mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10月23日!1泊 天人峡温泉「天人閣」ツアー!

詳細

2010年10月07日 15:02 更新

「天人閣」HP
http://www.tenninkaku.jp/


10月23日にツーリング、あまりに天気が悪い場合は
車などでも参戦可能で、1泊温泉宿泊ツーリングしませんか!?


1泊2食付で7500円(税込)

で、利用できるみたいです!!


9月29日現在、7名の参加者がいらっしゃいまして
男女別のお部屋が可能です!


正直、HPに掲載されてるほど温泉や部屋はきれいではありません(;´∀`)ww
でも前に利用して、食事は普通においしかったのでww
バイカーでお酒を交えてわいわいやるには良いかなと(´∀`)

そこに向かうコースはまだ決めておりません。
道東、道南、道北、道央、グループを作って
現地合流や、現地付近で合流、なんてのもアリかと思います!

ここで打ち合わせや参加表明お願いします〜!


******
今のところ募集期限は10月20日とします!!
変更がありえますのでお早めにご連絡お願いします!

コメント(91)

  • [52] mixiユーザー

    2010年10月14日 20:12

    > おーのさん

    こんばんはexclamation ×2

    当日午前中に仕事が入ってげっそりしまって、自分単独で向かいますので、場所等解りましたら教えて下さいわーい(嬉しい顔)

    買い物とかあったら、パシリになりますのでメール下さい指でOK

    楽しみに待ってま〜すぴかぴか(新しい)
  • [53] mixiユーザー

    2010年10月14日 20:45

    > キングさん
    あらら(;´Д`)
    車でかまいませんので
    無理されないようにしてくださいね(´∀`)

    りょんかいしましたよ(´∀`)
    調査して早急に決めたいと思います!
  • [54] mixiユーザー

    2010年10月15日 09:18

    今ルート調べたら、このルートなら
    いけそうなのでUPしておきます!


    札幌組で合流の方
    ○9:30 マオイの丘集合

    ○12:00頃 富良野あたりで昼食

    ○15:30 セブンイレブン上川美瑛店
    Googleマップ
    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3%E4%B8%8A%E5%B7%9D%E7%BE%8E%E7%91%9B%E5%BA%97&lr=&um=1&biw=1167&bih=545&ie=UTF-8&sa=N&tab=vl
    にて、メンバー全員合流。

    美瑛にて買出し


    ○17:00 天人閣到着

    を目安にしたいと思います!


    俺に合流される方、申し出お願いします〜!ww
    たかさんなど、俺の合流以外になる方、
    15:30合流場所不都合などありましたらお知らせください〜!
  • [55] mixiユーザー

    2010年10月15日 21:42

    了解 っ`Д´) ビシッ!!
  • [56] mixiユーザー

    2010年10月15日 22:58

    >たかしぽ氏
    よろしこですヽ(゚∀゚)ノww
  • [57] mixiユーザー

    2010年10月18日 12:56

    > おーのさん

    9時30分にマオイの丘集合了解しましたぴかぴか(新しい)
    楽しみにしてますムード
  • [58] mixiユーザー

    2010年10月18日 13:07

    マオイ集合の方!


    昨日時間調べついでツーリング行ってきました(´∀`)

    到着は9時半ちょっと過ぎますわ(´∀`;)w

    予定9時45分までにはマオイいきます!
    皆様よろしくお願いいたします〜(´∀`;)
  • [59] mixiユーザー

    2010年10月18日 18:52

    マオイの丘りょんかいです(゜∀゜;ノ)ノ

    先日の休みに274の長沼入ったとこで警察見張ってたので注意してくださいあせあせ(飛び散る汗)

    とりあえず、
    事故起こさない
    怪我しない
    薄着で来ない
    これだけ注意しましょうあせあせ(飛び散る汗)

    3つ目は俺だけかなwww
  • [60] mixiユーザー

    2010年10月18日 19:52

    あ、皆様、俺のバイク仲間なんですが
    ミクシーネーム「うさぐるみ」さんという方が
    天人峡1泊参戦希望なんですが、よろしくお願いしたいです(;´∀`)ww


    一応ドラスタコミュではないですが
    同じバイカー、旅人で、最近大阪から
    単身北海道に引っ越してきて、バイク友達が
    ほしいとのことでした。

    他を否定するような悪い人ではないので
    よければ暖かく迎え入れていただければ幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



    >ゅぅきくん
    吹いたwwwなまらうけるww
    よろしくね〜!!

    本当に風邪とかにも注意してください(;´∀`)ww
    当日はかなり冷え込むことが予想されますので
    車で来る方もぜんぜんOKだと思います!
    あまりに耐えられないようなら無理せず車で移動にしてくださいねww
  • [62] mixiユーザー

    2010年10月18日 20:20

    うさぐるみさん参加りょうかいです(≧∇≦)ノ
    でもここは札幌って事をちゃんと教えてあげてくださいね猫

    走ってるときに地面にキスしたくないんで(┳◇┳)www


    ねーさん話聞いてるとおもしろいんで賛成ですぴかぴか(新しい)


    おーのさん > 次会う時を期待しててくださいるんるん色々準備して行きますので
  • [63] mixiユーザー

    2010年10月18日 20:31

    うささん キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

     ウサグルミ・ザ・ワールド!!!ヽ(`▽´)ノ
  • [64] mixiユーザー

    2010年10月18日 21:10

    > おーのさん
    バイク仲間が増えるの大歓迎ですよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    ますます楽しみにしてますねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [65] mixiユーザー

    2010年10月18日 21:19

    なつみさん、ゅぅきくん、たかさん、きっきさんありがとう!!

    というわけで予約増やしますね(´∀`)ww


    今のところ
    最初からフルメンバー(夕飯あり)
    ・たかしぽ氏
    ・ゅぅきくん
    ・きっきさん
    ・うさぐるみさん
    ・おーの
    ・キングさん?
    ・しんたさん
    ・岩やん

    途中参戦(夕飯抜き)
    ・なつみさん
    ・ナツキさん

    合計10名!?ヽ(゚Д゚;)ノwwすげwww
  • [67] mixiユーザー

    2010年10月18日 23:05

    >ナツキさん
    ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
    同じ女性バイカーとしてどうぞよろしくお願いいたします(;´∀`)ww

    りょんかいしました!!全然大歓迎ですよ!!ヽ(゚∀゚)ノ
    楽しみにしていますね!!
  • [68] mixiユーザー

    2010年10月19日 08:13

    ギリギリになってすいませんあせあせ(飛び散る汗)

    仕事の先行きが、晴れ見えて予定が、立ちそうなので…

    まだ大丈夫でしょうか

  • [69] mixiユーザー

    2010年10月19日 09:13

    すみません…。

    色々と調整しましたが、仕事がズラせなくて…。

    断腸の思いです(T_T)
  • [70] mixiユーザー

    2010年10月19日 12:46

    > よっちゃんさん
    よろしくお願いいたします!!
    全然OKですから、近場に来れそうな人いたら
    誘ってみてくださいね!


    > しんたさん
    資格試験は仕方ないっすよ!www
    とにかく集中して頑張ってくださいね!!ヽ(゜∀゜)ノ
    応援してます(´∀`)
  • [71] mixiユーザー

    2010年10月19日 21:32

    > おーのさん

    こんばんみ〜ウインク

    当日午後スタートが難しくふらふら夕方位に出発し、途中の忠別ダムで泳いでから向かいますので現地着19時すぎになりそうです。走る人

    宴会の時間等みて飯抜きでも良いですし、飯ありでもOKです指でOK

    なるべく急ぎますのでダッシュ(走り出す様)よろしくどうぞ〜うまい!
  • [72] mixiユーザー

    2010年10月20日 12:22

    >キングさん
    あらら、お疲れ様です(;´Д`)
    来てくれるだけでも感謝ですから(・∀・)

    当日は19時過ぎなら晩御飯は食べてから
    ゆっくり来られたほうがいいと思います。
    むしろ急がないでくださいね?(;´∀`)
    安全運転でお願いします!

    それでは、楽しみにしていますよヽ(゚∀゚)ノ
  • [73] mixiユーザー

    2010年10月21日 15:25

    さ〜て!俺は明日勤務なので、今日が旅前の
    最後のオフです(;´∀`)ww

    夕飯抜き
    キングさん
    なつみさん
    ナツキさん

    にて予約しています。
    最終的に男性5名、女性4名の
    合計9名となっております。

    が!まだ来たい人いたら、駆け込み当日でもOKなんで
    ドシドシお寄せくださいww

    楽しんでいきましょう!!ヽ(゚∀゚)ノ
  • [74] mixiユーザー

    2010年10月21日 19:01

    ☆必需品
    ■お金
    ■免許証

    ☆バイクの人必需品
    ■バイク
    ■ヘルメット
    ■バイク防寒用品

    ☆あったらいいもの
    ■お風呂道具
    ■洗面用具
    ■宴会用のゆったりした服
    ■翌日の着替え

    ☆あると便利なもの
    ■デジカメ
    ■二日酔いの薬

    ☆帰りの持ち物
    ■思い出
    ■仲間

    当日、よろしくです〜!
    ぃぁ〜 楽しみ 楽しみ
  • [75] mixiユーザー

    2010年10月21日 19:26

    >たかしぽ氏
    あざーっす!(´∀`)

    でもゆかたとかはあったと思いますよ〜!ww
    ゆかた苦手な人はあると便利かもしれません!!

    ふふふ・・・楽しみなり(`・ω・´)www
  • [77] mixiユーザー

    2010年10月21日 19:52

    ええええッげっそりあせあせ(飛び散る汗)

    だいじょぶなんですかッexclamation & question衝撃
  • [78] mixiユーザー

    2010年10月21日 19:57

    ぬこしっぽさん
    リストありがとうございますexclamation ×2

    小学生の旅行じゃないけど持ち物リストあるとすごい助かりますねるんるん

    ウコンあたりは忘れないで持って行かなきゃですねぴかぴか(新しい)
    次の日の為にwww
  • [79] mixiユーザー

    2010年10月21日 19:59

    >なつみさん
    えヽ(゚Д゚;)ノwwww
    ちょ、ちょっと!www
    ホントに気をつけてくださいね(;´∀`)ww

    まぁ、でもつかまった、だけならまだヨシの域だとおもいます。
    本当に、前方不注意とかで死亡事故とかも無きにしも非ずですからね!!


    皆さんも最後まで楽しみつつ、気を抜かないようにしてください!!
  • [81] mixiユーザー

    2010年10月21日 20:32

    >なつみさん
    あらら(;´∀`)ご愁傷様です(´・ω・`)
    7000円あったらみんなで鍋とかできたのにwww

    本当に俺も事故やらたいーほやら気をつけようと思います(;´∀`)
  • [82] mixiユーザー

    2010年10月23日 07:46

    仕事なのでたらーっ(汗)
    せめてぉ見送り的な感じで、途中まで着いて行こうと思いきや。。。
    まさかの昼間も出れず終い泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    みなさん、気をつけてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [84] mixiユーザー

    2010年10月23日 18:56

    おーのさん今日はありがとうございましたグッド(上向き矢印)(^O^)
    温泉いけなくて残念です(>_<) またイベントあったらぜひ参加したいですグッド(上向き矢印)(^^ゞ ではではみなさん楽しい夜をお過ごしくださいグッド(上向き矢印)(^O^)/
  • [86] mixiユーザー

    2010年10月24日 17:33

    4時半頃無事帰宅〜♪
    みなさん、ありがとでした!
    マイミク申請しときますwww

    写真も、元気あったらUPしときます〜
    まづ、報告まで。
  • [87] mixiユーザー

    2010年10月25日 01:04

    皆様本当にお疲れ様でした!
    ランだけでも参戦してくれた人を含め、
    参加した皆様、本当にありがとうございました!
    そして、最高に爆笑しっぱなしでしたね(´∀`)ww

    またこんなイベントやりたいと思いますので
    ぜひぜひご参加ください(・∀・)

    写真とりあえず、日記の部分に仮にUPしておきますので
    勝手にお持ちくださいww

    http://www.tok2.com/home/dragpeople/diary/2010/10_24.html

    最高の時間を、本当にありがとうございました。
  • [88] mixiユーザー

    2010年10月25日 15:13

    土曜日曜とてもとても楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ムード

    企画してしおりまで作ってくれたおーのさんを筆頭に皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

    今、現実世界に引き戻され・・・・
    憂鬱な気分ですボケーっとした顔

    これなら、いっそ夢の世界に・・・exclamation & question(笑)
  • [90] mixiユーザー

    2010年10月25日 21:04

    遅れましたが、オイラもコメントウッシッシるんるん

    お〜のさん…立派なしおり…カメラ写真と いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    帰ってから しおりを見ては、楽しかった時間…

    思いだしてますわーい(嬉しい顔)るんるん

    本当に盛り上がったモータースポーツツ−リング…旅行でした。

    またモータースポーツ行きたいですねわーい(嬉しい顔)

    皆さんもお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

  • [91] mixiユーザー

    2010年10月25日 21:52

    昨日はお疲れ様でしたexclamation ×2わーい(嬉しい顔)

    楽しい、忘れられない思い出を皆さんのおかげで作る事ができた事を、かなり感謝感激ですexclamation ×2

    本当におーのさんの企画等々、しおりにはビックリしましたぴかぴか(新しい)
    さすがドラスタ管理人おーのさんですねw

    楽しい思い出を原動力に変えて、明日に繋げていけそうですほっとした顔ほっとした顔

    日記の写真貰っておきますね。指でOKカメラを忘れた自分にとっては写真ありがたいですわーい(嬉しい顔)

    それでは皆さんまた会う日まで手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月23日 (土) 集合場所は相談
  • 北海道 天人峡温泉が到着地点
  • 2010年10月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人