mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了chita*coppe個展〜きらめく聖夜のティ・パーティ〜

詳細

2009年12月19日 01:12 更新


************************
chita*coppe 個展 - きらめく聖夜のティ・パーティ -

2009年12月18日(金)〜12月26日(土)※12/21(月)お休み

chita*coppe 個展
〜きらめく聖夜のティ・パーティ展〜
★ 20日(日) ★ 24日(木) 2日間の限定ティーパーティー開催
☆ 荻窪より「vindens cafe」さん来てくれます♪
※ ご来場者数や状況により多少の内容変更がある場合がございます。

■ 会場:銀座Gallery S.c.o.t.t
■ HP:http://scottn.blog75.fc2.com/blog-entry-237.html

■ 12時〜19時半(最終日17時まで)
■ chita*coppe 在廊日 : 12月19日・20日・23日・24日 26日
■ HP:http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

*************************

アリスをテーマにした個展を開催いたします。
クリスマスのイルミネーションがきらめく銀座へ
是非遊びに来ませんか?

原画の展示販売をはじめ、ポストカード・グッズも販売いたします!


コメント(12)

  • [3] mixiユーザー

    2009年12月20日 23:28

    偶然にも個展開催中に東京に旅行中ですぴかぴか(新しい)
    残念ながら2日間の限定ティーパーティーには参加できませんが、遊びに行きますうれしい顔
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月23日 11:17

    わぁ、24日お邪魔してみたいですv
    ティーパーティーって招待客でないと参加できないとかなんでしょうか・・・?一般参加も大丈夫でしょうか?
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月23日 12:03

    昨日お邪魔しました〜♪

    地下だけでなく2階の展示も見ることができてラッキーでした ぴかぴか(新しい)
    どの絵もとっても可愛かったです!
    原画はとっても繊細でキラキラしてました目がハート
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月24日 00:51

    みなさんありがとうございます・・・!!
    前回の個展もイベント建てさせてもらったのですが
    レスがなかなかつかず・・・ちょっと悲しかったのですが
    今回はこんなにたくさんレスをつけていただけて
    とても幸せです・・・涙

    えりぃさん♪
    年賀状使っていただいてうれしいです*
    プリントでは表現できない原画の良さがありますので
    よかったらお越し下さいぴかぴか(新しい)

    ☆ブリトニー☆ さん♪
    銀座でおまちしてます!

    リョクさん♪
    すごい偶然ですね!!
    東京観光と一緒に楽しんでいただければ
    とてもうれしいです*

    かけさん♪
    素敵な紹介ありがとうございます*
    上品でクラシカル…いつも心がけているので
    とてもうれしいです

    よしのさん♪
    招待状などなくても大丈夫です
    個展会場の一角で紅茶をいただく感じです
    紅茶は4種類から選べます☆
    (すみませんが実費で1杯400円いただきます)
    紅茶ソムリエの方が入れてくださる紅茶は
    とても香りがよいですよ!ぴかぴか(新しい)
    2階ではアリス展も同時開催していますので
    よかったらお越しくださいね*

    Kaorinさん♪
    ありがとうございます*
    楽しんでいただけたみたいで
    とてもうれしいでするんるん



  • [9] mixiユーザー

    2009年12月24日 18:10

    本日お邪魔させていただきました♪*゚
    とっても可愛らしい絵ばかりで,ぜんぶ欲しくなってしまいました(*´ω`*)
    ふんわりとした可愛らしさを纏った絵と空間で‥行ってよかったです(*人ω`*)ハート
    また個展などありましたら,ぜひとも行きたいです☆
    ありがとうございましたヽ(*・∀・*)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月28日 23:23

    26日遊びに行かせていただきましたうれしい顔
    とてもかわいらしいアリス達を見ることができて楽しかったですハート達(複数ハート)
    お気に入りのイラストのポストカードが販売してあったので、自分のお土産に買っちゃいましたるんるん
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月29日 03:39

    みなさまありがとうございます!
    無事に終了致しました!
    ミクシィからもたくさんの方がお越しくださって
    本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    サイトの日記に個展レポートをUPしていきますので
    よかったら遊びに来てくださいるんるん
    ◆chita*coppe web◆
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

    *****

    ひなさま♪
    寒い中お越しいただきまして
    ありがとうございます!
    そう言っていただけてとてもうれしいですハート達(複数ハート)
    また何かありましたらお知らせいたしますね☆
    ありがとうございました*

    えりぃさま♪
    お越しいただきありがとうございました!!
    原画を見ていただけてうれしいです☆
    またよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

    リョクさま♪
    遠くからありがとうございます*
    松山から・・!!松山は私、去年遊びに行きました*
    とっても良いところでもう一度行きたいです…!
    ポスカ気に入っていただけたみたいでうれしいです*^^*
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月26日 (土) 〜12月26日
  • 東京都 銀座
  • 2009年12月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人