mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
※2月20日更新:縛り部屋すべて決定しました! 【ごあいさつ】 皆様 寒い日が続いてますねー。 この萌会が始まる頃には春の陽気が訪れてるといいですね。 たとえ気候が肌寒くても心はホットで行きましょう! 今回の萌会の目玉はタイトルにもあるとおり【魔王降臨!】 なんとアニソン部の創始者エルザム隊長に萌会初参加していただきます! 隊長主催の縛り部屋もありますのでお楽しみに☆ (隊長は萌会初参加者なので萌会内では新人です。もしかしたら隊長の"新人いじり"が見れるかもですw) ------------------------ 【会の趣
熱血!大名古屋アニソン部
〜第4回バーチャゴルフ選手権開催〜 !! 多分今シーズン最後かな・・・なんたってガチンコマスターズも4月から始まるしね エフティ徳重 http://www.efty.jp/ 15:00〜 集合 15:15〜 ラウンド・18H 17:30〜 またまたカフェ&食事のタラレバ大会 今回も前回みたいに人数集まるかわかんないけど、集まったそん時はもちろん団体戦・ドラ・ニアやります!!コースもレベル1つあげてみましょうか↑ たいほうさん、ゴーギャンさんのお二人は是非参加して欲しいです^^ 食事会(ガスとですけど何か?)では今後のBAG運
バーディーズエンジェル★ゴルフ
※再掲載 ■公共交通機関でご参加の方 9:25に地下鉄藤が丘駅出口付近のMr.ドーナツ前で。 車もとりあえずここで。 場所がわからない方は隊長とスギウラ両方にメッセください。 ※ 3月のサバイバルゲーム開催日が決まりましたので参加者を募集します。 日にち/3月8日(日) 時間/10:00〜16:00 場所/三好IC付近の私有地の山を地主さまのご好意で貸切 会費/食事材料代として500円程度 今回も食事が出ます。豚汁食べ放題とおにぎり2〜3個。参加者数次第ですが、予算次第でもう1品用意します。 飲み物は昼食用のお茶を
サバイバルゲーム IGS 名古屋
3月8日(日) PM7時〜 上海麗舞復活に先駆けてスーパーテクノパラダイス緊急開催 スーパーテクノパラダイス 名古屋でテクノと言えば当然この2名 DJ CANDY & DJ MASTER IDA 強力SPECALコンビがハイパーな激夜をお送りします お立台設置 あの1日中盛り上っていたDISCOを再現 1日盛り上がりっぱ
アビーム事務所
みなさん。冬ももうすぐ終わり春の訪れですね 僕ことカピキラ☆は花粉症に悩んでいます(笑) そんな花粉症を吹き飛ばし、みんなで楽しく遊びませんか?? さて、今回で愛知〜遊友♪あそぼーは 第3回目のオフ会を行います。 3回目のイベントもまたまたボーリングです。 ★1じかい ボーリング(2ゲーム) ※靴代こみで1730円くらいです。 今回はラウンドワンでやりますので ラウンドワンのカードを持っている人は上の金額より 多少やすくなりますよ(^−^) ★2じかい お食事会&飲み会
愛知〜遊友♪あそぼー
そろそろ1ヶ月前。ということで、 初めてのイベント作成です。 “初めて”といえば満福旅団にとってもホールライブは初めて(のハズ?)。 メンバーのみなさんも随分と気合が入っている様子ですので気合を見届けに。 そしてみんなで協力して客席を満員にしてメンバーを驚かせてみませんか? http://blog.manpukuryodan.com/?eid=903846 今回はゴハンがない会場ですので、 オススメのお食事処もご存知でしたら教えてください。
満福旅団
2月のオフ会が終わったばかりですが、3月のオフ会のお知らせです 前回に引き続き、たくさんの着物好きな方と出会い楽しい時間を共有出来ればと 思っています!! そして!そして! 3月は2年目スタート記念(?)とう事でスペシャル企画です! 気になる内容はこちら ****************************************************** 今回は江戸時代の風景が残る「四間道」を散策します。 土蔵造りと屋根神様が有名な人気スポットですが、 可愛いお店もたくさんありますので、そちらも要チェックです! 街並み散策を楽
和わきもの倶楽部 名古屋・岐阜
さ〜て、お待ちかね! ミネルヴァ第2回です。 日程:3/8(日曜日) 時間や場所、経費は同じさ。 だたし、車を出す人に高速代の負担が掛かるから、 それは均等にすると良いかネェ。 さ、日程決めたし、ガンダムバーのイベントとも被らないし。 参加者集まれ〜。w 「ペイントボール」とは? 食塩水とゼラチンで固めた直径2cm程の弾丸を 精々40m程度の飛距離があるガスガンで打ち合い 当たるとアウトって簡単で・・・大ッ概痛いスポーツです。(棒読み推奨) 場所:スポーツマジック桑名 参加費:ペイントボー
ガンダムバー サイド3
今回はスポーツ大会です 種目はもちろんあれです 最近運動してない方は気軽に登場しちゃって下さい 駐車場はデカイのがあるんで来ちゃって下さい 詳細 場所:安城市体育館 集合場所:写真のファイヤーマークの体育館のBコートです 住所:安城市新田町新定山41番地8 時間:15時から17時 会費:人数次第ですけど100円〜500円の間です 準備品:室内用シューズ、運動のできるオシャレな格好、やる気、勇気、テンション めっちゃやってやり
★MMCKB★
恒例となりましたチャンドラヨガ、1月はチャンドラさん手製カレーパーティーだったのですが、あっという間に定員で、こちらにアップできませんでした><申し訳ありませんでした。 今回も、直前アップになってしまいましたが、たくさんの方にお目にかかるのを楽しみにしておりますね! 日時と場所■3月8日(日)14時〜16時 りぶらスタジオ1 内容■1部 アーサナ(峯松イントラ・うりたん) 2部 プラナヤーナ(チャンドライントラ・チャンヅ) *サブイントラ(ケロ) *司会進行など(しずくやちよ:本日のアロマクリームブ
アロマヨガ@岡崎ロハスの会
TSNオープンスヌーカー3月 要項 開催日:3月8日(日) 会場: 美鳥里ビリヤード 愛知県豊田市元町17-2 TEL 0565-28-1581 開始時刻: 午前10時 服装: 軽装以上(ジーンズ、Tシャツは不可) 参加申し込み先: 兼松 080-5125-2072 d-kanematsu@snooker.or.jp 主催 JSA東海 ------------- 今月はJSA地区ランキング戦です。 「エントリーフィー:\4,000(JSA会員は\2,000)」になり、当日の JSA会員申し込みも可能です。 なおいつも通り、JSAイベント後はTSNイベントを実施。こちらは実費。
東海で スヌーカー
去年は私一人で走りました。 今年はもうスギさん、ペソさん 申し込み終了 集合場所 瀬戸岩屋堂公園駐車場 受付 8時〜8時半 スタート 9時 主催 ズノウチューブ 申し込み締め切り 3月1日 参加費 1000円
PARIS, TEXAS Bar
★春の大アニソン祭! 〜ちょっと早い春祭り!モモーイも来るよ!!!〜 開催日 : 2009年3月8日(日) 会場 : OZON (名古屋市中区栄3丁目32-6 BECOME SAKAE 5F) 時間 : 14:00〜21:00 料金 : 前売り2,000円(1ドリンク付)当日3,000円(1ドリンク付) ゲストライブ : 桃井はるこ ゲストDJ : behemoth from アニメソング★delight、Gatzy-Ring Icon From EXIT TUNES DJ : むらさき・ヤマザル・お銀・MIKI二階堂・ポニーテール結び隊・デジモリオ Ityy・Nao・matsu・Thanatos or Nami_Vin
アニソン祭!
皆様、初めまして。朱夏と申します。 ガンダム00のセカンドシーズンも残す所、数回となりました。 皆様、毎回予測もつかない展開でハラハラしてみえるかと思います。 今回、ロク刹好きな方たちと思い切りロク刹トークを楽しみながら 盛り上がりたい!と思いガンダムバーでのオフ会開催を決定しました。 【ロク刹オフ会inガンダムバー概要】 ★開催日時・・・2009年3月8日 17時〜20時 ☆場所・・・・・GUNDAMBAR スペースコロニーサイド3 (名古屋市中村区) ※お店の2階を貸し切ってのオフ会です
ロックオン×刹那
どーも グレンヴィルの虎徹です この度はLYOHちゃんの御好意によりこちらのスペースをお借りして ライブの告知をさせて頂きます! 30%LESS FAT結成10周年シリーズ「〜天晴れSWEET10〜錦vol.15」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=41188 2009年3月8日(日)名古屋 タイニーセブン http://www.tiny-7.com/index.html Guest:DALLAX http://mixi.jp/view_community.pl?id=109929 GLENVILLE http://mixi.jp/view_community.pl?id=1306170 OPEN: 18:00 / START 19:00 ADV: \2,800 / DOOR \3,200/D別 チケ
魅惑のナイス害ナイト
シャープの洗濯機あげます。 型番:ES-C60S (Webで取説が見れます)※風呂ポンプなし 買った時期:2002年 使用感は普通だと思います。 種類:全自動 送料:高いと思うので、取りに来ていただける方か、送料ご負担いただける方お願いします。場所は愛知県海部郡です。 <その他> ※お渡しできるのは3月8日以降となります。 ※お引渡しが決まったら、mixi以外の連絡手段でご連絡ができるようにしていただける方のみお願いします。また、あまり時間が無いため、非常にレスが遅い方はご遠慮願う場合がございます。 ※先着順ではありません ※足跡
あげます&ください
NATUREAL ROCKERS vol.23〜 2009/3/8(日曜日) ALL REGGAE MUZIK (SKA,ROCKSTEADY,ROOTS,CULTURE,DUB,NEWROOTS,LOVERS,DANCEHALL CLASSIC,JUGGLIN) MUZIK BY:GO−YAH MAN,長安,D.S.K,SKYLARKING,RUDE RIDE BOY,PAPA JUN,國壱 ,18,MUST LIVE:IandI SOUND FLOOR DANCER:でらやVIBES! SHOP:SWEET ITAL/なまえのミサンガ/CATLiKE etc OPEN PM9:00〜MIDNIGHT Adv:\1500/2D、 Gate:\1500/1D @club JB.s <今回は男女共、NATUREALのオリジナルの洋服を、オシャレに着こなして遊びに来てくれた方1
東海レゲエ
CosmoMaris☆Piano ソロコンサート in 滋賀・愛知 ” 洗 瀞(せんじょう) コ ン サ ー ト ” 愛と調和が始まる国開くための、清らかな浄化の力が流れ出します。 琵琶湖・竹生島の弁財天さま そして、近江・尾張の土地を司る神々さまとともに、浄化と再生を祈り、祝福する 近江国から尾張国に続く、一連の流れのエネルギーワーク・コンサートです。 日の光のもと、新しきものが輝くよう 生命が育み輝くために、新しい変化が動き出すために・・・ ”光 還 ” 3月7日(土)午後3時〜 滋賀県・近江八幡市にて ”光 昇
♪Shinoさんのピアノを聴く♪
こんにちは 以前から不定期開催しておりました日曜単発アロマヨガ講座、今年より岡崎市図書館交流プラザりぶらスタジオにて、開催します。 初心者の方、体の硬い方も、大歓迎・・というより、そんな方のためのヨガ講座です★ アロマの香りがストレスを洗い流し、クリームを塗ることで筋肉をゆるめて、楽にヨガを楽しめます。どうぞお気軽に遊びに来てくださいね! 日時:3月8日(日)14〜16 場所:図書館交流センターりぶら スタジオ1(1階になります。正面玄関は2階です。) 内
★岡崎人☆コノ指とぉ〜まれっ★
管理人様告知失礼します。 不適切であれば、お手数ですが削除お願いします。 3/8にJUDY AND MARYをフューチャーしたロックパーティを開催します! デビュー15周年のトリビュートアルバムが先日発表されましたね! アルバムは3/18発売ですが、一足早い3/8、ジュディマリ解散日に開催です! ロックが大好きな人も、ジュディマリが大好きな人も、ぜひぜひ遊びにいらしてください! 以下詳細です。 OVER DRIVE一周年!! POPなROCKでHAPPYに踊らない? みんなが知ってるあんな曲。知らないけどなんか体が動いちゃう、そんな曲
★☆JUDY AND MARY☆★
NATUREAL PRESENTS 〜NATUREAL ROCKERS vol.23〜 2009/3/8(日曜日) ALL REGGAE MUZIK (SKA,ROCKSTEADY,ROOTS,CULTURE,DUB,NEWROOTS,LOVERS,DANCEHALL CLASSIC,JUGGLIN) MUZIK BY:GO−YAH MAN,長安,D.S.K,SKYLARKING,RUDE RIDE BOY,PAPA JUN,國壱 ,18,MUST LIVE:IandI SOUND FLOOR DANCER:でらやVIBES! SHOP:SWEET ITAL/なまえのミサンガ/CATLiKE etc OPEN PM9:00〜MIDNIGHT Adv:\1500/2D、 Gate:\1500/1D @club JB.s <今回は男女共、NATUREALのオリジナルの洋服を、オシャレに着こなし
REGGAE SITE 【レゲエサイト】
NATUREAL ROCKERS vol.23 2009/3/8(日曜日) ALL REGGAE MUZIK (SKA,ROCKSTEADY,ROOTS,CULTURE,DUB,NEWROOTS,LOVERS,DANCEHALL CLASSIC,JUGGLIN) MUZIK BY:GO−YAH MAN,長安,D.S.K,SKYLARKING,RUDE RIDE BOY,PAPA JUN,國壱 ,18,MUST LIVE:IandI SOUND FLOOR DANCER:でらやVIBES! SHOP:SWEET ITAL/なまえのミサンガ/CATLiKE etc OPEN PM9:00〜MIDNIGHT Adv:\1500/2D、 Gate:\1500/1D @club JB.s <今回は男女共、NATUREALのオリジナルの洋服を、オシャレに着こなして遊びに来てくれた方1Dサー
レゲエ好き集まれ!
★春の大アニソン祭! 〜ちょっと早い春祭り!モモーイも来るよ!!!〜 開催日 : 2009年3月8日(日) 会場 : OZON (名古屋市中区栄3丁目32-6 BECOME SAKAE 5F) 時間 : 14:00〜21:00 料金 : 前売り2,000円(1ドリンク付)当日3,000円(1ドリンク付) ゲストライブ : 桃井はるこ ゲストDJ : behemoth from アニメソング★delight、Gatzy-Ring Icon From EXIT TUNES DJ:アニソン祭オールスターズ チケットぴあ: 0570-02-9999/P-コード316-925 春の大アニソン祭はモモーイがゲスト!!
桃井はるこ勉強会
Reggae レゲエ
ジャマイカ★JAMAICA
さあ 今年初の NAGOYA KICKやってまいりました! 今回は昼の部、夜の部の2部構成。 我がGET OVERからは 第5試合に このところ負け知らずの「名古屋の王子」こと 杉山明隆 第7試合には 満を持して 中川健太郎 いづれも夜の部に出場します。 チケット売り切れ必至! ジムにて予約受付中! お早めに!!!!!
キックボクシングジム GET OVER
Reggae情報♪
告知失礼します! 予定を空けて、是非遊びに来てくださいねっっっ!!! お待ちしております〜〜〜!!! 楽しいダンスですよっっっ!!! NATUREAL PRESENTS 〜NATUREAL ROCKERS vol.23〜 2009/3/8(日曜日) ALL REGGAE MUZIK (SKA,ROCKSTEADY,ROOTS,CULTURE,DUB,NEWROOTS,LOVERS,DANCEHALL CLASSIC,JUGGLIN) MUZIK BY:GO−YAH MAN,長安,D.S.K,SKYLARKING,RUDE RIDE BOY,PAPA JUN,國壱 ,MUST LIVE:IandI SOUND FLOOR DANCER:でらやVIBES! SHOP:SWEET ITAL/なまえのミサンガ/CATLiKE etc OPEN PM9:0
club JB'S
えー、宣伝です。またアニソンイベントやります。 今回は規模を超拡大したスペシャル版! 場所は東海地区最大級のクラブ、OZON! しかも2フロア体制! こんないい場所でアニソン聴けることなんかめったにない! 今回ぼくは出演しないけど、なんとゲストは桃井はるこ! 生モモーイ! 3月誕生会の前哨戦にでも、ぜひ立ち寄ってくださいな。 スレに書き込みするか、ぼくにメッセージ出してもらえれば、前売り価格で入れるように手配しときます。気軽にどうぞー。 --------------------------------------------------------------------
大人のちょいオタIN東海