mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了“mInA”CD発売開始☆

詳細

2008年06月01日 05:26 更新

「GLORY GO!GO! GIRLS」のアゲアゲ特攻隊長 “mInA”
2008/01/23  デビューシングル発売ムード

タイトル:『GA!GA!GA!GA!GA!!!』
発売:ブローウィンド・レコード
販売:コロンビア・レコード
品番: BWCA-1126   ¥1,050(税込)

1GA!GA!GA!GA!GA!!!
2EASY LIAR (ALL)
3GA!GA!GA!GA!GA!!!・インスト
4EASY LIAR (ALL)・インスト

チャペルいよいよ発売チャペル
タワーレコード
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1723774&GOODS_SORT_CD=101
アマゾン
http://www.amazon.co.jp/GA/dp/B000ZLS8BC/ref=sr_1_9?ie=UTF8&s=music&qid=1198235653&sr=1-9


作詞・作曲・トラック制作に
ついにベールを脱いだ「KING」の広報活動チーム
「Full Automaticman Show」佐野篤/多田暁の両氏に依頼し
コーラスに「Shunonceau」を招きました。
勢いがあって元気になれちゃう、とってもサイケなGIRLS POPでするんるん
発売日まで、このタイトル曲は極秘☆ お楽しみにね!

カチンコいつもお世話になっているカシオさんのEXILIMで
写真でなく映像も撮ってみました☆

クローバーレコーディング風景:その1
http://jp.youtube.com/watch?v=zTjralDxJSw
トラック制作中の佐野篤/多田暁の両氏
タイトル曲『GA!GA!GA!GA!GA!!!』が
ほんのちょっとだけ聴けます☆
カップリング曲『EASY LIAR』のレコーディング風景で
いつも元気な「Shunonceau」が観れます☆

クローバーレコーディング風景:その2
http://jp.youtube.com/watch?v=RNj1_KQhrwU
GLORY GO!GO! GIRLSの第二弾オムニバスに収録予定の曲の
レコーディング風景☆
何故かちょっと色っぽい「海香子」
事務所の中でジャケット用の撮影と
ジャケットデザインをしているところが観れます☆


みなさん、応援よろしくね揺れるハート

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2007年12月14日 13:15

    いや〜んハート素敵♪


    予約はやはりタワレコが良いのかしら??
  • [3] mixiユーザー

    2007年12月14日 17:11

    んぢゃ、タワレコだにゃ猫
  • [5] mixiユーザー

    2007年12月16日 06:43

    このコミュニティーや、GLORY GO!GO! GIRLSの
    宣伝広報部隊・アゲグッド(上向き矢印)アゲグッド(上向き矢印)特攻隊長として
    来年の1月23日にコロンビアからデビューしますexclamation ×2
    GLORY GO!GO! GIRLSの名前に恥じぬように頑張りますので
    これからも、応援よろしくお願いいたします揺れるハート
  • [6] mixiユーザー

    2007年12月16日 18:45

    タワレコ了解しました!お友達に地方発送したい分はアマゾンも利用してもいいですか?
  • [7] mixiユーザー

    2007年12月18日 01:39

    地方発送!

    泣かされる〜〜〜〜exclamation
    なんて嬉しい事を・・・
    ありがとう揺れるハート
  • [8] mixiユーザー

    2007年12月18日 14:43

    ちなみにクリップ

    タワレコ渋谷、新宿、池袋店電話予約可能でございます。
    渋谷店 0334963661
    新宿店 0353607811
    池袋店 0339832010

    さっき渋谷店に予約電話したら前日の22日夕方には入荷されるってぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2007年12月20日 01:12

    いっぱい買ってサインもらおうダンサー
  • [10] mixiユーザー

    2007年12月21日 20:17

    GLORY GO!GO! GIRLSは東京だけじゃないから
    アマゾンのほうが便利じゃない?
  • [12] mixiユーザー

    2007年12月21日 22:00

    そうだね電球
    そうしよそうしよぴかぴか(新しい)

    アマゾンなら地方の友達とかに進めやすいや☆
    アタシはタワレコでも予約してるから
    発売日の前日にゲットしちゃうもんね〜ハート達(複数ハート)
  • [13] mixiユーザー

    2007年12月21日 22:13

    アマゾンのランキング見ました?
    音楽で601位だって!

    前見た時は5桁くらいだったのに!

  • [14] mixiユーザー

    2007年12月21日 23:04

    今みたら音楽で290位exclamation

    アタシも昨日の時点では14???位だったよ。
    すげ〜〜
  • [15] mixiユーザー

    2007年12月21日 23:12

    すげ〜〜〜!

    もうすぐ終電の時間なんだけど、
    気になって帰りずらい。笑
  • [16] mixiユーザー

    2007年12月22日 12:19

    minAのフライヤーができました☆
  • [18] mixiユーザー

    2007年12月22日 13:14

    フライヤー可愛い!
    大好き。
  • [19] mixiユーザー

    2007年12月23日 00:55

    フライヤーカワイイでしょ〜ハート達(複数ハート)

    サイケでポップなmInAの勢いてんこ盛りな仕上がりぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2007年12月29日 03:59

    フライヤー可愛い〜!

    私が管理人をしてる
    「Presenter(プレザンテ)」コミュのTop画像を
    『GA!GA!GA!GA!GA!!!』にしちゃいました☆

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月23日 (金) 全国レコード店にて発売☆
  • 都道府県未定
  • 2009年01月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人