mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/23(金)テンション飲み☆@渋谷

詳細

2009年01月19日 03:23 更新

こんにちはっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
幹事のみのりでするんるん

お正月も終わり、3連休も終わり
空気もだんだん寒さを増してきましたね雪ぴかぴか(新しい)

そんな寒さも
みんなのエネルギーで一気に吹き飛ばしちゃいましょうっexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

という事で、テンション飲み@渋谷を開催しちゃいま〜す電球


るんるんテンション高いの好きぴかぴか(新しい)
るんるんたくさん笑うの好きぴかぴか(新しい)
るんるん明るい場所が好きぴかぴか(新しい)
るんるん笑い上戸ぴかぴか(新しい)
るんるん夢を見るの好きぴかぴか(新しい)
るんるん好奇心ありぴかぴか(新しい)
るんるん人と話すの好きぴかぴか(新しい)

などなどわーい(嬉しい顔)

テンション高くなりたい指でOKぴかぴか(新しい)

という方から、

テンションなら自信あるグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

という方まで

ぜひ是非お待ちしております双子座ぴかぴか(新しい)


詳細でするんるん

クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)

日にち 1月23日(金)

時間 19:30〜22:00

場所 渋谷「くいものや わん 文化村通り店」
http://www.oizumifoods.co.jp/wan/

人数 5〜30人

会費 3500円
(2.5時間飲み放題&料理)

締め切り 1月22日(木)の20時  それ以降は応相談となります!

※詳細は別途、参加者の方に送ります☆

クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)


なお、みなさんの盛り上げスタッフと致しまして、

チャペル歩くネタ張☆世界自転車1周の旅るんるんけいさん

チャペルハイテンションアイドルるんるんちほさん

この二人の副幹事がサポートさせて頂きます☆
会場で見かけましたら、ぜひヨロシクお願いします手(パー)ぴかぴか(新しい)

それでは、みんなで盛り上がりまくりましょうっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



コメント(47)

  • [8] mixiユーザー

    2009年01月19日 03:22

    >ちほりんさん
    いつもありがとぅーございますっハート達(複数ハート)
    ぜひマイミクさんとご一緒にテンション上げちゃいましょうグッド(上向き矢印)
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月19日 23:46

    参加よろしく〜わーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月20日 00:11

    >げんでさん
    はい、ヨロシクですっるんるん
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月20日 12:03

    >あっくんさん
    初参戦も大歓迎るんるんぴかぴか(新しい)
    盛り上がっちゃいましょうグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月20日 19:13

    マイミクのゆーなが参加しまするんるんぴかぴか(新しい)
    ヨロシクお願いしますクローバーぴかぴか(新しい)

    まだまだ募集中〜電球ぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月21日 03:10

    もう一人、マイミクの女の子なんですが、連れて行きますーぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月21日 12:25

    マイミクのゆいちゃんが参加ですっるんるんぴかぴか(新しい)

    まだまた募集中〜クローバーぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月21日 12:28

    >ツカさん
    私にもメッセージ来ましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) お友達1人とご一緒みたいです電球ぴかぴか(新しい)
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月21日 12:40

    みなさま、ありがとうございまするんるんぴかぴか(新しい)

    現在、参加表明されている方をまとめますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    クローバーツカさん(副)
    クローバーちほりんさん(副)
    クローバーまささん
    クローバーtakuさん
    クローバーSOLNA@ソルマックさん
    クローバーちほりんさん友達
    クローバーあっくんさん
    クローバーゆーな
    クローバーツカさん友達
    クローバーツカさん友達の友達
    クローバーげんでさん
    クローバーゆいちゃん
    クローバーみのり(主)

    計13名でするんるんぴかぴか(新しい)

    まだまだ募集中〜電球ぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月21日 12:43

    ここのオフは初ですが参加させてほしいです!
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月21日 16:39

    初参戦ですが、よろしくお願いしますうれしい顔手(パー)
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月22日 01:27

    すいませんあせあせ初で若手ですが参加したいです走る人
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月22日 01:35

    一人ですが参加させてくださいグッド(上向き矢印)仕事あって30分程遅刻してしまうかもしれませんが冷や汗
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月22日 02:36

    >Q太郎さん
    初参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    ぜひ盛り上がっていっちゃいましょうっ電球

    >cotton mouthさん
    はい、ぜひぜひ指でOKご一緒楽しみにしていまするんるん 
    ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    >ねぎぬきさん
    初参戦ありがとうございますグッド(上向き矢印)
    テンション高い夜にしちゃいましょう〜exclamation ×2

    >いっくんさん
    いつもお世話になっていますexclamationご参加ありがとうございますクローバー
    時間内であれば全然オッケーですので、ぜひヨロシクお願いします電球

    >だいすけ☆さん
    ご参加ありがとうございますexclamation ×2
    初参加の方も多いので、ぜひリラックスしていらしてくださいチューリップ

    >けすんけさん
    ご参加ありがとうございまするんるん
    心はみんな同じということでわーい(嬉しい顔)盛り上がりましょうグッド(上向き矢印)

    >ぬまさん
    ご参加ありがとうございますexclamation
    途中参加も大歓迎指でOKヨロシクお願いしまするんるん

  • [30] mixiユーザー

    2009年01月22日 02:46

    参加〜電球ぴかぴか(新しい)
    メンズ1人連れてくので、仲良くしてけろ揺れるハート
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月22日 09:07

    さきでするんるん
    参加しますぴかぴか(新しい)なんかたくさん集まってきて楽しそうですねムード
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月22日 12:32

    >じゃがー
    いつもありがとうるんるんぴかぴか(新しい)
    友達共々、了解しましたexclamation

    >さきちゃん
    いつもお世話になってます電球ぴかぴか(新しい) たくさん盛り上がっちゃおうねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月22日 12:53

    初めましてあっかんべー手(パー)

    1人で参加したいと思いますのでよろしくお願いします目がハートぴかぴか(新しい)
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月22日 15:51

    >shinaさん
    初めましてるんるんありがとうございますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    女の子たくさんなので、一緒に盛り上がっちゃいましょうクローバーぴかぴか(新しい)
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月22日 15:57

    >みなさま
    たくさんの方にお集まり頂き、感謝でするんるんぴかぴか(新しい)
    ありがとうございますクローバーぴかぴか(新しい)

    本日夕方より、参加者様に詳細メールを送らせて頂きますので、ご確認お願いします手(パー)ぴかぴか(新しい)

    何かありましたら、みのり宛にメッセージ、もしくは載せてあります連絡先へお願いしますクローバーぴかぴか(新しい)
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月23日 17:10

    初めましてわーい(嬉しい顔)

    急ですが参加可能でしょうか?
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月23日 17:34

    >104さん

    副幹事のツカです!
    可能ですよー!
    ぜひ♪
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:31

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)

    到着が遅れそうですバッド(下向き矢印)
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月24日 00:22

    みなさん、本日は楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    2次会に向かわれた方々も、楽しくお過ごしでしょうかるんるんぴかぴか(新しい)

    今日はみなさんのおかげで、本当に楽しい時間になりましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) ありがとうございますexclamationぴかぴか(新しい)
    絡んで頂いた方も、絡まなかったけど楽んで頂けた方も、次回またぜひお会いするのを楽しみにしていますクローバーぴかぴか(新しい)

    それまでぜひ日々、テンション高めで(笑ダッシュ(走り出す様))
    本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月24日 07:27

    若者の中に、オッサン1人という完全なアウェイ(笑)でしたが、楽しかったです!

    それと、誰かオイラとスーツの上着、間違えて着てませんかぁ?

    黒色で、細かい縦のストライプです。

    ちなみにオイラが間違えて着てる上着に、『Aoki』と銘が入ってます。

    心あたりのある方はオイラにメッセ下され〜!!
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月24日 11:35

    皆様、昨日はお疲れ様でした〜うれしい顔手(パー)
    初参戦でしたが、存分に楽しませてもらいましたウッシッシ手(チョキ)

    二次会以降の記憶は若干断片的ですが、
    喉の具合から判断するとテンションは高めでいけたと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    また次回もよろしくお願いしま〜すウインクるんるん


    p.s.Qちゃんのスーツ、間違いなく私のですあせあせ
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月24日 18:51

    昨日はホントに楽しかったです。
    あそこまで暴走したのは初めてかも・・・(≧艸≦)

    また、機会がありましたら飲みましょーヽ(^∀^*)
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月25日 13:13

    皆様、当日はワクワク様でした!!
    また飲みましょうー電球

  • [46] mixiユーザー

    2009年01月25日 13:14

    写真2!
  • [47] mixiユーザー

    2009年01月25日 13:18

    写真3!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月23日 (金) 19:30〜22:00
  • 東京都 渋谷
  • 2009年01月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人