mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了杉ちゃん&鉄平(ついでに演奏会会場の下見)

詳細

2009年03月04日 10:30 更新

バイオリンとピアノです。前に行ったMackyによるとかなり面白いそうです。
ワタシの興味は会場「クラップスホール」http://www.kraps.jp/

ススキノにあるライブハウスなのですが、
咒詠理子さんが ファーチレの演奏会会場としてここも有りなんじゃない?と
教えてくれたので、ちょいと下見がてら行ってきます。
だれかご一緒しませんか?

2009年 3月8日 (sun) 杉ちゃん&鉄平
''〜Back To The 70's〜80's by Classical Music〜''
出演:杉ちゃん&鉄平
時間:
1回目 OPEN 13:00 START 13:30
2回目 OPEN 17:00 START 17:30 →ワタシが行くのはこっちの時間
料金:前売り3,500円(学割2,500円)/当日4,000円(学割3,000円) 1ドリンク代500円別途
チケット販売:ローソンチケット(L-CODE 16345) 発売中(7日の夜まで買えるらしい)
お問い合わせ:セプト 011-792-3699

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月04日 20:55

    ヴァイオリンとピアノのデュオです。
    チラシによると、
    「誰もが知ってるクラシックの名曲と童謡・TV主題歌・CMソングなどを融合させ」とあります。
    「処方箋上のアリア」「アイネ・クライネ・秋葉原」など曲名もユニーク。

    みけも夜の部行きます。
    ワンドリンク付き(買うんだけど)のこの手のホールは
    行ったことがないので、楽しみです。

  • [2] mixiユーザー

    2009年03月04日 22:07

    面白そうだねぇ……
    行ってみよっかな?
  • [3] mixiユーザー

    2009年03月04日 22:46

    のあーー!行きたい!!だけどその日は練習!!!げっそり
    わたしの代わりに楽しんできてください……

    ワタシはツボでした。但し正統派のクラシックを愛する諸氏にはお気に召さないかもしれません。
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月05日 13:42

    >みけ先輩
    さて1ドリンクで済むかどうか(笑)

    >Traviata姉
    いきましょーよー 一緒に下見してくれると心強い

    >Macky
    それは残念。本番近いもんね。頑張ってね。
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月08日 22:15

    行ってきました。爆笑でした。

    ヴァイオリンで音マネするとこなんかは、千歳のN村さんにも通づるかも。

    パトカーのサイレンは、クラウンがF#で、セドリックがFだとか。
    この2台が一緒に走ると・・・
    さらに救急車が来て、ドップラー効果が入ると・・・
    (ご想像におまかせします)

    この二人、採算度外視、楽しんでやってますね。
    その心を持ち続けてほしいな。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日) 昼の部と夜の部あり
  • 北海道 クラップスホール 札幌市中央区南4西6 
  • 2009年03月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人