばかりなんだから無理しないで
    休みなさい(´∀`;)ww
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月09日 23:32

    急遽火曜日に代休を頂ける事になりました!

    ドラスタコミュ外のDS11乗りの友人と、次のノーベル賞を狙うべく、むかわの道の駅にししゃもを食べに行こうかと考えてましたが…。

    参加させて貰えれば、ひっそりコッソリついて行きたいと思います☆
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月10日 21:17

    >ねーさんさん
    りょんかいしました(´∀`)
    10時ころお待ちしております!


    >しんたさん
    おおお!!走れますかね!?
    ただ、鵡川は難しいかもしれません(;´∀`)ww
    今回ねーさんさんが初参加ということなので
    お手柔らかなコースになると思いますww
    それでもよければ10時にウトナイ集合なので
    よろしくお願いします〜!(´∀`)ww
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月10日 22:09

    了解です!

    ツレと相談して明日中に連絡します☆
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月10日 22:23

    >しんたさん
    はーい、よろしくお願いいたします(´∀`)
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月10日 22:35

    はい‼参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月10日 23:04

    >岩やん
    おおお!!ありがとう!ヽ(゚∀゚)ノ
    10時ウトナイね!よろしくお願いします〜!
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月10日 23:17

    しんたさんが先ほど「鵡川の道の駅」という話をしてまして、
    今調べたら、コース的にもよさそうですね(´∀`)
    あまり値が張り過ぎない料理とか食べれそうなら
    気軽に参加する人も多いかと思いますので、ちょっと
    食事どころとか調べようと思いますww

    というわけで、コースは鵡川からちょっと
    小回りに走ろうかとおもいますよ(´∀`)
    後はその場の打ち合わせでよろしくお願いします〜!
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月10日 23:28

    コース、大体こんなんでいこうかとww
    短めに練習できそうなコースで(´∀`)
    国道じゃなくて、マニアックな道攻めますがww
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月10日 23:43

    やったー\(^o^)/

    みんなでノーベル賞ですね(笑)
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月11日 05:55

    >しんたさん
    俺ノーベル賞の意味がわかってません(;´∀`)ww
    とりあえずそんな感じでいこうかと思います〜ww
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月11日 07:40

    いや、ただこないだノーベル賞受賞した鈴木教授の出身だってゆーだけですけどね(^^;;
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月11日 12:25

    > しんたさん
    あ、ニュース見てないから全然出身地とか
    わかりませんでした(´∀`;)ww

    りょんかいしました(´∀`)ww
    これそうならよろしくお願いいたしますヽ(゜∀゜)ノ
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月11日 13:26

    行きます\(^o^)/

    DS11とDS400とDS250の三兄弟で参加しますので、ヨロシクです☆
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月11日 15:36

    > しんたさん
    おおっヽ(゜Д゜;)ノww
    増えたww

    初めての方もいらっしゃるので、またーりいこうかと思いますが
    よろしくお願いいたします(´∀`)
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月11日 19:02

    明日天気危ういですね(´∀`;)

    どちらにしても俺は行きますが、
    なるべくカッパ持参でお願いいたします(´∀`)


    無理しないようにww
    最高にアホと呼ばれても
    今シーズン楽しみきりますよヽ(゜∀゜)ノwww
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月11日 22:58

    カッパ準備完了指でOK

    明日天気良くなってほしぃな〜晴れ
    なんだか遠足の前の日みたぃだ(笑)るんるん

    晴れますょ〜にお願い
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月12日 00:48

    盛り上がってますねウインクるんるん

    自分は、仕事で 残念ながら参加できませんが、

    皆さん気をつけてるんるん楽しんで来て下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月12日 17:28

    無事帰宅しました〜わーい(嬉しい顔)
    皆様お疲れ様でした自転車ダッシュ(走り出す様)
    あの人数で走ったのが初体験で、しかも皆ドラスタるんるん緊張しましたが(^^ゞ天気にも恵まれて楽しかったですexclamation ×2

    また参加した時は宜しくお願いします(*^o^*)
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月12日 18:24

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    あの後、途中でパトカーに遭遇するも、タクヤとO滝君のブロックシフトで事なきを得ました(^^;;

    次に参加する時までにどーにかします(笑)
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月12日 19:06

    お疲れ様&ありがとうございました。

    今年最後?のツーリングなまら楽しませて頂きました。

    また機会が合えば参加させて頂きます指でOK
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月13日 11:18

    皆様お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ
    本当に最高のツーリングでしたねww

    いやぁ立ち止まっても、立ち止まらなくても
    笑いがあっておもしろかったです(´∀`)ww

    また走りたいですね!!
    本当に天気にも恵まれ最高のツーリングになりました!!
    ありがとうございました!!

    写真は俺のホムペにUPしてますんで
    見れない方マイミクお願いします(釣り餌www)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月12日 (火)
  • 北海道
  • 2010年10月12日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人