mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了thank you マイケル・ジャクソン we all love you

詳細

2009年12月29日 22:26 更新

<12/29追記>

こんにちは!meguです。

MJライヴ<チケット予約について>
12/30(水)18時までのご予約にかぎり、前売り扱いとさせて頂きます。
※ 定員になり次第、終了になります。

下記フォームよりお申込みください。
・PCから予約
http://www.nichionkyo.or.jp/mj/index.html
・携帯から予約
http://www.nichionkyo.or.jp/m/

※※タイムテーブル&注意事項※※
ブログにアップしていますので、そちらでご確認くださいm__m
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/nichionkyo/entry-10422278932.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ジャクソン5からマイケル・ジャクソンへ到る名曲の数々を一挙生演奏!
「JINO JAM」による、世界的有名アーティスト達の一夜限りのトリビュートバンドと、マイケル・ジャクソン本人からも認められた「Michael Jackson パフォーマー」のbluetreeが生演奏で奇跡のコラボを実現!!

==================================================
2009年カウントダウン前夜祭
「thank you マイケル・ジャクソン we all love you」
詳細:<PC> http://www.nichionkyo.or.jp/mj/index.html
   <携帯> http://www.nichionkyo.or.jp/m/
==================================================

■日時:2009年12月30日(水)
OPEN&START 23:59pm/CLOSE 5:00am
■場所:STAR PINE'S CAFE
武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1 TEL:0422-23-2251
<PC> http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html
■チケット:3500円(1drink付)/当日4000円(1drink付)
※ オールスタンディング
※ チケット枚数に限りがございます。お早めにご予約ください。
▼チケット予約はコチラ▼
<PCの方>
http://www.nichionkyo.or.jp/mj/index.html
<携帯の方>
http://www.nichionkyo.or.jp/m/postmail_m/postmail.html
・チケットぴあ
Pコード:343-024
ぴあHP:http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0953797&perfCd=001
■出演者:bluetree / 日野”JINO”賢二(b) / ピエール・アンドレ(sax) / ケイレブ・ジェームス(key) / マサ小浜(g) / ジェイ・スティクス(ds) / TOSHIYA(DJ)
▼出演者プロフィールはこちら▼
http://www.nichionkyo.or.jp/mj/mj_profile.html

コメント(17)

  • [2] mixiユーザー

    2009年11月25日 13:16

    わ〜スゴイ!
    スゴすぎませんか、マイコー企画最高です(>_<)

    あ〜休みとれるかな〜(T_T)
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月26日 19:36

    BASS BASS BASSさん>
    コメント、ありがとうございます^^
    吉祥寺で盛り上がりましょう!!

    ごんさん>
    コメント、ありがとうございます!
    お休みが取れましたら、ぜひぜひ吉祥寺へ遊びにきてください♪
    マイコーソングで年末を締めくくりましょうウインク
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月29日 12:14

    素晴らしい企画ですね!!

    この日は予定が空いていそうなのでぜひ参加できたらいいなと思ってます。

    今年の締めくくりがジャクソン5、マイケルなんて最高です。
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月29日 13:46

    MJ企画!先日のBAJで行われたMJトリビュートもすごいボリュームだったんで今回もすごいことになりそうですね!
    MJファンの方は必見じゃないでしょうか(^O^)
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月29日 22:32

    Rikさん>
    私もフロアで踊りまくっていると思いますので、会場でお会いできるのを、楽しみにしています^^

    かうぞーさん>
    今回は、生バンドとダンサーさんのコラボもありで、
    かなりお腹いっぱいな夜を計画しています!MJファンの方はもちろん、そうじゃない方も一緒に盛り上がれたらと思います。

    食いしん坊さん>
    新聞広告のアップ、ありがとうございます!!
    ド派手なカウントダウンイブを迎えましょう♪♪
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月29日 22:43

    すばらしいLIVEになると思います!!!

    空いていたら是非行きたいですウッシッシウッシッシウッシッシ
  • [9] mixiユーザー

    2009年11月29日 22:51

    かずきさん>
    大晦日前夜の深夜帯ということもあり、お忙しいとは思いますが、お時間ありましたら、マイコーの素晴らしい音楽を、最高のミュージシャン&パフォーマー達と共有しましょう^^v
  • [10] mixiユーザー

    2009年11月30日 12:04

    megu先生、久しぶり!!

    私も微力ながらお手伝いさせていただきます!

    死んでからマイケルファンとかいってんのウザくねぇ??、との意見がミュージシャンの間で蔓延しておりますが、まさに私、その口です・・・・。

    でも、やはり素晴らしいよね!しかも、今回はメンバーも凄い!!

    楽しみにしてます〜ハート達(複数ハート)
  • [11] mixiユーザー

    2009年11月30日 19:30

    Leon.Y氏>
    当日、会場で会いましょう^^V
    私はダンスから入った口なので、ジャズダンス、ストリートダンス、バレエ、マイケルダンス、みたいな感覚なのですが、音楽やっている人たちにとっては、また違った感覚なんでしょうね。今回は何と言っても、豪華な生演奏!!私も当日が楽しみでたまりません。
  • [12] mixiユーザー

    2009年11月30日 20:14

    とてもおもしろそうです!
    前回のブルースアレーでのトリビュートに行けなかったのでかなり行きたいですexclamation
    楽しみにしてます!

  • [13] mixiユーザー

    2009年11月30日 20:45

    しんのすけさん>
    コメントありがとうございます!!
    ブルースアレーでのトリビュートは、私も行けなかったのですが、
    私のボスから、「感動だった!!!」と聴いています^^
    30日はお会いできますでしょうか?一緒に盛り上がっていきましょう!
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月23日 19:23

    12/30(水)のMJライブが近づいてきました!!

    当日は、会場にて「THIS IS IT」のDVD予約も行います。
    (BY ソニー・ピクチャーズ)

    マイケル映像はもちろんのこと、「THIS IS IT」のプロモーショーン映像も会場で上映しちゃいます♪♪

    ライヴのチケットは、まだ若干ございますのでお問い合わせください^^
    ↓ ↓ ↓
    http://www.nichionkyo.or.jp/mj/index.html
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月24日 14:20

    とてもたのしみですわーい(嬉しい顔)
    ブルースアレイは、すばらしかったでするんるん
    あの日以来、ライブにかよってしまっていますハート
    しかもすばらしい、 メンバーのかたたちが、マイケルをわーい(嬉しい顔)、うれしーいハート

    日本にきたとき、マイケルのコンサートにつれていってもらいました。
    いまもあの日は、忘れないです。すごーく、むかしでもわーい(嬉しい顔)

    大好きなミュージシャンのかたたちが、生演奏してくれるハート夢のような日ですわーい(嬉しい顔)

    楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月24日 20:08

    >kazukoさん

    ライブ通い、素敵です揺れるハート
    そして、kazukoさんは、生マイコーをご覧になっているのですね!
    うらやましい限りです><
    音楽は心の身体のビタミン剤♪
    30日も元気パワーを注入していってくださいねウインク
    会場でお会いできるのを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

    Let's dancing!!
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月29日 22:13

    <12/29追記>

    こんにちは!meguです。

    MJライヴ<チケット予約について>
    12/31(水)18時までのご予約にかぎり、前売り扱いとさせて頂きます。
    ※ 定員になり次第、終了になります。

    下記フォームよりお申込みください。
    ・PCから予約
    http://www.nichionkyo.or.jp/mj/index.html
    ・携帯から予約
    http://www.nichionkyo.or.jp/m/

    ※※タイムテーブル&注意事項※※
    ブログにアップしていますので、そちらでご確認くださいm__m
    ↓ ↓ ↓
    http://ameblo.jp/nichionkyo/entry-10422278932.html
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月30日 (水) 23:59pm〜OPEN&START
  • 東京都 STAR PINE'S CAFE
  • 2009年12月30日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人