mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了緊急会議

詳細

2009年02月28日 03:07 更新

俺から重要なお知らせがあります。

北翔側からも参加可能ならお願いします。

詳しくは当日話しますが、大会についてです。

ここ2日くらいでいろいろありましたので現状と今後のスケジュール。

それとせっかくなので懇親会も兼ねてはどうかなと。

個室で飯食いながらでも。

どうかな〜?

会議室で会議だけの方がいい?

普段体育館で楽しく遊んでる人には是非参加して欲しいです。

よろしくお願いします。




>なっつ
仕事だ(笑)
会場手配よろ手(パー)

コメント(39)

  • [1] mixiユーザー

    2009年02月28日 10:41

    参加しまっす。
    内容がまだよくわかってないけど、、、
  • [3] mixiユーザー

    2009年02月28日 13:33

    参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)

    次の日用事あるんで遅くまでは無理ですけどーバッド(下向き矢印)
  • [4] mixiユーザー

    2009年02月28日 14:25

    ブタ手(パー)
  • [5] mixiユーザー

    2009年02月28日 18:10

    ぜひ参加したいです!
  • [6] mixiユーザー

    2009年02月28日 18:18

    飲み会なら来るんだ


    とかイヤミは言わんで下さい(笑)
  • [7] mixiユーザー

    2009年02月28日 22:47

    参加いたします。

    はぁ…。
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月01日 01:47

    その日フットサルの大会あるかもなので少し遅れるかもしれませんが参加で手(パー)
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月01日 21:16

    参加です手(パー)
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月01日 22:30

    北翔体育館が確保できたみたいなんでその後会議やればいいのかな〜?
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月01日 23:21

    皆様、申し訳ないです。
    大事な用事が出来てしまって参加できません。

    ごめんなさい。

    あうー。号泣
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月02日 00:00

    大学の体育館で活動して学生も集まってる時にやろうと思います。
    札幌ではなくなってしまうのですが、みなさん大丈夫でしょうか?


    >オーガ
    飲み会じゃないから来ないの?

    >砂まみれ
    体育館でやるか終わってから近くの店でやるか当日の流れで決めればいいかな?

    >なっつ
    ってことで江別でやるからお店はいいや♪
    ありがと!
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月02日 19:45

    あ、飲まなくていいよ手(パー)
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月02日 22:31

    もし飲むんなら
    交通手段で行くよブタ手(パー)
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月03日 00:37

    うわ、時間的にも場所的にもキツくなった…

    調整するからちょっと保留ですんまそん。

  • [19] mixiユーザー

    2009年03月03日 13:31

    あ〜 すみません m(__)m
    都合悪くなりました。
  • [20] mixiユーザー

    2009年03月03日 16:43

    普段体育館で楽しく遊んでる人…
    あ、僕ですね。

    参加します。
  • [21] mixiユーザー

    2009年03月06日 23:03

    北翔がなくなったんで日曜は20時くらい?
    会議します。

    17時45分から体育館キャッチできれば投げてからでもいいかなと。

    今の参加者のままかな?
  • [23] mixiユーザー

    2009年03月06日 23:54

    もし体育館取れなかったら、会議は早めに19時開始とかだと助かるっす。
    体育館取れたら、、、そりゃもちろん体育館に参加〜!
    (場所によるけど、18時半〜19時くらいに合流)
  • [25] mixiユーザー

    2009年03月07日 01:38

    明日体育館キャッチ次第かな?
    必要ならすぐテレパシー送ります手(パー)
  • [26] mixiユーザー

    2009年03月07日 01:52

    やっぱり大学生の参加を考えて20時から札幌駅付近で会議手(パー)

    体育館はその近くでキャッチできたらで手(パー)

    なっつ、札幌駅付近もカバーできる?


  • [27] mixiユーザー

    2009年03月07日 04:04

    体育館はきっと間に合わないけど会議は参加の方向で手(パー)

    疲れて寝て行けなかったら…ゴメンナサイ
  • [28] mixiユーザー

    2009年03月07日 05:10

    >砂Q
    時間は20時くらいで都合いい?
    どっか飲める店入るよりただ飯食う程度の方がいい?
    学生側は二人だけかな?
  • [29] mixiユーザー

    2009年03月07日 06:22

    一応筆記用具だけお願いします。
  • [31] mixiユーザー

    2009年03月07日 13:54

    俺は何時からでもいいですうれしい顔札幌でもどこでもいきますよウッシッシ
  • [32] mixiユーザー

    2009年03月07日 22:19

    体育館は中止ですか。
    予定通り会議は参加します!
    早めの開始だと嬉しいです。
  • [33] mixiユーザー

    2009年03月07日 23:52

    http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000026525.html

    うまいもの市場 TAPA(タパ) Asian&Italian 札幌駅前店
    ベスト電器の高架下の通路のところかな。

    19:00〜 10名で俺の名前で予約。

    2時間食べ放題の見放題。

    食べながら思う存分見て下さい。
  • [34] mixiユーザー

    2009年03月07日 23:59

    学生は学割で2000円です。
    となると社会人は3000円かな。
  • [35] mixiユーザー

    2009年03月08日 00:09

    ごめんなさいがく〜(落胆した顔)
    体育館キャッチできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

    明日了解です手(チョキ)
    オーガ君飲みすぎないように注意しましょうねあせあせ
  • [36] mixiユーザー

    2009年03月08日 02:01

    話ふられた(笑)

    最近多忙な中どうにも呑んだ日は財布なくしたりタクシーで吐いたりで大変なんで頑張って自粛します
    ジャパンは危険過ぎるあせあせ(飛び散る汗)


    てか19時なんですね・・ちょっと遅れる気がしますげっそり
  • [37] mixiユーザー

    2009年03月08日 02:08

    了解しましたウッシッシグッド(上向き矢印)
  • [38] mixiユーザー

    2009年03月09日 01:42

    とりあえずお疲れ様でした。
    ま、なんとかなるべパンチウッシッシ


    で、急だけど今日18時中島公園に来れる人なんていないよね?
    一緒に打ち合わせ参加と撮影係欲しいな〜と今思ってみたり。
    いたら連絡下さい。
  • [39] mixiユーザー

    2009年03月09日 12:00

    皆様昨日はお疲れさまですうれしい顔手(パー)


    撮影係
    定時が18時までなので早く向かえても18時半すぎます走る人
    それでもよろしければ向かいますが…あせあせ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日) 20時〜
  • 北海道 札幌
  • 2009年03月07日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人