mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2009年3月8日(日)の北海道のイベント(64件)

開催終了

開催日時
2009年03月08日 ((日曜日))
開催場所
北海道 (札幌市)

久しぶりの吹雪の今日、 無事に2009年最初の 「かがやく女性塾」を開催いたしました。 今年最初というわけで、 コーヒーをいただきながの 新年会でしたわーい(嬉しい顔) さて、日程だけは早めに決めていましたが、 スピーカーの方が決まりました。 ニュースカイツアー (有)エヌエスティの http://www.new-st.com/ 庄司 幸子さんことビビアンさんです。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6675273 今回はビビアンさんのもう一つの顔「朗読」について お話をしていただきます。 お気に入りの作家についても話してくださいま

かがやく女性塾 北海道かがやく女性塾 北海道

  • 2人
  • 14
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道 (真狩フラワーパーク特設コース)

今年は3月8日のようです。 詳細わかり次第サイドアップします。 じゃんけん大会が熱いぜ〜!!

【ALTEZZA】 AOC北海道【ALTEZZA】 AOC北海道

  • 2人
  • 5
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道

VIPでオタバンやろうぜスレから誕生したバンドがライブをするお! イツニナッタラ シゴトスルノ       4月カラスルヨ  jj'-')  ('∀`)   ( )   ( )   ||    ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄       。゚     ('A` )    /⌒⌒⌒⌒ヽ   // ̄ ̄ ̄フ / ./ (___// (_____ノ O.T.A Coming out!!2nd ~四月から本気だすLIVE~ 日時:3月8日(日) 場所:COLNY(南7西4ダイアナ南7条ビルB1) 時間:OPEN 15:00 START 15:30 チケット:500円 Act:絶体領域(VIP)/スピードワゴン楽団(VIP)/宇

VIPPER札幌支部VIPPER札幌支部

  • 1人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日 (OPEN 18:30)
開催場所
北海道 (@B-Bar 札幌市中央区南6条西6丁目第6旭観光ビル1F)

CHANGE!!YES!WE CAN!!プロジェクト2009北海道 第4弾!! 全国制覇2 in 北海道 2009.3.8(SUN) OPEN 18:30 SPECIAL GUEST ヤマケン(JS RECORES・全国制覇) & Special Secret GUEST DJ DJ's DJ Akachara-RED DJ ふさ DJ CHOCO DJ Akira DJ Takeda ADV ¥800(1D oder) W/F ¥1,000(1D oder) DAY ¥1,300(1D oder) ※入場者全員に最新DVD【全国制覇2】を配布 info euro-techno-express@mail.goo.ne.jp @B-BAR 札幌市中央区南6条西6丁目第6旭観光ビル1F

[RUMIKA SAPPORO]北海道CLUB情報[RUMIKA SAPPORO]北海道CLUB情報

  • 1人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道

札幌でオタ系ライブ開催します! アニソン、エロゲ曲、ニコニコで有名なあの曲まで! ◆ライブ名◆ O.T.A Coming out!!2nd 〜四月から本気だすLIVE〜 ◆日時◆ 3月8日(日) OPEN 15:00 START 15:30 (※フライヤ画像で2008年になってますが、2009年の間違いですw) ◆場所◆ COLONY(札幌市中央区南7西4ダイアナ南7条ビルB1) http://www.colony6.com/ ◆チケット代◆ 500円(前売り、当日共に) ◆出演バンド◆ 宇佐美豆(ANSWER/G線上の魔王・他) 絶体領域(空色デイズ/天元突破グレンラガン・他) スピードワゴン楽

ダメ系バンドマンダメ系バンドマン

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道

札幌でオタ系ライブ開催します! アニソン、エロゲ曲、ニコニコで有名なあの曲まで! ◆ライブ名◆ O.T.A Coming out!!2nd 〜四月から本気だすLIVE〜 ◆日時◆ 3月8日(日) OPEN 15:00 START 15:30 (※フライヤ画像で2008年になってますが、2009年の間違いですw) ◆場所◆ COLONY(札幌市中央区南7西4ダイアナ南7条ビルB1) http://www.colony6.com/ ◆チケット代◆ 500円(前売り、当日共に) ◆出演バンド◆ 宇佐美豆(ANSWER/G線上の魔王・他) 絶体領域(空色デイズ/天元突破グレンラガン・他) スピードワゴン楽

アニソンバンド☆の☆会アニソンバンド☆の☆会

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日 (Open18:30 Start19:00)
開催場所
北海道 (旭川:木造館)

■シオン ピアノ・ソロ レギュラーコンサート in 旭川【木造館】 vol.12   今回のコンサートは、今までは、ちょっと違うんです。 何が違うかって…それは、聞いて頂いてからのお楽しみなんですが、決定的に違うのは、三十年近くピアノを弾いて来て、やっと、誰の為に弾くのかということと、そして、何の為に弾くのかといことが分かったんですよね。 だから、今度からのコンサートは、今までのものとは全然違うんです。 きっと、皆さんの人生が、良い方向に、どんどん変わっていく転機になると思っいますので、ぜひ、聞きに来て下さいねo(^

シオンの風シオンの風

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道

札幌でオタ系ライブ開催します! アニソン、エロゲ曲、ニコニコで有名なあの曲まで! ◆ライブ名◆ O.T.A Coming out!!2nd 〜四月から本気だすLIVE〜 ◆日時◆ 3月8日(日) OPEN 15:00 START 15:30 (※フライヤ画像で2008年になってますが、2009年の間違いですw) ◆場所◆ COLONY(札幌市中央区南7西4ダイアナ南7条ビルB1) http://www.colony6.com/ ◆チケット代◆ 500円(前売り、当日共に) ◆出演バンド◆ 宇佐美豆(ANSWER/G線上の魔王・他) 絶体領域(空色デイズ/天元突破グレンラガン・他) スピードワゴン楽

札幌 LIVE EVENT 掲示板札幌 LIVE EVENT 掲示板

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道

札幌でオタ系ライブ開催します! アニソン、エロゲ曲、ニコニコで有名なあの曲まで! ◆ライブ名◆ O.T.A Coming out!!2nd 〜四月から本気だすLIVE〜 ◆日時◆ 3月8日(日) OPEN 15:00 START 15:30 (※フライヤ画像で2008年になってますが、2009年の間違いですw) ◆場所◆ COLONY(札幌市中央区南7西4ダイアナ南7条ビルB1) http://www.colony6.com/ ◆チケット代◆ 500円(前売り、当日共に) ◆出演バンド◆ 宇佐美豆(ANSWER/G線上の魔王・他) 絶体領域(空色デイズ/天元突破グレンラガン・他) スピードワゴン楽

ニコニコバンド&演奏してみたニコニコバンド&演奏してみた

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日 (OPEN 9:30)
開催場所
北海道 (富良野勤労青少年ホーム)

SPLIT FIRE 次なるライブのご案内です。 3月7日、8日の両日《鋼鉄の街 富良野》で開かれる『ゆうふれ音楽祭《萌》春バージョン 2009』に出演します。 ※SPLIT FIRE はイベント2日目の 3/8 に出演します。 2009/3/8(日) 富良野勤労青少年ホーム (富良野市春日町12番6号) 01. BLASTJAIL 02. JUNK KING 03. SPLIT FIRE(旭川) 04. +α 05. ミックスベジタブル 06. もじゃ 07. ドン・バンド 08. めたる姫 09. DENO/VEALZZ 10. CLAYMORE(旭川) 11. うたがかり 12. BURNNY CRISIS(札幌) ※SPLIT FIREは、11:00頃の出演予定

SPLIT FIRESPLIT FIRE

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道

札幌でオタ系ライブ開催します! アニソン、エロゲ曲、ニコニコで有名なあの曲まで! ◆ライブ名◆ O.T.A Coming out!!2nd 〜四月から本気だすLIVE〜 ◆日時◆ 3月8日(日) OPEN 15:00 START 15:30 (※フライヤ画像で2008年になってますが、2009年の間違いですw) ◆場所◆ COLONY(札幌市中央区南7西4ダイアナ南7条ビルB1) http://www.colony6.com/ ◆チケット代◆ 500円(前売り、当日共に) ◆出演バンド◆ 宇佐美豆(ANSWER/G線上の魔王・他) 絶体領域(空色デイズ/天元突破グレンラガン・他) スピードワゴン楽

ニコニコ動画 北海道・東北勢ニコニコ動画 北海道・東北勢

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道 (札幌)

お待たせいたしました!! やっと、ワークショップ詳細が決定いたしました。 ★第15回@札幌 巫女舞ワークショップ★  3月8日(日)11:00~17:00  ちえりあ サークル活動室3(和室)  10,000円  今回、諸経費捻出のため参加費の値上げ申し訳ありません。  どうぞ御了承くださいますようお願い申し上げます。 【お問い合わせ、ご参加お申し込み】 kamui☆maidama.com ※スパムメール防止のため、お手数をおかけしますが、  上記アドレスの☆部分を @ に変えて、ご送信下さい。   よろしくお願い申し上げます。  合掌

巫女舞☆タオダンス巫女舞☆タオダンス

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道

札幌でオタ系ライブ開催します! アニソン、エロゲ曲、ニコニコで有名なあの曲まで! ◆ライブ名◆ O.T.A Coming out!!2nd 〜四月から本気だすLIVE〜 ◆日時◆ 3月8日(日) OPEN 15:00 START 15:30 (※フライヤ画像で2008年になってますが、2009年の間違いですw) ◆場所◆ COLONY(札幌市中央区南7西4ダイアナ南7条ビルB1) http://www.colony6.com/ ◆チケット代◆ 500円(前売り、当日共に) ◆出演バンド◆ 宇佐美豆(ANSWER/G線上の魔王・他) 絶体領域(空色デイズ/天元突破グレンラガン・他) スピードワゴン楽

アニソンバンドやろうぜ!アニソンバンドやろうぜ!

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道

札幌でオタ系ライブ開催します! アニソン、エロゲ曲、ニコニコで有名なあの曲まで! ◆ライブ名◆ O.T.A Coming out!!2nd 〜四月から本気だすLIVE〜 ◆日時◆ 3月8日(日) OPEN 15:00 START 15:30 (※フライヤ画像で2008年になってますが、2009年の間違いですw) ◆場所◆ COLONY(札幌市中央区南7西4ダイアナ南7条ビルB1) http://www.colony6.com/ ◆チケット代◆ 500円(前売り、当日共に) ◆出演バンド◆ 宇佐美豆(ANSWER/G線上の魔王・他) 絶体領域(空色デイズ/天元突破グレンラガン・他) スピードワゴン楽

【札幌レイヤーず】【札幌レイヤーず】

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道

札幌でオタ系ライブ開催します! アニソン、エロゲ曲、ニコニコで有名なあの曲まで! ◆ライブ名◆ O.T.A Coming out!!2nd 〜四月から本気だすLIVE〜 ◆日時◆ 3月8日(日) OPEN 15:00 START 15:30 (※フライヤ画像で2008年になってますが、2009年の間違いですw) ◆場所◆ COLONY(札幌市中央区南7西4ダイアナ南7条ビルB1) http://www.colony6.com/ ◆チケット代◆ 500円(前売り、当日共に) ◆出演バンド◆ 宇佐美豆(ANSWER/G線上の魔王・他) 絶体領域(空色デイズ/天元突破グレンラガン・他) スピードワゴン楽

美少女ゲーム美少女ゲーム

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道

札幌でオタ系ライブ開催します! アニソン、エロゲ曲、ニコニコで有名なあの曲まで! ◆ライブ名◆ O.T.A Coming out!!2nd 〜四月から本気だすLIVE〜 ◆日時◆ 3月8日(日) OPEN 15:00 START 15:30 (※フライヤ画像で2008年になってますが、2009年の間違いですw) ◆場所◆ COLONY(札幌市中央区南7西4ダイアナ南7条ビルB1) http://www.colony6.com/ ◆チケット代◆ 500円(前売り、当日共に) ◆出演バンド◆ 宇佐美豆(ANSWER/G線上の魔王・他) 絶体領域(空色デイズ/天元突破グレンラガン・他) スピードワゴン楽

札幌・オタ・コミュニティ札幌・オタ・コミュニティ

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道

札幌でオタ系ライブ開催します! アニソン、エロゲ曲、ニコニコで有名なあの曲まで! ◆ライブ名◆ O.T.A Coming out!!2nd 〜四月から本気だすLIVE〜 ◆日時◆ 3月8日(日) OPEN 15:00 START 15:30 (※フライヤ画像で2008年になってますが、2009年の間違いですw) ◆場所◆ COLONY(札幌市中央区南7西4ダイアナ南7条ビルB1) http://www.colony6.com/ ◆チケット代◆ 500円(前売り、当日共に) ◆出演バンド◆ 宇佐美豆(ANSWER/G線上の魔王・他) 絶体領域(空色デイズ/天元突破グレンラガン・他) スピードワゴン楽

アニソンを歌おう!【IN 札幌】アニソンを歌おう!【IN 札幌】

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道

VIPでオタバンやろうぜスレから誕生したバンドがライブをするお! イツニナッタラ シゴトスルノ       4月カラスルヨ  jj'-')  ('∀`)   ( )   ( )   ||    ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄       。゚     ('A` )    /⌒⌒⌒⌒ヽ   // ̄ ̄ ̄フ / ./ (___// (_____ノ O.T.A Coming out!!2nd ~四月から本気だすLIVE~ 日時:3月8日(日) 場所:COLNY(南7西4ダイアナ南7条ビルB1) 時間:OPEN 15:00 START 15:30 チケット:500円 Act:絶体領域(VIP)/スピードワゴン楽団(VIP)/宇

VIPPER北w海w道支部VIPPER北w海w道支部

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道 (札幌市白石区)

白石区活性会トピイベント、第2回交流会を開催します。 活性会メンバーのお店渡りも考えていたのですが、、 そうすると遅い時間になりそうなので。。週末開催時かなと。 今回日曜日開催ということもありますので、翌日仕事の方も多いと思います。 時間的に19時半開催で 食べ物付三時間飲み放題のできる場所をと考えております。 日時 3月8日(日曜日) 開始時間 19時半から 22時半頃まで 場所 地下鉄白石駅近く 花ごころ 白石店 会費 料理七品付三時間飲み放題3500円 ビール・・サントリーマグナムドライです^^

札幌白石区札幌白石区

  • 5人
  • 108
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道 (札幌市清田区美しが丘)

3/6更新 ベガロポリスのボーリングと、松尾ジンギスカンの予約ができました 時間はボーリングの開始が10時くらい、お昼が12時半くらい、その後お風呂に入ります それと、ボーリングに景品を用意したいと思いますので、ゲーム料金の他に景品代を数百円上乗せしたのと、食事代と風呂代を会費としたいと思っております 会費が決定しましたので案内します、1人3500円になります 内訳ですが ボウリング 1300円 特上ラムジンギスカンランチ 1200円 お風呂 回数券 6500円(10枚)     大人 700円 これを現在、14名の参加予定となっ

北海道のインプレッサ乗り北海道のインプレッサ乗り

  • 11人
  • 57
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道 (ウチの店)

第8回J-CROWNやりますよ手(パー) OPEN…19:30頃 START…20:30〜(予定) 回を重ねるごとに参加人数も増えてきてとても嬉しく思いますわーい(嬉しい顔) 今回もたくさんの参加お待ちしておりますm(_ _)m

PubJclub「てっぺんD-1」[稚内]PubJclub「てっぺんD-1」[稚内]

  • 16人
  • 20
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日 (18時から)
開催場所
北海道 (札幌市・ススキノ周辺。)

☆一次会の場所を決めて追記してます。  ご確認ください♪ 以前、トピのほうで立ててた送別会の正式イベントです電球 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38998270&comm_id=3086612 コチラでコメントくれてた方も、ココで参加表明くださいねるんるん さて、場所等はこれから決めて追記いたしますペン イベント名は「送別会」になってますが、 モチロン「親睦会」も兼ねてますので。 『初めましてで「送別会」に参加するってのも・・・』 って思う方もいるでしょうが、気にしないで是非参加してくださいクローバー

宮城県人会 in 北海道宮城県人会 in 北海道

  • 10人
  • 41
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日 (20時〜)
開催場所
北海道 (札幌)

俺から重要なお知らせがあります。 北翔側からも参加可能ならお願いします。 詳しくは当日話しますが、大会についてです。 ここ2日くらいでいろいろありましたので現状と今後のスケジュール。 それとせっかくなので懇親会も兼ねてはどうかなと。 個室で飯食いながらでも。 どうかな〜? 会議室で会議だけの方がいい? 普段体育館で楽しく遊んでる人には是非参加して欲しいです。 よろしくお願いします。 >なっつ 仕事だ(笑) 会場手配よろ手(パー)

S.F.D.C(SapporoFlyingDiscClub)S.F.D.C(SapporoFlyingDiscClub)

  • 8人
  • 39
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日 (よる7時から)
開催場所
北海道 (手稲!白木屋集合☆)

日曜日に、ぱぱちんが札幌に帰ってきまーす☆ いちじきたくてきな! だから… 飲もうじぇい(*´ω`*)ノ 手稲で飲もうじぇい! ぱぱちんにあいたくて仕方ないあなた。 ぱぱちんにあってみたいあなた。 お酒を愛するあなた! 手稲でまってる(^_-)☆ 場所は、手稲の白木屋です。 みぃたんにクーポンいただいたよ(*´艸`) たぶん3000円あれば足りるでしょお!

【LOOP.】みんなで遊ぼうin札幌【LOOP.】みんなで遊ぼうin札幌

  • 4人
  • 54
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道

3月8日 糠平へ行く参加者募集します(´ω`) 今シーズンもそろそろ終わりですねぇ、雪がどんどん溶けていく3月イベント 集合時間は朝7時(*'-') 集合場所は星が裏のセガワールド(´ω`)

☆釧路のスノーボーダー☆☆釧路のスノーボーダー☆

  • 7人
  • 26
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日 (おでかけライブ後)
開催場所
北海道 (札幌市中央区大通付近)

【100曲マラソン兼100曲アニソン祭りやっちゃいますです!!!!】 幹事のなつきです☆ 早速ですが第一式オフ会を開催しよーと思いまぁぁぁぁす!!! 第一式ということもありそんなに人数も集まらないかと思いますが 集まった人達で和気あいあいと楽しみたいと思っています☆ このコミュに参加してないけどテニプリ好きのお友達がいらっしゃる方は この機会にお誘いしちゃってくださると嬉しいです☆ 緊張で今から『ぅおぇっ』ってなってますが 楽しいオフ会になるよう精一杯頑張りますので皆さん宜しくお願いします!! 一人でも多くの

テニスの王子様オン・ザ・北海道テニスの王子様オン・ザ・北海道

  • 5人
  • 14
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日 (試合終了後・解散式?)
開催場所
北海道 (札幌駅付近)

人数を把握していので コメントお願いします。 来そうな人もお知らせ下さい。 場所だけ押さえるたいと思います。

札幌エロの会札幌エロの会

  • 5人
  • 10
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道 (札幌国際スキー場)

大会要項 【 日  時 】2009年3月8日(日) 【 大会種目】スキークロス・スノーボードクロス・スクートクロス 【 会  場 】札幌国際スキー場(ファミリーコース中間部) 【 参加資格】小学4年生以上 ゲレンデルールとマナーを守れる方 全カテゴリーヘルメット装着必須 (スノーボード、スクートはリーシュコード装着必須) 【 参加料金】3,000円 【 主 催 】株式会社 札幌リゾート開発公社 【 協  賛 】近郊ショップ・ メーカー各社 【 ク ラ ス 】 スクートクラス  男子エキスパート/男子ビギナー 女子オープン 【 賞  典 】

▲札幌でスノースクート&モト△▲札幌でスノースクート&モト△

  • 2人
  • 24
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道 (場所未定)

まだ体育館確保できてません。 雅さん体育館確保のお手伝いできたらお願いします!!

☆札幌バスケ愛好会☆☆札幌バスケ愛好会☆

  • 4人
  • 7
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日 (10:30〜12:30)
開催場所
北海道 (札幌市)

内容:NHKラジオ「まいにちフランス語」11月号入門編第4週(2007年6月号第1週の再放送) 日時:3月8日(日)10:30〜12:30 場所:サッポロ珈琲館 時計台ガーデンテラス     札幌市中央区北1条西2丁目時計台横     TEL.011-207-5889 http://www.sapporocoffeekan.co.jp/company_tenpo_tokeidai.html  初心者の方は初めての方でもご遠慮なくご参加下さい。  参加される方は[イベントに参加する]ボタンをクリックして下さい。

フランス語勉強会フランス語勉強会

  • 4人
  • 4
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道

やっぱ月イチじゃなまるわ… って事で企画します手(チョキ) 来れる人は来てください手(パー) 来なかったら… まぁ、来なかったでしょうがないですが…涙

道東サバゲー情報  Team DIABLO道東サバゲー情報 Team DIABLO

  • 1人
  • 14
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日 (13:00現地集合)
開催場所
北海道 (ラウンドワン札幌白石本通店(場合により北21条店))

さぁ、みんなでラウンドワンへ行きましょう。 スポーツしたり、ダーツとかビリヤードしたり、ゲームしたり。 とにかく遊ぶにはもってこいの場所ですね。 僕は行ったことがないので今からウキウキです。 日頃運動不足なあなた。 みんなでわいわいしたいあなた。 行こうぜラウンドワンへ! もちろんオフ会初参加の方も大歓迎です! ていうか来てください。 みんなで体を動かせば自然と仲良くなれるってもんです。 気軽にどしどし参加してください。 場所は個人的理由により白石店にしましたw http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/hokk

AndA   SapporoAndA Sapporo

  • 1人
  • 13
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日 (18時〜22時)
開催場所
北海道 (札幌市中央区南2東2大都ビル一階 BIER PUB LOUIS'S)

とてつもなく期間が空きましたが、3月はオフ会やりたいと思いますわーい(嬉しい顔)晴れ 晴れ2500円 晴れ飲み放題 晴れビリヤード遊び放題 晴れお菓子などの持ち込み可 ですグッド(上向き矢印) 参加、不参加をコメントお願いします犬

*飲みながらビリヤード部**飲みながらビリヤード部*

  • 1人
  • 10
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日 (昼の部と夜の部あり)
開催場所
北海道 (クラップスホール 札幌市中央区南4西6 )

バイオリンとピアノです。前に行ったMackyによるとかなり面白いそうです。 ワタシの興味は会場「クラップスホール」http://www.kraps.jp/ ススキノにあるライブハウスなのですが、 咒詠理子さんが ファーチレの演奏会会場としてここも有りなんじゃない?と 教えてくれたので、ちょいと下見がてら行ってきます。 だれかご一緒しませんか? 2009年 3月8日 (sun) 杉ちゃん&鉄平 ''〜Back To The 70's〜80's by Classical Music〜'' 出演:杉ちゃん&鉄平 時間: 1回目 OPEN 13:00 START 13:30 2回目 OPEN 17:00 START 17:30 →ワタシ

コーロ・ファーチレコーロ・ファーチレ

  • 2人
  • 5
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日 (ただの飲み会ッス)
開催場所
北海道 (然別)

瑶ちゃぁんぴかぴか(新しい) 時間あるなら夜ちょっと集まろぉょぉ!クローバー

ナイトウォーカーナイトウォーカー

  • 2人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道 (札幌の某所)

だいすけR 卒業Festival Marchのビートを ココに全て響かそうゼ!! をします。 募集内容は 【麻生太郎vs田中真紀子】 麻生太郎コトだいすけと 田中真紀子ことピララのガチンコ対決!! 対決して欲しいバトルを募集!! 条件として 【カラオケ屋】で出来るモノをお願いします!! 私が見ない様に タイトルに【麻生太郎vs田中真紀子!!】 と記入してください<(_ _*)> 宛先は dr151e@yahoo.co.jpまで *必ずラジオネームを記入してください* 【麻生太郎or田中真紀子vs野党】 上記同様ガチンコ対決!! 対決して欲しいバトルを

だいすけRADIOだいすけRADIO

  • 1人
  • 5
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日 (午前9時30分集合・出発)
開催場所
北海道 (TSUTAYA滝川店前発着 札幌ドーム行き!)

G’Skyコンサドーレバスツアーは足掛け3年目を迎えました。 今年の1回目は開幕戦にぶつけました。相手は昨年最後までJ1昇格争いをした強豪『ベガルタ仙台』であります。 今季はまたJ2での戦いですが、監督が変わりどんな戦いを見せてくれるのか?興味は尽きないところであります。 料金や日程の詳細について、実はまだ局から聞いていませんので、後日コメント欄にて記載します。(若しくはラジオで告知されます)この機会にぜひ、生観戦の醍醐味を味わっていただければ幸いです。観戦のポイントなどは、日曜夜7時半から放送の『VIVA!

G’Sky大好き集まれ!G’Sky大好き集まれ!

  • 1人
  • 4
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道

次回sayap出店のお知らせです。 ユニバース君の日記からコピーさせてもらいました。 これからまた、色々増えていくみたい。 楽しみです!!! ........................................................................................................................................................................................................ Iyonnotka in Pirka Kotan 日時:3月8日日曜日 場所:札幌市アイヌ文化交流センター サッポロピリカコタン    〒061-2274 札幌市南区小金湯27  電話011-596-5961 交通

**sayap****sayap**

  • 1人
  • 3
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日 (3/7、8日の二日間)
開催場所
北海道 (真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)

2/7の『スケートの日』から開催している『ZAMBONIアイリーンちゃん体験乗車会』は毎週末好評開催中です。 1日に乗れる人数には限りが有ります。 一回の整氷で3名様。 1日三回の整氷(12時、14時、16時) よって1日に9名様限定となっています。 今日も抽選後に当選出来ずに泣いてしまっているお子さん… 我々としては応募して下さった方全員に乗って頂きたい… が、やはり1日の乗車には限りが… そこで今シーズン最終の土日にあたる3/7、8日はZAMBONIに乗っかって記念撮影を出来る様にします! 時間帯はまだ不

大好きザンボニー♪大好きザンボニー♪

  • 1人
  • 3
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道 (札幌市中央区)

札幌散歩会合同の朝散歩のお知らせです。朝9時に地下鉄円山公園の地上1階、バスターミナル内にある北欧のパン屋前集合です。 東西線の地下鉄円山公園まで来れる方なら誰でも可能です。 一緒に歩きましょう!今回はすでに3名の参加予定です。 途中でお腹が空いたらみんなで何か食べましょう。午前中で解散予定です。みんなで歩きましょう。 ダイエットしてる方大歓迎! 歩きながら話していると時間忘れますよ〜 当日のドタ参大歓迎!寝坊してドタキャンもOK とにかく歩きたい人この人差し指(上)止まれ〜 事前に参加表明していただけるとうれしい

札幌大人の会札幌大人の会

  • 1人
  • 2
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日 (日曜日、7:30分出発目標)
開催場所
北海道 (リンクスor旭岳or富良野)

えーと、管理人の肩の調子次第ということで(まあその頃には治っているだろ)、走行会したいと思いまーす手(パー)各自、友達連れて来れるのであれば連れて来ちゃっておくれバニー滑るなら大勢がいいっしょぴかぴか(新しい)場所はみんなの意見を聞きたいと思います電球

走行会走行会

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日 (午後2時より〜終了未定)
開催場所
北海道

09年2・3月度の集会開催です 場所は毎度毎度の札幌市東区北41条東1「ゲーム41」です  新規の参加者はだれでもウェルカム!  初心者からかつてのベテランさんまで。参加をお待ちしています。    参加費用は300円ですが、ゲーム41での参加が初めてという方は、先着10名まで主催者が参加費用を負担しますー♪    転職以来多忙で、ちっと一回飛ばしてしまいましたが。今月こそウォンのタイムアタック、トップを取り返そう!と燃える主催者でした。

サイキックフォースサイキックフォース

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2009年03月08日
開催場所
北海道 (月寒アルファコートドーム)

おでかけライブに出ますよー 月寒アルファコートドーム(元月寒グリーンドーム?) 一般入場は11時〜 青の不思議屋さん-blood of rose-のスペースは k14 になります。 みんな遊びにきてくださいね★★

青の不思議屋さん青の不思議屋さん

  • 1人
  • 0
  • 0