mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了追記あり☆3月8日 送別会&歓迎会♪

詳細

2009年03月03日 19:37 更新

☆一次会の場所を決めて追記してます。
 ご確認ください♪


以前、トピのほうで立ててた送別会の正式イベントです電球

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38998270&comm_id=3086612

コチラでコメントくれてた方も、ココで参加表明くださいねるんるん



さて、場所等はこれから決めて追記いたしますペン

イベント名は「送別会」になってますが、
モチロン「親睦会」も兼ねてますので。



『初めましてで「送別会」に参加するってのも・・・』

って思う方もいるでしょうが、気にしないで是非参加してくださいクローバー


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1次会 開始時間 18時〜(2時間)
  
    場所 「札幌ぶたや ○38(まるさんはち)」
       南3条西3 G DININGビル2F
       011-252-0038
       http://r.gnavi.co.jp/h210003/

    予算 3500円(宴会プラン・飲み放題つき)


2次会 開始時間 20時半〜(自由解散)

    場所 commune(コミューン)
       
       南5条西5丁目 LC六番館ビル 7F
       011−552−3250
       担当 ウチウミ
       URL  http://commune.nu/index.php

    予算 3000円(基本的に、終電・0時前くらいまでの3時間で考えてます。その後は追加でいただいたり、2時間もいないで帰る人はちょっと安くしたりしますのでウインク

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



いつも初参加で不安な方や、ご質問はココにコメントか、僕に直接メッセください☆
よろしくお願いします!

コメント(41)

  • [2] mixiユーザー

    2009年02月16日 23:59

    もちろん参加ですexclamationexclamationexclamation

    また皆さんとお会いできるのが楽しみです
  • [3] mixiユーザー

    2009年02月17日 08:44

    毎度ありがとうございます!

    とりあえずのラスト参加ですし、18時〜果てるまで参加します指でOK

    参加予定の皆さん、よろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2009年02月18日 10:37

    おつかれさまです。
    毎度企画どうもありがとう。
    今回もよろしくお願いします。

    当日は日勤です。
    開始時間等はみなさんが集まりやすいように設定していただいてかまいません。
    TTくんと18時から飲んでます。
  • [5] mixiユーザー

    2009年02月19日 12:07

    参加します。
    まいどまいどありがとさんです手(パー)
    体調を万全にしてのぞみますグッド(上向き矢印)
  • [6] mixiユーザー

    2009年02月19日 13:17

    うっちぃ
    いつもありがとう☆
    最初から参加しまーすハート
    ヨロシクねムード
  • [7] mixiユーザー

    2009年02月19日 13:34

    あー、間に合わなかったです…

    三月末ぐらいに北海道に行くことになったので…

    残念…
  • [8] mixiユーザー

    2009年02月20日 19:07

    上げときます↑

    <芳賀君さん
    タイミングが合わなかったのですね〜。
    残念です失恋
    またの機会でぜひお待ちしてます☆
  • [9] mixiユーザー

    2009年02月20日 23:51

    一次会から参加します手(パー)
    開始時間は18時でも19時でも何時からでもOKでするんるん
    今回も皆さんよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2009年02月23日 00:39

    もうすぐシフト作るので、休み取れたら参加します手(チョキ)

    いつも企画ありがとございます〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2009年02月23日 21:24

    イッシーの姉カップルが参加希望です♪
    なので二名追加でお願いしま〜す手(チョキ)
  • [13] mixiユーザー

    2009年02月24日 21:58

    参加いたしまっす手(パー)
    新年会で決まったときから空けてありますよウッシッシ何時から始めても大丈夫です指でOK
  • [14] mixiユーザー

    2009年02月25日 00:46

    参加します^^
    1次会は間違いなく遅刻、それか2次会から行くかは時間次第です。
    1次会の終わりに参加するようになるのなら2次会から行こうかな?
  • [16] mixiユーザー

    2009年02月27日 21:18

    気付けばもう一週間前かダッシュ(走り出す様)

    なんだかんだで10人以上集まりましたねウインク


    一次会を微妙に遅刻される方が多そうなので、
    逆に早めに始めて、2次会から参加し易いようにしたいと思います。

    とりあえず、18時からの予定で〜☆

    場所は決めてまた追記しますんで、確認お願いしますサーチ(調べる)
  • [17] mixiユーザー

    2009年02月27日 21:27

    タココンブとる〜さんが遅刻予定。

    参加者+イッシーの姉さんカップル2人で最初からの参加は

    今のところ11人ですね。





    。。。

    ところで・・・のご相談なのですがあせあせ(飛び散る汗)

    僕、3月から日曜日も休みなく出勤しなきゃいけないことになりましてバッド(下向き矢印)

    この日も1次会が終わったら店に入ります涙

    ホントは今回は他の店で気兼ねなく呑みたかったんだけど泣き顔


    もし、

    「2次会、communeでもいいよ〜」
    とおっしゃってくれる方が多ければ、僕もご一緒できるのですが、
    最近、毎回うちだし、どうなんだろ・・・と思ってバッド(下向き矢印)


    正直、営利目的で皆様とお付き合いしてるつもりはないので(同郷として、一緒に飲んだりするのが楽しいだけなので)
    そういう風に思われるとツライな〜、なんて思ったりしてみましたたらーっ(汗)

    まぁ、店として、とても嬉しいのは確かですしダッシュ(走り出す様)

    「宮城県人が気軽に集まれる店」くらいに思ってくれてれば幸いなのですがクローバー

    どんなもんなんでしょうね??
  • [18] mixiユーザー

    2009年02月27日 21:57

    うっちぃさんさえ良ければ、communeで、全然良いですよexclamation

    むしろ、communeで指でOK
  • [19] mixiユーザー

    2009年02月27日 22:43

    communeでやりましょう。むしろ、communeで飲みたいくらいです手(チョキ)

    うっちぃさん、お仕事お疲れ様です。
  • [20] mixiユーザー

    2009年02月27日 22:52

    うっちぃさん、営利目的だなんて思ってませんよ^^
    いつも良心的にしてくれてありがとうです♪

    そうなるとちょっとお腹に入れてから2次会参加しようかな〜〜〜。
  • [21] mixiユーザー

    2009年03月01日 11:15

    私も最後はやっぱりcommuneで締めたいですウインク
    ぜひcommuneでバー
  • [22] mixiユーザー

    2009年03月01日 19:40

    皆さん、ありがとうゴザイマス泣き顔

    ちょっと不安になってたもので、ほっとしましたいい気分(温泉)


    今回も2次会はcommuneでセッティングさせていただきますねクローバー
    そうなると、僕も一緒に呑めるので、嬉しいですウッシッシ

    一次会も近めの店を探して決めておきますサーチ(調べる)

    よろしくお願いします☆
  • [23] mixiユーザー

    2009年03月03日 00:58

    うっちぃさん
    ごめんなさい!
    姉たち来れなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
    あと、私もバレエの練習があるため遅れての参加になりそう。
    行ける時間がギリギリまでわからないので、
    1次会の人数から抜いてください。
    communeから参加します揺れるハート
  • [24] mixiユーザー

    2009年03月03日 19:30

    えっと、

    タココンブとる〜さんとイッシーが遅刻予定ね。


    で、イッシーの姉カップルが来ないと。
    ってことは、

    1次会からの参加が8人かな?

    とりあえず、その人数で予約しますね〜電球


    まだ変更は出来ますから◎

    もちろん、参加希望もまだまだ募集中ですよ!!
  • [25] mixiユーザー

    2009年03月04日 01:22

    おつかれさま。
    白衣、もって行ったほうがいいのかな。
    さすがに2次会からの着用だよね。
    ならば、うっちーのお店のほうが、変態がばれなくてうれしいな。
  • [26] mixiユーザー

    2009年03月05日 00:18

    遅くなりましたが、参加しまするんるんよろしくお願いしますウインク 

    旭姫さん 
    もうバレてますよあっかんべー
  • [27] mixiユーザー

    2009年03月07日 16:58

    うっちぃさん。
    お店の手配などありがとう。
    練習おわるの19時半くらいの予定で、
    移動などあるので、1次会はやはり間に合いそうにありません冷や汗
    2次会から伺いますね。
    よろぴく。
  • [28] mixiユーザー

    2009年03月07日 18:44

    あまこんが追加で1次会9人だね電球

    最終予約しておきますリボン
  • [29] mixiユーザー

    2009年03月08日 13:35

    まもなくですね〜☆

    みなさんにお会いする前に竹内結子さんにお会いしてきますよハート達(複数ハート)

    うししウッシッシ

    では後ほど!
    楽しみにしてますクローバー
  • [30] mixiユーザー

    2009年03月08日 17:51

    あ、予約名は「宮城県人会」です手(チョキ)
  • [31] mixiユーザー

    2009年03月09日 09:40

    おはようございます晴れ


    皆さん、昨日はお疲れ様でした。

    最後まで一緒にいた、トミーさん、タココンブさん、今日はちゃんと起きれたかな???

    とりあえず、トミーさん、T.Tくんのことを送り出せることができて良かったですビール
    うっちぃさん、ありがとうございます。

    そしてT.Tくんのケータイ早く見つかって欲しいですね。

    あ、それと会からGTくんの名前が消えてる気がするのは気のせいですか???
  • [32] mixiユーザー

    2009年03月09日 10:34

    昨夜はありがとうございました!
    東京いっても頑張ります。
    札幌に来る機会は少なくなりますが、
    mixi上では、ちょくちょく顔を出しますのでよろしく。
    札幌に来たら、必ずcommuneに寄りますねウインク
  • [33] mixiユーザー

    2009年03月09日 11:05

    *:.。☆..。.(´∀`人)おはようございまーするんるん

    昨日は最後まで参加出来てよかったです^^
    トミーさん、TT君、まだmixiではつながっていますけど、とりあえずはこれから頑張って♪
    送別会がちゃんとできて本当に嬉しく思います。

    いつもいつもうっちぃさん★⌒(●ゝω・)b アリガト♪

    ケータイ・・・本当に私も気がかりです(;´Д`A ```早く見つかりますように。。。

    送別会も盛り上がりましたが、新たなハート達(複数ハート)なお話が聞けて私も顔がほころんじゃいました^^
    すごい縁ですね!!
    また皆さんと会えるの楽しみにしてます*:.。☆..。.(´∀`人)

    それ以外でも何かあれば出没しますので呼んでください♪
  • [34] mixiユーザー

    2009年03月09日 13:20

    おはようございます。
    昨日もどうもありがとございました。
    また酔っ払って、赤裸々な経験談などを話続け、ごめんなさい。
    札幌を離れてしまうお二人。多方面でのご活躍をお祈りいたします。
    もし札幌に来る機会があれば、必ずご連絡いただきたいと思います。

    そして札幌に残る皆さん。
    これからもたまに集まって、ウッチーのエロ話に突っ込みをいれましょ。
    私も負けないように鍛えておきます。
  • [35] mixiユーザー

    2009年03月09日 22:34

    きのうは楽しかった!
    うっちぃ、いつもありがとう。

    T.Tくん今頃オーロラみてるのかな〜 いいな〜
    携帯あるといいですねたらーっ(汗)
    トミー、この会に参加するきっかけをつくってくれて
    本当にありがとうハート達(複数ハート)
    感謝してもしつくせないくらい。

    こんなにまた友達が増えると思わなかったです。
    これからもよろしくねクローバー
  • [37] mixiユーザー

    2009年03月09日 23:38

    昨日はお疲れ様でした!
    いつもみんなが楽しそうにしてくれるので、僕も一緒に楽しませていただいてますクローバー
    ありがとうございます!

    お騒がせのT.T.の携帯ですが、なんと、communeのソファーに挟まっているのが発見されましてあせあせ(飛び散る汗)

    もうちょっとちゃんと探しておけばよかったですサーチ(調べる)涙

    T.T.とは連絡取れてるので、預かっておきます指でOK


    G.T.、ホントに消えちゃってるねあせあせ(飛び散る汗)
    どうしちゃったんだ??
    昨日は普通に帰ったよね???

    ワタシ、直の連絡先知らないので、誰か、聞いてみてたらーっ(汗)
  • [38] mixiユーザー

    2009年03月10日 00:11

    ケータイ見つかったんだexclamationexclamationexclamation
    良かった〜わーい(嬉しい顔)

    GTくんは、連絡取って見ますね手(グー)
  • [40] mixiユーザー

    2009年03月11日 22:17

    GTくんと連絡取れました。
    以下はGTくんからのメッセージです。

    少し長文になりますが、そのままのせますね。


    GTこと後藤です。
    この度、私の突然の退会によって皆様をお騒がせすることになってしまい、申し訳ございません。
    正直なことを申しますと、私の名前が無くなったところで特に皆様の話題に挙がることもないであろうと考え、挨拶をすることもなく静かに去ろうとした次第であります。
    皆様には大変失礼なことをしてしまったと思います。
    重ねてお詫び申し上げます。
    退会の理由ですが、ごくごく個人的なものであり皆様の心配に値するようなことではありません。
    少なくとも県人会に原因があったというわけでもありません。
    以前からmixiを退会する意志はあったのです。
    ただ、札幌を発つお二人を送り出してからにしたいという私の勝手な思いもあり、今回の送別会を機に退会をさせて頂きました。
    宮城県人会では管理人のうっちぃさんを始めたくさん方にお世話になりました。
    ビール園、芋煮、新年会など様々なイベントで楽しませて頂きました。
    私のような騒がしく空気の読めない者でも温かく迎え入れて頂けたことにはただただ感謝であります。
    皆様とお会いする機会が無くなってしまうことは非常に残念ではありますが、陰ながら北海道宮城県人会の発展を祈っております。

    今まで本当にありがとうございました。

  • [41] mixiユーザー

    2009年03月18日 16:08

    アイスランドより帰ってまいりました。オーロラはばっちり見えましたが、北緯65度はさすがに寒かったです雪

    携帯はcommuneの皆様の手で手厚く保護されており、無事救出されました。お騒がせしました。

    後藤とは直接会うこともあるので、そんときにちょっと言ってやることにします。


    だいぶ時間が空いてしまいましたが、今回はこのような会を開いて頂いてありがとうございました。

    無事、獣医師になることもできました。高病原性鳥インフルエンザとか口蹄疫とかBSEとか出なければ、時間に余裕がある仕事ですので、札幌に来ることもあるかと思います。その時は皆さんよろしく指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日) 18時から
  • 北海道 札幌市・ススキノ周辺。
  • 2009年03月07日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人