mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Shing02出演!フリーイベント!

詳細

2009年12月09日 03:42 更新

【Kodomo Music & Art Festival ’09】



**Concept:概念**

世界的な無意識的差別の根絶・社会福祉業界の閉鎖性の払拭を目標に、国籍の違い、年齢の差、障害の有無、性別などの垣根を越え世界中の子供達が芸術活動を通してコラボレーションを実現する音楽とアートの祭典。
アート・クラブ・ライブハウスシーンで活躍するアーティスト達の協力を得て、学校や施設では学べないことを感じながら、子供達が主催者側に立って自ら創り上げていく野外フェスティバル。


**General Information:当日詳細**

◇2009年12月12日(土) 10:30〜16:00 / 13日(日) 10:30〜16:00◇
@代々木公園 野外ステージ
◆入場無料◆雨天決行◆会場禁煙◆


**Lineup:出演者**

■DJ:Kuni Lopez(7Hz) / Chappy(Springset)
■Live Performance:
・曽我部恵一バンド http://www.sokabekeiichi.com/
・Shing02 http://e22.com/
・ABADA-CAPOEIRA http://www.abadatokyo-tama.com/
・Keyco http://www.keyco.jp/
・GOCOO http://www.gocoo.tv/
・旅団 http://ryodan.jp/index/
・ASTRON http://www.astrobase.jp/
・らぞく http://www.razoku.net/
・Phewwhoo http://phewwhoo.saloon.jp/web/
・ngoma http://ngoma.jp/
・Kentasious http://blog.livedoor.jp/kentasious/
・POTATO(SARO+太華+NATA) http://www.nata-web.com/
・The Yutaro(from Propeller) http://yutarolive.web.fc2.com/
・Hakka Lantern http://www.myspace.com/hakkalantern
■Live Painting:子供スタッフ
■Space Decoration:子供スタッフ/Ubdobe/U.GOTO FLORIST
■Clown:Clown 1 Tokyo


**Collaboration:融合**

【Live Painting】子供達が当日、出演アーティストと共にステージに立ち、ライブペイントを行なう。
開催までの期間、障害児施設・特別支援学校・インターナショナルスクール等の子供達が一同に集まり、ライブペイント練習ワークショップに参加。
普段学校や施設では体験できない音楽・美術などの芸術活動を行ない、芸術への関心を深めると共にあらゆる環境の壁を越えた子供達同士のコミュニケーションの場が生まれる。

【Space Decoration】ワークショップ会場や本番会場まで出向けない重度の障害や病気を持った子供達、または遠方の子供達が制作した作品をコラボレーションさせ会場デコレーションとして展示。
スタッフが訪問して病院や施設内でデコレーション制作ワークショップ開催。

【Canvas】当日、キャンバスに使用するのは布バッグ。会場で子供達が塗った布バッグは、デコレーション制作をしてくれた子供達と、世界中の子供達にプレゼントされる。


**Sponsorship:協賛・協力・後援**

【協賛】
ECC  http://www.ecc.co.jp/
LUSH JAPAN  http://www.lushjapan.com/
U.GOTO FLORIST  http://www.gotohanaten.co.jp/
Coleman http://www.coleman.co.jp/
Red Elephant Cafe  http://ameblo.jp/redelephantcafe/
ターナー色彩 http://www.turner.co.jp/
SANTA FE  http://www.santaferelo.com/
The Peninsula  http://www.peninsula.com/tokyo/jp/default.aspx
中部電磁器工業 http://www.cecweb.co.jp/
Kabaya  http://www.kabaya.co.jp/
MID CORPORATION  http://www.d6.dion.ne.jp/~midcorp/
パジコ http://www.padico.co.jp/
白元 http://www.hakugen.co.jp/
GOCO-JYU  http://mippi.jp/wasizm/works/accesory/gocojyu.html
三信商会 http://www.sanshin-shokai.com/
DKSH  http://www.faber-castell.jp/23590/default.aspx
萩原工業 http://www.hagihara.co.jp/
Baby Yoga  http://www.baby-yoga.jp/
大谷資料館 http://www.oya909.co.jp/

【協力】
子供地球基金 http://www.kidsearthfund.jp/ja/
EARTHTONE  http://www.earthtone.co.jp/
Clubberia  http://www.clubberia.com/
Run for the Cure Foundation  http://www.runforthecure.org/
国立音楽院 http://www.kma.co.jp/
unionini  http://unionini.ocnk.net/
音楽之友社 http://www.ongakunotomo.co.jp/
SHIBUYA-FM  http://www.shibuya-fm.co.jp/index2.html
mamanqa  http://www.mamanqa.com/

【後援】
世田谷区教育委員会


***Planning/Organizing:主催・企画***

Ubdobe(ウブドベ)
URL:http://www.ubdobe.jp
Mail:info@ubdobe.jp

コメント(17)

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月09日 12:51

    タイムテーブルは発表されないのでしょうか?
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月11日 03:07

    すみませーーん告知が遅くて。。。

    タイムテーブルは当日会場でのみわかります!

    よろしくお願いします!
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月13日 10:40

    寝坊してしまった(><)あせあせ(飛び散る汗)
    まだ間に合うかなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    タイムテーブル...
    どなたかお願いします(;□;)
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月13日 11:50

    MiwOさんハートハートハート
    スペシャルサンクスですハート
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月13日 11:59

    > MiwOさん
    サンクスん
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月13日 19:18

    最高でした!
    告知人の方のおかげで知る事ができましたありがとうございました。
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月13日 19:34

    同じく最高でした。
    しんごさん生でしかも激近で観れて感動でした。
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月13日 20:26

    無料フェスとか.....Peace
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月13日 20:26

    ステージとの距離近くて、いいライブでした♪

    luv sic part1、最後まで聴けなかったのが心残りです…
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:09

    とってもよかったです

    LIVEみた夜は毎回寝れないす
    アドレナリン大放出。。

    終わって裏でお母さん?のような人と談笑してるのをみつけて
    「らっきょのおかーさん…」
    て思ってしまいました


    ファンの人にサインしてくれてて、いきたかったけどどきどきしすぎて近寄れなかったす…
    無念でした
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月15日 02:42

    到着したらちょうど殴雨が始まるトコでした。

    殴雨はライブの途中からだったのでしょうか?
    その前にはなに歌ったかどなたか教えてください★

    ちなみに
    殴雨
    抱擁
    LUV(sic)1 少し
    LUV(sic)2
    アカペラ(新曲?)
    400

    でしたっけ?
    興奮しすぎてあまり覚えてない。
    いいライブでしたね★
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月15日 03:18

    殴雨の前は栞で、それが一番最初だった気がします。(間違ってたらごめんなさい)

    アカペラあったっけか笑
    自分も興奮しすぎて覚えてないという・・・汗


    400の真意を聞いたときは目の前がゆらめきました。
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月15日 03:27

    相変わらずかっこよすぎでしたね。

    LUV sic part2。流れ出した時には気持ちよく音が浮遊する感じで、素敵すぎでした指でOKりんご
    FUJI以来の生シンゴ2で、久しぶりだったのですが、何度観てもやっぱりあなたはカッコイイです。
    アタシもあと1時間でも聞いていたかったぞexclamation ×2

    エミマイヤ→も素敵だったな→りんごぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月16日 12:41

    > もあちゃんさん
    ありがとうございます。
    始まったばかりだったんですね。

    でも栞見たかったなぁ。
    残念。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月12日 (土) 13日も!
  • 東京都 代々木公園野外ステージ
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人