mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了アサラト集会in渋谷

詳細

2009年12月04日 13:30 更新

真っ昼間以外はお外でアサラトやるのに厳しいシーズンとなってまいりました。


公園は寒くて、アサラト振りたくても振れない!!
でも一人で振るより皆で振る方が楽しいし、情報交換もしたい。

という自分を含め末端冷え症には特に嬉しい集会を開きます。



ゴゴゴのアサラト(集会かつライブ)
☆時:12月13日(日)17時〜22時
★場所:Lazy worker bar(渋谷)
東京都 渋谷区道玄坂1-13-2 3F
( http://dp43053767.lolipop.jp/mobile/ )
※携帯からも見れます
※URLを開くと「NOSTYLE」と出てきますが、その同ビルの3階が集会場所です。

☆チャージ:1D付1000円
※条件を満たせば25%、最大で半額キャッシュバック

★出演者:
DJ:AYA(CYPHER)
女性ハウスDJ。 ボーカルものを得意とする。

アサラトライブ:41[4sk&HINDOU]
高円寺のWS講師でタッグを組んでみました。変態系アサラトコンビ。

ライブ:六界(didgeridoo)
http://www.myspace.com/didgeridooroccai
東京、宇都宮でのイベントライブ、毎月行われるmusic barでの定期ライブなど、精力的に活動を展開中。
即興のソロ、セッションを得意とする。
ディジュ一本で様々な音を繰り出し、変幻自在なビートで聞き手を別世界へと誘う。
進化続ける彼の音楽は一度聞いたら病み付きになる。

『演奏は楽しむことが真情。ヒートアップしていくビートは聴く者を想像以上の深みに誘う。 六界ディジュの世界に魅了されたファンは多い。(バイオリン奏者:柿宇氏)』

現在、NEW ALBUMの製作中で上記、myspaceからDEMO音源聞けます!



ライブは18時、19時、20時半頃を予定。


☆即席ユニット結成

★抽選でアサラト他プレゼント

☆300円までのオヤツ持ち込みアリ。
フードはないので、小腹減ってもオヤツがあれば一安心。定番バナナもオヤツ。

★初心者も安心して来ていただけるようワークショップも開催。

☆厳選したええアサラト販売します。



house musicに揺られながらアサラト振るもよし、
アサラトトークに花を咲かせるもよし、
飲んでつまんで緩く過ごすもよし。




★行き方:
JR渋谷駅南口から降り、モアイ像を背にバスロータリーの横断歩道を渡ります。
左手に三井住友銀行と横浜銀行の間にある渋谷中央街の通りを直進
坂を少し登った所にある突き当りのT字路を右に曲がり、銀行がある坂を上がっていきます。


5m程歩き、すぐ左手の宝ビル3階です。階段上がって右の扉です。
くれぐれも左の扉を開けないように。

地下は系列店のクラブNOSTYLEです。
隣のファッショナブルなサービスがあるビルまで行くと行き過ぎです。



尚、クラブ兼バーのキャパですので(座れる所が12名程+フロア)、
快適に振る為にもこの集会は定員を20名とさせていただきます。


それではアサラト等持って是非ともお越し下さい。

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月04日 13:29

    遊びに行くよ〜んるんるん

    ょ〜ん。よ〜ん。
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月04日 13:31

    待ってるよ〜ん。ゴゴゴ
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月04日 16:28

    途中までしかいれないのですが参加してもいいっすか?
    アサラトは初心者ですがぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月04日 16:53

    > マチャ棒さん
    集会なんで、いつ来ていつ帰っても全然かまいません!

    初心者の方用のワークショップは、枠的には20時過ぎを予定していますが、
    それ以外でもいつでも教えられますし、
    うまいお客さんも先生になってくれるので、お気軽に聞いてみて下さい♪
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月04日 16:56

    > ニシザトさん
    残念〜。ディジュ吹いてニヤニヤしてまうニシザトさんには、
    是非六界さんの演奏を聞いてニヤニヤしてほしかったなぁ★
    今週日曜に大宮に出没するかも!
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月05日 07:34

    > カエルさん
    りょーかいです!また次回のオケレケで☆
    今日午後から天気微妙みたいですね、大宮アサラトの行方はいかに?!
    真・気功砲ー!o(^-^o)
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月11日 14:57

    > ともさん
    ぜひぜひお越しください♪アサラ友作れますよっ。

    ちなみにアサラトライブは5時55分からの予定です☆
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月11日 14:58

    > ヒロさん
    あら無理でしたか、残念〜★
    爆笑ライブ映像をお楽しみにー!笑
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 17:00〜22:00
  • 東京都 渋谷 Lazy worker bar
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人