mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了冬ソナ☆スキー合宿ofオマーン(日程決定)

詳細

2008年12月11日 01:11 更新

皆様いかがおすごしでしょうか??
こんばんわ、【はらたいらさんに全部】さんからのお便りです。

・・・

最近、めっきり寒くなりました。
ダーツを持つ手がかじかんだりするのは季節のせいでイップスではありません。


(中略)



寒くなったら日本という国では雪山に登って、、
棒状の板に乗って滑り落ちまくるのが昔からの風習になっているようです。

そうして体を動かすことによって寒さに打ち勝つことが大切だと教わった家庭も多いことでしょう。


昼間にめいっぱい体を動かして疲れた後は・・・

ゆーくりと温泉に入ってからだの疲れを癒して夜に備えます。。
この時に普段の人生の疲れも取ってくださいww

風呂から出てまったりしていると・・・


何処からともなく食べ物のいい匂いがしてくるはずデス。


そしてそーっとドアを開けると・・・



冬、定番の鍋っ!!!!!の東城ですww  ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/あ



あったかい湯気の向こうにきらきらと輝くお肉があなたを誘惑することでしょう。
皆でまいうーと叫びましょう。


そして目の前に日本酒!!熱燗っ!!となれば、もうそこはパラダイス♪
きっと楽しい時間を過ごせることでしょう。


飲んで、叫んで、踊り明かしましょう!!


・・・そんな神のような場所を無償の愛で提供してくれる方をこのたび発見致しました。




ご存知、【投ジョニー神】さんです!!!
m9( ゚Д゚) ドーン!オオアタリ☆


ミナサンっ!!!これはチャンスですよ!!
なんとジョニ神さんが我々を別荘パーテーにご招待していただけるようです!!!


持参するものはお布施としてほんの気持ちの紙幣(ニセ札も可)、
寒さに打ち勝てる洋服、
少年のようにはしゃげるテンション!!
あとダーツw

です!!


という冗談はこのぐらいにしておいて・・・
今回のイベントの詳細説明になります。


******************
【日時】
1月23日〜25日(金〜日曜日デス)
↑の間

【場所】
長野のジョニ家周辺を本拠地としてその周り一体を制覇します。
ちなみにジョニさんのお姉の名前は桂(かつら)と言います。
オヤジの名前はコーキチです、ヤクザですw


【参加資格】
長野に行ってジョニ氏のように滑ってみたい人。


【お金】
贅沢度の割合によって大きく変化しますが普通は15000円あれば充分足りるでしょう。
(足りない分はきっと・・ww)


【内容】
今回のイベントは基本的にはスキー・スノボーでいこうと思います。

以下は考えられるその他の遊びオプションになります↓↓↓↓

温泉
雪合戦
☆ ド ラ イ ブ ☆
観光所巡り
ショッピング
まさかの真冬テニス
まさかの真冬ボウリング
まさかの真冬ゴルフ
当然のうまいものツアー

夜は飲み会っ!!!!!

そして一応オマーンなんで、ダーツは持参でっ!!!!  ヽ(`▽´)/


では皆様、よろしくお願いしまするー☆  ( ´∀`)ノ

コメント(55)

  • [17] mixiユーザー

    2008年11月14日 01:40

    メッチャ楽しそぉー(長音記号2)うれしい顔揺れるハート


    でも仕事の日程が…もうやだ〜(悲しい顔)台風

    ェミ同様合ゎせられたら参加希望ッッほっとした顔手(パー)晴れ
  • [18] mixiユーザー

    2008年11月15日 22:35

    >皆様

    日程決定しますた。

    先程、壮絶な会議の末
    1/23(金)〜1/25(日)になりますた手(チョキ)手(チョキ)

    ここ以外は非常にむりぽみたいです。

    なので皆様、スケジュールの調整をマジよろしくお願いしますっexclamation ×2

    行きたい方で参加ボタン押してないかたはぽちっとよろすくぅ〜ぴかぴか(新しい)


    全力で遊ぶゾっハート


    ヽ(´ー`)ノ
  • [19] mixiユーザー

    2008年11月15日 22:55

    行けるかもしれません…目がハート揺れるハートぴかぴか(新しい)
  • [20] mixiユーザー

    2008年11月16日 02:53

    あじさん誕生日おめー!
    ゆうやん誕生日おめー!!

    バースデー
  • [21] mixiユーザー

    2008年11月16日 18:45

    会社が存続してれば欠席

    消滅してれば参加



    ただそれだけ
  • [23] mixiユーザー

    2008年11月18日 10:07

    それいい(笑)


    作っておくレンチ
  • [25] mixiユーザー

    2008年12月11日 00:40

    >皆様へ

    じょにさんから連絡ありますた。
    宿ケテーイす。


    うわさでは一軒や的な別荘的なやつです。
    キャパは15人ぐらいはいけるでしょう、きっと。

    なんで死ぬほど騒いでください。



    あと・・



    宿泊代・・・・タダらしいです揺れるハート  ( ´∀`)おgrj!!



    ただし!!


    布団が無いらしいのでそいつをお店に借りることになるので・・


    それが1泊2100円ww

    金曜の夜に出発したとしたら2泊で4200円かww

    まぁ、そんあ感じです。

    えっ??たけーよ、、布団いらないーーー
    って人は事前に連絡下さいww


    あとの備品に関してはじょに家のやつを持ち込んでおいてくれるらしいです。
    (こたつとか、調理用具とか、色々。)


    ホテルみたいに予約とか無いので急遽飛び込みでの参戦も可能かと思われます!!!!


    いきなり車でやってきてサプライズもありです。
    偶然、ゲレンデで会うふりを演じるのもありです。


    でも、どうせならみんなではじめから一緒にいきましょう〜♪

    っというわけでそろそろ人数把握がしたいなーーーー

    なんて思っているので保留してる人は参加の有無をコメントにてお伝え下さい〜
    アバウトでいいです。


    じゃっ!! そんな感じでお願いシマース (´∀`∩)
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月11日 03:58

    宿代タダ!ぴかぴか(新しい)
    布団は…寝袋持ってけばタダ?!ぴかぴか(新しい)
    あとはボードを借りるとして…
    ごはん&交通費??5000円位??
    リフト代2000円位??

    安い、安すぎますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
    かなり行きたい方向でお願いします晴れ
    ちなみに初心者講習希望しまするんるん
  • [28] mixiユーザー

    2008年12月11日 23:55

    企画のなかぢ

    おねがいしま〜す
  • [29] mixiユーザー

    2008年12月12日 00:47

    自分、いきたいす。

    でも修士論文の進捗状況と要相談です。。
  • [30] mixiユーザー

    2008年12月15日 22:30

    行きたい…のですがっ!
    年始の仕事状況が把握出来ずっっ!

    すみまてんがもちょっと保留良いですか???泣き顔
  • [31] mixiユーザー

    2008年12月16日 00:07

    >みなさま

    おーけーおーけーww (ノ∀`)タハー

    もうね、、決めた!!前日まで保留ありにしますww

    よく考えたら一番めんどうな宿の手続きが無いしねww(人数制限はないはず)
    ただし、長野までの移動手段が保障できないかもなんでそこさえクリアできればですねー。


    っで、その移動手段なんですけど、


    ジョニー氏が言うには軽井沢(目的地周辺)は雪がそこまで積もらないから車でもそこまで大変ではないらしいです。

    向こう逝ってからのことも考えるとヤッパ車がいいかなと思います。
    ちなみに参加者の中で車出せる人ってどんくらいいるんだろ??

    やっぱレンタルカー出動かなぁ?? ( ´ー`)?

  • [32] mixiユーザー

    2008年12月16日 02:31

    宿の人数制限はないよん指でOK

    どっちかっつーと布団制限のほうが、、、あせあせ


    あとアシについては、最悪ワタクシめが金曜日曜で行ったり来たりするか、、、

    。。。いや、それはやっぱし現実的ぢゃないなもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

  • [33] mixiユーザー

    2008年12月16日 13:45

    ウチの豆車じゃ危険すぐる。

    レンタなら運転桶です指でOK
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月04日 00:00

    いまさらですが会社辞めてませんし次のことも白紙なもんで当日休みになりません

    よって不本意ながらキャンセルで…


    ホンマスンマセン
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月06日 02:04

    がっつり3日間とも仕事となりました…もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

    曖昧なコメント残してましたが欠席でぉ願ぃしますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


    スノボゃりたかったなぁ涙台風
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月06日 14:52

    休みの取得に成功してしまったため、参加で指でOK
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月08日 15:03

    日程的に難しくなりましたがまん顔
    申し訳ないんですが欠席でお願いします涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月09日 21:20

    すみませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    めちゃ参加したいんですが25日予定入ってしまって参加出来なくなってしまいました涙
    ごめんなさい泣き顔泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    めっちゃ楽しそう…涙失恋
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月17日 08:55

    >ALL

    ちわっすー ( ´∀`)ノ

    だいぶ放置ぎみですいませんでした。

    きづけば来週末にせまってきましたので一旦参加メンバーの確認します。

    じょに
    まちゃーん
    ほっさん
    おれ
    せいじ
    こーたろ
    あじむら
    かず
    ハマちゃんw


    濱沖さん参戦ですww
    以上、9名で雪山大作戦を決行します!!

    車が2台必要ということで一台は自分が出してあと一台はレンタカーで逝きます。


    集合場所は横浜のサイドナイン、集合時間は自由、出発は24:00っす。
    まぁ、早めに集合して投げるも良しって感じでいきましょ☆
    出発時間に間に合えば飛び入り参加もおけです。


    ちなみに自分は実家に車とりに行くんでまちゃーん、横浜でレンタの手配をお願いしてもよろしい??
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月17日 11:46

    すみません。。頑張ったんですが修論が終わらずどうやら不参加になってしまいそうです。

    申し訳ありません。
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月17日 14:04

    >ちゅよ
    れんた了解ス(`_´)ゞ
    カズが来れなくて八人とゆーことは、ふつーの車でいいすね。
    20000円+αってとこすか。

    8人だと・・・がちシングルトーナメントが出来るexclamation ×2
    2卓囲めるexclamation ×2

    楽しみやな〜( ´∀`)いい気分(温泉)
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月19日 11:08

    ハコの準備、完了でつ指でOK


    それとウワサによれば、スペシャルゲストがもう1人、、、

    もしかしたらイケそうな気がする〜〜〜、、、って言ってたよんるんるん
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月19日 21:19

    >じょ

    ふひexclamation & question
    だれぽexclamation & question ( ´∀`)

    思いつかないアル。
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月20日 11:18

    >TUYO SEJI

    ヒントるんるん

    ハマちゃんのお友達よ〜んウッシッシ
  • [47] mixiユーザー

    2009年01月20日 11:23

    もしや…めんexclamation & question
  • [48] mixiユーザー

    2009年01月20日 22:54

    かもね〜〜〜あっかんべー

    とりあえずハマちゃんとゲストさんが、
    当日横浜以外のどっかで拾って欲しいとのことでつるんるん
  • [49] mixiユーザー

    2009年01月21日 08:23

    準備を全くしていない(レンタカーのみ手配済)&風邪っぴきの松本です。
    ウェアとか板のレンタルは当日まで放置でよろしいのでしょうか?>TJ
  • [50] mixiユーザー

    2009年01月21日 14:58

    >末

    レンタルは当日行って借ります。
    ウェアは先着1名様に限り、
    ワタクシめのお古があるかも。。。むふっ

    とりあえず家捜ししてみます。

    料金はのちほど、、、
  • [51] mixiユーザー

    2009年01月21日 16:34

    >じょに

    じょにさんと行けば゙圧倒的ヤクザ権力で

    長野界隈のゲレンデはレンタル+リフト券代が

    タダになるっexclamationexclamationexclamation & question


    …という風のウワサはガセですかexclamation & question(笑)
    (・∀・)
  • [52] mixiユーザー

    2009年01月21日 18:09

    >ツヨ

    どんな風のウワサやねんっっっ( `_´)/"
  • [54] mixiユーザー

    2009年01月26日 00:53

    >参加者のさま

    おつかれやんしたっ!!!
    スノボ、めっちゃ楽しかったー☆

    死ぬほど遊んで体はバッキバキだとは思いますが、明日は月曜日ですww
    皆様、がんばりませう〜


    最後に・・・じょに氏、色々と準備ありがとう!!!


    また、行くからよろしく!!w
     (´∀`)ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月23日 (金) 金曜日深夜発
  • 長野県 ジョニー別荘宅(すべておもてなしw)
  • 2008年12月15日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人