mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
3月といえば 送別会シーズンですが、敢えて新歓と称して 飲み会やっちゃいます お店は〜【昭和食堂 加古川店】 http://www.showa-s.net/index.html ホットペッパーにも鍋料理が載ってますが、 鍋とちゃいますよ〜 お品書き詳細は2月中旬にならないとわからないですが 加古川コミュならではのサービスもあると思います(^-^) 管理人が正に今!!がんばって交渉してまーす 先日個人的に飲みに行って、交渉してきました。 また来週交渉してきま〜す で〜 もちろん飲み
加古川コミュニティ
第8回神戸プチオフです!! この度、関西軍団のmasaさんが、ご栄転で関東に引っ越されます 最後の神戸プチオフで盛り上がった思い出を胸に、 関東に旅立って頂こうと思います。 当日、舞洲は予約でいっぱいでしたので、 集合場所よりグリンピア三木に変態走行後、レンタルカートで盛り上がりましょう。 現状はグランプリカート三木は予約無でした。 1時間7万円で貸し切りですが、高いので予約なしで行きます 待ち時間の都合で昼食を前後させたいと思います。 もちろん応援、観戦、のみも可能です。 オフも兼ね
Nissan GT-R (R35)
やまん☆ 2/11につづき、08/09シーズン第3回(通算第6回)雪山ツアー♪ 【開催日】 3/8(日) 日帰り 【ゲレンデ】 ??? 【参加予定者】 M下、みかん、あい、ちびっこ、リオ(現地)、(くみ、たっちつ) ※おれ:用事&負傷によりリタイア 【集合場所&時間】 【持ち物】 ・ボード道具 ・温泉セット ・保険証のコピー Come on down☆ team TENI-YUKI 6th Session! ボタン、ぽちっとな〜〜〜☆
姫テニ雪山&遊び部【テニユキ】
遂に『OLIVE♪』立ち上げの第1弾イベント開催 『超ビッグな同窓会』 3月8日.日曜日に神戸メリケンパークにあるcafe-Fish!にて開催します PM5時半ょり受付開始の、6時スタート〜10時までのボリューム満点のイベントです 会費.前売り4500円.当日4800円です 2月16日ょり前売りチケット販売開始予定 値段ゎ高いですが、その分楽しんでってもらえる様、企画してます 対象. 兵庫県内で水泳をやってた、もしくゎ兵庫県出身で今も他府県で水泳をしている22歳〜19歳までの方 内容. フリ
OLIVE♪
03月04日UP 現在の参加予定人数はこちら ・・・002人 ・・・001人 ・・・003人 ・・・000人 参加予定上限人数まで・・・あと017名 コンセプト 【Jaaack主催】 【みんなでダーツ】 【はじめてさんいらっしゃ〜い】 【どっぷり中規模】 【○○丸ごと借り切り】 【〜20名】 【はじめてさん枠あり】 【
*☆*:;;GaRaKuTa;;:*☆* @KOBE
5回目のオフ会開催です!! 今回は、何時もと趣向を変えてパワーチェックなどやってみたいと思います。 パワーチェックは、当日申し込みでもOKだと思うので 何時もどおりノープランでダラダラ行きます(爆) 昼飯はオートバックス駐車場に有るラーメン屋さんでよければ皆で食べましょう♪ その他、SABに併設されてるゲームセンターでイニシャルD対決も開催予定!! 当日ゲームの世界で『チーム結成!!する』と意気込んでおられる方も約一名!! 今回は、移動がほとんど無いので・・・
RX−8 兵庫県
03月04日UP 現在の参加予定人数はこちら ・・・001人 ・・・001人 ・・・002人 ・・・000人 参加予定上限人数まで・・・あと038名 コンセプト 【?TrickSter?&かなぞぅ+。のダブル主催】 【はじめてさんいらっしゃ〜い】 【夕方から遊ぼう!!2部構成】 【チーム対抗!!スポーツイベント】 【どっぷり中規模】 【〜40名】 【
さて、ABL最終戦です。 第2試合が試合で、第3試合がオフィシャルです。 相手はバンケット。 際どく勝ちましょう。 ユニフォームは赤で頼もうと思います。 13時に集合して、13時半くらいのアップに間に合うようにしましょう。 なお、おれ、あけた、あらおーかは 10時前に神戸勤労に集合です。 代表者会議があるので。 お金を忘れないよう、おれに通達をよろしくです。
BASKET BALL TEAM 真-MAKOTO-
『久美ちゃんのシャンソンを聴く会』を今年も実施したいと思っておりますぅ〜! 日時が、近づいておりますので・・微調整お願い申し上げます! m(__)m 『シャンソン〜♪いん〜♪神戸ぇ・その?』 54年組の皆様 久美ちゃんを応援に行きましょう! シャンソン(^O^)好きな〜人はモチロン! 今まで生の〜?ライブを知らない人はぜひ、 神戸シャンソの発表会にご参加してみてはいかがぁ〜♪ ● 日時は3月8日(日) ● 兵庫県民小劇場 http://hyogo-arts.or.jp/arts/syoyotei.htm ◎13:30開場〜 14
1954年生まれ集まれ!!
Hally所属のバンドマーベラス桜井&His Hot Fiddle Bandが西宮に初お目見えです。 特に西宮近辺にお住まいの方には是非お運びお願いします。 Open pm2:00 Start pm3:00 ¥3,200(2ドリンク付き) フォートワース 西宮市神楽町1-17高橋ガーデンビル TEL:0798-39-1923 バンマス桜井のブログに詳しい道順とか掲載されてます。 http://blog.goo.ne.jp/goo8823-h ご参照下さい。
DIGGY LIGGY CLUB
失礼します 過去に5回ほど開催しているのですが、 ボーリング&飲み会をします ボーリングは2ゲームのトータルで、 個人MVPとチーム優勝を決めます ちょっとしたものですが、景品も用意します 初参加の方も多いので、 お気軽に参加してくださいね *開催日時* 2009年3月8日(日) 1部のボーリング・・・16:00〜18:00 2部の飲み会・・・19:00〜21:00 *開催場所* 1部のボーリング・・・ラウンドワン三ノ宮店(JR三ノ宮駅から徒歩5分) 2部の飲み会・・・ダー
★ボウリング好き in 関西(大阪)
大阪暮らし☆イベント・オフ会
マーベラス桜井&ホットフィドルバンドが、いよいよ西のカントリーミュージックの殿堂、夙川フォートワースに登場! スイングジャズ好きもブルース好きも、もちろんフィドル音楽好きも楽しめます! ボブ・ウイルス直系の劇症発熱中年11人ラージコンボが、悪声ながらも努めます〜 ダンスもOK!とにかく元気になって帰っていただきましょう! 3月8日(日)2時開場 3時開演 お昼ですよ〜〜! \3200(一瞬高いけど、2ドリンク、おつまみ) 「フォートワース」へは、JRさくら夙川下車、南へ徒歩2分。2号線沿いです。阪急夙川か
マーベラス桜井&HFB
管理人様、告知させていただきます。よろしくお願い致します。 インド舞踊・インド音楽とコンテンポラリーダンスの複合イベントです。 もし不適切な場合はお手数ですがご削除くださいますようお願い致します。 ◆公演【天女の祝祭〜光の舞〜】 ◆愛と祈り…をキーワードに活動するアーティストたちがおりなす光の世界へのいざない 生かされていること、守られていることに感謝をこめて… ☆愛・光・祈りをテーマに舞台にたつアーティストがあつまりました。 インド舞踊、スピリチュアルセクシーアートダンス、祈りの舞で描
インドが好き
インド舞踊・インド音楽とコンテンポラリーダンスの複合イベントです。 経験豊かなダンサーとミュージシャンが出演するバラエティ豊かなプログラム。 ぜひお越しくださいませ。 ◆公演【天女の祝祭〜光の舞〜】 ◆愛と祈り…をキーワードに活動するアーティストたちがおりなす光の世界へのいざない 生かされていること、守られていることに感謝をこめて… ☆愛・光・祈りをテーマに舞台にたつアーティストがあつまりました。 インド舞踊、スピリチュアルセクシーアートダンス、祈りの舞で描く 巫女と天使と天女とそして
インド舞踊SanatKumara
管理人様告知失礼致します。 ◆公演【天女の祝祭〜光の舞〜】 ◆愛と祈り…をキーワードに活動するアーティストたちがおりなす光の世界へのいざない 生かされていること、守られていることに感謝をこめて… ☆愛・光・祈りをテーマに舞台にたつアーティストがあつまりました。 インド舞踊、スピリチュアルセクシーアートダンス、祈りの舞で描く 巫女と天使と天女とそして… 今宵、天と地をつなぐ光の柱がおりたちます。あふれる光の世界へようこそ… ◆出演: マユリ・ユキコ(インド舞踊)&SanatKumar
民族舞踊・ダンス
いつもお世話になっております 関連いただいています【加古川コミュニティ】管理人です。 3月といえば 送別会シーズンですが、敢えて新歓と称して 飲み会やっちゃいます 参加すればお友達増えますよ 日時:3月8日(日)お店で18:30〜20:30 場所:昭和食堂 加古川店 (国道2号線西行き一方通行沿い 加古川消防署近く) 会費:3,500円(飲み放題付) 定員:32名 3月1日現在の参加者は 【男性】8人 【女性】4人 コミュニティ参加者以外の女性1人も参加されます。
加古川市&その周辺情報
管理人様、告知させていただきます。よろしくお願いいたします。 インド舞踊・インド音楽とコンテンポラリーダンスの複合イベントです。 経験豊かなダンサーとミュージシャンが出演するバラエティ豊かなプログラム。 ぜひお越しくださいませ。 ◆公演【天女の祝祭〜光の舞〜】 ◆愛と祈り…をキーワードに活動するアーティストたちがおりなす光の世界へのいざない 生かされていること、守られていることに感謝をこめて… ☆愛・光・祈りをテーマに舞台にたつアーティストがあつまりました。 インド舞踊、スピリチュア
民族系音楽&ダンス
えっと・・・お炊き上げの時点から受け付け開始だったのに・・・ 告知が遅れまして申し訳ない こちらでの、第13回青春ラジメニア・リスナーボウリング大会の告知をさせて頂きます。 当日までは、直前情報やトトカルト 当日は、メインのボウリング大会・プレゼント抽選会・三宮での2次会(まてぃ)等で大いに盛り上がりましょう〜 参加方法は 郵便局にて払込取扱票(青色)の紙を貰ってきて、 口座記号・番号欄…01190-4-72496 加入者名欄…SRLB事務局 金額欄…2000 通信欄…ゲーム時の登録名(かな・漢字・英語7文字まで)
青春ラジメニア
管理人様告知失礼致します。 ◆公演【天女の祝祭〜光の舞〜】 ◆愛と祈り…をキーワードに活動するアーティストたちがおりなす光の世界へのいざない 生かされていること、守られていることに感謝をこめて… ☆愛・光・祈りをテーマに舞台にたつアーティストがあつまりました。 インド舞踊、スピリチュアルセクシーアートダンス、祈りの舞で描く 巫女と天使と天女とそして… 今宵、天と地をつなぐ光の柱がおりたちます。あふれる光の世界へようこそ… ◆出演: マユリ・ユキコ(インド舞踊)&SanatKuma
異耽・反骨・舞台人
管理人様、告知失礼致します。 ◆公演【天女の祝祭〜光の舞〜】 ◆愛と祈り…をキーワードに活動するアーティストたちがおりなす光の世界へのいざない 生かされていること、守られていることに感謝をこめて… ☆愛・光・祈りをテーマに舞台にたつアーティストがあつまりました。 インド舞踊、スピリチュアルセクシーアートダンス、祈りの舞で描く 巫女と天使と天女とそして… 今宵、天と地をつなぐ光の柱がおりたちます。あふれる光の世界へようこそ… ◆出演: マユリ・ユキコ(インド舞踊)&SanatKum
モダンダンス・現代舞踊
エスケール カフェライブ 「ait guitar trio」 ギターリスト3人で関西を中心にライブ活動しているグループ。 ジャズやボサノヴァ、ラテンのスタンダードナンバーからオリジナルまで幅広いジャンルの曲をギター3本にアレンジしての演奏は必聴です。 日時: 3月8日(日) 18時開場 19時開演 場所: カフェ エスケール 西宮市山口町上山口4丁目1−18 チャージ 2000円(1ドリンク付) ご予約・お問い合わせは・・078−903−0761
エスケール
管理人様、告知失礼致します。 ◆公演【天女の祝祭〜光の舞〜】 ◆愛と祈り…をキーワードに活動するアーティストたちがおりなす光の世界へのいざない 生かされていること、守られていることに感謝をこめて… ☆愛・光・祈りをテーマに舞台にたつアーティストがあつまりました。 インド舞踊、スピリチュアルセクシーアートダンス、祈りの舞で描く 巫女と天使と天女とそして… 今宵、天と地をつなぐ光の柱がおりたちます。あふれる光の世界へようこそ… ◆出演: マユリ・ユキコ(インド舞踊)&SanatKu
小劇場
パフォーマンス・アート
家庭料理Naturalitaを主催してますノン♪と申します。 先日はバレンタインイベント、沢山のご参加ありがとうございました 今回は、その時のランチで提供したメニューが好評だった為、急遽 この時期限定メニューとしてレッスンさせていただきます。 メニューはすべてお取り寄せした有機野菜、身体にやさしい食材使用しております。 ?丸ごと蕪のポタージュ (バターや生クリームは使用しません) ?有機野菜のマリネ(手作りドレッシング) ?きのこたっぷりグラタン ?自家製パン(朝。こちらで焼いた物を用意しておきます
I LOVE 西宮!
いつもありがとうございます♪ ELEGANCEコミュ管理人のみきてぃです。 3月8日、内面や外見を「キレイ」にする”美”と”癒し”のイベント 「私にご褒美festival」が神戸にて開催されます HAPPYエネルギーをたっぷりチャージしてくださいね 実は私も。。。お声かけいただき、小さなブースを出展します! マイミクさん、またご紹介の方。。。ぜひお声かけてくださいね^^ たくさんの方にお会いできること、とても楽しみにしております。 私が出展するブース名は。。。アクアビビッド倶楽部 「天然美容
ELEGANCE
◆公演【天女の祝祭〜光の舞〜】 ◆愛と祈り…をキーワードに活動するアーティストたちがおりなす光の世界へのいざない 生かされていること、守られていることに感謝をこめて… ☆愛・光・祈りをテーマに舞台にたつアーティストがあつまりました。 インド舞踊、スピリチュアルセクシーアートダンス、祈りの舞で描く 巫女と天使と天女とそして… 今宵、天と地をつなぐ光の柱がおりたちます。あふれる光の世界へようこそ… ◆出演: マユリ・ユキコ(インド舞踊)&SanatKumaraFineArt 飯干未奈(スピリチュア
飯干未奈
家庭料理Naturalitaを主催してますノン♪と申します。 先日はバレンタインイベント、沢山のご参加ありがとうございました 今回は、その時のランチで提供したメニューが好評だった為、急遽 この時期限定メニューとしてレッスンさせていただきます。 メニューはすべてお取り寄せした有機野菜、身体にやさしい食材使用しております。 ?丸ごと蕪のポタージュ (バターや生クリームは使用しません) ?有機野菜のマリネ(手作りドレッシング) ?きのこたっぷりグラタン ?自家製パン(朝。こちらで焼いた物を用意しておきます) ?簡単デ
甲陽園・苦楽園・夙川☆LOVE
管理人様告知失礼致します。 ◆公演【天女の祝祭〜光の舞〜】 ◆愛と祈り…をキーワードに活動するアーティストたちがおりなす光の世界へのいざない 生かされていること、守られていることに感謝をこめて… ☆愛・光・祈りをテーマに舞台にたつアーティストがあつまりました。 インド舞踊、スピリチュアルセクシーアートダンス、祈りの舞で描く 巫女と天使と天女とそして… 今宵、天と地をつなぐ光の柱がおりたちます。あふれる光の世界へようこそ… ◆出演: マユリ・ユキコ(インド舞踊)&Sa
舞台人を繋ごう!〜STAGE〜
待ちに待った。 神戸コレクション チケットは買いましたか? 洋服は? コスメは? んーーーーーーーー。 女の子のための女の子による女の子のためのイベントーーーーーーーー 男の子もいけるかな・・・・
VERITA/verita/ベリータ
十三堂の講師・スタッフ・仲間で構成するアンサンブル『佳音』の演奏のお知らせです! ジャズのライブハウスの老舗のひとつ「ライブスポットアロー」 おひな祭りと名月を愛でる頃の年二回のライブが恒例となってはや10回目となります。 民楽、ポピュラー、スタンダードナンバーなどバラエティにとんだ楽しいステージをご期待ください。 ◆◇―――◇◆―――◇◆―――◇◆―――◇◆ アロージャズオーケストラプロデュース/Live spot Arrow (LSA) 佳音Live第10弾 〜 中国音楽の夜10 〜 ◆日時:2009年3月8日日(日)
十三堂
TEAM『RED LEAVES』 第2回ツーリング情報 こんにちは(゚▽゚)/ 詳細決まりましたので、お伝えします 開催日:3/8(日) 集合場所:南海部品大阪本店(予定) R2から乗るので、兵庫県の方々は違う場所で集合でも大丈夫です 集合時間:AM7:00 出発時間:AM7:30(遅刻しそうでも出発5分前までに連絡くれれば待ちます) 目的地:淡路島(兵庫県) 走行距離:往復約300km 走行速度:60km/h前後(ツーリング慣れしていない方もいると思うので高速道路なしでそれなりの速度で走ります) 当日の予定は
ツーリングサークル☆Red Leaves
突然のトピ立て失礼致します。 クローバー★104と申します。 久しぶりにオフ会を企画してみました。 幹事として至らない点もありますが 参加者の方に楽しんでいただけるよう頑張りますので、 皆さまもご協力、宜しくお願い致します☆ 真綾さんの歌中心ですが、 真綾さん以外の曲もOK。 シバリなし・曲の重複・パスOK。 真綾さん好きの方なら どなたでも気軽に参加して下さいね♪ ※坂本真綾さんファンの方々が 気軽に楽しい交流のひとときを過ごす事を目的としており 出会い系とい
坂本真綾
まだまだ寒い日が続いておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 花粉症が始まっているボクは一足お先に春を迎えております。 さて3月は隔月恒例の神戸編です。 今回はいつもの神戸編のオススメコースはあえて外し、新店開拓ということで三宮駅の南東、ポートライナーより東側のオフィス街を回る予定です。 ご都合の付く方は是非参加してくださいね♪ 【開催場所】 三宮界隈 【参加定員】 15名(13名+幹事2名) <幹事> あずまゆうる(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5086552) グゥ(http://mixi.jp/show_fr
オタのスイーツ探検隊in関西
少し寒さも弱まりつつある今日この頃… そんな季節にはやっぱりテニスですね。 みんなで元気いっぱい打ち込みましょう 開催日:3月8日(日) 時 間:16:00〜18:00 場 所:勘兵衛テニスガーデン 定 員:16名ぐらい (地図) http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=486129.318&Y=124790.607&SCL=1000
エースをねらえ☆神戸☆テニス
<時間> 11:00 メンバーズルーム集合 11:30 現地着 12:30 第4試合 VSミキティーズ 14:40 第6試合 VSクールス 15:45 第7試合 審判 <詳細> ☆集合 メンバーズルーム(神戸市兵庫区下沢通8−2−5−202号 http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E135.9.42.290N34.40.8.330&ZM=8 摩耶埠頭公園グランド http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E135.13.49.277N34.41.38.683&ZM=9 ☆参加費 1人1,500円 ※軽食・ドリンク類も含まれています。 ※グラブ・バット等の用具類も、なけ
神戸ソフトボールチーム
皆様、お待たせ致しました。 第2回集会のご案内を致します。 前回のアナウンスで、酒蔵に行こうとの話をしていましたが、 主催者に確認したところ、酒蔵巡りはあくまでもおまけで、 主旨は街中散歩だそうです。 しかも、所要時間3時間、行程9キロという かなり過酷なものだということが判明しました (それでも、9キロは短い方みたいです)。 なので、急遽予定を変更して、メリケンさんでの鍋を メインとしたものに致します。 集合時間は、15時 まずは、果実酒作りをします。 今回は、オレンジラム酒といちご
KOBE*photographer
お疲れです。 久しぶりの第5弾!! 相手チームは視覚障害を患いながらもスポーツなどを頑張ってる人たちです。 (男の子に視力障害があって、女子は晴眼者だと聞いています。) 条件というほどの条件ではないですが、体育館でカーテンを締め切り、体育館の照明のみで、黒色のボールを使用してやります(当日は夜なので全然普段と変わらない条件だと思います)。 ただ、視力以外は健常者と同じですので、運動能力は問題ありません。 -------以下はタム子さんからのメッセージを貼らせてもらいます。--------- なお、当日は他のチ
神戸でフットサルやりませんか?