mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了エジへのメッセージ&見送りレポ

詳細

2009年12月09日 23:32 更新

明日羽田で渡します。

色紙にするかシャムスカの時のようにアルバムにするか未定です。
できれば画像のように同じように青い紙に黄色い星でメッセージ書きたいです。

集まったメッセージを明日トリサポと羽田で代筆させていただきます。
(早めに行く予定です)

皆さんの思いを伝えてください。
メッセージはお名前も忘れずに。
コメント欄にご記入ください。

お名前フルネームで伝えたい方などはメッセージをお願いします。
その際、件名を「エジへのメッセージ」にしてください。


募集期限 12月9日9時まで
申し訳ありませんが、あまり長くなりすぎないようにお願いします。
スペースの関係でシャムスカの時入りきれない方もいたので、短めにお願いしますm(__)m

手書きのため絵文字はご遠慮ください。

羽田に行かれる方は現地で書き込みください。
スペース確保のためコミュにその旨書き込みいただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

管理人aco

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月09日 00:22

    羽田に行く方でメッセージの代筆を手伝ってくださる方、メッセージください。

    成田に行かれる方もいるようですね。
    第2ターミナルです。


    シャムスカの時は羽田に着いてから成田の出発便まで5時間くらいありました。
    出発の3時間前には成田に着いてました。

    羽田→成田間のバスは3000円です。

    羽田も成田もエジとゆっくり話せますように。
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月09日 03:23

    エジ、オブリガード!
    LEGEND of TRINITA☆
    またね!!
         いとじゅん


    代筆、お見送りよろしくお願いしますかわいい
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月09日 07:24

    エジ、ありがとう!
    また会いましょう!
    さだ

    これでお願いします。よろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月09日 07:31

    ありがとう、エジ!
    エジはずっと僕らのファミリーです。
    とし

    acoさん、代筆よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月09日 07:59

    みなさま、メッセージありがとうございますぴかぴか(新しい)

    30名近くからお預かりしています。

    9時まで募集していますのでどうぞ思いを伝えてください!
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月09日 09:12

    みなさまメッセージありがとうございます。
    思いを届けてきます!
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月09日 17:29

    羽田でメッセージ渡しました。
    喜んでました!

    今はエジも成田です。。
    18:45には中に入るそうです。
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月09日 18:17

    >acoさん
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月09日 23:43

    メッセージをお寄せくださった皆さま、ありがとうございました!
    羽田で書いてくださった方も含め約40のメッセージが集まりました。

    また、手作りシールや日本らしいシール、雑誌を持ってきてくださった方、早くから代筆のお手伝いをしてくださった方々、本当にありがとうございました!
    皆さまの協力あってこそ、想いを形にできました。

    フォトアルバムの表に「絆」のポストカードを(ロフトで購入)

    ナビスコなどの写真や黄色い星にメッセージを。
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月09日 23:48

    07年〜09年のチーム写真と共に。
    ウイニングゴールやマッチデイ、サッポロビールサンクスデイのブルーシートなどから。

    時間があったら在籍年のを探せたのに(>_<)
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月09日 23:55

    これらの写真はアルバムの一部です。
    みなさまのメッセージもちゃんとありますのでご安心くださいほっとした顔

    アルバムの最後も絆ポストカード。

    今朝アルバムと共に購入したのですが、見つけた時ぴったりすぎて涙が出そうになりました。

    羽田でエジに渡しました。
    すぐに開いてとても喜んでました。
    「ありがとう!」と満面の笑みが返ってきました。
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月10日 00:02

    羽田には15人くらいトリサポがいました。

    まずゴメスが出てきて続いてエジ。
    皆が二人を囲みます。

    サインをもらったり写真を撮ったり…15分くらいは留まっていたでしょうか。

    成田に向かうバスに乗ってからも、窓を開け握手をし別れを惜しんでいました。

    同じバスだったのですが、出発と同時にユニを掲げる男性がいて涙が出そうになりました。
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月10日 00:09

    出発の約3時間前に成田空港到着。

    手続きに結構時間かかってました。
    荷物が多かったからかな?

    鹿島のマルキに似てる人が通ってるな〜と思ったら、後にエジと話をしていて本人でした(オフィシャルを見たらお母さんが急病で急遽帰国だそうですがまん顔)
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月10日 00:23

    出発直前。

    甲府の選手や通訳さんもいて握手してました。

    2、3枚目は本当に出発直前です。

    エジのいつものサムアップを見たら、別れではなくまたすぐに会える気がしました。

    ユニを掲げエジがいつもしていたようにエンブレムを叩いて見送りました。


    悲しく淋しくもあったけれど、何より感謝の気持ちが大きく笑顔で見送りました。
    いや…
    悟られまいとこらえる涙は余計淋しさをそそるというのが正直な気持ちかな。

    成田では関東在住のトリサポ6人が見送りました。

    「またね!」「いつでも大分で待ってるよ!」

    誰もさよならを口にせず思い思いの言葉を伝えていました。

    エジ、ありがとう!
    またね!!

    羽田や成田に行かれた皆さま、おつかめさまでした!
    レポや写真などありましたらぜひ書き込みください。
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月10日 00:33

    日付を入れてもらうのに

    「2009 12 」まで書いて
    「キョウハ キュウ?」と流暢な日本語で聞かれました。

    羽田でバスが経つ時エジが何度も「アリガトウ、アリガトウ、アリガトウ」と言ってましたよ。

    私たちはバスの前方、エジはいちばん後ろにいました。
    振り返ることはしなかったけれど、聞こえてくる感謝の言葉にまたも目頭が熱くなりました。
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月10日 09:59

    acoさま

    レポありがとうございました。
    また、メッセージの方にも参加させて頂き、ありがとうございました。
    準備とお見送りで朝から夜までお忙しかったと思います。おつかめさまでした。

    エジさん、ますます惚れましたハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月09日 (水)
  • 東京都 羽田空港にて
  • 2009年12月09日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人