mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3月8日 日曜日 糠平参加者募集(´ω`)

詳細

2009年02月16日 11:23 更新

3月8日 糠平へ行く参加者募集します(´ω`)

今シーズンもそろそろ終わりですねぇ、雪がどんどん溶けていく3月イベント

集合時間は朝7時(*'-')

集合場所は星が裏のセガワールド(´ω`)


コメント(26)

  • [2] mixiユーザー

    2009年02月17日 11:07

    モコもうれしい顔手(パー)ぴかぴか(新しい)

    たぶん休みは取れるハズ電球
    でも給料日前だからお金余ってるかが心配たらーっ(汗)

    一応参加ボタンは押しときまぁす手(パー)
  • [3] mixiユーザー

    2009年02月27日 03:10

    初めまして。
    このトピは、仲間内でやってますか?
    外部の人間で良ければ、参加したいです。
    3/7、8は出張で北海道にいるので、是非北海道でボードやりたいと思ってるんです。
    あと、心配なのは、今のところ女性しかいないようなのですが、大丈夫ですかね?
    どんな感じなのか連絡いただければと思います。
    宜しくお願いします♪
  • [4] mixiユーザー

    2009年02月28日 00:34

    行けなくなるかも…げっそり
    でも今回いけなかったら今シーズンもぅムリそうだしなぁバッド(下向き矢印)

    悩む…たらーっ(汗)
  • [5] mixiユーザー

    2009年02月28日 01:12

    連絡いただきありがとうございます。
    参加しようと思いますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2009年02月28日 09:58

    8日は釧路にいるけど…
    多分湖畔だぇー泣き顔
    誰か湖畔いないのーexclamation & questionがまん顔
  • [7] mixiユーザー

    2009年03月04日 01:52

    久々に参加しまーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月04日 11:15

    みなさんおひさしぶり(*'-')

    久々ログイン(・∀・)

    8日はみんなよろしくね(・∀・)

    ○もよろしくね(・∀・)
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月04日 20:32

    そろそろコミュとしてのイベントは終了するのかな?
    7日は雨の予報がでてるけど糠平は雪だよね、たぶん考えてる顔
    ということで参加。
    車は3人まで乗車OK車(RV)
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月06日 13:05

    と思ったけど
    明日帯広に行くのでそのまま泊まって
    8日は直接現地に行きますのでよろしく〜(´∀`)
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月06日 15:39

    糠平温泉スキー場の天気予報

    http://weather.goo.ne.jp/ski/511805.html

    結構いい感じかも(・∀・)
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月07日 02:02

    仕事大丈夫そうだからー(長音記号2)
    そのまま参加でひよこぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月07日 14:35

    参加しますー(長音記号2)
    よろしくひよこぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月07日 17:38

    ○さんもヤッシーさんもセガワールドに朝集まりまるのかなぁ?(・∀・)
    現地集合になるのか集まっていくのか教えてもらえるとありがたいです(*'-')
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月07日 19:18

    7時にセガワに行くよ手(パー)
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月07日 19:29

    若干まだ迷ってますがとりあえず参加の方向で冷や汗

    7時にセガワに行きます。
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月07日 20:15

    今日はすごい風ですね。
    明日は止んでて欲しいですね。

    とにかく、明日は楽しみにしていまするんるん
    改めて、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2009年03月07日 22:23

    明日糠平行きます\(^O^)/
    exclamation ×2
    初心者すぎるため
    遠くから上手な皆々様を
    じぃーっと見てますハート
    やたら転んでるへたっぴが居たら
    それは私です……orz
    コメ失礼しましたー猫
  • [22] mixiユーザー

    2009年03月08日 22:24

    みなさん、今日はありがとうございました。
    猛吹雪といい、ファミレスといい、荒れまくりでしたけど、楽しかったです。

    また来年も北海道出張を希望するので、また一緒に行けたらいいなと思いまするんるん

    まっささんへ
    整体師の友達に聞いたんですが、鞭打ちは湿布して安静にするのが1番らしいです。
    そして一週間したらマッサージ始めて下さい人差し指

    ではでは〜よいお年を手(パー)
  • [23] mixiユーザー

    2009年03月09日 11:52

    昨日ゎお声かけていただき
    ありがとうございました\(^O^)/
    機会があれば次こそぜひ目がハートぴかぴか(新しい)
  • [24] mixiユーザー

    2009年03月09日 19:26

    ○さん
    折角の北海道なのにガリガリでしたね
    また来られるときがありましたら一緒に滑りましょう〜わーい(嬉しい顔)
    では〜よいお年を(謎


    昨日の動画です
    削除してほしい画がありましたらお知らせください

    mixi動画はサービス終了しました
  • [25] mixiユーザー

    2009年03月09日 19:57

    > はまちゃん
    動画、帰ったら見ますね。
    楽しみでするんるん
    また北海道のスキー場にリベンジしたいです手(グー)
  • [26] mixiユーザー

    2009年03月10日 17:33

    天気いいっすね目がハート
    やっぱみんなの方行けば良かったかなぁexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
    次あるとしたらいつですかexclamation & question
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日)
  • 北海道
  • 2009年03月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人