mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆第19回mixiバスケ部シニア練習☆2/24(土)18:30〜21:30 文京総合体育館

詳細

2007年02月20日 14:35 更新

mixiバスケ部シニアチーム"カルーア"のチーム練習です。

練習内容は、

 ・バスケの楽しさを再認識できる
 ・ハードではなく、どなたでもできる。
 (初心者でもブランクありでも)

 すなわちエンジョイバスケをテーマに、
 その中でちょっとでも上手くなればいいな
 という感じで実施したいと思ってます。

 各ワンプレーを楽しく&大事に行きましょう(*´∀`*)
 失敗したらアドバイス&励ましあって、
 成功したら喜び合って・・・ヾ(≧∇≦)ノ"
 そんな感じでチームワークを育てていきましょう(*´∀`*)


【場所】
文京総合体育館

電話: 03-3814-4271
住所: 東京都文京区湯島4-7-13

http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_academy_shisetsu_sports_shisetsu_sogotaiikukan.html

最寄駅…東京メトロ千代田線湯島駅、都営大江戸線本郷三丁目駅

・駅からの地図
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%87%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E6%B9%AF%E5%B3%B64-7-13&ie=UTF8&om=1&z=17&ll=35.708899,139.765636&spn=0.005218,0.01354&iwloc=addr


【参加に際してのお願い】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2236964

【参加費】
プレーヤーのみ一人500円

※ プレーしない方(見学・応援・マネージャー、審判のみ)は無料です。


【募集要項】

◆募集人数
30名 (練習管理者、体育館管理者を除く)

◆under29 応募受付開始
under29 : 2/ 22(木) 20:00〜

※U29の募集開始は上記のとおりです。
(それ以前の表明は無効とさせて頂きます。)

◆under29募集開始前に定員に達した場合
 特にunder29枠は設けずキャンセル待ち開始となります。
 キャンセル待ちは【年齢に関わらず先着順】となりますが
 under29の方のキャンセル待ち表明開始も上記のとおりです。
「シニアチーム練習」という主旨がございますので、何卒ご了解下さい。

また、『キャンセル待ち』をする場合、参加登録ボタンは押さず、
【コメントのみ】で参加表明をお願いします。
キャンセルが出ましたら、順次繰り上げの旨、掲示板にて
告知いたしますので、繰り上がった方は再度参加の可否を
書き込んでください。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

遅刻・欠席をされる場合はキャンセル待ちの方もいらっしゃいますので
早めに【参加キャンセル登録】&【コメント】にて必ずご連絡をお願いします。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

※キャンセル待ちの方は直前での繰上げ当選の可能性があります。
 お手数ですがマメにチェックして下さいませ。

ヤキトリイッチョー-{}@{}@{}- ヤキトリイッチョー-{}@{}@{}-ヤキトリイッチョー-{}@{}@{}-

以下タイムテーブル(あくまで予定)

18:00〜 集合&準備
18:30〜 アップ等
18:45〜 自己紹介タイム
18:50〜 基礎練習
19:50〜 チーム分け&ゲーム準備
20:00〜 ゲーム
21:00〜 片付け&着替え&集金
21:30〜 体育館より退出

22:00〜 皆様でビールを・・・(*´∀`*)

『やっぱ練習の後のビールはうんめぇ〜!』
 ってことは確実なのです。
 連休初日なのでビールを飲みながら
 記憶を無くさない程度に親睦を深めましょうヾ(≧∇≦)ノ"

それでは皆様、よろしくおねがいしまーす。

ヤキトリイッチョー-{}@{}@{}- ヤキトリイッチョー-{}@{}@{}-ヤキトリイッチョー-{}@{}@{}-

コメント(97)

  • [59] mixiユーザー

    2007年02月24日 10:14

    >マーエロさん
    いちお赤提灯予約しときまつ。
    …脱ぎませんよ。お巡りさん呼ばれちゃう(ΘoΘ;)



    あと、もしかしたら友達連れてくかもぉ…
  • [60] mixiユーザー

    2007年02月24日 11:37

    ごーめーんなーさーい
    胃痛にてキャンセル、、
    とうとう胃がアルコール量の許容を超えたか?!
    胃薬買いに行きますー
    また次回にお願いします。
  • [61] mixiユーザー

    2007年02月24日 11:55

    19:30頃になりそうですが、空きがあれば参加してもいいですか?

    よろしくお願いします。
  • [62] mixiユーザー

    2007年02月24日 12:59

    初めてですが参加させてください。
    まだ大丈夫でしょうか?
    もう1人女性を連れて行きます!
  • [63] mixiユーザー

    2007年02月24日 13:10

    >かみちゃん@うさたさん
    どれだけ飲んだらそんなに。。。w

    お大事に☆
  • [65] mixiユーザー

    2007年02月24日 13:39

    まだいけますよね。
    やっぱポチ。

    そして次の書き込みで整理します。
  • [66] mixiユーザー

    2007年02月24日 13:48

    まっするさん→ご心配どもですw
    花粉症の薬も影響しているのかも??
    ま、どうせ、近いうちに復活しますよ 笑
  • [67] mixiユーザー

    2007年02月24日 13:49

    練習管理: なべひさじぃ
    練習サポート1:とってぃ
    練習サポート2: xxxkenxxx
    練習サポート3:おがいち (?)
    体育館管理: マーメロ or ダラックマ

    1.李さん@予備パパ
    2.OTO
    3.ゆう
    4.t-mochi
    5 ぺコ
    6.YOSHI
    7.まっする
    8.xxxkenxxx
    9.ヨシナ@
    10.うぢゅう
    11.さとふい
    12.zokku
    13.mya
    14.MOJI
    15.悪い:;..::;..悪鬼ぃ
    16.おせつOS29
    17.KING・キング
    18.しぅやん
    19.るぅ☆ ←
    20.ロディー
    21.ゆうすけ
    22.おせつ友 (?) ←
    23.teru@ハーフタイム中 ←
    24.みのる ←
    25.みのる友 ←
    26.リーダー ←
    27.拓 ←
    28.
    29.
    30.

    キャンセルした方の番号に、
    新しく参加ボタン押した方の名前を追加しちゃってます。
    だって書き直すの大変だもの。(;´∀`)
    その新しく参加の方のところには右側に「←」つけてみました。

    間違いあったらごめんなさい。
  • [68] mixiユーザー

    2007年02月24日 14:03

    >おせつ

    婦人警官の格好して脱げばイイじゃん!
    (意味不明(爆))

    >拓ちん

    整理ありがとー♪
  • [69] mixiユーザー

    2007年02月24日 14:19

    遅くなるけど赤提灯だけ行くかもです♪
  • [70] mixiユーザー

    2007年02月24日 15:19

    はじめまして〜。拓さんの紹介です。今日、少々遅れますが参加したいと思います。
    よろしくお願いします。
  • [72] mixiユーザー

    2007年02月24日 16:10

    もう着いてブラブラしてる人なんて、他にいないですよね?笑
  • [73] mixiユーザー

    2007年02月24日 16:48

    OTOさん早すぎw
    僕はこれから風呂です。

    赤い顔して来そう。(ノ∀`)
  • [75] mixiユーザー

    2007年02月24日 16:59

    ウィンドウ流すのも飽きて、体育館のベンチでお昼寝中〜w
    拓ちゃん、るぅ☆さん、早く来て。笑
  • [76] mixiユーザー

    2007年02月24日 17:26

    あ!友達は負傷が完治してないんでピンで逝きまつ♪
  • [78] mixiユーザー

    2007年02月24日 17:39

    >虎ちゃん
    人数的にはまだセーフなので、大丈夫かと。(´∀`)
  • [79] mixiユーザー

    2007年02月24日 17:46

    ドタキャンですいません!仕事が終わりそうにありません!
  • [81] mixiユーザー

    2007年02月24日 17:57

    お。虎ちゃんよろしく!
  • [82] mixiユーザー

    2007年02月24日 18:14

    すみません!遅れます!
  • [83] mixiユーザー

    2007年02月24日 18:18

    ちょっちおくれまふ
  • [84] mixiユーザー

    2007年02月24日 18:28

    すんません!
    道が激しく混んでおり、ちょい遅れます
  • [85] mixiユーザー

    2007年02月25日 01:17

    今日はありがとうございました☆
    赤提灯ではお騒がせしてごめんなさいm(_ _)m
  • [86] mixiユーザー

    2007年02月25日 01:50

    な、なにがあったんだ・・・
  • [88] mixiユーザー

    2007年02月25日 07:56

    昨晩はお疲れ様でした。
    赤提灯ではダウンしてすんません。帰宅してしっかり嘔吐後就寝。
    赤提灯では極力脱がないようにします(T_T)
  • [90] mixiユーザー

    2007年02月26日 14:24

    赤提灯…
    な、なにがあったんだ… (-_-?)
  • [91] mixiユーザー

    2007年02月26日 14:47

    土曜日はお疲れ様でした。
    リードパス、スクリーンアウト、ミートシュートは
    どれも大切な技術なので、とても良い練習だったと思います。
    なべさん、ありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    ・・・赤提灯でなにがあったんでしょう??
  • [92] mixiユーザー

    2007年02月26日 14:58

    なにかがありました。(笑)
    いや、面白かったっす(笑)
  • [94] mixiユーザー

    2007年02月26日 15:50

    捏造記事が読めると噂のコミュはここでつか?
  • [95] mixiユーザー

    2007年02月26日 15:54

    なんだツマラン… (・m・)ムフ

    無敵女子のハードを射止めた人は責任持ってお返ししちゃってくださいね♪ (ノ0`)


    ってか、おれイネー時に… チッ (-_-メ)
  • [96] mixiユーザー

    2007年02月26日 17:07

    (´∀`)ノァィ 見初められちゃいまひたw
    あのスーパーアイテムをどのシチュエーションで使おっかなぁ〜♪
    来月は我等メタボがステキ女子相手に仕込みますか?w
  • [97] mixiユーザー

    2007年02月26日 20:26

    お疲れ様でした。拓さんの後輩です。
    赤提灯・・・あんな店上野にあったんですね。
    チョコレートご馳走様でしたーー。
    参加出来るときは行きたいと思いますんでよろしくおねがいしまーす!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月24日 (土) (18:30〜21:30)
  • 東京都 文京総合体育館
  • 2007年02月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人