mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了初☆たまらんオフ会決定!!!〜Genius001〜

詳細

2009年03月04日 16:27 更新

【100曲マラソン兼100曲アニソン祭りやっちゃいますです!!!!】



幹事のなつきです☆

早速ですが第一式オフ会を開催しよーと思いまぁぁぁぁす!!!
第一式ということもありそんなに人数も集まらないかと思いますが
集まった人達で和気あいあいと楽しみたいと思っています☆

このコミュに参加してないけどテニプリ好きのお友達がいらっしゃる方は
この機会にお誘いしちゃってくださると嬉しいです☆


緊張で今から『ぅおぇっ』ってなってますが
楽しいオフ会になるよう精一杯頑張りますので皆さん宜しくお願いします!!
一人でも多くの御参加お待ちしてます☆



【日時】
2009 3/8(日)19:00〜

おでかけライブ後なので18:00頃〜予定しています。
時間はまだ決定ではございません。

おでライに参加されてない方でももちろんOKです☆


【場所】
カラオケまねきねこ すすきの店

フリータイムで朝までカラオケの予定です。
終電に合わせて帰るも良し、朝まで歌うも良し☆
お好きな時間に御退室くださいね。

直接カラオケ集合になりますので各自ご飯食べてきてください☆


【料金】
¥2500

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2009年02月10日 13:18

    オフ会!!!是非参加したいです(*^∪^*)
    めっちゃ緊張しそうだけど参加される方たちと仲良く楽しんで時間を過ごせるのを楽しみにしてます☆☆
    おでライもコス参加する予定です(*´∀`*)
    ホントに今からとっても楽しみ!!
    参加される方、痛い奴ですがよろしくお願いします(・ω・;)
  • [2] mixiユーザー

    2009年02月10日 13:29

    楽しいオフ会にしましょーーーーーーーーー☆☆☆☆

    楽しいおでライ後にまた一つ楽しみが(*δ。δ)

    ありがとう管理人様☆☆☆
  • [3] mixiユーザー

    2009年02月10日 14:06

    たぶん大丈夫で〜す!が・・・

    おでライ??なんのライブや??^^♪
  • [4] mixiユーザー

    2009年02月10日 14:52

    >りおさん☆
    あざぁぁぁぁっす!!
    本当に本当にあざぁぁぁっす!!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    大丈夫です!!
    あたしもめっさ緊張しとります!!!
    しかし歌えば吹っ飛ぶ!!・・はず・・・です・・・!!!(気弱www)
    実はあたしもおでライまだ何やるか決まってないんですけど
    100%テニコスなのでおでライから絡んでくださいね〜〜ハートハート
    また薄い本にがっついてるかもしんないですけどwwwww


    >もちぞう☆
    ありがとう副管理人さま!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


    >ピロさん☆
    ありがとうございます!!
    ありがとうございます!!!←大事なことなので2回言ry
    真田歌いましょう!!
    蓮二歌いましょう!!!
    俺の日本海期待してます!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    ちなみにおでかけライブとはコスプレのイベントのことです〜☆
  • [6] mixiユーザー

    2009年02月10日 20:15

    >まぁちょんさん☆
    なんだか気を遣わせてしまってすみませんんん(TдT )
    またこういった機会ありますし、全然無理しないでくださいね!!
    なんせワシのオフ会は百八式まであるんで!!←
    でももし大丈夫だった際には一緒に楽しく過ごしましょうね☆

    あ!!
    おでライでお会い出来るのも楽しみにしてますねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    こちらこそ宜しくお願いします(*´艸`)ハート達(複数ハート)
  • [7] mixiユーザー

    2009年02月10日 22:58

    おでライ〜そうなんね〜^^♪

    場所はどちらで??つどーむとか??←なにもわかってない(爆)

    カラオケいいねいいね!!楽しみ〜ウインク
  • [8] mixiユーザー

    2009年02月10日 23:20

    えへへ。参加、してもいいっすか??^^


    勉強しなきゃたらーっ(汗)ワタワタ
  • [9] mixiユーザー

    2009年02月10日 23:55

    うぉぉ〜〜〜
    増えてきた増えてきたwww


    りおちゃん
    ピロシキさん
    まあちょんさん
    しあんちゃん

    ご参加ありがとうございま〜すハート達(複数ハート)
    副管理人として 管理人をサポートしたいと思います。
    二人で おぇってなってると思いますが どうぞよろしくお願いしまぁぁぁぁぁす
  • [10] mixiユーザー

    2009年02月11日 20:56

    わぁぁぁぁ!!!
    みなさん本当にありがとうございまぁぁぁす!!!。゚(つД`)゚。
    やっぱテニス好きに悪い人はいないっすね!!!!。゚(つД`)゚。

    >ぴろさん☆
    惜しいっす!!!
    つどーむのときもあるんですけど、今回は月寒開催なんすよ〜〜!!!
    はいぃぃぃ!!!ぴかぴか(新しい)
    あたしもカラオケ楽しみにしてます〜〜!!!ぴかぴか(新しい)
    僭越ながら六角担当させて戴きます!!!←こら。

    >しあんたん☆
    ぽちっとしてくれて本当にありがとう!!(TдT )
    いいんだよ!!アニソンでいいんだよ!!!
    あ!!
    ただし瀬戸丸きゅんの1st写真集は忘れずに!!!wwww
    ちょ、前日持ち物検査のメルするから!!wwww
    ←U☆ZA☆I

    >副管w
    ふたりでおえっを乗り越えよう!!!!
  • [11] mixiユーザー

    2009年02月23日 00:21

    今更ながら失礼しますはるです(^ω^)
    自重せずに挙手させて頂いても宜しいでしょうかヾ(●ω●)ノ”

    オフ会までにCD聞きまくって復習しとくのでシクヨロです(´∀`ハート)
  • [12] mixiユーザー

    2009年02月25日 21:41

    >はるさん★
    わぁぁぁぁ!!!!(*´艸`)
    はるさんもぽちっとしてくださってありがとうございます〜〜!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    初めてお会いした日から
    はるさん&りおさんとカラオケご一緒させていただくのを楽しみにしてましたハートハート
    歌いまくりましょーねぇぇぇ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月03日 22:53

    すんませんですう!

    やっぱ仕事の都合で欠席どすね〜いやん!楽しみにしてたのに!!

    楽しんできてね〜みなさま♪またよろしゅうね☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日) おでかけライブ後
  • 北海道 札幌市中央区大通付近
  • 2009年03月07日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人