mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了アイリーン体験乗車会に漏れてしまった方に朗報です!

詳細

2009年03月07日 19:39 更新

2/7の『スケートの日』から開催している『ZAMBONIアイリーンちゃん体験乗車会』は毎週末好評開催中です。


1日に乗れる人数には限りが有ります。

一回の整氷で3名様。
1日三回の整氷(12時、14時、16時)

よって1日に9名様限定となっています。


今日も抽選後に当選出来ずに泣いてしまっているお子さん…


我々としては応募して下さった方全員に乗って頂きたい…

が、やはり1日の乗車には限りが…



そこで今シーズン最終の土日にあたる3/7、8日はZAMBONIに乗っかって記念撮影を出来る様にします!


時間帯はまだ不明ですが、出来る限り希望される方全員にオペレーター席、または自慢の助手席に座って写真を撮って頂きたいと思っています。

後日、詳細をお伝えします!


ぜひ、皆さんお越し下さい!

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月07日 15:13

  • [2] mixiユーザー

    2009年03月07日 15:47

    > miu-miuさん

    本当に感謝です!


    明日でリンク最終日。

    お待ちしてます!


    http://www.youtube.com/watch?v=qiudMJygSpY
  • [3] mixiユーザー

    2009年03月08日 19:31

    本日、17:45を持ちまして無事今シーズンの一般開放の営業が終了しました。

    この週末の2日間、イベントも大盛況でした。

    本当にありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日) 3/7、8日の二日間
  • 北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
  • 2009年03月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人