mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009年幕開けは 1月の初Sessionで♪

詳細

2009年01月06日 08:38 更新

皆さま あけよろ〜♪
今年もまた 町田で盛り上がっていきましょ〜!!
っということで早速 新春Jamの お知らせで〜す♪

●日時:1月23日(金) 20:00過ぎくらいからゆるゆると〜23:30 ※店は26時まで
●場所:American Bar“Carbunculus”(カーバンクル)
   ⇒町田市原町田1-2-9 ジョイビル3F (JR町田駅南口徒歩1分 ネコビル3F)
●内容:Jazz系Session (Jazz, Latin, Other)
●置き楽器:キー坊(生ピは無いっ!!),ドラム,各種アンプ類,マイク,PA,(ホストベーシストの)縦ベ
●ホスト:ふぐ まFamily (Pf:hero"U"key、Bs:Ryu、Dr:へぐま)
●ホステス:スーパー脚線美RANA嬢♪ (←これ 勝手に書いてまふ ( ¨)
●お代:エントリ者は 500円、“聴くだけ”&“踊るだけ”者は タダ!!
   ⇒勿論 他に飲食代(基本単価500円)がかかります

んじゃ今月も 全員集合っ!!  (∵)ゝ
ある程度の人数を把握したいんで 少しでも来れる可能性ありなら 迷わずエントリ♪


(後ほどフライヤも載せま〜す)

 Carbunculus:http://www.geocities.jp/carbuncul_bar/

コメント(34)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月05日 22:56

    ゆきます〜
    よろしくお願いします☆


  • [2] mixiユーザー

    2009年01月05日 23:17

    参加しますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月06日 08:40

    ◆kyo♪koさん♪
    ◆ヂュンコさん♪

    おとと!!
    早速の参加表明 ありがとざぃま〜す♪
    当日のオメモジ 楽しみにしてますよ〜

    えぇ〜
    フライヤをば UPしました〜ヨロシク♪ (∵)ノ
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月06日 15:00

    いけそうな気配農耕…
    太鼓も連れて行けそうな気配農耕
    でつ(^-^)v
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月06日 18:32

    ◆かんちゃん♪
    ぉとと!! 今回も エントリして頂けるんですね!?
    その 濃厚な毛生え薬(基)気配…是非 維持しといて下さ〜ぃ♪
    タイコさんと カップル参加ですね 了解でつ!!
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月06日 21:09

    よろしくお願いしまっす!
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月07日 06:43

    年末はいろいろなお誘いに応じられずすんませんでした!
    23日はよろしくです!

    ちなみに誕生日前日・・・
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月07日 19:11

    ◆ヒロユキさ〜ん♪
    ◆リューさ〜ん♪
    今年も Jam 1発目のホストを引き受けてくれて ありがとね〜!!
    新年早々だし また弾けちまおぜ〜ぇ♪

    ◆スーパーホステスRANAは〜ん♪
    ぉそいぢゃぁないのアナタ心配したわよ〜ぉ!!
    今度はしっかり 濃厚ディープなフロアサービス心掛けてよ〜!!
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月12日 18:12

    あっしはその日、2230から2軒隣の地下室でリハがあるんで、しゃしゃっとすんずれいするで権兵衛m(_ _)m
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月14日 08:58

    かんちゃん 了解!!

    地下室…さらに駅寄りの 某所ですな♪
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月19日 22:35

    こんばんは!
    いよいよ今週ですね。参加します〜わーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします!!
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月20日 21:55

    ◆町田の看板ホステスRANAはん♪
    ほぉほぉ〜!!
    とりあえず 視覚的には バッチシですね!!
    んじゃ あとは 当日現場での 具体的官能的物理的サービス…ですな♪

    ◆ひろさ〜ん♪
    前回の スーパーバトル オモロかったですね〜!!
    んじゃ今回も 熱い打楽器プレイ 何卒宜しく〜♪
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月20日 22:20

    遅れて10時前位の登場になりますが行きます〜exclamation ×2
    よろしくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月21日 12:26

    ほ〜ぃ了解♪
    んじゃ かんちゃんと 微妙に入れ替わり な 感じですな
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月23日 16:35

    あげわーい(嬉しい顔)もひとり低音つれてきまつわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月23日 18:45

    ほ〜ぃお待ちしてま〜す♪

    んじゃ 皆さんドシドシ〜!!

    後ほど〜  (∵)ノ
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月24日 00:05

    お先しまして、すみません。
    久しぶりに腕つりそうでした…
    みなさーん、ありがとうございました(^-^)/
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月24日 00:14

    おつかれさまでした〜ぴかぴか(新しい)
    うるさすぎにつき反省。ホントはもうちょっと大人しいです〜また遊んでくださいあせあせ(飛び散る汗)
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月24日 00:18

    また遊んでくださ〜いぴかぴか(新しい)

    皆さんにたくさん可愛がって頂きまして楽しかったです、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月24日 01:01

             【 彳缶卩   ネし 】

    え〜
    2009年幕開けの Jam…
    お陰さまで 今夜も盛り上がりましたね〜!!

    ご参加頂いた皆さん お疲れ様でしたぁ〜♪

    ぃゃ〜しかし 今回は ファンク祭りでしたな!!
    実にその 子どもじみてて やかましくって ノリノリぃ〜♪
    オモロかったぁ〜♪

    今回も 初参加の人が目立ってて…今年も楽しそを!!
    ホストメンバーも 毎度 お疲れさま〜♪

    次回は 春の気配が少し訪れ始める 3月の第四金曜日
    是非また 宜しくっ!!                       (∵)ノ
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月24日 01:10

    お疲れさまでした。。。

    ベーシストさんがいらっしゃったのに、結局いろんな形での参加であまりお休み出来ませんでした。。。

    次回はベースとフロントさんがたくさん来るといいなあ〜〜〜
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月24日 01:22

    初めまして、今日ドラムで参加させて戴きました、ばんびです。

    次回は大人な演奏が出来ればと思いますので、またよろしくお願いします!m(_ _)m
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月24日 01:58

    楽しかったです☆
    演奏素敵でした〜〜
    大人でも子供でも楽しくて素敵なら、OKであります☆
    元気になれました〜♪
    またどうぞよろしくお願いします!
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月25日 02:03

    子どもじみてても、なんともFunkyドラムの楽しいセッションでした!!ウッシッシ
    参加のみなさま、ありがとうございました。
    また、次回、(今年も)よろしくお願いします!!わーい(嬉しい顔)
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月25日 03:11

    ♪あれ?(>_<)書いたはずの米がないっ
    お疲れさまでしたー
    大人げなくてすいませんー
    最後までいられずにすいませんー
    あのあとさらに大人げないーリハでしたー(^_^ゞ

    いや、あれもオトナだ…
    育ちが野蛮なんでー(@_@;)

    ♪これもJAZZ~
    ♪あれもJAZZ~
    ♪たぶんJAZZ~
    ♪きっとJAZZ~
           by松坂慶子(激古)
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月25日 03:23

    あー、水中花歌えばよかったな〜(爆)
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月28日 17:32

    >みどりーぬ様
    次回は是非(@_@;)♪
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月29日 08:24

    んじゃ さんがつは…

    ファンク水中鼻 フィーチャリング みどり ∩ かんちゃ ♪♪
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月29日 13:26

    ダンスはRANA♪ちゃんにお任せして、はじっこで熱唱します(うふ)♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月23日 (金)
  • 東京都 町田市
  • 2009年01月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人