mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009 新年会☆

詳細

2009年01月13日 19:27 更新

明けましたねぴかぴか(新しい)
今年もストレスの会の皆様、宜しくお願いします。

さて、今年1発目のビールを決行いたしまするんるん

『新年会』ですグッド(上向き矢印)

今回の幹事は私alohaが務めさせていただきます指でOK


1次会レストランシエスタ・・・・・18時半〜

2次会カラオケ波 浮・・・・・・22時〜


今回は2次会を1時間遅くしたので、シエスタレストランでゆっくり味わいましょうぴかぴか(新しい)


では、当日ビール楽しみましょう手(チョキ)

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月13日 22:15

    alohaさん ぴかぴか(新しい)
    どうもありがとうわーい(嬉しい顔)

    参加でわーい(嬉しい顔)少し遅れますのでわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月13日 23:33

    お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

    今年も宜しくたのんます手(チョキ)

    参加でお願いします手(パー)
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月14日 10:36

    今年もチビともどもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    毎度ながら3人で参加ですウッシッシ


    写真は初日の出exclamation & questionぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月14日 15:37

    参加exclamation ×2
    ゆっくり食事ができてうれしいわ揺れるハート
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月14日 20:54

    じゅぴ

    写真は初日の出ではありませ〜んあっかんべー
    初日の出風に載せてみましたウッシッシ
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月15日 00:22

    今のところ一次会のみですが参加です。

    年末の忘年会は、かなりハブで盛り上がっていたようですので
    二次会も行きたいのですが・・・・・(^_^;)

  • [9] mixiユーザー

    2009年01月15日 08:56

    お疲れ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    みなさん今年もよろしくぴかぴか(新しい)

    参加です電球

    でも次の日東京なので天気次第でこの日に出る可能性も…失恋
    その時はドタキャンしてしまいますがお願いしますがまん顔
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月19日 21:25

    なかなか参加できてない私ですが、みなさん今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    alohaちゃんから連絡もらって23日なら初1次会に参加できる目がハートと思っていたら・・・やはり予約が入ってきてしまいました泣き顔
    2次会に行けそうだったら遅れて顔を出したいと思いますのでよろよろ〜〜ウインク
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月22日 13:47

    毎度遅れてすいませんあせあせ(飛び散る汗)

    参加です。もう締め切ってるけどたらーっ(汗)
    今回は私も遅れての参加になりそうです。
    二次会にかけます手(チョキ)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月23日 (金)
  • 東京都
  • 2009年01月21日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人