mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了“ベリーズキュートキャンプver.13”12/22(火祝前)23:30〜All Night!

詳細

2009年11月23日 12:14 更新

お世話になっております。

“べリーズキュートキャンプ” 2009年最終開催のお知らせです。

従来の開催に続きメリットとして、参加対象者がそれぞれ個々のペースで、
フリコピヲタ芸に取り組むことが出来る点があります。
正しく実行できれば激しい有酸素運動により、
エクササイズ効果を期待できるプログラムです。
“べリーズキュートキャンプ”とは、
ハリウッドスター、セレブ御無用の短時間集中形のエクササイズです。

只今よりver.13開催の入隊希望者を募集致します!!


“ベリーズキュートキャンプver.13”
〜Berryz Koubou ℃-ute Camp ver.13〜
日時:12/22(火祝前)23:30〜All Night!
会場:大塚Deepa 03-3984-6085
住所:豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1
http://www.otsukadeepa.jp/

当日:\2000(1d付)

ベリー隊長:貴族さん
DJ&VJ:クニオ/etc
VJ:イワオカ
Special Selector:おくちゃん/なるしば/メルティーローズ/宮沢純/etc
※出演者は予告なく変更する場合があります。

【踊りましょう。止まらないわ】
☆ベリーズキュート楽曲オンリーで踊れる選曲。
そこから始まる神秘は分析不能さ。
☆ベリーズキュート映像多数公開。
セクシーなのもキュートなの。
☆ベリーズキュートグッズも多数展示。
なぜなのあなたイナイヤイヤイ。
☆ベリーズキュートキャンプオリジナルカクテル、
『嗚呼 すごいよ すごいわ』
等、多数ご用意。嗚呼 そうだよ そうだわ。
☆カラオケ&ダンスキャンプではコスプレ対決も。
大きな愛でもてなして。
☆心の中を見抜いて欲しい二次会完備。
すごくお話してみたいしピンク色のシャツをおそろいで着たいな。

※上記のお問い合わせ、質問、参加希望、並びに、
一日何度まではメールってしていいのかな?な方はこちら迄。
kuniosoundcafe@pdx.ne.jp
↑@を半角に変換して下さい。
お風呂の時寝る前とかちょっとは電話して!
070-6651-4010

☆がんがん走っていけたらその方が楽しいじゃん!
“ベリーズキュートキャンプ”は、
考えすぎたら空回りしちゃう週末の夜の気分で、
Berryz工房&℃-uteのみをPick Up!
一日が大人より相当濃ゆいのです、相当長いのです。
ごゆっくりなさって良いわ!
池袋過ぎたってこの愛はえ・い・え・ん!

※尚、
ベリーズキュートさんご本人たちの出演はありません。
そこん〜とこ大事なとこよ。

入隊お待ち致しております!

“あややナイト等”
http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月19日 21:17

    > 皆さんへ
    フライヤー出来ましたよ。
    配布、設置にご協力頂ける方、記念に欲しい方など遠慮なくメッセージ下さいね。
    あとセレクター希望も常に募集中ですので、口約束した方もご一報を!
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月23日 11:34

    > 宮沢さん
    了解ですよ。
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月23日 12:19

    > 皆さんへ
    今回のセレクターにおくちゃんが加わりました!
    思い入れたっぷりの60分をお願い出来ればと思っておりますので、
    そちらもお楽しみに!
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月24日 21:29

    おはつの方ははじめまして、おまいつの方はいつも通りすがらせてもらってますw
    ということで、今回セレクターを担当させていただきますおくちゃんと申します。

    キャンプは過去11回・・かな?入隊してきました。
    実は9月開催時に次回どう?とお声はかけてもらっていたのですが、
    10月は諸般の事情で参加見送りとなり、今回務めさせていただくような運びとなりました。

    担当は主にBerryz工房の菅谷梨沙子さんなので、わたくしからの選曲曲目も必然的にベリーズ強めになってしまいますが、
    そのあたりのバランスはクニオさんはじめ素敵なスタッフの皆様が上手に取ってくださるものと信じていますw
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月25日 13:05

    > おくちゃんさん
    最高に楽しみにし差し込ませて頂きます。
    さすがの過去の入隊記録で記憶の迷路状態ですが一人にしないで!な状況を謳歌しましょう!
    すっごくお話もしてみたいところですので当日までまだまだよろしくお願いしますね。
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月21日 20:25

    >皆さんへ
    当日の進行表です。

    【タイムテーブル】
    23:30〜名曲によるほんきのご歓談。
    23:45〜オープニング&開催のご挨拶。
    23:50〜DJ Time1
    ☆思い入れ以上の空間実現へ今回は、
    「おくちゃんセレクトBerryz工房多め」+αでグレードアップ選曲!お楽しみに!

    26:00〜名曲によるご歓談
    26:15〜女子たちご推奨「カラオケタイム」
    ☆自薦他薦は問いませんのでまずはスタッフまでお気軽に!

    26:55〜貴族様タイム
    ☆隊長によるベリーダンス・レッスン降臨。
    今年のラストキャンプ後半に向け大幅エクササイズ!
    ※貴族様の体調次第で予告なく中止の場合もあります(前科二犯)。

    27:10〜DJ Time2
    ☆ベリーズキュートキャンプ・年末スペシャルセレクトを実現。
    充実のひとときをノンストップでお届け。ライバルは自分!
    〜29:30終了予定
    ☆全てのセットリストは、会場の状況により予告なく変動します。

    ※終了後は新宿移動にて二次会も完備。
    更なる未来を語り明かしましょう!
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月23日 00:15

    もう始まったます!
    会場内ではマクロスナイト入場者の二次会を兼ねてますので気にせずご入場ください!
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月23日 20:06

    キャンプ、本当にお疲れ様でしたー!
    今回のセレクター選曲楽曲と選曲理由を簡潔にご紹介しておきたいと思いやってきました。

    ----
    【本編】
    ・ダーリン I LOVE YOU/℃-ute(ベリキュ両対応曲)
    ・我ら!Berryz仮面/Berryz工房(セレクターが特撮ヲタのため パート1)
    ・PARTY TIME/ガーディアンズ4(新曲をタイムリーに)
    ・EVERYDAY 絶好調!/℃-ute(何故かあまり見てない私感により)
    ・Go Go Go!/℃-ute(過去のキャンプでかかってなさげな℃曲を発掘)
    ・SHINES/℃-ute(梅田えりかさん卒コンで印象的な使われ方をしたと言うことで再抜擢)
    ・オンナ、悲しい、オトナ/セクシーオトナジャン(久しくイベで流れた記憶がなかったので)
    ・ピラッ!乙女の願い/プッチモニV(新作DVDから面白そうな曲を)
    ・秘密のウ・タ・ヒ・メ/Berryz工房(菅谷梨沙子ちゃんが好きなハロ曲 第3位)
    ・co・no・mi・chi/Buono!(同 第2位)
    ・恋してるときはいつも…/Berryz工房(同 第1位)
    ・夢を一粒〜Berryz仮面 エンディング曲〜/Berryz工房(セレクターが特撮ヲタのため パート2)
    ・ハレーションサマー/Berryz工房(秋コンで振付一新のため)
    ・聖なる鐘がひびく夜/Berryz工房FCツアーinやまなし(クリスマス直前季節的タイムリーさ+個人的最大の思い入れにつき)

    【追い出し】
    ・サンク ユー ベリー ベリー/Berryz工房劇団ゲキハロ第7回公演(タイトルがすべて!)

    お越しくださり楽しい一夜を過ごした皆様と、
    小生のような通りすがりのベリヲタに貴重な機会を与えてくださった主催陣の皆様に、
    本当にサンク ユー ベリー ベリーです。
    今後も通りすがりのお客でいますのでまたよろしくお願いします!

    個人的には、秘密のウ・タ・ヒ・メで両足攣ったのと
    恋してるときはいつも…で座って静聴モードで楽しんだのと
    ℃推しの皆さんがGo Go Go!に食らいついてきてくださったのがとても印象的な思い出です。
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月24日 21:37

    > たなよーさん
    ライブ報告どうもでした。
    引き続き年末もよろしくお願いしますね。

    > おくちゃんさん
    大変有意義な開催でしたよ。
    ほぼ予定を遂行した上でリクエストも混ぜ込み流れも良かったように思っています。
    更なる要素を折り込みつつ次回以降も楽しく盛り上がりましょう!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月22日 (火) 23:30〜All Night!
  • 東京都 大塚
  • 2009年12月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人