mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/24・・・多摩川イタリア〜ン親睦会

詳細

2007年02月22日 13:53 更新

前回18日の親睦会に参加してくれたイタリアの料理人マルコが、ちょっと料理つくってくれるそうなので、またまた多摩川で親睦会しちゃいます。

今回は、イタリアのMarco、ドイツのSebastian、Katharina、Julia、フィンランドのOtto、アメリカのDavid、オランダのJurgenなどが参加予定です。

【詳細】
・日時:2月24日(土)PM1:00-
・場所:丸子橋緑地(最寄り駅:多摩川線ぬまべ駅から徒歩1分)
・参加費:2000円(初めての方3000円)

※前回は、こんな感じです。
http://wishclub.hp.infoseek.co.jp/tp0611.htm


※現地地図
http://www.mapion.co.jp/here/all/070220/mapi4015144070220113414.html


【お知らせ】
翌日25日に、静岡のWISHCLUBコミュニティハウスにて旅行者と、当日寄港しているアメリカのイージス艦乗組員若干名が遊びに来てくれてハウスパーティーやる予定です。土曜日の親睦会のあと、WISHCLUBバスにてそのまま旅行者と移動してお泊りもできますので、ご希望される方は、メール下さい。

コメント(35)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月20日 02:08

    きういです。いつものように予定調整します!
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月20日 02:26

    参加したいのですが1歳の子供連れでもいいですか?
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月20日 04:50

    いきまーす♪マルコ着物買いたいって言っていたけどどーすんのかな?
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月20日 13:25

    >きういくん
    ちゅいっす。
    都合ついたらよろしくお願いしゃっす。ブラジリア〜ン

    >かままま
    そっすね。ママがちゃんとしてれば問題ないっすよ。
    過去には産みたてベビー連れてきてた奥様もいましたから。(笑)

    >さえきさん
    まいどです。
    今回もよろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月20日 13:52

    ママにべったりな子なんで私のリュックか何かと思ってもらえれば…
    よろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月20日 23:37

    楽しいという噂を聞きつけたので、参加しまーす♪
    当日別の用事もあるのでクルマで行くことになると思いますが、駐車場いっぱいでもなんとかなりますよね?
    よろしくお願いします。^^
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月20日 23:42

    途中合流、途中退散可能ですか????
    是非参加させていただきたいのですが、途中合流途中退散になってしまいます。。。。><
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月21日 01:34

    雪山いくのがなくなったので、いけるかもーー!!!
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月21日 13:20

    >かまままさん
    そーですか。それなら安心ですね。
    どうぞいらしてみてください。

    >あこちゃん
    今週こそ、どーぞー☆
    そして来週もどーぞー☆

    >みぃさん
    お初参加希望ありがとうございます。
    クルマけっこうせまいんですけど、まぁなんとかなると思います。
    安全運転で〜♪

    >ななちんさん
    じょーれんのみなさん大半が途中参加(大遅刻とも言う)ですから。おかげさまで、最初旅行者のみんなだけで、ちょっと緊張モードになっちゃうくらいです。f(^_^;

    >yuppyちゃん
    うーん、暖冬だからね〜。
    よろ〜☆
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月23日 16:46

    今回は天気良さそうですね。
    よろしくで〜す。
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月23日 19:00

    通院のため14時過ぎに合流予定です。大荷物で行きます。
  • [14] mixiユーザー

    2007年02月23日 19:01

    おら来るです。
  • [15] mixiユーザー

    2007年02月23日 19:06

    天気がよくなるといいですね!参加します。
  • [16] mixiユーザー

    2007年02月23日 20:38

    参加するです。
    宜しくお願いしまーす。
  • [17] mixiユーザー

    2007年02月23日 21:10

    >mayrose
    おほっ、調整とれそうですか?
    よろしくお願いしま〜す。

    >福耳さん
    いつもありがとうございます。
    もしあいてたら、イージス艦もよろしくお願いします。(^o^)/

    >さえきさん
    大荷物ってことで大変そうですが、よろしくお願いします。

    >JJ
    まいどです。
    よろ〜♪

    >ヨーヨーさん
    天気は、なんとかなりそうですね。
    ただ風が心配ですが。。。ペグ多めに持ってこっと。

    >モモちゃん
    まいど〜。
    よろしくお願いします。m(_ _)m
  • [18] mixiユーザー

    2007年02月23日 21:57

    お昼はセントパトリックパレードの打ち合わせがあるので、
    2時ごろに尽きます。何とかなります。いつもとこでいいんだよね。
  • [19] mixiユーザー

    2007年02月23日 22:32

    >きういくん
    セントパトリックのパレードあるんだ。
    すごいな〜。
    場所は、いつもの・・・うん、多摩川線沼部駅の近くです☆
  • [20] mixiユーザー

    2007年02月24日 03:00

    参加表明忘れてたというより今回は遅くなりそうです
    え〜っと終わり時間までにはいけるかと思います
    静岡乗せてってくれますか〜?
  • [21] mixiユーザー

    2007年02月24日 06:54

    >将軍
    忙しくなってきてるみたいですね〜。
    静岡に行ってから、ゆっくりと飲みましょう。

    というわけで、準備して、東京に向かいま〜す。
  • [22] mixiユーザー

    2007年02月24日 23:12

    どうもーーー!
    今日も楽しかったですーー!!!
    途中でささっと帰っちゃってすみません・・・
  • [23] mixiユーザー

    2007年02月24日 23:56

    お疲れ様でした!
    初参加でしたがとても楽しく過ごせました
    マルコさんのスパゲティーも素晴しかったです♪
    今頃静岡でドンチャン騒ぎですか?
    また遊びに行きまーす!
  • [24] mixiユーザー

    2007年02月25日 00:56

    今静岡で布団の中です♪
    毎回楽しくて最高♪参加された皆様、テント設営して下さった皆様
    毎回本当にありがとうございます(^-^)/
  • [25] mixiユーザー

    2007年02月25日 01:18

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    さえきさん言ったのねーーー!!静岡♪

    あ、あのね!あの名刺みて気づいたの!
    苗字・・・一緒です!!!!(^_-)-☆
  • [26] mixiユーザー

    2007年02月25日 02:27

    今日は突然の初参加でしたが、大変楽しかったです!
    皆さん有難うございました。
    もっちゃんのポジティブな元気パワーは感動でした。
    コミュニティにも参加させていただきましたので、これからもよろしく。
    (未だMIXIの書き込み方よく判っていません)


  • [27] mixiユーザー

    2007年02月25日 14:50

    昨日はお世話になりました♪
    大半は娘の外遊びにつき合わされましたが
    とても楽しく過ごせました。
    また参加させてください。
  • [28] mixiユーザー

    2007年02月25日 17:49

    参加された皆さん、お世話になりました。
    黒wishフリースのクオモです。
    昨日はかなり強風でしたが、みんなでしっかり
    押さえていた?お陰で、暖かく過ごせましたねえ・・。
    かまままさん、かほちゃんと
    また来てねっ♪
    RUMYちゃん、又連絡しまっす!
  • [29] mixiユーザー

    2007年02月25日 22:16

    片付けに参加しました(笑)
    寒い中お疲れ様でした
    次回は最初から参加させてもらいますから
    皆様よろしくお願いします
  • [30] mixiユーザー

    2007年02月25日 22:39

    どうも!昨日は突然の初参加でしたがとても楽しかったです!ありがとうございました!いろんな国の人達と語れてすっごく充実した時間を過ごすことができました。
    また参加したいです!
  • [31] mixiユーザー

    2007年02月26日 08:27

    >yuppyちゃん
    誰かの「あれ?yuppuちゃんは?」で、気がつきました。
    お忙しいですな〜☆またよろ〜っす。

    >Miniさん
    初参加ありがとうございます。
    とても精力的に生きてらっしゃる感じで、圧倒されそうでした。
    ぜひ、先日していただいたお話し、また詳しく聞かせてください。

    >かまままさん
    さすがにかほちゃんは、最初緊張しちゃってたみたいですね。
    でも、あっという間に立って、しゃべって、溶け込んじゃうようになるような気がします。
    ゆっくりと、なが〜い目で見ながら、おつきあいください。

    >クオモ
    おつかれちゃんでした。
    やっぱ風が強い日は屋外イベントは大変ですな〜。
    はやくバスを宴会場として改造しなくちゃ☆

    >将軍
    おっと、ここにも強風で苦労した人が。。。(笑)
    後部ドアじゃないけど、ハッチバックがあれば荷物積み下ろしも可!ナイスアイディアですな。

    >ANAさん
    さすがのDNAですね。
    英語、スペイン語がいければ、世界をほぼ網羅したも同然。
    またよろしくお願いします。(^o^)/

    というわけで、にわかづくりのアルバムです。
    http://wishclub.hp.infoseek.co.jp/tp0702b.htm

    次回の東京は、マークさんちでのホームパーティーです。
    これもまた楽しみだ☆
  • [32] mixiユーザー

    2007年02月26日 23:12

    受付やってたるみです。
    みなさん、お疲れさまでした〜!
    マルコのパスタもうまかったし、今回も面白かった♪
    すっごい強風でしたが、テントと一緒に誰も飛んでかなくてよかったですf(^-^;)

    次回もまた、よろしくお願いしまーす。

    >クオモ
    りょーかい(^-^)v
  • [33] mixiユーザー

    2007年02月27日 00:37

    あははは「あれ?ゆっぴーちゃんは?」
    って気づいてくれた方
    ありがとーー!!!
    そして、ささ〜と退散してしまってすみません。m(__)m
  • [34] mixiユーザー

    2007年02月27日 19:30

    ごめん、私気がつかなかったよ…
  • [35] mixiユーザー

    2007年03月05日 22:57

    http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=998005&un=24571

    やっとアルバム作りました〜(涙
    パスワード;wish0224 です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月24日 (土) 土
  • 東京都 大田区
  • 2007年02月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人