mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【札幌】O.T.A Coming out!!2nd【ライブ】

詳細

2009年02月19日 00:39 更新

札幌でオタ系ライブ開催します!
アニソン、エロゲ曲、ニコニコで有名なあの曲まで!

◆ライブ名◆
O.T.A Coming out!!2nd
〜四月から本気だすLIVE〜

◆日時◆
3月8日(日) OPEN 15:00 START 15:30
(※フライヤ画像で2008年になってますが、2009年の間違いですw)

◆場所◆
COLONY(札幌市中央区南7西4ダイアナ南7条ビルB1)
http://www.colony6.com/

◆チケット代◆
500円(前売り、当日共に)

◆出演バンド◆
宇佐美豆(ANSWER/G線上の魔王・他)
絶体領域(空色デイズ/天元突破グレンラガン・他)
スピードワゴン楽団(パラレルDays/涼宮ハルヒの憂鬱・他)
ミラクルランドセル(雅楽戦隊ホワイトストーンズ/ホワイトストーンズ・他)
ねこ☆まっしぐら!(思い出は億千万/ロックマン・他)

◆サイト◆
http://otacomingout.blog33.fc2.com/

◆連絡先◆
ota-coming-out@live.jp


観客の方も演奏者も楽しめるライブになるよう頑張ります!
チケットも500円と割安になっていますので、オタ曲好きな方は是非!
興味のある方は上記の連絡先、または私までメッセージください!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日)
  • 北海道
  • 2009年03月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人