mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第436回NSX off line meeting! 潮風公園

詳細

2009年01月21日 23:26 更新

米大統領専用リムジンにロケット弾を試し撃ちしてみたい!
(シークレットサービスに蜂の巣にされて終わるんだろうけど!?)

1月23日金曜夜10時頃より

お台場潮風公園南P
いつもの時間、いつもの場所でのミニオフです〜

自分も参加予定してますが・・
一件仕事絡みの会合が入ってしまって。10時には着けそうに
ありません。もし寒いようでしたら、早々に
暖かい場所に移動しちゃって構いません〜。


コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月22日 21:20

    み、ミヨちゃんに何するだぁー!(゜ロ゜

    許るさん!!



    今週はようやく行けそうです。

    光り輝くブレーキ周りをご披露したくてウズウズ・・・w
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月22日 22:56

    雨は朝まで残るようだけど?大丈夫ですよね〜??
    仕事絡みの、会合場所から直接向かうので
    やっぱNSXじゃなくて・・赤トラビックの代車で行くかも?
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月23日 18:23

    参加予定です。第二会場からかも。
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:20

    今夜は久々に行けそうですうれしい顔
    参加の皆様、ヨロシクお願いいたしますムード
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:41

    NORIが仕事の為、少し遅れそぅですが参加しまぁするんるん
    よろしくお願いしますウッシッシ
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:48

    寒いようでしたら、早々に暖かい場所に移動しちゃってくださいネ!
    あぁ〜これから憂鬱な、同業者の会合だい。
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月23日 20:23

    参加いたします
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月23日 21:06

    これから洗車するので、ちょっと遅くなるけど
    参加しま〜っす。(^-^)/
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月23日 22:24

    いきまーす!
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月23日 22:27

    誰もいねぇ…(苦笑)

    今日は比較的暖かいので、
    しばし待機します〜。
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月24日 01:20

    比較的、暖かい潮風公園です、11台集まりました、既に皆さん暖かい場所へ。
    自分は帰りますm(__)m
    Moriさん、暖かいから、二次会に移動するのが遅くなってしまいました。すんません〜
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月24日 20:04

    久々の潮風楽しかったです!!3,4ヶ月ぶりくらいでしょうか。
    激寒でもなく過ごしやすかったですね。
    酔っ払っていない金曜が来れば、すぐ参加しにいきまーす。
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月26日 12:42

    すみません。皆さんにお会いしようと、必死に子供の寝るのを待っていたのですが、私が始めに深い眠りについてしまいましたげっそり
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月26日 22:41

    SHUGO® さんMori さん
    また次回以降、盛り上がりましょ!

    うちの子はインフルエンザに掛かってしまいました・・
    うつりませんように(かなり危険だ!?)

    タミフル処方されたら、マジで一旦就寝後
    ベットから飛び起きて、部屋の中を意味不明なコトバ
    発してウロウロしています!?
    これが噂の副作用か!?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月23日 (金) 金曜
  • 東京都 お台場・潮風公園南P 
  • 2009年01月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人