mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了コンサドーレをJ1に戻そうバスツアー開催決定!

詳細

2009年02月14日 01:17 更新

G’Skyコンサドーレバスツアーは足掛け3年目を迎えました。

今年の1回目は開幕戦にぶつけました。相手は昨年最後までJ1昇格争いをした強豪『ベガルタ仙台』であります。
今季はまたJ2での戦いですが、監督が変わりどんな戦いを見せてくれるのか?興味は尽きないところであります。
料金や日程の詳細について、実はまだ局から聞いていませんので、後日コメント欄にて記載します。(若しくはラジオで告知されます)この機会にぜひ、生観戦の醍醐味を味わっていただければ幸いです。観戦のポイントなどは、日曜夜7時半から放送の『VIVA!コンサドーレ』の出演者やのあさんが、手取り足とりご案内いたしますので、この機会を逃さずご参加ください(^^)d

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2009年02月14日 01:16

    [参加費用決定!]

    ◎チケット(SB自由席)付き
    高校生以上 4,500円
    小・中学生 2,500円

    ◎チケットなし(バスのみ利用でシーズンパスや前売りなど、チケットを自分で手配済みの場合。)
    高校生以上 2,500円
    小・中学生 1,500円

    ※なお、未就学児は無料ですが、席の確保が絶対に必要な未就学児はチケット購入が必要ですので申し込みの際にお問い合わせください。

    申し込みはG'Skyまで。チケット制ですのでお早めにお申し込みを!
  • [2] mixiユーザー

    2009年02月27日 20:27

    【定員迫る!】

    もうすぐバスの定員に達するようです。ご検討中の方はお早めに!
  • [3] mixiユーザー

    2009年03月06日 21:46

    【満員御礼です!】

    おかげをもちまして、2007年11月の第1回目以来、満員札止めとなりました。ありがとうございます!
    数名の方には残念なことになってしまったようです。次回はぜひ早めにエントリーをお願いいたします。
    試合のほうはテレビなどで、ツアーレポートは日曜夜7時半からの「VIVA!コンサドーレ」、または月曜朝・のあさんの「朝ですよ」で!
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月08日 22:33

    【無事に終了】

    試合の結果は残念でしたが、ツアーのほうは楽しく無事に終了しました。ご参加の皆様お疲れ様でした。
    また、のあさんから次回の予告が車中でいきなり出ました。5月下旬の予定です。今回参加できなかった方、次回よろしくお願いいたします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日) 午前9時30分集合・出発
  • 北海道 TSUTAYA滝川店前発着 札幌ドーム行き!
  • 2009年03月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人