mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/24(木) 玉袋筋太郎のスナック玉ちゃん Xmasパーティ!〜お台場スナック構想を実現!クリスマスイブは、台場のスナックへ集え!〜 @ TOKYO CULTURE CULTURE

詳細

2009年12月24日 12:45 更新

浅草キッド 玉袋筋太郎が贈るスナックエンターテイメント!

玉袋筋太郎のスナック玉ちゃん Xmasパーティ!

〜お台場スナック構想を実現!クリスマスイブは、台場のスナックへ集え!〜

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_091130202705_1.htm

クリスマス・イブはお台場のスナックで決まり!!!!

芸能界きってのスナック芸人・玉袋筋太郎が10月、お台場に「スナック玉ちゃん」
を開店しました。そして、12月24日・クリスマスイブに営業決定!
観覧車の真横でレッツ・パーティー&レッツ・カラオケ!

『スナック玉ちゃん』とは、気さくなマスター(玉ちゃん)がやっている楽しいお店です。
スナックビギナーの方も大歓迎!今夜も楽しく飲んで歌って、明朗会計!

・・・一度は入ってみたいけど、なかなか入れない近所のスナック。
そういうあなたにピッタリ!スナックの選び方、楽しみ方をマスターが
完全レクチャーします。今日からあなたもスナッカーズ!さぁ、その扉を開けてごらん。
(マスター:玉袋筋太郎より)

キャバクラでは味わえないスナックの魅力、カラオケボックスでは得られない、
お客さん同士の歌での交流…。スナックという場所だからこそ生まれるコミュニケーション。
他人とのコミュニケーションが希薄といわれる現代に、玉ちゃんとスナックの明かりを灯しませんか?

偶然にもクリスマスイブの開催なので、ラブラブのカップルが乗る観覧車を眺めながら、
歌って!飲んで!楽しんで!!満足度5つ星!思い出に残る夜をつくりましょう!
お友達を誘って、2009年の忘年会としても最適です。カップルでのデュエットも大歓迎!
もちろんシングルの方にも温かい、アットホームなお店です。


★イベント内容★

・玉ちゃん&トールのスナックトーク!相談ごとも聞いちゃうよ!

・お客さんが歌いまくりで大好評のカラオケマシンで、イブも盛り上がりましょう!
 今回はスナック紅白歌合戦開催? スナックレコード大賞決定?

【マスター】玉袋筋太郎(浅草キッド)

【ボーイ】桐畑トール(ほたるゲンジ)

【専属歌手】リトル・ボイス


OPEN 18:00 / START 19:00 / END 22:00(予定)

前売り券3,000円 当日券3,500円(飲食代別途必要・ビール\590など)

12/10(木) 10:00よりチケット発売 http://eplus.jp


■第1回の様子はこちら↓
http://www.tamabukuro.com/tamablog/20091002.htm ←10/12の所
http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/091012-65b1.html
http://ameblo.jp/kirihata/day-20091013.html

■第2回の様子はこちら↓
http://www.tamabukuro.com/tamablog/20091103.htm ←11/28の所
http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/2091128-5fab.html
http://ameblo.jp/kirihata/day-20091126.html

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月09日 00:29

    チケットは、イープラスで12月10日より発売開始です!
    http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_091130202705_1.htm
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月13日 12:21

    チケットが毎回500円ずつ値上がりしてますね。
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月13日 19:41

    公式サイトで次回に向けての意気込みと
    http://www.tamabukuro.com/

    前回のイベントの模様が日記がアップされてます。
    http://www.tamabukuro.com/tamablog/20091103.htm ←11/28の所

    「スナック玉ちゃんご来場ありがとうございました!
    来店してくれたスナッカーズ!最高!!
    さぁ、次の開店はクリスマスイブの24日!
    カップル溢れるお台場大観覧車の下のスナックです。
    男ひとりでも、女ひとりでも、カップルでも、
    男女グループでも、ガッツリ受け止めますよぅ!
    ありがちなお台場のクリスマス風景を笑いながら、
    クリスマスイブはスナック玉ちゃんで盛り上がろう!」
    (スナック玉ちゃんマスターより!)
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月23日 12:41

    ■前回のイベントの模様が日記がアップされてます。
    http://www.tamabukuro.com/tamablog/20091103.htm ←11/28の所

    「スナック玉ちゃんご来場ありがとうございました!
    来店してくれたスナッカーズ!最高!!
    さぁ、次の開店はクリスマスイブの24日!
    カップル溢れるお台場大観覧車の下のスナックです。
    男ひとりでも、女ひとりでも、カップルでも、
    男女グループでも、ガッツリ受け止めますよぅ!
    ありがちなお台場のクリスマス風景を笑いながら、
    クリスマスイブはスナック玉ちゃんで盛り上がろう!」
    (スナック玉ちゃんマスターより!)



    ■玉袋筋太郎 公式サイト (http://www.tamabukuro.com/) で
    24(木)まで恒例のカウントダウンメッセージが始まりました。

    12/19(土)
    当日はスナック紅白歌合戦か?それともスナックレコード大賞か?
    それともスナック有線大賞か?どれになるかはお楽しみ!
    皆さんの自慢の歌をきかせてくれ〜!

    12/20(日)
    当日はスナック人生相談「マスターに聞け!」なんてのも始まるよ!
    いつもよりゆったり楽しめる時間設定にいたしました。
    せわしないクリスマスの夜を大人の雰囲気のスナックでどうぞ!

    12/21(月)
    クリスマスの一夜をたのしいスナック玉ちゃんで過ごしませんか?
    初心者歓迎!「クリスマスイブの夜、その扉を空けてごらん。
    素晴らしき哉、スナック人生!」

    12/22(火)
    クリスマスのスナック玉ちゃんを盛り上げるのは
    専属シンガーリトルボイス菅原!そして新たな仲間が増えたよ!
    ダンサーだよ!ダンシング!ダンシング!カッコいいぜ!必見!!

    12/23(水)
    最後の最後に発表!凄い隠し玉のブッキングに成功!スナックの神髄を
    味わってくれ〜明日は友達同士でもお一人様でもカップルでも
    なんでもかんでもカマン!ホッピー、ハイボールの次に必ず来る!
    謎の液体「バイス」をゴッソリ揃えてお待ちしております!



    ■荒川強啓デイ・キャッチ!の音源がアップされてます。

    玉袋筋太郎の初心者歓迎!スナック入門講座
    http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/mekiki20091215.mp3
    浅草キッドの玉袋筋太郎さんが登場!
    芸能界一のスナック通の玉さんに初心者向けの
    スナック入門講座を教えていただきました



    ■前売りは本日12/23(水)18:00まで ⇒ http://eplus.jp
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月24日 12:46

    ■12/24(木)
    いよいよ当日!
    クリスマスはドカ〜ンとスナックパワー!
    ちょっとしたプレゼント用意してるよ!
    ガンガン歌って盛り上げよう!


    超楽しいっ!!!「玉袋筋太郎の"スナック玉ちゃん" 開店2日目!!」ライブレポート
    http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/2091128-5fab.html
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月25日 19:46

    桐畑トールさんがブログで触れています。

    http://ameblo.jp/kirihata/day-20091225.html
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月24日 (木) OPEN 18:00 / START 19:00 / END 22:00(予定)
  • 東京都 お台場 TOKYO CULTURE CULTURE
  • 2009年12月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人