mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1月23日(金)お昼の部・夜の部

詳細

2009年01月11日 20:56 更新

みなさん今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
募集開始は本日夜9時からとさせて頂きます。

今月のキャンドル♪
?エリザベスのブーツとりんごりんごのキャンドル(3000円+別途1ドリンク)

?エリザベスちゃんとチョコカップケーキキャンドル(2000円+別途1ドリンク)
来月からは3000円+別途1ドリンクとさせて頂きます。
ご理解ご協力お願い致します。

●お昼の部13時から約2時間
●夜の部19時30分から約2時間



・どちらかのコース(?・?)とお昼の部か夜の部をお選び下さい。
・初めてご参加の方は、お名前・携帯番号を私、シロシロまでメッセージお願いします。(緊急時連絡の為です)
・お友達とご参加の方は何名とご記入くださいね。
・毎回、体験教室でするんるん
・今月は先着順とさせて頂きます。
・募集開始は本日夜9時からとさせて頂きます。
・開催場所はいつもお世話になっている「cafe?」さんです♪

      りんごエリザベスキャンドル教室からのお願いですりんご

さくらんぼ次回のお教室日や、お知らせはトピックの「キャンドル通信♪」に
   読んでおいて下さいね♪
さくらんぼ小さなお教室なのでキャンセルの方は5日前にご連絡お願いします。
さくらんぼお教室日より5日前までに、ご連絡がない場合キャンセル料千円を
   頂くこととなりました。
   12月より前日キャンセルは半額、当日キャンセルは全額頂きます。
   後日キャンセル料のお振込みの連絡をさせていただきますね。
さくらんぼ材料、諸経費は当日、お教室が始まる前にお願いしますね。
さくらんぼお洋服にロウがつくと取れにくいです。
   タオルやハンカチまたはエプロンをお持ち下さいね♪
さくらんぼお教室からのお願いやマナーやモラルを守って頂けない方は
   お教室に来て頂けなくなることもあります。

コメント(35)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月11日 21:04

    シロシロさんこんばんはぴかぴか(新しい)
    今回も夜の部に二名で参加させて頂けたらと思いますぴかぴか(新しい)二名ともエリザベスちゃんでお願いしますわーい(嬉しい顔)
    りんごとブーツも可愛くてかなり迷いましたがあせあせ(飛び散る汗)
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月11日 21:14

    こんにちわ〜るんるん
    夜の部エリザベスちゃんとチョコカップケーキで2名お願いします!
    やっと参加出来るのでとてもとても楽しみですハート
    宜しくお願いしますうれしい顔
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:49

    はじめましてぴかぴか(新しい)
    夜の部でチョコカップケーキの方を希望ですわーい(嬉しい顔)
    ヨロシクお願いしまするんるん
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月12日 01:47

    みなさま、お申し込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    大変感激ぴかぴか(新しい)しておりますexclamation ×2
    今回も楽しいお教室になりますようにグッド(上向き矢印)
    なお前日に「覚えていますか〜?」確認をここでさせて頂きます。
    風邪が流行るこの季節、気をつけていますが私もひくかもしれません。。
    ですのでもう1度前日に、見て頂ければなと思いますひよこ
    よろしくお願い致しますさくらんぼ

    お昼の部、お席まだまだ沢山ございます。
    夜の部あと1席となりました。ありがとうございます牡羊座

    シロシロ
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月12日 22:21

    23日(金)お昼の部あと5席ですわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございます。

    金曜日のお昼のお時間はみなさんお忙しいと思いますので
    少人数でゆったりとしたクラスになるかも知れませんね遊園地
    お教室をアシスタントさんにお任せして私もみなさんとテーブルを囲んで
    キャンドルを作れたら嬉しいなぁ。。なんて思っていますぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月12日 22:45

    こんばんはるんるん
    23日(金)夜の部ってまだ空いてますかグッド(上向き矢印)
    空いてましたら、是非参加させて下さいリボン
    ?のエリザベスちゃんとチョコカップケーキでお願いしまぁーす揺れるハート
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月12日 23:01

    23日(金)夜の部
    おかげさまで先程、満席となりましたぴかぴか(新しい)
    みなさまありがとうございました晴れ

    1月のお教室は、お昼の部あと5席のみとなりましたクローバー

    ・エリザベスのお帽子と、ブーツにリボンをつけない方はお色を選んで頂けます。
    ・香りもみなさんに選んで頂きます。
    よろしくお願い致します。
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月13日 23:53

    もしよろしければ・・・
    夜の部のキャンセル待ちをさせて下さいウインク
    もしキャンセルが出なかったら来月挑戦させていただきますね蟹座
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月14日 01:13

    りんごsouwaさん
    はじめまして、こんばんはわーい(嬉しい顔)
    夜の部のキャンセル待ち、ありがとうございまするんるん
    もしキャンセルの方がいらっしゃいましたらお声を掛けさせて頂きますぴかぴか(新しい)
    ちょくちょくチェックをしていただけたらと思いますリボン
    よろしくお願い致しますクローバー
    もし今月来て頂けなかったら、来月是非いらしてください蟹座
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月14日 22:47

    私もご迷惑でなかったら、24日夜の部のキャンセル待ちさせてくださいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
    次回は参加できたらうれしいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月15日 00:05

    りんごうかずさん
    はじめまして、こんばんはわーい(嬉しい顔)
    迷惑だなんてとんでもないです!!!ウエルカムでするんるん
    夜の部のキャンセル待ち、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    もしキャンセルの方がいらっしゃいましたらお声を掛けさせて頂きますリボン
    ちょくちょくチェックをしていただけたらと思います牡羊座
    よろしくお願い致します晴れ
    もし今月来て頂けなかったら、来月是非いらしてくださいね牡牛座
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月15日 02:03

    シロシロさま
    こんにちは〜☆
    お昼の部に参加希望です♪
    ブーツとりんごでお願いしまーす!
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月15日 17:09

    りんごそよごさん
    こんにちは晴れ曇り
    お申し込みありがとうございます。
    ブーツとりんごですねぴかぴか(新しい)よろしくお願い致しますクローバー


    お昼の部、あと4席ですわーい(嬉しい顔)
    お待ちしていますかわいい
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月17日 17:51

    かわいい明日よりキャンセル料が発生致します。
    ご都合のつかなくなったかたはご連絡お願い致しまするんるん



    お昼の部、あと3席です晴れ
    お待ちしていまーす牡牛座
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月20日 18:11

    りんごエリポンさん
    はじめまして、こんばんはわーい(嬉しい顔)
    23日(金)お昼のクラス2名さまですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    お申し込みありがとうございます。
    お2人のお名前と、代表の方の携帯番号をシロシロまでメッセージお願い致しますわーい(嬉しい顔)クローバー



    お昼の部、お席あと1名さまでするんるん
    よろしくお願い致します。
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月21日 00:08

    チャペル


    みなさん明後日はキャンドル教室の日ですわーい(嬉しい顔)
    忘れられていないかちょっと心配。。
    こちらに『覚えてるよ』とひとことお願いします牡牛座るんるん



  • [21] mixiユーザー

    2009年01月21日 01:53

    シロシロさま

    もちろん!金曜日楽しみにしてます☆
    うちにいるエリザベスちゃんに似合うブーツと
    おいしそうなリンゴをがんばって作りたいと思います!るんるん
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月21日 03:35

    りんごそよごさん
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    可愛い黄色のエリザベスちゃんに似合うブーツを作ってあげて下さいねるんるん
    どんなブーツが仕上がるか楽しみです揺れるハート
    気を付けていらして下さいクローバー
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月21日 21:47

    桜ご連絡です桜
    明日はカフェさんで展示会をされていまするんるん
    お席はカウンターと窓辺のカウンターを貸して頂けるそうですわーい(嬉しい顔)
    広々ですねぴかぴか(新しい)
    荷物はなるべくコンパクトにお願いしますねクローバー
    よろしくお願い致します牡牛座
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月21日 23:36

    るんるんシロシロさんるんるん
    金曜日覚えてますよ〜手(チョキ)
    そのために今週は仕事頑張りましたダッシュ(走り出す様)(笑)
    初☆参加なのでドキドキですが楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月22日 01:07

    りんごchaakiさん
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    キャンドル教室のためにお仕事頑張ってくれたのですねぴかぴか(新しい)
    うれしいです牡羊座
    みなさん優しい方ばかりですので安心していらして下さいね。
    お待ちしていまするんるん
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月22日 01:11

    りんごnoriさん
    こちらこそよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    もし遅れそうでしたらカフェさんに何分遅れるかお電話頂ければと思います。
    可愛いエリザベスちゃん作ってくださいね。
    お待ちしいていますクローバー
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月22日 22:19

    こんばんわわーい(嬉しい顔)
    明日もアヤさん〔妹〕と参加させていただく、メーテルです。

    前回はクリスマス家キャンドルでしたので、
    エリザベスちゃんを作るのは初で、ワクワク楽しみですハート

    どうぞヨロシクお願いしますほっとした顔
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月22日 22:40

    遅くなりすいません牡羊座
    覚えてますよぉ猫
    不器用な私でも出来るか、ちょっと不安ですが。。
    楽しみにしてまぁーすハート達(複数ハート)
    宜しくお願いしまぁーすリボン
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月22日 23:38

    りんごメーテルさん
    12月はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    明日はエリザベスちゃんですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    可愛いこを作って下さいクローバー
    アヤさんと気を付けていらして下さいねわーい(嬉しい顔)るんるん
    お待ちしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月22日 23:41

    りんごコリラックマさん
    明日よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
    大丈夫ですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    きっと可愛く仕上がりまするんるん
    気を付けていらして下さいね。
    お待ちしていますわーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月23日 00:12

    シロシロさま〜ハート達(複数ハート)
    今夜ヨロシクお願いしますっ!
    今週は楽しみで仕事手につかず(笑)
    初参加&不器っちょですが、がんばりまーすハート
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月23日 01:37

    りんごハーシーチョコさん
    こちらこそよろしくお願いします!!!
    そんなにもグッド(上向き矢印)うれしいいです牡羊座
    期待に添えるような時間になりますようにぴかぴか(新しい)
    明日気をつけていらして下さい。
    お待ちしていますわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月23日 08:03

    シロシロ先生・昼の部にご参加の皆様、今日も昨日に引き続き宜しくお願い致します。楽しみです♪
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月23日 10:41

    りんごケニーさん
    今日もよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
    2日連続なのでグンと腕が上がりそうですね晴れ
    今日はブーツとりんご頑張りましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    何色のブーツにするか考えておいて下さいクローバー
    気を付けていらして下さいねわーい(嬉しい顔)
    お待ちしていまするんるんるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月23日 (金) 金曜日
  • 東京都 杉並区・西荻窪駅より徒歩2分
  • 2009年01月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人