mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第23回】横浜月例会トーナメント

詳細

2009年01月23日 14:20 更新

あけましておめでとうございます。
3年目を迎えました今年も横浜月例会をどうぞよろしくお願いいたします。

2007年1月より始まり、12月を除く毎月第4金曜日に開催しています。
今回が第23回の開催です。


センターのトーナメントのような感覚で楽しめるイベントがやりたい!
というコンセプトで開催しています。

おかげさまで23回を迎えることができました。
いつも参加していただいている皆様、本当にありがとうございます。
もちろん初めての方も大歓迎ですのでドシドシご参加ください。

2年目からの新企画としてセンターに協力をいただいて横浜月例会専用にメンテをしてくれることになりました。
3年目も引き続き行いたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
また、「こんなことしたら面白いんじゃないの?」なんてアイデアをどんどん
出していただけたらと思います。
ご参加の皆様で作っていけるようなオフ会にできればいいなーと考えてます^^


そして今月、採用するレンコンは添付画像のとおりです。


月例会という名前ですが必ずしも毎月の参加が必要というわけではありませんので、初めての方もお気軽にご参加ください。

ちょっと硬いイメージがあるかもしれませんが、1フロア貸切で仲間だけでワイワイやってます。

オイルパターンなんて難しいこと言ってるようですが、普通のオフ会です。
マイボールを持ったばかりの方、もちろんハウスボールでも大歓迎です♪
いきなり参加はちょっと・・・という方、雰囲気だけでも見ていただければ
楽しさが伝わると思います。


ただし、22:00からと遅い時間の開催になりますので、
特に電車の方はご注意の上、ご参加ください。
7ボックス14レーン(1フロア)を予約しております。

--------------------------------------------------
とき 1月23日(金)
   受付 21:30〜
   練習ボール開始 22:00〜
            (練習ボール5分)

--------------------------------------------------
場所 ハイランドレーン(受付:3階フロント前)
http://www.highland-web.com/bowlindex.htm

-------------------------------------------------------
表彰
3ゲームトータルピン(ハンディキャップ制)

優勝〜第3位、飛賞、ハイゲーム賞、ブービー賞

★ラッキーフレーム(3、5、7フレ)
★ラッキー賞(賞品を持ち寄っていただいた方のニアピン賞)
★女性1位
★加藤祐哉プロニアピン賞
★志磨村優子プロニアピン賞
(プロは試合の日程上、参加できないことがあります)
-------------------------------------------------------

ハンディキャップ
基準点:200 掛け率:男性80%、女性90%(1ピン未満切り捨て)
初参加の方は女性15ピン、60歳以上10ピン

※ハンデは第17回〜第22回の過去6回分のアベレージを対象に
 して計算しています。最後のご参加が第11回以前の方は、
 初参加のハンデに準じて計算させていただきます。あらかじ
 めご了承ください。
-------------------------------------------------------
参加費 会員2200円 一般2500円
(会員は1800円/年、月割りでなることができます)
 ※会員は10月更新のため、8月に入会すると450円です
-------------------------------------------------------

*レーンは当日抽選となります。


*参加人数が24名を超えた場合、一番左端のボックスを使用いたします。
 左端のボックスはレーンギリギリに壁があるため、
 左端のボックスを希望されない方のみ、早い時間に抽選を行います。
 (右端のボックスは通路があるので壁まで余裕があります)
 早い時間での抽選「事前抽選」をご希望の方は、参加表明のコメントにその旨 を付け加えてください。
 また、当日は21:00〜21:30に受付をお願いします。
 事前抽選希望でどうしても21:30に間に合わないという方は、コメント等でお 申し出ください。


*第5回よりハイランドレーンの志磨村優子プロ、第15回より
 加藤祐哉プロにもご参加いただいており、各プロは1ゲームごとに
 レーン移動いたしますのでプロが移動してくるまで次のゲームに
 入らないでお待ちいただけるようお願いいたします。


*参加募集は当日まで行ないますし、レーン割りするわけではないので
 当日キャンセルも問題ありません。
 募集人数も制限はありません。

--------------------------------------------------
*参加表明について
初参加の方は下記の書式に従い、コメントをお願いします。
--------------------------------------------------
(例)
[レーン登録名]りょうこ
[性別]♀
[年齢・性別ハンデ]女性15ピン
[左端]事前抽選に参加する
[一言] いきなり優勝しちゃっていいですか?
--------------------------------------------------


2回目以降の方は参加ボタンと左端ボックスの事前抽選希望のみでOKです。

Avg  HDCP 性別 左端 レーン登録名
225-05  00  男       2番
191-04  07  男       きた
190-06  08  男       りょうすけ
189-05  08  男       ぴろ
187-04  10  男       野ら犬
187-05  10  男       ヒロシ
185-14  12  男       たっくん
183-04  13  男       カメック
181-01  15  男  事前  スラ
181-05  17  女       ひろちゃん
179-03  16  男       金次郎
177-07  18  男       Take
176-02  19  男       ふば
175-01  20  男       sea
174-00  20  男       友希
172-04  22  男       りすきーべる
169-12  24  男       たーぼ
164-05  28  男       わるす
163-05  29  男       とをる
161-06  31  男       タジ
160-07  32  男       ゴン
158-07  37  女       ワカメ
158-04  33  男       かば
157-14  38  女       しおり
156-10  35  男       古強者
154-12  36  男       ウラノッチ
154-04  36  男       ryo
144-02  50  女       金妻
141-07  47  男       せろろ
132-07  61  女       たかぷー
131-00  62  女       ケンシロウ
122-03  70  女       みつき
000-00  00  男       PDL  
000-00  15  女       ゆう

現在  34名

コメント(66)

  • [28] mixiユーザー

    2009年01月19日 22:03

    仕事のメドが立ったので参加表明いたします☆
    宜しくお願いします。

    翌朝予定があるので、いつも楽しみな後投げが出来なさそう(^^;)
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月19日 22:18

    >さんごさん
    あらら、しょっぱななのに残念><
    また来月よろしくです!


    >ひろちゃん
    ご参加ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。


    >ウラノッチさん
    今年もよろしくお願いします。
    俺はハンデどんどん増えそうだなー(笑)
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月19日 22:19

    >べるさん
    今年もよろしくお願いします。
    よほどのこと・・・ありませんように・・・


    >しおりさん
    トピお手伝いありがとう!
    今年もよろしくお願いします。


    >スラさん
    良かった〜〜
    事前抽選、了解です!
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月20日 00:12

    >たーぼ。さん
    ご参加ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。


    >ゴンさん
    そのまま着ぐるみ着て参加ってことで
    よろしいでしょうか?w


    >ワカメさん
    もう絶好調で?期待してます☆
    2人揃って着ぐるみ?
    コトヨロです
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月20日 00:13

    >ヒロシさん
    ご参加ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。


    >ぴろ
    また変更があったら連絡よろしく〜


    >せろろさん
    ご参加ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月20日 00:16

    >seaさん
    今年一発目は大丈夫そうですかねw
    今年は仕事が重ならないことを願ってます。


    >ハッピー★ターンさん
    お仕事では仕方ないですよ〜
    ぜひ来れそうなら見に来てくださいね。


    >野ら犬さん
    お早い参加表明ありがとうございますw
    もしかしたら今回はハイランドがメンテナンスだかなんかで
    後投げできないって言ってたような、言ってなかったような・・・
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月20日 22:46

    参加します(*^^*)

    今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


    えっと、ゴンさんの着ぐるみ姿を楽しみにしていきます♪
    期待してますウッシッシ
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月21日 00:33

    >たかぷーさん
    ご参加ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    ゴンさーん、期待されてますよ!
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月21日 01:00

    参加します。
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月21日 15:37

    >わるすさん
    ご参加ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月21日 21:21

    いつもたくさんの方のご参加ありがとうございます。

    今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    センターからのお知らせなんですが…

    月例会終了後にリコーティングの作業を行います。
    いつも練習を楽しみにしている方々には大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月21日 23:59

    今回は参加がかなりビミョーに・・・

    当初めちゃめちゃ行く気満々だったのですが
    開発案件が重なって今月中にリリースしなくてはいけなくて。。。


    とりあえず不参加で><;
    でも行けるようになったら当日でも連絡します
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月22日 01:27

    あら、いつの間にか着ぐるみ着て投げることになってるんですねw
    インフルにかかりそうな気がしてきました^^;
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月22日 17:44

    あけましておめでとうございます(遅)
    毎日お寒うございます〜。

    今回も参加させていただきますので
    よろしくお願いいたします♪
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月22日 19:31

    表明遅くなりましたが、参加出来るめどがたちました。
    よろしくお願いしますm(__)m

  • [43] mixiユーザー

    2009年01月22日 21:52

    いつも参加したいと思っているんですがなかなか都合がつかなく…
    2007年10月以来の参加になりますがよろしくお願いします。
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月22日 23:48

    >ごっちんさん
    了解しました!
    当日21時くらいまでに連絡いただければ大丈夫ですので
    もし参加できそうなら連絡ください。
    よろしくお願いします。


    >ゴンさん
    ゴンさんは期待を裏切らない男ですからねー^^


    >みつきさん
    あけましておめでとうございますww
    ホント寒いですね、お体には気をつけて。。
    今年もよろしくお願いします。
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月22日 23:50

    >きたさん
    ご参加ありがとうございます。
    今回きたさんは忙しそうだし難しいのかなーって思ってましたが
    参加していただけて嬉しいです。
    明日は楽しみにしてます!


    >PDLさん
    お久しぶりです。
    いつも気にしていただいていたようでありがとうございます。
    ぜひよろしくお願いします。
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月22日 23:53

    今回は初参加の方はいらっしゃいませんので
    一斉メールは省略させていただきます。

    連絡先等、不明な方はメッセージにてご連絡お願いします。

    まだ募集は締め切っておりませんのでドシドシご参加お待ちしております。
  • [47] mixiユーザー

    2009年01月23日 01:44

    もぅ1月もあと僅かですが、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    連日の終電コースですが、何とか行けるように奇跡を信じてガンバリマス
    なんとか10時には間に合いそうとなれば、参加表明させて頂きます。
  • [48] mixiユーザー

    2009年01月23日 02:54

    なんとか腰が復活してきたので、久しぶりに参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [49] mixiユーザー

    2009年01月23日 08:00

    >ろいさん
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    実は俺も終電にはなりませんが毎日遅いので間に合うか心配ですw
    少しなら待てますのでギリギリでも来れそうであれば連絡お待ちしてます。


    >友希さん
    いよいよ復帰ですか?
    お互いリーグもお休みしてるのでここくらいしかご一緒する機会もなくなっちゃいましたね。
    今日は楽しみましょう♪
  • [50] mixiユーザー

    2009年01月23日 12:45

    ギリギリですが参加できそうな状況になってきました。
    間に合うならば参加したいと思います。

    よろしくお願いいたします。
  • [51] mixiユーザー

    2009年01月23日 12:49

    >タジさん
    ご参加ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
  • [52] mixiユーザー

    2009年01月23日 13:07

    参加させてくださいぴかぴか(新しい)

    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
    緊張しないように頑張りますっるんるん
  • [53] mixiユーザー

    2009年01月23日 13:24

    なんとか都合がついたので、参加します〜
  • [54] mixiユーザー

    2009年01月23日 14:16

    ご本人時間がないみたいなので代理参加表明です〜手(パー)

    [レーン登録名]ゆう
    [性別]♀
    [年齢・性別ハンデ]女性15ピン
    [左端]事前抽選に参加しない
    [一言]マイボールデビュー戦です☆優勝していいですか?ww
  • [55] mixiユーザー

    2009年01月23日 16:17

    >ケンシロウさん
    さすがにもう緊張はしないんじゃないですか〜
    ぜひ楽しんでください♪
  • [56] mixiユーザー

    2009年01月23日 16:18

    >ふばさん
    ありがとうございますー
    気を付けて来てくださいね。
  • [57] mixiユーザー

    2009年01月23日 16:21

    >ウラノッチさん
    ありがとうございます!
    ゆうさんには俺の連絡先を伝えなくても大丈夫ですよね?
    マイボールデビュー戦が横浜月例会なんて光栄です☆
  • [58] mixiユーザー

    2009年01月23日 16:53

    ものすごく参加したかったのですが、体調不良と明日朝早くから研修のため今回は参加できませぬ。

    皆さん楽しんでくださいね涙
  • [59] mixiユーザー

    2009年01月23日 17:35

    ウラノッチさん
    代理参加表明ありがとうございますー(長音記号2)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    「一言」の部分がありえないですがww
    そんなこと一言も言ってなぃ(笑)


    管理人さま&皆さま
    初参加&初投げ&マイボデビュー戦ですがお手柔らかにお願いしますうれしい顔るんるん
  • [61] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:15

    職場からの自宅への戻りが遅れています(>_<)

    それでも夜十時ハイランドには間に合うとは思っているのですが、到着が遅れることで進行が滞るようであれば、どなたか代理で抽選お願いしますm(_ _)m
  • [62] mixiユーザー

    2009年01月23日 20:03

    奇跡的に会社を脱出出来ました!22ギリギリになると思いますが間に合いそうなので参加させてください!
  • [63] mixiユーザー

    2009年01月23日 20:21

    >みやびさん
    残念です><
    また来月よろしくお願いします。


    >ゆうさん
    初参加ありがとうございますー
    いいんですよ、優勝しちゃって。


    >かばさん
    大丈夫ですよー
    安全運転で来てくださいね。


    >ごっちん。さん
    了解しました!
    お待ちしてます。
  • [64] mixiユーザー

    2009年01月23日 21:03

    ハイルーフのみ満車ですたらーっ(汗)
    いくらか出入りはあるかも知れませんが、車の方はご注意を!
  • [65] mixiユーザー

    2009年01月23日 21:15

    ギリギリですが、22時に間に合えば参加させてくださいあせあせ(飛び散る汗)
  • [66] mixiユーザー

    2009年01月23日 21:49

    今から家を出ます。
    ぎりぎりかなexclamation
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月23日 (金) 受付21:30〜 開始22:00
  • 神奈川県 横浜市中区若葉町 ハイランドレーン
  • 2009年01月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
32人