mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了クリスマスに池袋で花札!!!

詳細

2009年12月21日 16:51 更新

初イベント企画します。


時間が無いので細かいことは言いません!!

24日!25日!

クリスマス!両日開催することにしました!

池袋のリハスタで花札やりましょう!!!
http://studio-vox.jp/vox/ikebukuro/

通常は禁止ですが今回に限り、スタジオ内の飲食可!

カラオケなんか非じゃない音響でジョジョにまつわる曲を流しながら
花札やりましょう!!!!

料金は1時間3000円(14畳)の部屋を借りようと思いますので
人数が増えるほど安くなります!

百人一首、花札、お持ちの方は是非ご持参ください!

店内にジョジョグッツ、荒木先生の直筆サインが2つ飾ってあります!

当日飛び入り参加もOKです!

花札、やろ?ね?ね?

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月21日 01:44

    ぜひ行きたいですexclamation ×2

    …が、まだ予定が立てられないたらーっ(汗)決まり次第速攻参加表明させていただきますハート
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月21日 09:21

    沙都さん

    是非ッ!
    お待ちしてます!!!
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月23日 00:38

    途中参加でいいなら参加させていただきたいです
    同じく花札のルールわかりませんが!
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月23日 05:51

    おお!!!!


    はやしたての書き込みすらなかった当たりで
    わたしの中の決定的な何かが切れそうだったのですが
    黄金の精神をこんなに多くの方がもっていらっしゃるとは!!!!!!

    敬意ッッ!

    24&25日
    両日とも18−21時で開催決定です!

    25日、19−22でも構いませんか????
    25参加希望の方御意見おきかせください!


    ちなみに。

    本物の花札で練習しましたが 使うのがもったいない。。。
    すいませぇん。
    本物を使う覚悟が決まってない。。olz

    でも!
    すでに3セット分カラーコピー&ラミネート済ッ!

    花札、百人一首お持ちの方は是非御持参ください!!



    ちなみに料金ですが5人以上で14畳3000円/1hの部屋
    4人までは8畳2200円/1hの部屋にしようと思います。


    satomiさん
    現在、参加者は4人 といったところでしょうか。
    店長もジョジョラーなので出勤していれば強制参加です。




    ブルーウィッシュさん  秘書さん
    わたしもなんとなくしかわからないので現在、レッスン4 敬意を払えです。
    正月に向けての予行練習のような感じでみんなでルールを覚えましょう!


    みっききもうせさん
    どうにかブチャパーカー来てこれないですかね...?
    無理は承知


     
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月23日 09:59

    ありがとうございます!
    では25日は19時開始にします!
    ゆるいトピ主ですいませぇん

    おてやわらかに手(パー)ほっとした顔
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月23日 19:20

    明日、24日参加の方 お忙しいなかお時間作っていただきありがとうございます!

    飲食は各自、持ち込み可
    待ち合わせは基本現地集合とします!

    地図はこちらから
    http://studio-vox.jp/vox/ikebukuro/

    簡単なようでわかりにくい場所です。
    徒歩五分くらいです。
    ホームページの推奨する来かたでの来店をおススメします!!

    最悪 迷ったら店に電話を!


    では、よろしくお願いします★

  • [12] mixiユーザー

    2009年12月24日 18:23

    トピ主 会場につきましたァン!

    小ネタ仕込みつつお待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月24日 23:01

    yasmanさん

    コメントありがとうございます!
    会場 私の職場なので連絡さえくださればいつでもお相手します!

    新年もやりますので是非ご参加を!!!




    本日飛び入り参加もあり大変濃厚な時間でした!!
    百人一首、チンチロリンもやり
    燃え尽きるほどヒート!

    参加くださったみなさま ありがとうございます!

    ケーキの差し入れもあり、そこに痺れ、憧れましたッ!


    明日もやります!!!

    飛び入り参加OKです!
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月25日 16:06

    用事が早く済むことになったので、参加したいです。
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月26日 00:17

    はりたまさん


    お返事できなくて申し訳ありませんでした!!
    来月もやりますので是非ご参加ください★
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月25日 (金) 18時〜21時
  • 東京都 studio vox池袋北口店
  • 2009年12月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人