mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第七回インプオフ!冬!?今回は少し違う事を〜

詳細

2009年03月06日 23:29 更新

3/6更新

ベガロポリスのボーリングと、松尾ジンギスカンの予約ができました

時間はボーリングの開始が10時くらい、お昼が12時半くらい、その後お風呂に入ります

それと、ボーリングに景品を用意したいと思いますので、ゲーム料金の他に景品代を数百円上乗せしたのと、食事代と風呂代を会費としたいと思っております

会費が決定しましたので案内します、1人3500円になります

内訳ですが

ボウリング 1300円
特上ラムジンギスカンランチ 1200円
お風呂 回数券 6500円(10枚)
    大人 700円

これを現在、14名の参加予定となっているのと、お昼の割引券を提供していただけるのと

それに、景品代500円を上乗せして、3500円となりましたので、よろしくお願いします

最後にお風呂ですが、タオル等の風呂道具の準備は、各自でお願いします!

コメント(57)

  • [18] mixiユーザー

    2009年02月10日 09:30

    たぶん、初参加で参加できそうな・・・。
    よろしくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2009年02月10日 09:38

    まだ仕事の予定が不明なので、保留にしておきます電球

    参加できるとイイのですがむふっ
  • [20] mixiユーザー

    2009年02月14日 23:38

    若干更新したので確認をお願いします!
    ってことで、あげw
  • [22] mixiユーザー

    2009年02月15日 01:18

    ボーリングは下手だけど、風呂は得意ですexclamation & question
  • [23] mixiユーザー

    2009年02月16日 00:22

    急な仕事や転勤に関わる重要なことがなければ参加でグッド(上向き矢印)

    もしかしたら、お風呂だけ!とか部分的になるかも…冷や汗
  • [24] mixiユーザー

    2009年02月16日 23:34

    忙しそうでてんやわんやしそうなので今回は不参加の方向でお願いしますがまん顔
  • [25] mixiユーザー

    2009年02月16日 23:40

    高いお風呂が得意です(ぇ
  • [26] mixiユーザー

    2009年02月17日 00:21

    まだシフトが決まってませんあせあせ(飛び散る汗)
    でも、会社から車(セダン)で1分なのであらゆる手を使って(さぼって)行きたいですexclamation ×2
  • [27] mixiユーザー

    2009年02月17日 12:05

    超近いWWWWW


    お風呂のあとはうちに来ますか?WWW
  • [28] mixiユーザー

    2009年02月21日 15:58

    はーいわーい(嬉しい顔)参加でお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    ボウリング、何年もやってない&下手すぎてひどいので不安ですたらーっ(汗)
  • [29] mixiユーザー

    2009年02月21日 16:08

    今回初参加!!

    …といきたかったのですが、仕事で行けないです。

    次回は参加します!!
  • [30] mixiユーザー

    2009年02月24日 12:34

    すみません、初参加でとっても楽しみにしてたのですが、急用のため参加をキャンセルさせていただきます。
    幹事の方、大変申し訳ありません
  • [31] mixiユーザー

    2009年02月24日 21:31

    ミスター@R35さん>
    またの機会でお会いできる事を楽しみにしております^^

    オフ会まで2週間をきりました〜
    何度もで非常に恐縮ですが、参加の目処がたった方は、参加ボタンをお願いします!
  • [32] mixiユーザー

    2009年02月24日 23:32

    残念ながら今回はちょうど仕事と株ってしまい不参加でお願いしますがまん顔
  • [33] mixiユーザー

    2009年02月27日 08:15

    いつもどおり参加で指でOK
  • [34] mixiユーザー

    2009年02月27日 22:14

    お休み取れましたので参加させていただきます手(パー)
  • [36] mixiユーザー

    2009年02月27日 23:37

    保留にしてましたが、予定が合わなかったので参加できなくなりましたげっそりバッド(下向き矢印)
    スイマセン(ノ_・。)


    夏のオフ会にはチョイ化けして参加したいですウインク指でOK
  • [38] mixiユーザー

    2009年03月02日 23:32

    更新したので上げます!
    まだ、参加者お待ちしておりま〜す^^
  • [39] mixiユーザー

    2009年03月03日 12:35

    幹事さんは知ってると思いますが…

    利き腕側の肋骨を骨折中でして(爆)
    日常生活にはさほど影響ないけど、流石にボウリングは無理なんで
    ボウリングは不参加という条件でもOKならオフ会に参加したいです!
  • [40] mixiユーザー

    2009年03月04日 23:32

    ごめんなさ〜い泣き顔仕事入りました〜

    本当に申し訳ないです。
  • [41] mixiユーザー

    2009年03月05日 09:31

    そうですか、残念です・・・
    では、夏に夫婦での参加をお待ちしておりますw
  • [42] mixiユーザー

    2009年03月05日 15:05

    お初ですが 参加させていただきます!ダッシュ(走り出す様)

    昼から仕事のため ボーリングと昼食のみとなってしまいますが よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
  • [43] mixiユーザー

    2009年03月05日 21:43

    >はなっぺさん
    拝見させてもらいましたがなかなかやんちゃなオーラを漂わせていますね。

  • [44] mixiユーザー

    2009年03月05日 23:01

    > しげさん
    『やんちゃなオーラ』嬉しいかぎりですグッド(上向き矢印)ウッシッシ
    私のインプ じつは入院レンチさせてるんですが 一時退院で当日参加させていただきますので よろしくですexclamation
  • [45] mixiユーザー

    2009年03月05日 23:42

    >はなっぺさん
    修理orチューニング?どちらなんでしょう??
    生で見れるのを楽しみにしています。
    当日は、誰よりも早く現場入りしています手(パー)
  • [46] mixiユーザー

    2009年03月06日 18:09

    一番乗りはおっちゃんかと思ってたけど、今回はしげさんが一番乗り予定なんだねほっとした顔
  • [47] mixiユーザー

    2009年03月06日 18:26

    早く来るのは構いませんが・・・俺は9時半くらいに到着する予定です車(セダン)
  • [48] mixiユーザー

    2009年03月06日 21:44

    > しげさん
    遅くなりました…あせあせ(飛び散る汗)
    チューニングですよグッド(上向き矢印)レンチ

    まだまだ途中ですが一段落して動くよーになったので 今回思い切って参加してみよーかと…わーい(嬉しい顔)
  • [49] mixiユーザー

    2009年03月07日 22:38

    いよいよ明日になりました

    皆様、よろしくお願い致します!
  • [50] mixiユーザー

    2009年03月08日 04:29

    さっき仕事から帰ってきたYO!
    これから寝て、参加するYO…
  • [51] mixiユーザー

    2009年03月08日 08:38

    到着〜
  • [52] mixiユーザー

    2009年03月08日 23:02

    10時半すぎに無事帰宅しましたほっとした顔
    いただいたクッションもふもふしながら書き込みしてますあっかんべー
    今日はボウリングがちょっと上手になれたし景品も夫婦でもらえたし(笑)
    スッゴイ楽しかったですぴかぴか(新しい)
    ありがとうございましたウインク
    またお会いしましょうぴかぴか(新しい)ほっとした顔
  • [53] mixiユーザー

    2009年03月09日 00:36

    今日(昨日)はありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    すごく楽しく過ごせて良かったです手(チョキ)
    また次の機会もお願いしますわーい(嬉しい顔)

    あっ個人的に呼んで頂いても光栄ですぴかぴか(新しい)(笑)
  • [54] mixiユーザー

    2009年03月09日 00:38

    お疲れ様でした。
    8月と言わずその前にオフしましょうウインク

    >由衣たん
    イケメン缶を活用してね(笑)

    >ぱぱ
    ぱぱ家は、やっぱりぱぱ家だね。
    また遊びに行ってもいいかな?


  • [55] mixiユーザー

    2009年03月09日 02:11

    冬のオフ会 みなさんお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

    初参加だったのに最後まで残れなかったのと みなさんとお話できなかったのが とても残念です…涙

    次回こそは!うれしい顔と楽しみにしながら 仕事終了でこれから旭川から札幌まで帰りますダッシュ(走り出す様)
  • [56] mixiユーザー

    2009年03月09日 19:56

    晩御飯だけの参加になりましたが、行けてよかったですわーい(嬉しい顔)
    帰りうちにもよっていただいて、とっても楽しかったですexclamation

    しげさん>ぱぱ嫁とマイミクになっててうけましたWWW また遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
  • [57] mixiユーザー

    2009年03月09日 21:47

    >ぱぱ
    ぱぱ嫁とマブ達になって家族ぐるみで夢をかなえよう!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日)
  • 北海道 札幌市清田区美しが丘
  • 2009年03月06日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人