mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5名特別枠追加:第3回:THE PRO−LOUNGE交流会 :暴落する原油市場、どうなる? 石油・金属アナリストが斬る!!

詳細

2009年01月21日 07:36 更新

チャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペル
満員御礼!!応募多数のため人数30名→35名に増枠です!
チャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペル


石油・金属アナリストのnickさんに相場の現実を教えていただきます。

暴落する原油市場

同様に落ち込みの見えない金属市場

利益の追求を求めて世界を駆け巡ったヘッジファンドがサブプライムローンの破綻後、どのように世界は変貌したか!?

商品(コモディティ)市場のダイナミズムや、ここしか聞けない裏事情等を徹底的にインタビューしちゃいます。

相場に興味があるけど、わからない

投資ってどうすればいいの?

正直、サブプライムローンって何?いまさら恥ずかしくて聞けないわー!

滅多に聞けないと思います。大変貴重ですので興味ある方は直ぐ参加表明をおすすめします。

34+(司会1名)=35名先着順です。

みなさんのお気軽な参加をお待ちしております^−^

料金:2,000円

コメント(63)

  • [25] mixiユーザー

    2008年12月22日 22:01

    まやや
    おっありがとうございます!

    aki
    了解です!楽しみにしてますね!
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月23日 17:47

    Bass ジョニー様、参加宜しくお願いします
  • [27] mixiユーザー

    2008年12月23日 23:27

    参加させてください!
    第1回イベントに引き続き、2回目の参加です。
    よろしくお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2008年12月24日 16:26

    すみません。
    この日NGとなってしまいました。
    残念(>.<)

  • [29] mixiユーザー

    2008年12月25日 08:41

    Lisa
    了解です!よろしく御願いしますね!

    ゆう
    おっ!ありがとうございます!
    楽しみましょう!!

    たくひろ
    残念だなぁ。また是非参加してくださいね!!
  • [30] mixiユーザー

    2008年12月25日 08:48

    はじめましてです☆前回のアイサロンでお話を聞いて、凄く興味を持ちました!
    普段会えない方から色んな話し聞けたらと思ってます☆
    是非、参加させてくださいぴかぴか(新しい)
  • [31] mixiユーザー

    2008年12月25日 08:56

    >しまお

    ありがとうございます!
    是非是非当日楽しみにしててくださいね!!
  • [32] mixiユーザー

    2008年12月25日 21:48

    初参加でドキドキしますが、
    12月の会は惜しくも行けなかったので、
    今回はぜひ参加させてくださいウインク
  • [33] mixiユーザー

    2008年12月26日 13:29

    初参加ですが、ぜひ参加させてください!
  • [34] mixiユーザー

    2008年12月29日 00:04

    参加希望です!
    毎回楽しみにしています。
  • [35] mixiユーザー

    2008年12月29日 00:06

    原油と貴金属に関する勉強って一度してみたいところなので参加したいのですが、1月は予定が見えませんので今回は泣く泣く見送り・・・。

    会のご成功を祈っております。
  • [37] mixiユーザー

    2008年12月30日 09:15

    はじめまして。
    ぜひ参加させていただこうと思います。
    初参加になりますが、よろしくお願いいたします。
  • [38] mixiユーザー

    2008年12月30日 10:19

    はじめてお逢いする方が殆どだと思いますが、
    とても興味ある内容なので、参加させて下さい。るんるん
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月01日 10:36

    初参加ですがよろしくお願いします。
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月01日 10:43

    ん?女子枠?参加ボタン押してもいいでしょうか?ダメだったら辞退しますので教えてください。
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月01日 10:47

    よしぴー
    リラックスして是非お越し下さいね!大丈夫ですよん!

    ユジン
    よろしくお願いします!

    しゃち
    ありがとう!

    のりぞう
    残念!また機会に是非よろしくお願いいたします!!

    キヨ
    是非よろしくお願いします!

    Task
    ありがとうございます。是非よろしくお願いしますね!

    jennifer
    ありがとうございます!是非楽しみにしててくださいね

    レディジョーカー
    キャンセル待ちとなります。なるべくでもがんばってみます!
    せっかくの参加表明いただいたのに申し訳ございません!
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月01日 10:48

    しょうすけさん

    OKです!

    以上、男子・女子枠ともに完全に埋まりました!ありがとうございます!

    キャンセル待ちの方、また参加希望の方は連絡ください。
    ただいま会場キャパ等考えて調整を考えております。

    以上よろしくお願いします!!
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月03日 23:15

    5名枠追加しました。


    35名までOKにします!
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月04日 22:20

    初参加でドキドキですが、楽しみにしています。よろしくお願いします!
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月04日 23:19

    Mai
    ありがとうございます!どうぞお楽しみにしててくださいね!!
  • [48] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:40

    すいません。23日に仕事が入ってしまい行けなくなってしまいました冷や汗
    申し訳ないですが、キャンセルでお願いします。次回楽しみにしてます☆
  • [49] mixiユーザー

    2009年01月12日 01:00

    ごめんなさい、私もキャンセルでお願いします。。。
  • [50] mixiユーザー

    2009年01月12日 23:48

     立て続けですみませんたらーっ(汗)私も申し訳ないのですが、キャンセルをお願いいたしますたらーっ(汗)
     楽しみにしていたのですが・・次回楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
  • [51] mixiユーザー

    2009年01月15日 10:58

    初めてですが、ぜひ参加したいです。
    キャンセルが続いたので、もしかするとエントリー可能でしょうか?
  • [52] mixiユーザー

    2009年01月16日 00:44

    仕事の終了時間が当日じゃないとわからない状況に
    陥ってしまっているので、キャンセルさせて下さい。
    興味のあるトピックだったのでとても残念です。
  • [53] mixiユーザー

    2009年01月16日 19:20

    初めてですが、参加させてください。
    よろしくお願いします。

  • [55] mixiユーザー

    2009年01月18日 11:54

    みなさん。れす遅れて失礼しました!

    予定通りプロラウンジ開催の予定です!
    どうぞ楽しみになさっててくださいね!
  • [56] mixiユーザー

    2009年01月20日 23:35

    シャチです。

    二日前からインフルエンザに掛かってしまい、現在まだ良くなっておりません。
    症状が良くなった後も二日間は感染力があるそうです。
    Pro-Loungeにインフルエンザを持ち込みたくないので、キャンセルさせて下さい。
    Bass、忙しい中取りまとめてくれているのに、ゴメンね。

    ----------------------------
    >> wiki
    感染者が他人へウイルスを伝播させる時期は発症の前日から症状が軽快してのちおよそ2日後までである。症状が軽快してから2日ほど経つまでは通勤や通学は控えた方がよい[3]。
    <<
  • [57] mixiユーザー

    2009年01月20日 23:35

    上がキャンセルコメントです。二重投稿失礼します。
  • [58] mixiユーザー

    2009年01月21日 00:22

    どうしても外せない用ができてしまったので、キャンセルお願いします。
  • [59] mixiユーザー

    2009年01月21日 07:34

    しゃち
    了解!養生してね!

    麿
    了解です
  • [60] mixiユーザー

    2009年01月21日 21:47

    すみません。あせあせ(飛び散る汗)
    仕事がはいってしまいましたので、キャンセルをお願いします。
  • [61] mixiユーザー

    2009年01月22日 22:55

    前日に申し訳ありません、仕事の都合上間に合いそうにありません。
    今回はキャンセル願います。
  • [62] mixiユーザー

    2009年01月23日 07:26

    レディジョーカーさん、ユジンさん了解です

    今からキャンセルする方へ

    当日のキャンセルはドリンクのオーダーを変更しなければいけないため、掲示板でのキャンセルは対応が遅れてしまうことが心配なので、直接私にメッセージ御願いします!

    http://mixi.jp/send_message.pl?id=1038698&mode=from_show_friend

    上記URLから送信すると、小生携帯にリアルタイムに転送されるため、対応しやすくなります。よろしく御願いいたします。
  • [63] mixiユーザー

    2009年01月25日 01:48

    遅くなってしまいましたが、nickさん、Bassさん、先日はどうもありがとうございました!
    悪徳取引会社の話や先物取引の経済的機能などなど、私が普段勉強している法律や契約の背景事情とリンクして、とても面白かったです◎
    経済の動きを身近に感じられました。

    次回も楽しみにしてます☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月23日 (金) 夜19時半開場、20時開始
  • 東京都 新宿区役所横ルノアール
  • 2009年01月21日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
22人