mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【G.M.C.関東】新年会2007エントリー受付中

詳細

2007年02月24日 10:32 更新

もう2月・・・
やるやると言ってながらだいぶ遅くなってしまいましたが新年会をやりたいと思います

日時:2007/02/24(土) 18:30〜
場所:わん 新宿東口店
電話:03-5366-2022

※「ながとも」で席(12名)のみ予約

http://www.oizumifoods.co.jp/wan/index.html
http://www.oizumifoods.co.jp/wan/pict/map/wan/shinjyukuhigashi.gif

それでは、エントリーお待ちしています。

コメント(60)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月24日 (土) 17日→24日へ変更
  • 東京都
  • 2007年02月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人