mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2009年12月の東京都のイベント(55538件)

開催終了

開催日時
2009年12月23日 (Wed)
開催場所
東京都 (Shibuya)

管理人様、告知失礼します。 前回、RhymesterのMummy-Dさんを [ DJ ] として迎え開催されたPARTYが、年末スペシャルとして、復活します。 そして。 今回もBIG GUESTをお呼びして、ド派手に開催致します。 以下詳細 ------------ ・12/23(水・祝) First Choice@LOUNGE NEO open:23時〜 DOOR:2,500/1D Main Floor--PRODUCED BY MAKI THE MAGIC&GORI- GUEST DJ: DJ JIN(Rhymester/Breakthrough) DJ HASEBE a.k.a Old Nick RESIDENT DJs: MAKI THE MAGIC(TOP DRUNKERS/キエるマキュウ) YO-GI

RHYMESTERRHYMESTER

  • 1人
  • 23
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月13日 (open 17:30 / start 18:30)
開催場所
東京都 (青山 月見ル君想フ)

管理人様 告知失礼致します。 no.9の6thアルバム[ http://9-9-9-9-9.com ]リリースツアー最後となる東京公演が 12/13(日)にあります。 しかもオーケストラ編成で出演です! 対バンはgroup! 是非遊びにきてください! -------------------------------------------------- 「音キッチンvol.2」 2009/12/13(sun) @青山 月見ル君想フ 【ARTIST】 no.9 orchestra VS group http://www.nano-graph.com/no9/ http://www.myspace.com/groupishere 【VJ】 michi http://michiyuki.net/index2.html eetee http://me

no.9no.9

  • 3人
  • 13
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月19日 (土曜日:午後6時30分〜)
開催場所
東京都 (東銀座 周辺)

今月からいよいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 新講座ぴかぴか(新しい) 可愛いカメラカメラ分解修理〜実践編〜がスタートですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 毎月、第三土曜に開催していくのでお好きな月に来て頂いてかまいません! 1人で修理を初めた頃、1人でやる事に限界を感じる事もあったと言うRyuさん! 意見交換したり! 修理のスキルアップを目指したい! いつかは一眼レフカメラを直したい! カメラ修理をやりたいけど何からやって良いのか分からない、、。 そんな方達の為に、Ryuさんがカメラ修理のお手伝いをさせて頂きますexclamation ×2 いつか難しいカメラに挑戦

Ryu ItsukiRyu Itsuki

  • 4人
  • 8
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月19日
開催場所
東京都

ソン・イェジン来日ファンミーティング開催のお知らせですexclamation タイトル:来日ファンミーティング 逢〜ふたたび〜 with 『白夜行』 日時:2009年12月19日(土)   開場:16時 開演:16時30分 会場:科学技術館 サイエンスホール (東京都千代田区北の丸公園2-1) 出演:ソン・イェジン 司会:キム・テイ 参加費:会員価格10,500円(税込) 一般価格16,800円(税込)  座席数:410名 主催:株式会社ガンバ 協力:Hamil Japan、 (株)Barunson Entertainment 【イベント内容】 1部:映画 『白夜行』上映 2部:ファンミーティン

ソン・イェジンコミュニティーソン・イェジンコミュニティー

  • 3人
  • 13
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月24日 (OPEN 18:00 / START 19:00 / END 22:00(予定))
開催場所
東京都 (お台場 TOKYO CULTURE CULTURE)

浅草キッド 玉袋筋太郎が贈るスナックエンターテイメント! 玉袋筋太郎のスナック玉ちゃん Xmasパーティ! 〜お台場スナック構想を実現!クリスマスイブは、台場のスナックへ集え!〜 http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_091130202705_1.htm クリスマス・イブはお台場のスナックで決まり!!!! 芸能界きってのスナック芸人・玉袋筋太郎が10月、お台場に「スナック玉ちゃん」 を開店しました。そして、12月24日・クリスマスイブに営業決定! 観覧車の真横でレッツ・パーティー&レッツ・カラオケ! 『スナック玉

浅草キッド浅草キッド

  • 3人
  • 13
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月30日
開催場所
東京都 (harajyuku)

**************** 忘年会  刺身パーティーのお知らせ Bounenkai Sashimi party **************** I'll hold Sashimi party as "Bounenkai" in my classroom. It's a small case party(about 20 people) becouse my classroom is not so big. But I'd like to many kinds of people join this party. The nationality is not asked! Let's eat delicious sashimi and enjoy international exchange! I'll serve tuna, scallop, ikura, and so on. Oishii desuyo! ====================

★国際交流★★国際交流★

  • 3人
  • 13
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月18日 (19:30-21:30)
開催場所
東京都 (四谷三丁目)

はじめまして。東京在住の29歳です。 実はいま、クリスマス前にオシャレ喫茶でワイワイ集まり、フランクに語ろうという企画を考えています。いわゆる出会い系ではなく、(アルコールもありますが)飲み過ぎる事なく、お洒落にジャズ喫茶で珈琲を飲みながら、しっかりと誠実に互いを知り合おうという趣旨です。 ☆★☆★追加手(チョキ)特別サービス☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 主催者で話し合った結果、今回の「X'mas前カフェ婚活」では、12月・1月に誕生日を迎える独身女性に関しては、 無料で

ポスト婚活☆適正価格のイベントポスト婚活☆適正価格のイベント

  • 3人
  • 13
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月17日
開催場所
東京都

管理人様告知失礼致します!! 毎回Shibuya-BOXXのLive Side、Shibuya NutsのParty Sideという毎月違ったコンセプトによりライブのハイレベルのクオリティを実感するとともに、『パーティ』を通してそのライブを体感して欲しいがために始まったMale R&Bイベント、『Sugar Shack』!! オフィシャルMIX CDリリースからその勢いを止まる事を知りませんexclamation ×2 しかし今年SHIBUYA NUTSの営業が終わるため今回が最後のSUGAR SHACKになりますexclamation ×2 F.O.Hを始め、LL BROTHERS、三浦大知、HI-Dなど最後らしく本当に素晴らしい豪華すぎるメンツ

Full Of Harmony (F.O.H)Full Of Harmony (F.O.H)

  • 1人
  • 23
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月19日
開催場所
東京都 (現在調整中)

昔天草今東京・管理人の半蔵こと佐伯です。 今年も年の瀬になりましたので、忘年会を開催します。 お気軽にご参加ください。 最近管理人が参加する飲み会もご無沙汰しておりましたので、 はりきって企画したいと思います。 (宴会部長のとっちゃん!いつもありがとう!) 天草の食材の持込なども、期待しています。 お店もそういったことに対応していただけるところを 調整する予定です ・日時:12/19(土) 19:00〜 ・場所:秋葉原 居酒屋 和が家 ・参加費:4500円(閉店まで飲み放題可のため、二次会まで含めてというイメージで

昔天草今東京昔天草今東京

  • 3人
  • 13
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月18日 (金)
開催場所
東京都 (目黒)

12/2追記 オトナの事情でduffy'sでの開催ができなくなってしまいました。。。 なので別のアイリッシュパブでやります。場所は決まり次第upしますが、オススメがあればぜひ! 12/5追記 本文中の日程表記にブレがあったので直しておきました。ごめんなさい。。。 日時・場所が正式決定しました!18日の19時から、目黒のSeamus O’hara シェイマスオハラです! 募集期限も延長したので、ぜひぜひ再検討を! ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アイルランドワーキングホリデーアイルランドワーキングホリデー

  • 4人
  • 8
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月22日 (雨天決行)
開催場所
東京都

今年も山ちゃんで忘年会しましょう。 いつもの山ちゃんが予約で一杯だったんで、今年はここの山ちゃんで開催です。 http://www.yamachan.co.jp/shop/shop_detail.php?name=minamiikebukuro3 とりあえず、19時半開始で20人分の予約はしました。 増えても問題無いと思うので参加コメント宜しくです。

ハーレーでツーリング&キャンプハーレーでツーリング&キャンプ

  • 3人
  • 13
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日
開催場所
東京都

■□■ご購入前に以下を必ずお読み下さい■□■ ◆商品は定形外での送料込みのお値段です。 ◆只今多忙のため着画や追加画像はお受けできませんm(__)m ◆質問、購入希望の方はメッセにてお願いします! ・一番最初に「買います」とメッセ頂いた方にお譲りします。 ・ご購入希望のメッセより2日以上経過しても連絡先などのお返事を頂けない場合はキャンセル扱いになります。 ・質問後、お返事のない方やメッセの途中でご連絡が途絶える方が多数いらっしゃいますが大変困ります。ご購入の有無は必ずお返事下さい! ・迅速

JEANASiSフリマJEANASiSフリマ

  • 1人
  • 23
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月21日 (設定日)
開催場所
東京都

野生のイルカたちと15年以上、泳いでアレンジした、hs*style! は 『泳ぎもココロもイルカのような人。』になることをコンセプトとしています。 そのイルカのように優しい泳ぎは、すごく気持ちいい〜と、とても人気です。 ある時、『盲導犬クイ-ルの一生』の著者、石黒謙吾さんからその本を頂いた事をきっかけに、この泳ぎのひとつを使えば、目の不自由な人と浅いPOOLで水面を泳ぐ事が出来る。とゆうことに気づきました。 サポ-タ−役とユ-ザ-さん役になって、五感を研ぎ澄まさせ、水面の水の音を聴きながらその泳ぎ方で泳ぐと、

イルカとクジラと泳いでみたい。イルカとクジラと泳いでみたい。

  • 1人
  • 23
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月11日 (19時〜)
開催場所
東京都 (みんなの秘密基地=風店)

今年もいよいよ年末です。 前回のファースト劇場版フル上映も激アツでしたね。 今月はどんな感じでしょう。 参加できる方はボタンをヨロシク! ジーク・ジオン!

風店エゥーゴ風店エゥーゴ

  • 3人
  • 13
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日 (まで毎週水曜午後8時開催)
開催場所
東京都 (新宿区西落合3−1−24 ティアン)

========================================================================= 【題名】:ティアン日韓交流パーティ 【日時】:毎週水曜 午後8時〜午後10時30分 【場所】:ティアン (Korean Restaurant & Bar Tüan)      大江戸線落合南長崎A1出口右(道路向かい側正面)      東京都新宿区西落合3-1-24      地図:http://map.zz.tc/tuan      連絡:03-3950-1130      master@tuan.jp 【会費】: \1,500(Food & 1Drink) 【内容】: http://jk.zz.tc/01 ========================================

★☆日韓交流〜お友達つくろ☆★★☆日韓交流〜お友達つくろ☆★

  • 1人
  • 23
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月19日 (①12時30分集合②18時30分集合 ※①②ともJR高田馬場駅集合)
開催場所
東京都 (①渡なべ ②やすべえ)

今回は初の試みダブルヘッダーです。 アップしている私のわがままだけで今回は店を決めさせていただきました。 2回参加するもよしどちらか好きな方参加するもよし、今年最後のラーメン部盛り上げて行きましょう! なお、今回は今年最後ということもあり、ラーメン後に忘年会でもしようかなと考えています。詳細は追って報告します。①から参加で②は不参加って人も②だけ参加って人も楽しめるようにセッティングはします。 これまで参加しようと思っていても躊躇していた人、まだ一度も参加されてない人、毎回出席のラーメンバカも

♪関東ラーメン部♪♪関東ラーメン部♪

  • 4人
  • 8
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月25日 (受付終了)
開催場所
東京都 (本トピック内)

★第1回:賞品付コンテスト(女性限定)★ 〜勝負コーディネートでクリスマスプレゼントをGETしよう!〜 ※SPACE&Co.と HEATWAVE で使える永久不滅ポイントが 最大30,000円分貰えます!! おしゃれスナップのご利用誠にありがとうございます! 提携アプリ「おしゃれアプリ」オープン記念の豪華賞品付きコンテストです。 今後、毎月1回程度のペースで開催される予定ですのでご期待ください。 なお、コンテストは「男性限定」「女性限定」の2種類が同時開催されます。 こちらは女性用です。 男性は以下のイベントに移動してくださ

おしゃれスナップ コミュニティおしゃれスナップ コミュニティ

  • 4人
  • 8
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月26日 (〜12月26日)
開催場所
東京都 (銀座)

************************ chita*coppe 個展 - きらめく聖夜のティ・パーティ - 2009年12月18日(金)〜12月26日(土)※12/21(月)お休み chita*coppe 個展 〜きらめく聖夜のティ・パーティ展〜 ★ 20日(日) ★ 24日(木) 2日間の限定ティーパーティー開催 ☆ 荻窪より「vindens cafe」さん来てくれます♪ ※ ご来場者数や状況により多少の内容変更がある場合がございます。 ■ 会場:銀座Gallery S.c.o.t.t ■ HP:http://scottn.blog75.fc2.com/blog-entry-237.html ■ 12時〜19時半(最終日17時ま

不思議の国のアリス不思議の国のアリス

  • 3人
  • 12
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月25日
開催場所
東京都

本日は、渋谷でもっとも盛り上がるBIG EVENTのご紹介ですわーい(嬉しい顔) 毎回行われるたびに、800人以上が朝まで盛り上がるENERGYexclamation ×2exclamation ×2 今回はクリスマススペシャルと称しまして、1000人以上が入るのは確定です電球 是非友達とご一緒に朝まで楽しんでください指でOK 僕にメッセージを送っていただければ、ぴかぴか(新しい)3000円1ドリンクをハート半額の1500円1ドリンクハートで何人でもご入場で来ますぴかぴか(新しい) メッセージを送る際は、代表者名「ニックネームOK」と人数を書いていただければスムーズに進みますのでご協力の方よろしくお願

VUENOSVUENOS

  • 1人
  • 22
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月10日
開催場所
東京都 (港区麻布十番)

麻布の素敵な教会 セントメアリー教会にて クリスマスゴスペルコンサートがあります。 入場は無料です。 お気軽に見に来て下さい 2009年12月10日(木) 18:30開場 19:00開演 会場:麻布 セントメアリー教会 (東京都港区元麻布3丁目13番10号) 場所はこちら↓ http://www.azabu-mary.com/access/map.html 入場無料 [出演] 六本木Crossing Gospel Choir(随時メンバー募集中) 6XC Gospel Kid's Club [ゲスト] Rejoice Sisters クワイアーお問い合わせ等は 六本木福音教会 http://www.6xg.jp/

◆ゴスペルシンガーズ◆◆ゴスペルシンガーズ◆

  • 4人
  • 7
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日 (13日も!)
開催場所
東京都 (代々木公園野外ステージ)

【Kodomo Music & Art Festival ’09】 **Concept:概念** 世界的な無意識的差別の根絶・社会福祉業界の閉鎖性の払拭を目標に、国籍の違い、年齢の差、障害の有無、性別などの垣根を越え世界中の子供達が芸術活動を通してコラボレーションを実現する音楽とアートの祭典。 アート・クラブ・ライブハウスシーンで活躍するアーティスト達の協力を得て、学校や施設では学べないことを感じながら、子供達が主催者側に立って自ら創り上げていく野外フェスティバル。 **General Information:当日詳細** ◇2009年12月12日(土) 10:30〜

shing02shing02

  • 2人
  • 17
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月13日 (17:00〜22:00)
開催場所
東京都 (渋谷 Lazy worker bar)

真っ昼間以外はお外でアサラトやるのに厳しいシーズンとなってまいりました。 公園は寒くて、アサラト振りたくても振れない!! でも一人で振るより皆で振る方が楽しいし、情報交換もしたい。 という自分を含め末端冷え症には特に嬉しい集会を開きます。 ゴゴゴのアサラト(集会かつライブ) ☆時:12月13日(日)17時〜22時 ★場所:Lazy worker bar(渋谷) 東京都 渋谷区道玄坂1-13-2 3F ( http://dp43053767.lolipop.jp/mobile/ ) ※携帯からも見れます ※URLを開くと「NOSTYLE」と出てきますが、その同ビルの3階が集会場所です。

アサラト部アサラト部

  • 3人
  • 12
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月27日 (三軒茶屋club Orbit)
開催場所
東京都 (世田谷区)

とうとう一周年!! 明日12月27日19:00より ラジオごっこ☆vol.13 『大感謝際スペシャル!!』 が放送されます。 一時間早いオープンで 入場は18:45からとなっています。 みなさんお早めにお越しくださいね☆ 早いものでラジオごっこ☆も 昨年のクリスマスから始まり 一周年を迎えました! 私が参加してからも既に 9ヶ月と言う月日が・・・ 一周年スペシャル または年末忘年会スペシャルに 是非是非今回は会場へ お越しくださいませ☆ もちろんPCでもお聴き頂けます♪ 入場料は500円。 三軒茶屋のオサレ

ラジオごっこ。ラジオごっこ。

  • 3人
  • 12
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月20日 (日)
開催場所
東京都

Vカラも皆様に支えられ、毎回100名以上が集まるオフ会に成長しました♪ ありがとうございます(*^_^*) そして今回は2009年最後のVカラ☆ つまり・・・Vカラ忘年会だ! ヾ(^▽^)ノ V系好きなメンバーでカラオケ&宴会を楽しんで、イイ感じで2009年を締めくくりましょうヾ(*´∀`*)ノ 今年最後なんで、前回に続き3次会(オールでカラオケ)も企画することにしました♪ 月替わり部屋は”耽美系部屋”にします★ 【はじめに】 タイトルの"+α”は、"V系好きな人にもファンが多いがV系と定義付けるのが難しい、また

VersaillesVersailles

  • 3人
  • 12
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月29日 (午後7時スタート?)
開催場所
東京都 (@「チェルキオ」)

先夜アニキの店にふらっと立ち寄った際に「歳暮酒会」を企画することにしました。 場所:「チェルキオ本店」東京都目黒区中目黒3-6-2 時間:7:30スタートを予定 料金:4500円(3時間フリードリンク) 予想メニュー: 前菜の盛り合わせ(イベリ・コベジョータのチョリッソブタ) 旬の食材を使ったピザとパスタ、 大山地鶏のロースト 他 現時点での参加者リストです。 女性が 1.kuriちゃん 2.M野ちゃん 3.kokoさん 4.シュウ子ちゃん 5.安さん 6.nakoさん 7.nakoさんの友人 男性が 8.ベルナール先生 9.

Caffe di Michelangelo (CDM)Caffe di Michelangelo (CDM)

  • 2人
  • 17
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月22日 (23:30〜All Night!)
開催場所
東京都 (大塚)

お世話になっております。 “べリーズキュートキャンプ” 2009年最終開催のお知らせです。 従来の開催に続きメリットとして、参加対象者がそれぞれ個々のペースで、 フリコピヲタ芸に取り組むことが出来る点があります。 正しく実行できれば激しい有酸素運動により、 エクササイズ効果を期待できるプログラムです。 “べリーズキュートキャンプ”とは、 ハリウッドスター、セレブ御無用の短時間集中形のエクササイズです。 只今よりver.13開催の入隊希望者を募集致します!! “ベリーズキュートキャンプver.13” 〜Ber

ハロプロナイト等ハロプロナイト等

  • 3人
  • 12
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月13日
開催場所
東京都 (〒104-0061 東京都中央区銀座7-8-19 東京ビル1F 03-3573-1021 地下鉄銀座線銀座駅 徒歩5分 JR新橋駅 徒歩6分)

朝・昼・晩と気温差が著しくなり、風邪とインフルの蔓延… 皆様に於かれましては健康など害されて無いでしょうか ご自愛下さい さて、少しばかり先の話になりますが、来る12月13日(日)17:30より 銀座「シェスタ」にて NON&PAPA ファミリー “赤坂『MUGEN』1968の会”及び“Soul Lounge”コミュの忘年会を行います 既に顔見知りの方も、そうでない方もコミュに参加されて無い方も、新たな交流が生まれれば幸いです 師走のお忙しい中、大変恐縮ですが皆様多数の参加を心よりお待ち申し上げます 【日時】 12月13日(日)17:30

NON&PAPA ファミリーNON&PAPA ファミリー

  • 4人
  • 7
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月17日 (〜20日)
開催場所
東京都 (三鷹 武蔵野芸能劇場)

                  (写真クリック拡大) 公演まで、ひと月をきりました!! チケットご予約は出演者かHPまで⇒http://www.animalo-ji.com/ 揺れるハート 劇団アニマル王子 第12回公演『閃華:夏の夜の夢〜咲きほこる華は蘭麝のごとく〜』 原作:ウィリアム・シェイクスピア 脚本・演出:松野正史 日時:2009年12月17日(木)〜12月20日(日) 12月17日(木)19時30 12月18日(金)14時  19時30 12月19日(土)14時  19時 12月20日(日)13時  17時30 会場:武蔵野芸能劇場 料金:前売2500円、当日3000円

劇団アニマル王子劇団アニマル王子

  • 3人
  • 12
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月05日 (土曜日)
開催場所
東京都 (渋谷AXXCIS)

管理人様告知失礼致します。 今週土曜日は渋谷AXXCIS presents WEEKEND TOKYO!!! 連絡頂ければゲスト料金(Discount)にてご入場していただけまするんるん 3フロア行き来自由、DJ ONLYのBIG PARTYです!! おかげさまで毎月かなりの大盛況を頂いていますわーい(嬉しい顔) そして今回、 2F GOLDEN GATEではDJ KOMORI、MIKE-MASA出演!! “MIX CAKE SPECIAL -R&B PARTY- RELEASE PARTY”です!! 今週土曜日も盛り上がること間違いなしです!! 「行けるかも…行けないかも…」でも問題ありませんので その他質問等もどうぞお気軽にメッセ

club axxcis SHIBUYAclub axxcis SHIBUYA

  • 1人
  • 22
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月20日 (18:00-20:30 (17:45より受付開始))
開催場所
東京都 (渋谷・チェントアンニ CENTO ANNI)

2009年12月20日(日)はスペシャルな夜をexclamation カラー業界関係者が集う、数十人規模の カラーdeクリスマスパーティーを、 東京・渋谷で行います! ------------------------------------------------------ バー日時: 12月20日(日) 18:00-20:30 (17:45より受付開始) バー場所: チェントアンニ CENTO ANNI (東京・渋谷)       http://r.gnavi.co.jp/a332500/ バーアクセス:渋谷駅より徒歩6分         地図→http://r.gnavi.co.jp/a332500/map1.htm バー内容: カラー業界では珍しい数十人規模の大交流

カラーde起業 色deお仕事カラーde起業 色deお仕事

  • 3人
  • 12
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月20日 (日曜日 14:00〜16:00)
開催場所
東京都 (半蔵門駅・麹町駅 徒歩3分)

『柔らかヨーガ♪』では 毎回 違うテーマを設けて、 そのテーマから「カラダを柔らかくすること」「ヨーガの本質」をお伝えしています☆ そしてご自身の「生きる道」を、自身で歩める体質にしていきましょう^^グッド(上向き矢印) 今回のテーマは、『セルフ整体☆』ですexclamation ×2  長年自分に染み付いた、カラダのクセ。  なかなか簡単には直せないですよね^^;  カラダのクセは、生活の習慣が生み出したもの。  例えばこんなクセ ありませんか?   ◯立っていると片足に重心をかけてしまう   ◯座っている姿勢が悪い   ◯何か

(( mixiヨガ部 ))(( mixiヨガ部 ))

  • 3人
  • 12
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月15日 (火)
開催場所
東京都 (新橋)

管理人でするんるん 大好評のランチ会、ついに新橋に進出でするんるんわーい(嬉しい顔) 今回は霜降り和牛の鉄板鍋を喰らいます右斜め上右斜め上わーい(嬉しい顔) それ以外にもリーズナブルなメニュー多数あるので楽しめるかと思います電球 去年OPENしたばかりでTVや雑誌でも紹介されている人気店ですTV モチロン初参加の方大歓迎です電球 コミュに入っていない方、参加の書き込みをしたくない方も、 メッセージでご連絡頂ければ参加OKでするんるん 今回の幹事は トモヤン:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3621608 オフ会に関する問い合

突発オフ☆in東京!!突発オフ☆in東京!!

  • 3人
  • 12
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日
開催場所
東京都 (羽田空港にて)

明日羽田で渡します。 色紙にするかシャムスカの時のようにアルバムにするか未定です。 できれば画像のように同じように青い紙に黄色い星でメッセージ書きたいです。 集まったメッセージを明日トリサポと羽田で代筆させていただきます。 (早めに行く予定です) 皆さんの思いを伝えてください。 メッセージはお名前も忘れずに。 コメント欄にご記入ください。 お名前フルネームで伝えたい方などはメッセージをお願いします。 その際、件名を「エジへのメッセージ」にしてください。 募集期限 12月9日9時まで 申し訳ありませんが

awayからトリニータを応援しようawayからトリニータを応援しよう

  • 2人
  • 17
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月17日
開催場所
東京都

管理人様告知失礼致します!! 毎回Shibuya-BOXXのLive Side、Shibuya NutsのParty Sideという毎月違ったコンセプトによりライブのハイレベルのクオリティを実感するとともに、『パーティ』を通してそのライブを体感して欲しいがために始まったMale R&Bイベント、『Sugar Shack』!! オフィシャルMIX CDリリースからその勢いを止まる事を知りませんexclamation ×2 しかし今年SHIBUYA NUTSの営業が終わるため今回が最後のSUGAR SHACKになりますexclamation ×2 F.O.Hを始め、LL BROTHERS、三浦大知、HI-Dなど最後らしく本当に素晴らしい豪華すぎるメンツ

三浦大知三浦大知

  • 1人
  • 22
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月15日
開催場所
東京都 (中央区)

こんにちはわーい(嬉しい顔) 管理人のま〜てぃんハートですっ電球 ママ向上委員会の第?弾は、『ミニプリザーブドフラワー作り』を開催致しますチューリップ クリスマス目前クリスマス、カワイイお花で華やかにしませんか〜ぴかぴか(新しい) 是非一緒に、楽しく教えて頂きましょうるんるん ★日時  12月15日 11:30〜14:20            (レッスンは12:30〜) ★場所  ・大江戸線 勝どき駅より 徒歩5分(勝どき駅、エレベーター有)       ・都バス 東京駅⇒有楽町⇒銀座経由 or            門前仲町 

♡ママ向上委員会@東京♡ママ向上委員会@東京

  • 3人
  • 12
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月30日 (23:59pm〜OPEN&START)
開催場所
東京都 (STAR PINE'S CAFE)

<12/29追記> こんにちは!meguです。 MJライヴ<チケット予約について> 12/30(水)18時までのご予約にかぎり、前売り扱いとさせて頂きます。 ※ 定員になり次第、終了になります。 下記フォームよりお申込みください。 ・PCから予約 http://www.nichionkyo.or.jp/mj/index.html ・携帯から予約 http://www.nichionkyo.or.jp/m/ ※※タイムテーブル&注意事項※※ ブログにアップしていますので、そちらでご確認くださいm__m ↓ ↓ ↓ http://ameblo.jp/nichionkyo/entry-10422278932.html 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日野“JINO”賢二日野“JINO”賢二

  • 2人
  • 17
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月23日 (8:30〜好きな時間に来てください☆)
開催場所
東京都 (本郷三丁目)

初めまして、Erikaと申しますぴかぴか(新しい) 管理人様,貴重なスペースお借りいたします。 文京区本郷…。 普通の人は、よっぽどの予定が無い限りくることがない土地でしょう。 かれこれ、本郷に住み始めて3年が経とうとしています。 意外と居心地良く、住みついてしまってます。 (本当は渋谷とか中目黒とかあっちの方に住みたい!!笑) しかも、この朝カフェを始めたおかげでさらに離れにくくなりました。 近所で気軽にご飯に行ける友達がほしいと始めたこの朝カフェ。 最近では、夜ご飯会の方が頻繁になってるほど☆ う

本郷三丁目で♪本郷三丁目で♪

  • 2人
  • 17
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月20日 (16:30-)
開催場所
東京都

12月は【X'masスペシャル】です。 某有名レストランで修行したシェフの、本格的なX'masイタリアンも格安で楽しめ ます。 素敵な"食"も ご堪能下さいレストラン いいバンドと最高のDJ達と仲間、素敵なお客さんたちと 乾杯!! JAZZ / LATIN / SOUL / SKA / REGGAE / 60s and ALL Good Music.... □■X'mas ROOTS PUB■□ 12/20(日) open/start16:30 close/22:30 場所:ROOTS(渋谷) 料金:500円(ケーキ etc) FOOD:小迫剛シェフ(イタリア料理・肉 etc) LIVE: THE LOOSER'S STOCK COMPANY PLAYERS(X'masバージョン) DJ: 菅野克哉(Tequ

Tequila ProductionTequila Production

  • 2人
  • 17
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月05日 (18:40)
開催場所
東京都 (恵比寿 東口改札)

鍋の季節になりましたね。 ということでtomatomatoがもう一度行ってみたい店でお食事会を開催します。 恵比寿の『もつ義』です。 ここのもつ鍋おいしかったです。 シメはゴマ麺です。(写真参照) http://imonokura.com/motsu/ MAX8名(男女比ある程度調整します。) 18:40 恵比寿駅 東口改札集合 19:00 スタート 21:00 終了(流れによっては2次会もあります。) 料金は、トマト式比例配分です。 男性は女性の1.5倍の金額となります。 例:会計がトータル40000円だったとして、 男性が4人で24

土日トマト企画部@東京でオフ会土日トマト企画部@東京でオフ会

  • 3人
  • 12
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月27日
開催場所
東京都 (中目黒)

こんつは。 オーガナイザーという名のただの世話役になりつつあるhevi_Gです。 『ヱヴァ破』『実物大ガンダム』『K-ON!』『東のエデン』『サマーウォーズ』『エンドレスエイト』『化物語』『バクマンアニメ化決定』とまあ色々あった2009年ですが、なんといっても『中目黒アニメ漫画愛好会コミュ設立』年。去り行く今年を惜しみつつ、忘年会でもやりませんか? ・個人的に25日まで忙しい ・どっかに『次回は日曜日がいい』って書いてあった ・冬コミ参加の方も入稿おわってんじゃね?(コピー誌は知らんけど) などの理由からまた勝手に決

中目黒アニメ漫画愛好会中目黒アニメ漫画愛好会

  • 2人
  • 17
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月05日 (stay in 新宿ワシントン)
開催場所
東京都 (横浜経由)

先日のオフ会の席上で話題になっていた 無理やり話題にした・・・・exclamation & question 東京おのぼりさん会を企画いたしました。 日にちは12月5日6日の土日を予定しております。 会社や大学の経費で参加されるも良し ニコニコ現金払いで参加されるもよし せっかくだからパァーと行こうと考えております。 お宿はさかやさんの東京の隠れ家新宿ワシントン 驚くほど格安で行けるらしいのです。 初日は横浜中華街で昼食して山下公園、レンガ倉庫 みなとみらい ランドマークタワー等を見学(月並み・・・・) 夕方に新宿にて宴会・・・ あくる日は

安中模索52年卒の会安中模索52年卒の会

  • 3人
  • 12
  • 0