mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了祝宴(二次会)

詳細

2007年02月02日 12:41 更新

この度、めでたくご結婚されるKRMEさんから、
喜ばしい事に我々トグチ組へ、二次会参加の要請をいただきました!

場所、日程は以下の通り、


日程:2007年2月24日(土)

二次会会場の住所なんだけど、
以下です
東京都中央区銀座8-5-6
中島商事ビルB2F
NB Club
0335717636
です
20時30分受け付け開始。21時開宴。
全員参加!!
Kuramae



当日はAZZURRIのみなさんがたくさんいると思われます。
僕らもはりきっていきまっしょい!!

と言う事で参加の可否をコメントして下さい。
よろしくね。。

コメント(44)

  • [5] mixiユーザー

    2007年02月05日 13:17

    2末納期の仕事がおしててちょっと無理っぽいです。
    折角呼んでいただいたのに申し訳ない。
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月05日 21:22

    みなさん、早速の書き込みありがとうございます!

    米好きさん、今回は残念ですが、次に誰かしらゴールインする時はまた一緒に祝いましょう!


    さて、当日は手ぶら・ノープランで行くのもあれなんで、皆で何かしらのサプライズを用意できればと勝手に考えております。

    ボクラ新米があんまり派手な事をするのは何なので、ささやかながらも多少驚きのある、そんな小粋なサプライズを用意できれば、と思っております。

    しかしながら、私の貧弱細身なIQでは現状良い考えが浮かびません。

    という事でアイデア募集!

    よろしくご勘案ください。
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月06日 10:16

    アタイ、圧倒的に蔵前さん情報が少な過ぎて、何も思い浮かばないよっ!

    嗜好とか情報展開してっ!
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月06日 12:35

    俺も情報が少ない。。
    ここはパフパフさん、わだだわさんに任せた!
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月06日 18:25

    それいいわっ!いいっ!
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月06日 19:00

    伝説再現?

    いっちゃうよ!
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月07日 11:19

    ふと思ったんだけど、KRさんもmixiやってたと思うから、
    ここ見られてネタバレする可能性あるんじゃ?
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月07日 12:30

    大丈夫。コミュ参加者以外は中見れないから。
  • [14] mixiユーザー

    2007年02月07日 15:50

    ス、スンマセンm(_ _)m
    実は翌日店で朝からPRIDEの放映があり
    2次会は不参加です。
    オイラ達の分も思いっきり騒いで飲み倒しちゃってください!
    ちなみにヤツの弱点は耳ですw
  • [15] mixiユーザー

    2007年02月07日 19:39

    ダジャレ20連発をやる予定なんだが、
    これをバージョンアップしてみんなで40連発をやるってのは?

  • [16] mixiユーザー

    2007年02月07日 20:11

    あっ…参加者に入ってなかった…
  • [17] mixiユーザー

    2007年02月07日 23:11

    32発目で途切れさせたらごめん。
  • [18] mixiユーザー

    2007年02月08日 00:59

    参加出来ないのに参加するボタン押しちゃった
  • [19] mixiユーザー

    2007年02月08日 01:00

    でも、違う意味で参加するからね。
    お楽しみ☆
  • [20] mixiユーザー

    2007年02月08日 23:07

    大丈夫次の33発目でオレがサンザンなネタでカバーするから。

  • [21] mixiユーザー

    2007年02月09日 00:15

    それはそれですごいなぁ。


    というわけで参加します。
  • [22] mixiユーザー

    2007年02月09日 11:03

    べんさん、本気で40発やりそうだよね…。
  • [23] mixiユーザー

    2007年02月10日 00:00

    周りの雰囲気を見てね。
    あきてるな〜と感じたらやめます。

    取り敢えず、ネタはサンタ袋に入れて担いでいきます。
  • [24] mixiユーザー

    2007年02月12日 11:24

    二次会ご参加のミナサマへ

    今度のKRMEさん結婚式二次会で、我々トグチ組からもささやかながら贈り物をする事にしました。

    本当にささやかですが、当日記念としてKRMEさんご夫妻にはトロフィーを差し上げたいと思います。

    わだだわさんの発案(ナイスアイデア!)です。デザインは昨日、みんな必死で考えたのでパーフェクトなものになると思います。

    注文は代表としてわだだわさんにしていただきます。

    という事で少し値が張りますが、ミナサマから三千円ずつ頂戴し購入の費用としたく存じます。
    (人数次第ではもう少し安くなります)

    お気持ちをいただける方は当日わだだわさんに三千円ずつお渡しいただけると幸いです。

    当日はみんなで輝くトロフィーを手渡しましょう。
  • [25] mixiユーザー

    2007年02月16日 13:18

    遅くなってすんません。
    参加します。
    よろしくです。
  • [26] mixiユーザー

    2007年02月16日 14:39

    参加しますです。
  • [28] mixiユーザー

    2007年02月16日 20:50

    いつでもイケるぅ!
  • [29] mixiユーザー

    2007年02月17日 17:48

    トロフィー注文しておきました。
    23日受け取りなので、なんとか土曜には間に合います。
  • [30] mixiユーザー

    2007年02月17日 18:37

    ありがとー!!謝々。

    ついでにみんなでチアガールのカッコする??
  • [33] mixiユーザー

    2007年02月17日 23:51

    ガンズアンドローぜづ なんか噛みそうだな
  • [34] mixiユーザー

    2007年02月20日 14:33

    フルサン、もう噛んじゃってるじゃん。
  • [35] mixiユーザー

    2007年02月23日 22:06

    明日、2次会からご参加の方は、20:00銀座集合でお願いします。
    銀座のどこかは、その時電話で連絡を取り合いましょう。

    集まってからわだだわさんにご用意いただくトロフィーのリボンに一言書き込み、その後乗り込む予定です。

    一応、イマケンとmasa2さんにはメールしましたが、ご確認ください。
  • [37] mixiユーザー

    2007年02月23日 23:54

    飲んだら復活するっしょ!俺も明日は仕事だ〜
  • [39] mixiユーザー

    2007年02月24日 06:33

    現在新潟。

    多分、川越辺りから電車で行く。
    9時ギリギリ到着予定だから、集合には間に合わなそう…。
  • [41] mixiユーザー

    2007年02月24日 13:34

    現在東京だお
  • [42] mixiユーザー

    2007年02月24日 18:29

    現在埼玉だお。
  • [43] mixiユーザー

    2007年02月24日 19:18

    到着が20:30くらいになります。
    集合時間に間に合わないので、直接現地に行きますね。
    すんません。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月24日 (土) 20時30分受け付け開始
  • 東京都 中央区GINZA
  • 2007年02月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人