mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3000人記念オフin代々木公園

詳細

2007年02月04日 04:02 更新

以前より話しておりました、メンバー3000人超えたらオフ会やりましょう企画。

みんなで美味しくピルクルを飲もう!
ということで。

日程:2007年2月24日(土曜日)

場所:代々木公園(東京都)

集合場所:JR原宿駅・表参道出口近辺

日時:14:00集合

という形になります。
当日はとりあえず最低1本はピルクル持参でお願いします。
多めに持ってこれる人は多めでw

飲み過ぎない程度に飲みましょう。
二次会等は現状特に企画しておりませんが、場の流れかなぁと思っております。
ピルクルガブガブ飲んだ後に酒飲みに行ったらどうなるかは若干興味あるんですけどね・・・

よろしくお願いします。

コメント(35)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月24日 (土) 土曜日
  • 東京都 JR原宿駅
  • 2007年02月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人