mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了オフ会 in TOKYO 〜We are Irish Japanese ! 〜

詳細

2009年12月07日 00:23 更新

12/2追記
オトナの事情でduffy'sでの開催ができなくなってしまいました。。。
なので別のアイリッシュパブでやります。場所は決まり次第upしますが、オススメがあればぜひ!

12/5追記
本文中の日程表記にブレがあったので直しておきました。ごめんなさい。。。
日時・場所が正式決定しました!18日の19時から、目黒のSeamus O’hara シェイマスオハラです!
募集期限も延長したので、ぜひぜひ再検討を!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アイルランドワーホリコミュ オフ会 in TOKYO 〜We are Irish Japanese ! 〜


Halloweenも終わり、あっという間に年末ですね。
何かと忙しない時期ですが、いっちょオフ会をやってみたいと思います!!

アイルランドでのオフ会はたびたび開催されているようですが、日本での開催は初めて。かも。

ワーホリに行く人も行ってきた人も、
teen'sもギリホリーズも、
よくわかんないけどとりあえずアイルランド的なものは好きって人も、

アイルランドを愛する人は、この機会に大集合しちゃいませんか?
Irishな友達を作るチャンスですよっ手(チョキ)

とりあえず、現時点でワーホリOB・OGの参加が数人決まってるので、
経験談やら現地情報やらが聞ける・・・はず。

18日の夜は、ギネスをたらふく飲んで楽しみましょークローバー


----------------------------------------------------------------
アイルランドワーホリコミュ オフ会 in TOKYO 〜We are Irish Japanese ! 〜

日時:2009年12月18日(金) 19:00〜
料金:\3,500〜4,000程度
場所:Seamus O’hara シェイマスオハラ(目黒)
----------------------------------------------------------------

→→日程・場所の正式決定に伴い募集期限延長しましたクローバーぜひ再検討を!!

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月26日 07:30

    来年3月にアイルランド入国予定です。
    アイルランドトーク聞きたいので企画に参加出来たらと思っています。
    お会いできたらよろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月02日 20:09

     ギリホリーズのはむ子です。
     遅くなりましたが参加の方向で考えてますのでよろしくお願いします晴れ
     当日仕事がありますがなるべく早く退社できるようにします。もしかしたらちょっと遅れての合流になるかも、なのですが…あせあせ(飛び散る汗)せっかくの機会なので、よろしければぜひ…★
     
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月06日 03:10

    ふにゃふにゃさん、はむ子さん、参加ありがとうございます!
    日程・場所が正式に決まって余裕ができたので、募集期限を延長します。
    迷っていた方など、じっくり考えてくださいねクローバー
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月06日 16:50

    >けんけんさん
    おつかれさまです〜♪
    場所、いいところが見つかってよかったですね!
    私も行ったことがありますが、アイリッシュワイン(日本でここだけ
    取り扱い)があって、なかなか良い感じですよ。

    仕事の都合上、何時に伺えるかわからないけど、
    行きたいと思います。
    飲み物は飲み放題ですか?それともキャッシュオンで個人決済ですか?
    よろしくお願いします〜
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月10日 02:40

    >りりぃさん

    おお!どうもです。
    アイリッシュワインなんてのもあるんですか…これはますます楽しみ。

    りりぃさんのお早いお着きをお待ちしてますよ〜♪
    飲み物、飲み放題もあるんですけど、飲まない人は損しちゃうので、
    とりあえずキャッシュオンにしようかと思います。
    でも参加者みんなが飲むなら話は別。
    なので・・・


    >ふにゃふにゃさん
    >はむ子さん

    どうですか〜?
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月12日 20:29

     遅くなってすみませんん〜あせあせ(飛び散る汗)
     わたしは実はあまりお酒が飲めなくて…
     カクテル類2、3杯くらいが限度という下戸ですたらーっ(汗)
     もっとたくさん飲めたら楽しいんだろうなぁ泣き顔
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月16日 23:16

    >はむ子さん
    りょうかいしました!遅くてすいませんっっ。。。
    そういう声が多かったので、今回は席予約のみにしておきましたよー。




    参加者の皆さんには詳細メールを送っておいたので、
    mixi登録メアドに届いているはず。確認しておいてくださいね。
    ちなみに開始時間は30分遅らせました。

    参加申込みはギリギリまで待ちます!
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月18日 18:10

    いよいよ本日!

    これから目黒に向かいます!

    飛び入り参加も大歓迎!
    19:30以降はお店に直接来てくださいねっクローバー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月18日 (金) 金
  • 東京都 目黒
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人