mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了New Year Party 2009

詳細

2009年01月01日 16:55 更新

I hope you have a very happy and wonderful new year!!!

2009年、始まりましたね!
新年会しませんか?
そこで自己紹介と、このコミュで何がしたいか、
みなさまの話が聞けたらいいなと思ってます。

1月23日か25日が候補日です。
もしよろしければ、場所を探して予約しまーす。

もちろん、英語でトーク!
(でも、日本語話したらごめんなさい。)
気楽に語り合える場にできたらいいね。

参加する方は、希望日と、希望する場所またはオススメなお店があればコメントしてくださいませ。

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月01日 21:02

    i'd like to join the partyグッド(上向き矢印)

    i'm both days okayクラッカー
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月02日 16:08

    masamasaです。
    23日は会社の新年会がかぶっているので、
    25日なら参加できます。
    ただ25日は16時まで仕事ですので、16時以降の参加になります。
    場所はどこでもOKですわーい(嬉しい顔)
    お酒はいるなら富山駅周辺がいいですね指でOK
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月02日 20:57

    あけましておめでとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    できれば23ですが、基本的にはどちらも空けれま
    す。場所はまたじっくり考えて提案させてもらいます。
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月03日 20:08

    25日はいかがでしょう?

    お店は、普通の飲み屋でいいですか?
    探しているところですが、ブッカーズカフェ、太陽の島はどうかなぁと思ってます。
    (4名用個室があるそうです)
    お店はオススメな場所はありますかー?
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月03日 21:28

    ベルさん

    私は富山県民歴が短いので、お店は良く知りません・・
    普通の飲み屋でいいと思いますっ。
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月03日 22:45

    ブッカーズカフェの個室は外の邪魔が入りにくいので、いいですよグッド(上向き矢印)


    私は25日に賛成ですウッシッシ
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月03日 23:01

    こんばんは〜

    駅前で飲むとなると「ブッカーズ・カフェ」とか「せん」
    とかですね〜。

    地元民としては「せん」の料理は
    魚介類中心においしくておすすめですよw
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月04日 21:10

    何時頃開始がよいですかー?
    17〜18時開始がいいかなぁと思ってますが。
    お店は、「ブッカーズ・カフェ」か「せん」 の個室の予約が取れた方にしようと思います。
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月05日 01:02

    ベルさん

    私は17時〜18時開始に賛成です。
    最近すぐ暗くなりますしねー
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月05日 19:56

    ベルさん

    段取りありがとうございます。
    25日17〜18時で問題ないです〜。
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月05日 22:17

    ベルさん

    色々ありがとうございます.
    私も考えている時間で問題ありません.

    ヨロシクおねがいしますぅわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月06日 20:43

                              New Year Party 2009

                              1月25日 17時〜
                             「ブッカーズ・カフェ」
                   http://www.sekikawa-group.com/bookers/index.html

                      I am looking forward to meeting you soon!!!


    ※「せん」は、6名から個室受付でした。
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月06日 20:49

    thank u Bellぴかぴか(新しい)

    I'd like to see uグッド(上向き矢印)
    let's enjoyウッシッシ
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月06日 21:01

    了解しました!
    有り難うございます。
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月09日 21:27

    段取りわざわざありがとうございました。
    それでは当日よろしくお願いします。うまい!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月23日 (金) 23日か25日
  • 富山県 富山市
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人