mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第5回札幌国際フェスティバルクロスカップ

詳細

2009年02月23日 23:57 更新

大会要項
【 日  時 】2009年3月8日(日)
【 大会種目】スキークロス・スノーボードクロス・スクートクロス
【 会  場 】札幌国際スキー場(ファミリーコース中間部)
【 参加資格】小学4年生以上
ゲレンデルールとマナーを守れる方
全カテゴリーヘルメット装着必須
(スノーボード、スクートはリーシュコード装着必須)
【 参加料金】3,000円
【 主 催 】株式会社 札幌リゾート開発公社
【 協  賛 】近郊ショップ・ メーカー各社
【 ク ラ ス 】

スクートクラス 
男子エキスパート/男子ビギナー
女子オープン

【 賞  典 】各カテゴリー 1位 〜 3位
その他ビンゴゲームによる大抽選会あり
旅行券他豪華景品多数!
【 申込方法 】下記クリックボタンからエントリー用紙をダウンロード(スキー場にもエントリー用紙しております)、必要事項を記入し下記申込先まで現金書留で郵送、又は直接お持ち下さい。
それぞれ押印欄の押し忘れにお気を付け下さい。
【 申 込 先 】札幌国際フェスティバル X-CUP宛
札幌市南区定山渓937番地先(TEL : 011-598-4511)
札幌国際スキー場 スキーセンタ−1階プロショップ
【 締  切 】2009年2月27日(金)消印有効
現金書留にて郵送。または直接スキーセンタ−1階
プロショップ(9:00〜16:00)に直接お持ちください。

※エントリー用紙中の「氏名記入欄への印鑑押印」、「免責同意書の印鑑押印」
 未成年の方は「親権者署名の印鑑押印」など押印漏れ、または各所記入漏れ
 がある場合、参加できないこともございます。

※大会当日は8:00 〜 8:30スキーセンター1階ツアーデスクにて受付。
 8:45からスタート地点にて開会式を行います。 

http://www.sapporo-kokusai.jp/event/2009/03/5_1.html


まだ間に合いますよぉぉぉぉ〜〜〜!!!!



コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2009年02月24日 21:19

    もちろん参加しまーす!
    クロスも申し込み完了してますよ。
    5大会連続の、ジャンケンorBINGO大会で賞品ゲットを目指して頑張ります!
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月01日 01:07

    申し込みはしたのですが、当日の宿泊お客さんが
    思ったよりも多くて....終了後の移動で間に合うかな?

    確立50%かな
  • [3] mixiユーザー

    2009年03月01日 23:06

    去年は、エントリーしながらも、車のトラブルで参加出来ませんでしたが
    今年はリベンジ予定です。

    よろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月02日 23:55

    チャーリーさん
    BINGO大会を諦めたら何とかなるかと・・。
    移動2時間位掛かりますもんね。
    H@Mさん
    今年こそは、リベンジ果たして下さいね!
    事前メンテナンスをしっかりと。
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月03日 01:29

    行けたらビンゴカードはあげますけど...
  • [6] mixiユーザー

    2009年03月04日 00:42

    メットはこれにしよう電球

    数年ぶりに引っ張り出しましたあせあせ(飛び散る汗)スポンジは無事のようだし大丈夫でしょうぴかぴか(新しい)

    さぁ〜本番が近づいてきましたねぇ〜わーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月05日 00:45

    >さわちゃん
    今年はレディースも激戦かもねぇ雪車種?混戦模様でスクートありスノモトありバイクボードありの異種格闘状態exclamation & question

    ま、怪我無くガンバ!
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月05日 07:28

    大会には出場しませんが(^_^;)当日は国際にいます!!

    皆さんの滑りを拝見しまーす!!

    よろしくです
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月05日 18:29

    ☆さわこ:#77☆さん
    おー!レディースも今年は盛り上がりそうですね!
    去年は二人。一昨年は一人と参加すれば、いきなり決勝&表彰台と言うパターンでしたが、今年はセミファイナルも有るかもですね!
    お互い怪我無く楽しみましょう。
    45ちゃん
    気合い入ってきましたね!
    いよいよ明々後日。今年はスクート全部で40名位行かないかなぁ?
    チャーリーさん
    下さい!貰った方が当たったら、賞品後日お届けにあがりますよ!
    なりさん
    是非、コミュの皆さんを応援して下さいね〜。
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月05日 20:49

    前日コース下見滑走ができない
    mixi遠隔地参加者のために
    コース情報(写真)のアップを
    願います。

    自分は除雪で背中(筋肉)を
    痛めて考慮中ですが...

    関係ないけど受理書来ない。
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月06日 18:17

    チャーリーさん
    大会申し込みを郵送でしても、どの大会も受理書って来た事無いです・・。
    当日ちょっとドキドキしながら行く感じ。
    コース状況アップしたいですが、週末ネット繋がない&土曜滑ったらそのまま飲み会なんで・・。出来たらアップします。
    それより本日も営業中止の強風だった様ですが、明日滑れるかも不明です・・。
    ☆さわこ:#77☆さん
    女子スクート乗り、他に3人は来る事知っていますんで、最低4人は来ると思いますよ!その他に、モト乗りの方も居るんですかね?だとしたら、セミファイナルも有りますよね!今年は女子も盛り上がりそう。
    是非お話しましょうね!
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月07日 11:54

    国際本日11時頃にクローズです…ゲレンデは猛吹雪でした。コースはもちろんクローズです。
    エントリーリスト見せて貰いましたが、エキスパート15名。ビギナー18名。女子6名と、40名近いライダーの熱い闘いが繰り広げられそうです!明日も風強めみたいですが、皆さん怪我無く楽しみましょうね!コースは横目に見たけど、地吹雪で見えませんでした〜。
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月07日 22:42

    >豆腐さん、さわちゃん
    悪天候台風の中偵察ご苦労様でした。

    エクスパートのほうがエントリー少ないんですね、ビギナーはいろんな意味で激戦ですね爆弾

    レディースは予想通り混戦模様ですねあせあせ(飛び散る汗)

    さぁ〜みんな頑張ろうexclamation ×2
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月07日 23:13

    雪質どうでした?
    ガリガリ?固い?フカフカ?
  • [19] mixiユーザー

    2009年03月08日 23:53

    皆様お疲れ様でしたーー
  • [20] mixiユーザー

    2009年03月08日 23:53

    X-CUP怪我無く無事?終了いたしましたね。

    結果はそれぞれが書き込むと思うので...(笑)

    私は2回戦スタート後の1個目のJumpに失敗しその後挽回することなく終了でした爆弾

    初のクロスでしたが...楽しいです...はまりますね...来年も出ますexclamation ×2
  • [21] mixiユーザー

    2009年03月10日 04:08

    x−cup参加の方達、お疲れ様でした〜!
    当日打ち上げ&翌日の本州勢見送り飲みで書き込み遅れました。
    #77さんビギナー優勝おめでとうございます!
    チャーリーさんも3位やってくれました〜。
    僕は残念ながら2位でしたが、毎年恒例のBINGO大会は優勝でしたウインク
    応援に来てくれた、なりさんや、参加された皆さんありがとうございました。
    また、来年も盛り上がりましょう!!
    そして、月末はフッズのイベント!
  • [22] mixiユーザー

    2009年03月10日 13:51

    皆様お疲れ様でしたV(^-^)V

    ウチはスクートレディースクラス一回戦敗退(^_^;)めちゃくちゃ悔しかったけど新しい課題や目標ができ楽しめました☆

    コースも昨年より奥深い感じでMTBのダウンヒルっぽくて好きなコースでした(^_^)v


    来年はもっと腕を磨いてリベンジします!!!

    レディースクラス優勝akiおめでとう〜アナタはさすがですね!!respect!!


    豆腐さんビンゴ大会で鳥肌立ちました☆毎年やってくれますね☆
  • [24] mixiユーザー

    2009年03月12日 22:37

    >☆さわこ:#77☆嬢さま
    偶然リフト同乗でしたね。
    来年はちょっと楽しいパウダーエリアへ行きましょう。

    ただし、自己責任ですけど。
    (レンタルビーコン・スコップはありますので)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日)
  • 北海道 札幌国際スキー場
  • 2009年02月27日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人