mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了食べログTOPランク☆あひ鴨一品 鳥安@個室で楽しみましょう♪

詳細

2009年01月20日 12:46 更新

食べログ全国総合ランキングTOP50に入る名店『あひ鴨一品 鳥安』でのオフ会の開催ですおにぎり

明治5年創業の鴨すきやきの名店でするんるん
メニューは、お通し、吸い物、鳥わさ、相鴨のすき焼き、香の物、ご飯、果物から構成される「相鴨コース」1種類のみで、昔ながらの味を今に伝えていますぴかぴか(新しい)
情緒ある、素晴らしい建築美を楽しみながら、ワインと合鴨の絶品すき焼きを楽しみましょう犬

☆1/21(水)迄に参加したい方は参加表明お願いいたしますぴかぴか(新しい)


【日付】 2009年1月23日(金)
【時間】 19:30〜
【場所】 東京都中央区東日本橋2-11-7
【店舗】 あひ鴨一品 鳥安 (あいがもいっぴん とりやす)
【電話】 03-3862-4008
【HP】 http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13003728/
【費用】
 
  <一律>   15,000円
  

【募集期限】 1/21(水)迄
【キャンセル】
こちらをお読みください
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=30312713&comm_id=2424425


【その他】
女性一人での参加は心配だという方は、お友達とご参加下さい犬
コミュに参加されていない、ミクシィに参加されていない人でもお気軽にどうぞ指でOK

参加される方は1月22日までにお振込みお願いいたしますので、ご了承くださいませ指でOK

今回は、募集人数6名までですぴかぴか(新しい)
人数制限がありますので、お早めに参加表明お願いいたしまするんるん

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月17日 17:57

     ううう〜〜〜 行きたい・・・。
     でも 連チャンなので〜〜 悩むぅがまん顔
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月17日 18:21

    合鴨のすき焼きとは目
    是非食べてみたいですハート達(複数ハート)
    参加致しまするんるん
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月17日 18:34

    そうそう、きなこさんと一緒で連チャンになるので、やめておきます。
    新年の決断はまだ固いです手(グー)ダッシュ(走り出す様)
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月18日 00:37

    鳥安逝きました〜
    よかったですよ♪

    でも、この日は先約ありなのです・・・残念
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月19日 04:46

    食べたい…

    でも、ライブが…

    それなので、断念です。。。(悲)
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月19日 09:32

    参加しまするんるん
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月19日 18:32

    アレッサンドロさん

    入金有難うございましたバー
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月20日 12:46

    締め切りを延長しました。
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月21日 10:17

    宜しくお願いしますほっとした顔
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月21日 11:15

    mtさん、ナパさん

    宜しくお願いしまするんるん
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月21日 13:18

    sharaさん・mtさん・ナパさん

    入金有難うございましたウインク
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月22日 22:04

    急遽行けそうな感じ〜
    現地払いでよろしくですハート
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月22日 22:12

    naomiさん

    了解です!たーさんに渡してくださーいハート達(複数ハート)
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月22日 23:17

    イェーイ手(チョキ)
    早速naomiさん、参加ですねるんるん
    無理して誘っちゃってごめんなさいあせあせ
    でも、ここは素直に超嬉しいハート
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月24日 00:33

    初めて相鴨のすきやきって食べました。
    美味しかったです〜ブタハート達(複数ハート)
    和食って本当に奥が深いですよね。

    皆さんとも楽しい会話をさせて頂き、感謝していますぴかぴか(新しい)
    ...と思っているのは私だけで、また、酔っぱらいが馬鹿なことウマ言ってたらごめんなさいたらーっ(汗)
    皆さんがイケメンじゃないって言ったのは、あくまでジャニーズファンの意見ですからね〜手(パー)
    大人の男性には興味ありませんウッシッシ

    あっ、私の苦手なものを食べてくださったsharaさん、助かりましたほっとした顔

    mtさん、次回は山形の地理をしっかり勉強してきます指でOK

    そして、もちろん、たーさん、新しい食べ物を教えてくれて有難うございました〜ほっとした顔
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月24日 10:14

    あひ鴨のすき焼き、初体験でしたが本当に美味しかったですわーい(嬉しい顔)
    たーさん、素敵な企画をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    ナパさん、大好物を分けてくださりありがとうハート達(複数ハート)
    これからもお供させてください(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月23日 (金) 金曜日;19:30
  • 東京都 中央区東日本橋
  • 2009年01月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人