mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了白石区活性会 第2回交流会(★場所確定★地下鉄白石駅近く)

詳細

2009年02月27日 23:02 更新

白石区活性会トピイベント、第2回交流会を開催します。

活性会メンバーのお店渡りも考えていたのですが、、
そうすると遅い時間になりそうなので。。週末開催時かなと。

今回日曜日開催ということもありますので、翌日仕事の方も多いと思います。
時間的に19時半開催で
食べ物付三時間飲み放題のできる場所をと考えております。

日時 3月8日(日曜日)

開始時間 19時半から 22時半頃まで

場所 地下鉄白石駅近く 花ごころ 白石店

会費 料理七品付三時間飲み放題3500円
ビール・・サントリーマグナムドライです^^;

北海道札幌市白石区東札幌2条6丁目4−24 ビッグパレス白石1F
TEL 011-817-8600
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000026469.html

参加資格 誰でも参加可能です。
ただし、白石区活性会の趣旨(人のつながり)にご賛同いただける方。
本線の白石区活性会トピに書き込み又は自己紹介していただいたあと
参加表明していただければうれしいです。

必要なもの 名刺
   
トピの趣旨が人とのつながりをと考えています。
普通のオフ会ではあまり名刺交換とかはないと思いますが、
名刺をお持ちください。
   
名刺がない方は本名とMIXIIDの名前が入った簡単な名刺を、
人数分ほどかずずが作成致しますのであらかじめお知らせください。
直メッセいただければと。
仕事の関係上、たくさんの名刺を配れないという方もいらっしゃいましたら
同様に簡単な名刺をお作りします。

注意事項
開催日当日のキャンセル、連絡なしの欠席はおやめください。
他の方にも、お店の方にもご迷惑がかかります。

2月24日一部追加
2月27日場所確定

コメント(108)

  • [69] mixiユーザー

    2009年03月06日 08:11

    すみませんバッド(下向き矢印) 日曜から出張になってしまい、参加をキャンセルさせていただきますバッド(下向き矢印)
    次回はぜひよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [70] mixiユーザー

    2009年03月06日 10:38

    あら…カルピスウォー打さん残念です涙
    出張ですかあせあせ次回参加楽しみにしてますね。

    まだ誰か参加しないかなぁ。
  • [71] mixiユーザー

    2009年03月06日 19:24

    プリンターが調子悪く・・名刺の方うまく色が出てないのがありました。。
    すいません^^;
  • [73] mixiユーザー

    2009年03月06日 20:29

    おおーーーー
    まっちゃんさん^^
    参加ありがとうございます。
    初まっちゃんさんに逢える^^
    よろしくお願いします^^
    白石区の南郷18丁目のトピ主さんです。
  • [75] mixiユーザー

    2009年03月06日 20:46

    DANKUSさん、(・o・)ゞ了解!しました。
    仕方ないです。。。。

    1人減ったと思ったら、1人増えて、また減ってしまいましたね・・・。
    まだ、参加する人いないかな??
    今日で締め切りだよーー。
  • [76] mixiユーザー

    2009年03月07日 13:09

    そうそう、交流会の方ですが、
    今日の7時ごろまでに参加したい方表明していただければ
    参加できます。
    もともと12名で予約していましたので、
    ダンカスさんが、どうしても外せない用事ができたので
    1名減って11名になっていますので。
    本日7時頃に人数変更しようと思ってました。
  • [78] mixiユーザー

    2009年03月07日 16:38

    大丈夫ですーわーい(嬉しい顔)
    良かったぴかぴか(新しい)ダンカスさん来れてるんるん
  • [81] mixiユーザー

    2009年03月08日 00:52

    えっ、札幌地震あったの?
    hideさんとこいて気づきませんでした^^;
  • [83] mixiユーザー

    2009年03月08日 01:04

    オアシスさん、そうです^^今日です^^

    あと・・数時間でみなさんに御逢いできますね^^
    楽しみにしております。
    今回は12名の方に出席表明していただきまして
    ありがとうございます。
    みなさん、交流を深めつつ楽しみましょう^^
  • [84] mixiユーザー

    2009年03月08日 09:20

    この時間はまだ天気が良くて このままいくといいですねー!私はまだ冬眠中 もう少し暖かくなって雪がなくなったら その時はよろしく 楽しんできてくださいムードバーちなみに私はお酒が飲めないので明るい時間にもお願いします!
  • [86] mixiユーザー

    2009年03月08日 22:26

    そろそろ終わる時間かなー?皆さんお疲れ様でした!雪が解けて アスファルトがとけて歩きやすくなりましたが それでもこの時間は凍ってると思うので 転ばないようにしてくださいね。
  • [90] mixiユーザー

    2009年03月09日 09:52

    今日は南郷13丁目のロバタで ボランティア今年度ご苦労さん会です シャワー行きます!
  • [92] mixiユーザー

    2009年03月09日 10:37

    最近せきこんでいて、睡眠不足が続き薬を飲んで出席したので・・
    二日酔いで頭がいたいです^^;
    昨日は楽しかったです^^
    また、あとでちゃんと書き込みします^^;
    寝たい・・・。
  • [94] mixiユーザー

    2009年03月09日 10:44

    初参加わーい(嬉しい顔)指でOK

    緊張でドキドキあせあせ(飛び散る汗)

    念願のお店も行けましたるんるん
    かずずさん

    大変お疲れ様でした!

    活性会に感謝!

    また参加させてください手(チョキ)
  • [95] mixiユーザー

    2009年03月09日 11:22

    おはようございます晴れ

    昨晩はお疲れ様でしたダッシュ(走り出す様)

    初参加で緊張してたんですが、
    皆さん本当に話しやすくて良い方々ばかりだったので、
    安心して楽しく過ごすことができましたーるんるん

    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    南7に引越ししてきて初めて
    本郷通り商店街で飲めることが出来たし〜
    満喫、満足グッド(上向き矢印)

    今後も活性会に参加して皆さんともっと仲良くなりたいですexclamation ×2
    よろしくお願いしま〜するんるん

    最後に主催のかずずさん
    素敵な機会を作ってくれて感謝してます。
    名刺もありがとうございましたほっとした顔
  • [96] mixiユーザー

    2009年03月09日 16:03

    皆様昨夜は最初から参加できなくて寂しい玉にゃでありましたが、流れ二次会でお越しいただきお逢い出来てホント嬉しかったです〜!
    ありがとうございましたハート(≧∇≦)


    スミマセンまた爆笑してしまい仕事どころじゃない〇トーク炸裂しちゃいましたハート(笑)f^^;


    皆さん本当にアットホームでイイ方ばかり、そしてかずずさんの尽力たるや今回もやはりお見事でした☆

    昨夜の雰囲気を見て、またこれからもこの白石の活性会による発展は続いていくと確信しました♪
    より沢山の皆さんに参加してもらえるはずの、未来ある楽しく素敵な会なので、微力ながらウチもいつまでも応援していきたいでするんるん本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)(^O^)

    またご一緒出来ることを心待ちにしていまするんるん
  • [97] mixiユーザー

    2009年03月09日 16:13

    昨晩はありがとうございましたっ!

    実は昨日緊張してのんさんと話した際に舌噛んでました^−^

    今日、仕事中舌に違和感があって味見しづらかったっす^^

    んで、早速、ランチにぶりさん来てくれましたー!!

    ありがとうございます^^

    機会があればまた参加したいでーすっ。
  • [98] mixiユーザー

    2009年03月09日 16:30

    みなさん楽しいそうでしたねw

    次回は是非参加しますねww


    って・・・・次回はいつさ???(*´∀`)クスクス

    かずずさんわーい(嬉しい顔)
  • [100] mixiユーザー

    2009年03月09日 18:57

    あらためまして、昨日はみなさんお疲れ様でした。
    昨日のメンバーですと、かずずは3人お会いしたことがない方でしたが・・
    その三人が
    のりさん>きれいな女性でした^^
    まっちゃんさん>紳士的なすてきなおじ様でした^^
    ぶりさん>同級生だったとは^^;お酒飲みすぎ注意です^^

    みなさんは、初めてお会いする方が多かったと思います。
    それでも、わきあいあい楽しめたようでうれしい限りです^^
    最初席決めさせていただき、どうなるかなぁと考えていたのですが。
    途中、アカシャチさんとオアシスさんに席移動お願いしてから
    みなさんいい感じで、どんどん席移動して色々な方と交流を
    深めていただいたようで何よりです^^

    1次会終わった後、前回プチオフメンバーが二次会を計画していたのは
    気づきませんでした・・
    数人引き連れ、途中hideさんをさらい、玉にゃさんとマスターさんのお店に
    行きました。
    玉にゃさん、マスターさんのお店での様子はわかりませんが・・
    二次会メンバーさん楽しめたでしょうか!?
    かずずはトイレで居眠りしており、店出るまで寝ぼけていました^^;
    プチオフメンバーさんは玉にゃさんマスターさんのお店にはまってますね 笑

    次回からはお会計だけでも誰かにお願いします^^;
    最初に会費を集めましょう。^^;

    橙かあ3さんも出席できるような日を作っていきます。

    ころたんさん、今回出張でお会いできなく残念です。
    一応、次回は平日交流会と考えていたのですが、
    玉にゃさんとマスターさんのご要望に答えるため
    火曜日開催にしたいと思ってます。。
    4月7日ぐらいかな?14日かな?と。
    場所は南郷7丁目か南郷13丁目。
    間にプチオフ又はオフ会を入れようかとも。
  • [101] mixiユーザー

    2009年03月09日 20:33

    うんうん(^v^)玉にゃに逢いたいwwwみんなに逢いたいよ〜

    火曜日いいよwwwwww玉にゃに合わせるグッド(上向き矢印)

    ワォ〜ww(〃^∇^)o_彡☆

    場所かい?18丁目も忘れないでねwww何オフでいいよ〜ww

    o(〃^▽^〃)oあははっ
  • [102] mixiユーザー

    2009年03月09日 21:41

    すいませーん火曜日は旦那の休みで しかもその日は買い物デーになってるんで 行けるとしたら日中で6時くらい迄ですかねー。休みの前日なら遅くてもいいんですけど(金曜とか) 南郷13丁目が近所です。
    エキストラもそろそろ始動 今週からCMで流れ始めた映画「恋極星」に 私が結構大きく(大柄だし)写っているそ〜で〜す!佐藤隆太の「ガチボーイ」にもちょびちょび出てたんで 今度あった後検証してみてください ちょっと自慢してみました よろしく。
  • [103] mixiユーザー

    2009年03月09日 22:10

    こんばんわ。

    交流会楽しかったんですね。
    都合が合えば、次回は出席してみたいですわーい(嬉しい顔)
    南郷13は地元なので、その節はお願いしますね。
  • [106] mixiユーザー

    2009年03月10日 00:22

    みなさんこんばんわ指でOK

    みなさんオフ会ご苦労様です。 コメント見てたら、参加できなかったことをかなり後悔してますあせあせ 次回が早くくるのを心待ちにしてますビール そして、毎日暇なので、飲みにも遊びにも誘って下さい晴れ
  • [107] mixiユーザー

    2009年03月10日 01:51

    今回参加できなかったみなさんも
    次回参加お待ちしております^^
    楽しいですよぴかぴか(新しい)

    橙かあ3さんにもお会いしたい^^
  • [108] mixiユーザー

    2009年03月10日 02:33

    いやーお礼が遅くなってすいません。とっても楽しかったなんて日記書きましたが、かずずさんのご尽力があってこそです。
    本当にお疲れ様でした。おかげでみんな楽しめたと思います。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日)
  • 北海道 札幌市白石区
  • 2009年03月06日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人