mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第19回】本郷三丁目で朝カフェ♪

詳細

2009年12月18日 13:49 更新

初めまして、Erikaと申しますぴかぴか(新しい)

管理人様,貴重なスペースお借りいたします。



文京区本郷…。


普通の人は、よっぽどの予定が無い限りくることがない土地でしょう。


かれこれ、本郷に住み始めて3年が経とうとしています。
意外と居心地良く、住みついてしまってます。
(本当は渋谷とか中目黒とかあっちの方に住みたい!!笑)


しかも、この朝カフェを始めたおかげでさらに離れにくくなりました。

近所で気軽にご飯に行ける友達がほしいと始めたこの朝カフェ。
最近では、夜ご飯会の方が頻繁になってるほど☆

うれしい限りです☆


本当に、本郷って素敵なとこです揺れるハート


美味しくて、素敵なお店もたくさんあるし、

なにより住んでる人が良いぴかぴか(新しい)


ということで、、、、、


本郷に住んでても住んで無くても『本郷三丁目で朝カフェ』しませんか !?


ぴかぴか(新しい)対象ぴかぴか(新しい)

・本郷に住んでる方
・本郷に通勤で来る方
・本郷の通学している方
・本郷はまったく関係ないけど来てみたい方
・本郷に興味のある方
・本郷に友達が欲しい方
・今日1日をすっきり過ごしたい方
・朝型になりたい方
・朝に素敵な気分を味わいたい方
・朝ごはんをゆっくり食べたい方



ぴかぴか(新しい)時間 ぴかぴか(新しい)

 8:30〜自由解散 (※休日のため時間変更しております!!)
 
 ※※ちなみに、集合も自由化しつつあるので遅刻寝坊問題ないです!!



ぴかぴか(新しい)カフェぴかぴか(新しい)

 マーメイドカフェ:丸の内線「本郷三丁目」から徒歩0.3分

 とっても素敵で居心地の良いカフェです。
 北欧風のあったかい木のテーブルと赤くて可愛いイス。
 晴れるとお店いっぱいに広がるガラス窓。
 朝日が差し込むと本当に最高に気持ちいいんです!!
 

 なんか、本郷にあるのが勿体ないくらい素敵です。(笑)


ぴかぴか(新しい)参加方法ぴかぴか(新しい)
 
コメントに書き込んでいただければ、詳細をメッセージさせていただきますmail to




 
よろしくお願いいたします≦(._.)≧
 

みんなで素敵な朝を迎えられるのを楽しみにしていまするんるん



ぴかぴか(新しい)今までの開催の記録ぴかぴか(新しい)

いつもご参加ありがとうございます☆

http://mixi.jp/view_event.pl?id=46366705&comment_count=20&comm_id=397179
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46262776&comm_id=397179
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45908992&comment_count=31&comm_id=397179
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45742446&comm_id=397179
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45519641&comment_count=27&comm_id=397179
http://mixi.jp/view_event.pl?id=44743416&comm_id=397179&page=all
http://mixi.jp/view_event.pl?id=44743318&comment_count=76&comm_id=340166

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月18日 15:02

    Erika様
    はじめまして。
    最近こちらのコミュニティに参加しました
    ローズマリーと申します。

    マーメイドカフェ大好きです!
    よく落ち込みそうなとき、読書しに行きます。

    23日朝食会は残念ながら仕事のため参加できません。
    年明けにまた企画してくださいましたら
    是非参加したいです目がハート
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月18日 18:12

    ローズマリーさまチューリップ

    コメントありがとうございます揺れるハート
    マーメイドカフェとっても居心地良いですよね!!!

    お仕事お忙しそうですね!!

    基本的に休日に開催することが多くなると思いますので、
    ご都合合うときにぜひ遊びにきてくださいね♪

    本郷にも美味しいワインの飲めるお店もあるので、
    ワイン話もしたいですねワイングラスぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月18日 18:33

    はじめまして、かさ と申します。
    前から参加したいと思ってましたが、今回も予定が合わず残念ですうれしい顔
    今度ぜひ参加させて下さいexclamationわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月19日 17:55

    かささん!!

    残念です、、、。
    また次回よろしくおねがいいたします☆

    いつも不定期で、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月19日 23:08

    はちみつの提供がなくなったらしいよ。
    通年すればいいのに、不況なのか?
    けど、23日は引越しなので参加できません。
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月21日 13:40

    こんにちは、以前一回書き込ませていただいたものです。
    前回は仕事で参加できませんでしたが、もしかしたら今回は参加できるかも
    しれないと思い、詳細(参加人数など)を教えていただければと書き込みました。
    よろしくおねがいします★
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月21日 16:02

    祝日開催歓迎です。
    参加させていただきます!
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月22日 00:22

    Lil' ゆうき さま>

    またまた書き込みありがとうございます☆
    まだまだ参加していただけますので、
    どうぞ来れそうでしたら遊びに来てください♪
    後ほど詳細送らせていただきます♪
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月22日 00:23

    らふてーさん>

    さては、本郷に引っ越すのですね!?

  • [11] mixiユーザー

    2009年12月22日 00:26

    KEIKOさん

    歓迎ありがとうございます♪
    そういってくださるとうれしいです☆
    頑張って起きれます☆


    たかさん>

    モーニングコールさせていただきますので、
    どうぞご安心してお眠りください♪笑

  • [12] mixiユーザー

    2009年12月22日 12:23

    通り越して、墨田区です
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月23日 11:35

    今日は、遅れて参加しましたが、えりかさんをはじめ、皆さんご親切にして頂き、ありがとうございましたm(._.)m

    小心者なので、緊張していて挙動不審だったと思いますが、じょじょに自然になるので、よろしくお願いします(>_<)
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月23日 13:42

    ご参加くださったみなさま。

    本日は、たくさんの方にお集りいただきとっても楽しい朝カフェになりました!!!
    ありがとうございますm(_ _)m

    入れ違い立ち代わりに色んな方が来てくださって
    本当に嬉しい限りです☆ミ

    ちょっと調子に乗って、

    やっぱり年内に20回目を迎えたいなと思ってしまいました。

    そして、新年新たに第21回から頑張って行こうとおもいます!!

    ということで、
    次回は27日に開催します!!

    お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てください☆
    正真正銘これが今年最後となります!!

    みんなで朝カフェ年納めしましょう( ^_^)/~~~
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月24日 08:49

    メリークリスマス、そしてえりかさんお誕生日おめでとうございます★

    26日から28日にかけて、茨城の病院で当直なので、年内さいごの朝カフェは参加できず、ざんねんです(>_<)

    来年はまた参加したいです★
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月23日 (水) 8:30〜好きな時間に来てください☆
  • 東京都 本郷三丁目
  • 2009年12月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人